キーワード html が含まれる動画 : 473709 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水樹奈々『Eternal Blaze』 弾いてみた
水樹奈々さんの『Eternal Blaze』『Justice to believe』『Astrogation』を弾いてます。原曲の雰囲気を崩さない範囲で音数を増やしてます。■TAB譜『Eternal Blaze』:http://uv777.up.seesaa.net/image/eternal.ptb■http://uv777.seesaa.net/article/104747542.html■mylist/4547030 ■若干不適切なアレンジを加えてしまっているため、特に水樹さんのファンには不快な部分が多々あるかと思いますが、寛大な心で聴いて頂ければ幸いですm(__)m
【FF11】極楽からくり生活 10「OLの謎」 1/3
今回は“オーバーロード”(OL)をテーマにした真面目な動画ずら。ちょっと動画時間の調整失敗して画質が悪いずらけど、いつものように我慢して見ていって下さいずら(●´ー`●)/続きはこちら【sm4289670】/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】/にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】/OL検証ブログはこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/13477929.html】
11eyes - 劫の目で歌ってみた 【初回版】
追記2/19:想いを彼方へ→【sm9768417】 初めまして、初投稿になります、マサヤン及びジョンです。11eyes~罪と罰と償いの少女~のBGM、劫の目(劫の眼)にマサヤン(先に歌ってる方の声)が動画と歌詞をつけて2人で勝手に歌いました。 注意書きとして、歌詞の内容に合わせて画像を持ってきたため、動画と歌詞ともに激しくネタバレを含みますので一度ゲームをしてから聴くことをオススメします。 その他→【mylist/7972618】 お便り→【[email protected]】 ブログ→【http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/】歌詞→【http://d00masayan.blog120.fc2.com/blog-entry-298.html#more】
【FF11】極楽からくり生活 10「OLの謎」 2/3
実際に戦闘を見ながらの解説ずら。補足として、関連アタッチメントとして“コンデンサー”を付けているずら(●´ー`●)/続きはこちら【sm4289897】/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】/にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】/OL検証ブログはこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/13477929.html】
【FF11】極楽からくり生活 10「OLの謎」 3/3
OL検証から見えてくるもの…(●´ー`●)ブラックボックスの解明はまだまだ続くずら。/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】/にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】/OL検証ブログはこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/13477929.html】
壁紙に向いてると思われる画像達≪zip配布中≫
タイトルのまんまです!途中、⑨が多い気がしますがきっと気のせいです。ええ気のせいです※追記・・・zipできましたhttp://www.age2.tv/rd300/src/up0687.zip.htmlパスはkabegamiです。仕分けが面倒だったのでとりあえずフォルダごとzipにしたので容量半端なくなってしまいました・・・ごめんなさい・・・マイリスmylist/8188913
デスクトップに居るゴーストに「レッツゴー!陰陽師」を歌ってもらった
「レッツゴー!陰陽師(sm9)」を、ゴースト「ニコニコ少女(NAR)」に歌ってもらった。(撮り直し版)音割れは改善された…かも。◆「ニコニコ少女(NAR)」-配布サイトはこちら。 http://nine-nine.hp.infoseek.co.jp/◆歌わせるのに使ったソフト→http://seriko.nanika.jp/sstpviewer/ ◆使ったの→http://www11.uploader.jp/dl/kmy50/kmy50_uljp00030.zip.html pass:nikoniko ◆マイリス(歌とかFLELE関連)→mylist/4182807
【ゼロの使い魔 on the radio】 第54回 音無し版
公式はこちら:http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html
(8/17)今回の配信時間は31:15でしたがこの動画は先に上げたので45分固定です。あと次回は8/22(金)の予定です。
8月15日から17日まで開催のコミックマーケット74にメディアファクトリーも参加(西館4階企業ブース343番)して限定ゼロ魔グッズを販売するそうです。今回来場される方は準備会からの公式文書『コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ』に一度目を通しておかれますようお願いします。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
魚建さんはコック長のマルトー役の方ですね。二人がツボった部分も楽しみにしてます。でも原作にはなかった気がするんで別キャラかもしれません。
(8/22)次回分はこちら。sm4367463よろしければご利用下さい。
アイドルマスター After Stories 高槻やよい「オトナトコドモ」前編
ノベマスでは初めまして、銀結城Pです。
アイドル達のA(S)ランクエンド後を描いた物語です、まずはやよいから。サムネは響ですが主人公ではありませんのであしからず。
「大人」って、なんだろう。成長したやよいのそんな葛藤を感じていただければこれ幸い。途中一か所フェード入れ忘れました、すいません。
すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用し、響のグラは歪さんよりいただいています。この場を借りて謝礼。
