キーワード html が含まれる動画 : 473598 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
米沢市芳泉町の武家屋敷
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 米沢市芳泉町の武家屋敷の記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-181.html
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ 体育会系ピクシー編Part4
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。 2:薬物・バナナ禁止 3:セーブ&ロード有り
体育会系ピクシー編Part1→sm4181001 Part2→sm4229400 Part3→sm4248323 Part5→sm4255931
Part6→sm4262378
他のモンスターの育成はマイリスからどうぞ→mylist/4858741
FF7の縛りプレーもどうぞどうぞ→mylist/3272619
頭の悪いカーアクションもどうぞどうぞどうぞ→sm1544703
有志の方による当シリーズのwiki→ttp://www31.atwiki.jp/mf2_nico/pages/1.html
最近バイトが多くてイライラしたのでうpを速めます。
リンクの再構築やプロフ等は次のモック編からやってみます。
【初音ミク オリジナル】 Song of Pixie (bossa study)
ストイックなボサノヴァバージョン。オリジナルは sm3653875。何気なく弾いてたらうまくはまりそうだったので、やってみました。ジョアン・ジルベルトみたいになりたい。 ▽イラストはいつものニヤコ。thx!!▽各種ファイル(MP3/AAC/歌詞/絵/カラオケ) http://likeadaydream.net/vocaloid/sop_bossa.html ▽wintermute一覧: mylist/3946960 ▽orangeさん企画のコンピ "Up in the Higher Skies" に収録。 http://higherskies.blog25.fc2.com/ CD連動企画。曲の最後で「【Vo ヤマイ】Dragoonを歌ってみた(初音ミクオリジナル曲)」へジャンプします。がらっと変わってトランスですよ。
ドンキーコング ジャズアレンジメドレー パート2
パート2です。MP3はこちらhttp://dkcproject.ocremix.org/download.html(うp主の物ではありません)パート1→sm4246350その他の投稿品→mylist/6986474
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 8月11日
◆8月11日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ◆マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20080811.html]◆マイリスト[mylist/7925715]◆平日は短縮営業です。ネタは無し◆いつも挨拶してくれてる方々、今週は普通の名前ですみません。せめて「ちーちゃん」と呼んであげ・・・あれ誰(ry
ソウルキャリバー4でサムスピキャラを作ってみた その1【SU-DH1】
お前ら閃サムでやれ。
というわけでキャリバー4のキャラクリでサムライスピリッツっぽいキャラを作ってみました。
調子に乗って作ってたらキャラ枠が殆どサムスピ勢で埋まりつくす勢いです。
武器についてはキャラの見た目と技の性能と被りっぷりから適当に選んでます。
ナコが盾持ってるのはタリムスタイルが既に複数いたためです。特に深い意味はありません。
一応SU-DH1を使ったサラウンド録音もしてますがどうでもいいですね。
写真版:http://waitanokari.com/kouryaku/xbox360/sc4/sc4char.html
その2:sm4260094 その3:sm4262132
【鏡音リン】みなそこ【オリジナル】
5曲目、三拍子でゆっくり沈んでいきます。ご無沙汰していました、HALです。やっとこさできあがったらもう夏に…orzリンさんが大好きですが二人に増えて少々困惑しています。とりあえず後から来たほうにはコーラスでも食わせておきました。絵はピアプロと友人からお借りしました、感謝。動画内クレジットは登場順です、すみません。前の動画お世話になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m さらにもう一曲アップ→sm4304233■マイリス→mylist/4173511■mp3(カラオケ有)→http://hal-the-cat.seesaa.net/article/104572806.html■プロフィール→user/2067105
FFν 第69話「潜む力」
FFν(ニュー)第69話です。今は無きFFmix小説を勝手に再現しています。伏線が相変わらず多いです。
第68話sm4213762 第70話sm4263542 まとめmylist/4209405
京都代表は初戦で散ったので素直に地元を応援します・・・。夏休みは高校野球、冬休みは箱根駅伝見ながらくつろぐのがいいですね。
☆(追記2009 8/29)一からこの動画を見ている方に、お知らせします。原作分は109話までありかなり長く、動画で見るとキツイと思われるので、http://blog.livedoor.jp/ffnwin/archives/cat_25991.html で紹介している方法で原作を読んだほうが楽ですし、今の話に追いつきやすいです。さらに、最初の方の動画のクオリティは高くないので、原作を読む方法を強くオススメします。
amadeus【葉月ゆら】
ゆらさん最高ですねーカルチェラタンにも行ってみてくださいねヽ(`o´)http://hatukiyura.sakura.ne.jp/index.html
東方チョメチョメ手描きマンガ【その2】
ご視聴ありがとうございます♪
【sm4157348】←その1、その3→【sm4446334】マイリスト→【mylist/7808389】
やばい、魔理沙にドロワーズ穿かすのわすれてたwでも手はうった!