※この作品は原作と時間軸や設定が変わっている場合がありますのでご了承ください。
後編:sm4382911 マイリスト:mylist/12438641
追記:容姿についての質問がありましたので、ちつぷPの絵が載っている記事で確認してください。→http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/blog-entry-24.html
【IKZO】ビレッジツーリスモ44193【GT】
グランツーリスモとIKZOを融合させてみた。原曲「KNIGHT’s SONG~Generation 3~」 マイリストmylist/20816871 【告知】wikiができました http://www24.atwiki.jp/m9torakichi/pages/1.html
ブラスレイターのボスが絶倫すぎる件
我らが隊長の晴れ舞台
心弱き好漢に明日はあるか
公式サイト ⇒ http://www.blassreiter.com/
無料配信中 ⇒ http://www.clubit-arena.net/ca/blassreiter.html
初音ミクに「猪木のテーマ曲」を夏風に歌ってもらいました
やっとアップ出来ました^^; 料理から当分離れていますが、また時間が出来れば料理をしたいと思います^^ このあと紙粘土でプレゼント用の灰皿を貝殻を使って作る予定です^^mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「サテライト・ヴォイス」
やぁ( ´゚Д゚` )初音ミクが文句をたくさん言っています。どうも、六弦です。懲りずにまたうpしました。まぁ聞いていってくださいな。ちなみにサイトです→http://takeover.ninja-web.net/index.html 英語の歌詞を書いたけど何言ってるかわかりません。これ何語?いっちょまえにタイトル付けたのに全く関係ないって言うw こちらもどぞ→「Lost My Voice」sm4048099 キミガタメ弾いてみた→sm3857174
Pesky Pacy Crazy - 夏の恋人 feat.UZURA
■素晴らしきinst:sm4079132 ■素晴らしき画像:ピアプロ様 ■素晴らしき動画:UZURA嬢■mixed by 100均beats ■mp3:http://www9.uploader.jp/dl/m6p/m6p_uljp00006.zip.html ■pass:nico ■P.P.Cとしては久々の新曲です。uzura嬢を客演に招いて夏の曲が完成しました。是非、聴いてみてください。《ヘッドフォン推奨》
歯車の立方体 gearscube
ぐるんぐるん回ります。こういうの設計できる人ってどういう頭してるんだろ http://www.geocities.jp/kamikara1967/index.htmlより転載
【初音ミク】Fourth Rain【ミクオリジナル曲】
新曲 Astronomer-星を観測るひと-Full Ver. ⇒nm12939508
たまにはダークな曲も良いと思うんだ。今回はピアプロからイラストお借りしました。■http://piapro.jp/nottexx ■作曲、編曲 >> http://dslab.blog19.fc2.com/ ■作詞 >> http://kobe.cool.ne.jp/linker/ 前奏とか最後結構長めなのでBGM的な感じでどうぞ。 歌詞はこちら>>http://dslab.blog19.fc2.com/blog-entry-78.html 制作に関わった動画のマイリスト作成しましたhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8150831
西遊釋厄傳2 蜘蛛精でプレイ【獅駝嶺トリプルボス】 6/7
■IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。7/7→sm4294199■アーケードでは久々のベルトアクションゲームです、興味を持った方は是非遊んでみて下さい。攻略や稼動店舗情報はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html【西遊釋厄傳2Wiki】http://www10.atwiki.jp/saiyu2/■基本(?)コンボ動画は→sm4017031
西遊釋厄傳2 蜘蛛精でプレイ【獅駝嶺トリプルボス】 7/7
■IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。■アーケードでは久々のベルトアクションゲームです、興味を持った方は是非遊んでみて下さい。攻略や稼動店舗情報はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html【西遊釋厄傳2Wiki】http://www10.atwiki.jp/saiyu2/■基本(?)コンボ動画は→sm4017031 ◆他キャラはこちらから mylist/13122421
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 8月15日
◆8月15日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ◆マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20080815.html]◆マイリスト[mylist/7977866]
ロックマンX5をBGM変更で楽しむ その13
BGM変更したロックマンX5プレイ動画です。これで、ラストなので、パーツも装備できるだけして出撃です。長かったので、今回は8ボス倒して終了です。それと、プレイには目を瞑って下さい。次→sm4294836 マイリスト→mylist/7966401何のBGMかわからなかった方は→http://run-run-ru.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/13bgm_d9f2.html
ロックマンX5をBGM変更で楽しむ その14
BGM変更したロックマンX5プレイ動画です。シグマ戦です。ムラサキがきたら回避不能な私はシグマを倒せるのか?? マイリスト→mylist/7966401全体のマイリスト→mylist/8382641何のBGMかわからなかった方は→http://run-run-ru.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/14bgm_d3b4.html
【MUGEN】ステージをフリーソフトで登録する