レーセンの耳間違ってました・・・ご指摘ありがとうごまいざす。
数多くの視聴、コメント、登録ありがとうございます♪
ま~坊さんが、声をあててくださいました!→【sm4748050】
まさかのゲッダン!ありがとうございます→【sm6076854】
緋依のくろねこさんが、声をあててくださいました!→【sm10124419】
中国語に訳してくださった方→【sm11670648】
HP→http://anime.geocities.jp/heberekedou06/index.html
PC版 デビルメイクライ4 LDKターボモード MISSION 07-2 【超三十路ネロ】
MISSION 07-1 sm4252732 の続きです。
クリアタイムを考えたら、スケアクロウわらわらの所は歯車に活躍してもらうべきなんでしょうけれど…それじゃあ、物足りないのがLDKですね(笑)。
貴重なご質問を頂いたMISSION 18→sm4306344
超三十路の試み→sm4291700
【8/13追記】エラーについては超三十路ではどうしようもないので下記まで…。(マテ
http://www.capcom.co.jp/support/faq/full_platform_pc_devil4.html
【8/23追記】ご希望のサムネって、背中を向けているダンテのことでしょうか??まさか撃たれたアゴじゃないですよね??
四季の狂剣(前半ちょっと前)宣伝動画
みょふ~会が送るオリジナルバトルゲームの四季の狂剣!
まだまだ進化予定ですが、とりあえず現在のバージョンです。
ホームページから体験版もダウンロード可能ですので、ぜひお試しください!
http://hoppeman.sakura.ne.jp/index.html
そしてこちらが最新作になります→sm6766779
真赤な誓いの英語版を勝手に作ってみた。[萌風]
勝手に翻訳して勝手に歌ってみました。翻訳だけにしておこうかなぁ、とも思いましたが…せっかくなので。音質ひどいorz あとリズム難しいです。誰かもっと歌のうまいやつ歌ってくれっ! 歌詞(1番のみ)→http://teiansha.blog15.fc2.com/blog-entry-152.html 前作→sm4099466
カードヒーロー 対戦No.008 【白】vsなみね【白】
エクスチェンジマンセー!!1!
使用デッキ→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10126083964.html
フレンドルールで対戦。
フレンドルールについてはこちら→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10099450631.html
マイリスト→mylist/6935832
カードヒーローコミュニティサイト→http://cardherowiki.reela.net/fce/
【MEIKO】天下無双【オリジナル】
こんにちは、奈都魅です。
MEIKO無双が一段落していろんな事をやってましたが、また戻ってきましたw
再出発という事で初心を忘れぬ様、「天下布武」と「MEIKO無双」を合わせて「天下無双」
歌詞も天下布武とか出てたり表現がいつも一緒だったりアレですけど!
やってしまった!二回目のサビ「炎の大地 走り逝く」です。Orz
まぁ無双変換では「荒野」を「だいち」と読ませるのもアリですけd(苦し紛れ)
今回の絵はピアプロよりK-1様で「墨-紅」です。
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双 ⇒ mylist/6937659
うpしたもの ⇒ mylist/5870424
mp3 ⇒ http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid96.html
PHOTONプレイ
ローマ字・かな対応のタイピングゲームです。ワードが反転したりと難易度が結構高いゲームですが、サウンドやグラフィックが良いのでついついプレイしてしまいます。ハイスコア狙うにはできるだけコンボをつながなければいけません。最後ミスに慎重になり、速度が大幅に落ちてますorzPHOTONをプレイしようという方は以下のurlからダウンロードしてください。http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006511.html
【初音ミク】 (circle of) Love & Life 【2nd album】
1.baby love you
2.baby blue
3.かごめかごめ
4.涙とA
5.大きなハート
6.I love
7.keep the soul
8.fxxk you, love you
9.love story
10.little wish
11.理由
12.愛のある日々
作詞・作曲:u160
☆マイリス2008:mylist/7521361
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
【歌ってみた】失恋メルト (Ver.すずめ
sm1776206様の歌っていた純粋な歌詞に共感したので歌わせていただきました。歌ってる中何度も泣きそうになってしまった。。
イラストはhttp://shihokashiwagi.net/illusttop.html様、演奏はsm1804215様をお借りしました。
原曲はryo様の「メルト」です(sm1715919)
追憶;一発撮りで思った感情全部ぶちこんだのでお聞き苦しい点が多々あると思いますが、不快に思われたら「戻る」ボタンをどうか御願いします。一発撮りです
□■すずめの畑→mylist/6807994
□■歌詞ありがとうございます( `・ω・´)
【初音ミク】 コイウタ [オリジナル曲]]@FuMay(不明)
新作 「Scrap&Build」をアレンジして歌ってみた【電気笛子&かぷりこ】】sm9674623////どうも、FuMayが完全に趣味に走った曲になります。ウチのミクも、変な歌い癖がついてしまったかも^^; 果てない命を持つ魔女と、魔女に恋をする人間との切ないラブストーリー 歌詞・mp3・カラオケはこちら http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/koiuta.html イラストはnottouさんにお借りしました http://piapro.jp/content/6rpp6pfnyrknl63i FuMay→ mylist/10213683 MAYA(作詞)→mylist/11846043
【初音ミクオリジナル】幸せになるわ
ミクさんには幸せになってほしいです・・・ 制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51254840.html マイリストmylist/5143172