DLしたステージそのまま使うにはstagesフォルダに直接SFFファイルとDEFファイル置かないとできないんだよねーという疑問からちょっと楽にできないかなと思案した結果がコレ (8/16 0時)DEFファイル内のspr = stages/***.sffのstages/だけ消せばできることが判明・・・申し訳orzDEVAS⇒ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se162621.html 前回⇒sm4228825
Final Fantasy Tactics(FFT) プレイ動画 Chapter2 Scene4 LV1の見習戦士
Final Fantasy Tacticsのプレイ動画です。縛りは極力入れず普通にプレイする動画です。禁止 「算術」「エクスカリバー」「カオスブレイド」「ムスタディオ」、「アグリアス」以外の固定ユニット禁止。準禁止 「白刃取り」自重「忍者」おまたせしました城塞都市ザランダです。ムスタディオ救出すると難易度高い。何度かやり直していますが、「素振り」はないよ!何をあせっているのか自分でも不明です。黒魔法強いな。ブラッドソードの本数は次の動画一番最後に掲載してます。忘れてました。前→sm4240828 次→sm4297568 mylist/7731355 解説 http://eveningcalm.at.webry.info/200810/article_8.html
DS用コミケカタロムビュアー 080814版β4
DSはフタあけでスリープからすぐ復帰できるし、現場で検索やチェックも出来るしで現場でも実際に使用させて貰っています。機能が増えたぶん前より操作が複雑化してきたかも。http://www.geocities.jp/souryu_koubou/program.html (※無断貼り)
C74 AQUA STYLE×ひえろぐらふ 東方奇闘曲・外伝 クロスフェードデモ
上海紅茶館 ~ Chinese Tea(東方紅魔郷) 亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷)
我が家の妹さま。(東方紅魔郷) 天空の花の都(東方妖々夢)
東方妖々夢 ~ Ancient Temple(東方妖々夢) 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢)
少女綺想曲 ~ Dream Battle(東方永夜抄) 恋色マスタースパーク(東方永夜抄)
風神少女(東方花映塚) 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power(東方萃夢想)
http://www.aquastyle.org/html/kitoukyokugaiden.html
鏡音新曲ランキング #19
#20:sm4362134/#18:sm4197469
■集計方法:2008年8月11日0時1分ごろのマイリスト数
■集計対象:7月28日0:00~8月10日23:59投稿のリン・レン動画
■PL:http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/280.html
◆ランキング自身:mylist/10748012
Final Fantasy Tactics(FFT) プレイ動画 Chapter2 Scene5
Final Fantasy Tacticsのプレイ動画です。縛りは極力入れず普通にプレイする動画です。禁止 「算術」「エクスカリバー」「カオスブレイド」「ムスタディオ」、「アグリアス」以外の固定ユニット禁止。準禁止 「白刃取り」自重「忍者」バリアスの丘~ライオネル城(イベント)まで。銃強いな。結構役に立つムスタディオ。アビリティみたら全部覚えてた。ゲストでJP1000OVERなんて見たことないよ。ライオネル城では名曲(アジョラのテーマ)が初めて流れます。前→sm4296880 次→sm4298751 mylist/7731355 解説 http://eveningcalm.at.webry.info/200810/article_8.html
【合唱】同級生【してみた】
ふじっこです。ACT2では初めての投稿になります。
今回のものは「友達の友達」が書いた詩に「勝手に」曲を付けたものなので、<作詞者不詳>です。
実は12人で唄ってるのですが、あまりわかりませんね。ちょっと遅れ気味な感じですが。
画像はピアプロのChcoさん(http://piapro.jp/rkddkwl117)から拝借しました。
前作:sm4172426
mylist/7353239
(追記)楽譜(pdf):http://music.geocities.jp/hit_and_run0524/fjb1976.html
ねずみの脳を搭載したロボット
タイトルどおり。ねずみの脳が機械に入っており。脳から出る電気信号を受信して、障害物をよけているそうです。
転載↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1157379.html
YouTubeより
http://www.youtube.com/watch?v=1-0eZytv6Qk
MyList→ mylist/8224193
User→ user/6220747
【東方】ちょっとHな画像で忍耐力テスト
ども。初投稿で緊張しているうp主です。東方キャラのちょっとHな画像で皆さんの忍耐力を計ってみようと思います。時間は5分37秒なので、0~30秒はレベル1、5分~5分半をレベル11として評価しようと思います。レベルが低い程●●だと思います。伸びるといいなぁ。お待たせしました。じpですttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1159.zip.html パスは本読み妖怪の名前です(平仮名)ギリギリ画像集⇒sm4611842
コミケ会場(西館)でラストガイ
自分のサークルの所に列を作って悶えてください。 プレイはこちらから→http://lastguy.jp/game.php?url=http://naruken.cweb.tk/diary/d08/lastguy6.html どこでもラストガイhttp://lastguy.jp/
プロフェッショナノレ 仕事の流儀 レーサー関口太郎
プロフェッショナル風にしたつもりです。 ● 動画の中の言葉は主にこのインタビュー記事を元にしてます。http://www.mobilityland.co.jp/mobi-style/bike/topic/070907.html ● 関口太郎選手の公式HP http://www.tarosekiguchi.jp/ ●作ってしまってから言うのもアレですが「プライベーターレーサー」て言葉あるんですかね? オイ!て突っ込まれそうですが…。 ワークスライダーに対して「プライベートライダー」の方がよかったのかな。それか普通に「プライベーター」か。とにかくワークスとは違うってのを言いたかったんです。やっぱ変かなぁ・・・。○youtubeにもあります。●俺のうp動画mylist/2935289