名古屋高速4号東海線(建設中)区間を一般道で行ってみた 前編
2010年開通予定で、現在、急ピッチで建設中の4号東海線の予定路線に可能な限り沿って走ってみた。(撮影日2008/08/09)
まずは都心環状線の山王JCTから、伊勢湾岸道へと繋がる東海JCTまで。
なお、右上の地図上の紫色の線が、4号東海線の予定路線です。
・高画質版(1280x720 294MB DLKey:4tokai)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0764.wmv.html
後編(東海JCT~山王JCT)→sm4364830
うpリスト→mylist/3835476
MEIKOに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
MEIKOの声は、Noise 30、Brightness 95、Clearness 60、Gender Factor 47にしました。
Singing Styleはlegatoです。
コーラスを追加しました。KAITOです。ノーマル
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ 体育会系ピクシー編Part5
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。 2:薬物・バナナ禁止 3:セーブ&ロード有り
体育会系ピクシー編Part1→sm4181001 Part2→sm4229400 Part3→sm4248323 Part4→sm4252220
Part6→sm4262378
他のモンスターの育成はマイリスからどうぞ→mylist/4858741
FF7の縛りプレーもどうぞどうぞ→mylist/3272619
頭の悪いカーアクションもどうぞどうぞどうぞ→sm1544703
有志の方による当シリーズのwiki→ttp://www31.atwiki.jp/mf2_nico/pages/1.html
うp速度加速について。今までの速度の0.9~2倍速の間で適当にやります。
シリーズがあまりに長引くとそれはそれで困りますし。夏休みのうちに早く進めたいわけです。
HTMLにネギ振らせてみた
既出っぽそうだけどとりあえずうp。そして再エンコ orz。というか、HTMLをプログラムと呼んでいいのか。BGMはもちろんsm982882から頂きました。うp主の前の拙作もよろしく→sm4226503 <追記>なんとなく高画質版→sm4270667
【ボス戦その28】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsデューク3
ノーマルを貫き通せなかった男・・・難易度はイージーmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-384.html
初音ミク と かがみ を描いてみた。
初音ミクとかがみがカニに興味を持ったようです。使用曲→sm1715919------zip→http://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm3581.zip.html
「星間飛行」をピアノソロアレンジにしてみた
■CGを勝手に拝借しました…だってニンジン可愛いんだもん…スイマセン→http://www2s.biglobe.ne.jp/~shigure/■打ち込み&動画編集の練習に作成…で、なんとなくうpw■要望があったので楽譜置いておきます→http://issendepository.blog43.fc2.com/blog-entry-1.html
ロックマンX5をBGM変更で楽しむ その9
BGM変更したロックマンX5プレイ動画です。ボスも8体目です。いっちばん動きが読めないボスです。もーーこれ以上HP増えたら無理。→次 sm4266611 マイリスト→mylist/7966401何のBGMかわからなかった方は→http://run-run-ru.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/9bgm_261f.html
英雄伝説 空の軌跡 SC OP @BGM
HTML5版への移行後から音声が出なくなると思います
映像:700k台と大した差は無いような… @810k 640×320
音質:2Mの壁は計り知れない @104k
FC OP >> sm4251042 FC ED >> sm4266557 SC ED >> sm4403935
これ自体は無音です (読み込み具合によっては映像と音がずれるかも) mylist/7042166 MP4
【KAITO合唱団】風になりたい【マスター48人前】
■ICEproject企画第五弾です■今回合唱調声したマスターは48名■眼鏡乙女P□106□関西弁P□増殖P□yo□サンホラP□藤宮ケイ□静野□nekoya□哀愁P□mizr□サドぬこP□眩暈P□RITTAI□お茶漬P□namas□千須姉□ぱんつP□ハモリP□鉄分P□テイクオンP□親友P□ニコ子P□スパリリP□伝票P□chiharu□タワシP□マユキ□アスカ□pechiko□青蟹P□幼稚園P□しゃちほこP□衿里□ぴーひゃらP□ビタワンP□kikko□アイスP□Zion□友樹□ひなた□無茶P□Tendoh□ずー□黒糖ポッキーP□ナツメ□さら□I@zm■参加者マイリスト一覧(外部ページ)→http://twithk.web.fc2.com/kazeninaritai.html■http://db2.voiceblog.jp/data/tohgu/1220026872.mp3■前回の合唱→sm3142622■新作できました→sm5636825■ICEproject作品mylist/6445258
東京マルイ ガスガン M.E.U.ピストル
http://www.hyperdouraku.com/airgun/meu/index.html 東京マルイ ガスガン M.E.U.ピストルの実射シーンです。
KAITOに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
MEIKO Ver.の歌手交代です。(音符長等の調整はしてます)
KAITO、MEIKOの声は、共にノーマルです。
Singing StyleはKAITOがlegato、MEIKOがノーマルです。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
これでこの曲日本語版全部歌わせたました。・・・
既にうpしたVOCALOID2Ver. いずれコーラス付きで再うp予定です。(コメントに「コーラス欲しい」あったので)
・・・やはり VOCALOID2の方が扱いは楽ですね。
