キーワード html が含まれる動画 : 473709 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Beads de】ビーズでミラ双子をつくってみた【Roman】
Sound Horizonビーズ人形第四回はミラの双子をつくりました。【追記】コメントもマイリスもタグもありがとうございますwみんな叫びすぎwwそれだけ双子が愛されてるってことですね。※注意※この動画は変態神官お断りです。【mylist/6924177】サイト:http://members2.jcom.home.ne.jp/hito1103/index.html【追記】4月19日の大阪SHオンリーに出ます!ブレスの販売もしますのでお時間あったら来てください!I.B.Melody〔5章5・6〕http://syukujitsu.jyoukamachi.com/index.htmlあと5月4日の地平線の調べコンサートに装飾と物販で出ます!そちらもぜひ!!http://entropia-jp.net/concert/
初音ミクに「FFプレリュード」を歌ってもらいました
料理の曲は出来ているものの絵が間に合わず1時から「FFプレリュード」作ってUPしてみました^^; 短時間で作ったものなので絵の枚数少な目ですwwmylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
祝☆D.C.Ⅱ P.C.発売決定
タイトル通りですww 今冬発売だそうです 今から楽しみでヤバいです 公式サイト→http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/index.html
コンビニ・コミック「実録!アメリカの陰謀」より
z027 フルフォード氏のDVDタイトルをパクったFILE.01「9・11同時テロ事件、6年目の真実」を抜粋 内容をじっくり確認したい方は静止画像はこちら→http://www.geocities.jp/zowgen000/comic/inbou/index.html
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 9月11日
◆9月11日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ◆マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20080911.html]◆マイリスト[mylist/8320949]
みなぎる友人(L5発症手書きメッセ)
友人にメッセで、エロい絵のアドバイスしてもらってた。
そしたら、どう見てもL5発症してそうな手書きメッセが飛んできたんで、編集してみたヾ(゚∀゚)ノ゛
偉大なる元ネタ⇒sm1728363
L5な友人(blog)⇒http://blog.livedoor.jp/esites9/archives/51064289.html
【マイリスト】→mylist/4781658
【初音ミクOPM】 Closer You and I 【英語/English】
The English OPM song "Closer You and I" as sung by Miku. It's the first time I've attempted to make Miku sing in English. Sequencing details of this song may be found in http://oherman.iiichan.net/miku/res/220.html
とにかくすっごい!すっごい3on3大会!! 準決勝A-A
アルカナハート2 闘劇'08 FINAL 前々夜祭 ヤシ村杯。参加された方、おつかれさまでした。
「僕たち厨房トリオ」 「ASA(神依)」「時人(このは)」「あんどぅ~(キャサリン)」
v.s.
「蒲田ビクトリーズレインボー」「田川(きら)」 「特攻隊長(はぁと)」「伝説の頭(ヘッド)(エルザ)」
準決勝A-B:sm4587615、準決勝B:sm4587670、3位決定戦-A:sm4587717、3位決定戦-B:sm4587814、決勝:sm4587878
ふじいのネット実況の音声を合成してます。
参加者、トナメ表などはこちらに。
http://arcanah.blog64.fc2.com/blog-category-1.html
エコノミーだと途中で止まる…?
UPしたアルカナ2動画一覧:mylist/6266876
とにかくすっごい!すっごい3on3大会!! 準決勝A-B
アルカナハート2 闘劇'08 FINAL 前々夜祭 ヤシ村杯。参加された方、おつかれさまでした。
「僕たち厨房トリオ」 「ASA(神依)」「時人(このは)」「あんどぅ~(キャサリン)」
v.s.
「蒲田ビクトリーズレインボー」「田川(きら)」 「特攻隊長(はぁと)」「伝説の頭(ヘッド)(エルザ)」
準決勝A-A:sm4587367、準決勝B:sm4587670、3位決定戦-A:sm4587717、3位決定戦-B:sm4587814、決勝:sm4587878
ふじいのネット実況の音声を合成してます。
参加者リスト、トナメ表などはこちらに。http://arcanah.blog64.fc2.com/blog-category-1.html
エコノミーだと途中で止まる…?
UPしたアルカナ2動画一覧:mylist/6266876
ニートチャンネル2008/09/11
ヴァレンタインの憂鬱さんごめんなさい。イベント・http://3up.jp/event.html
とにかくすっごい!すっごい3on3大会!! 準決勝B
アルカナハート2 闘劇'08 FINAL 前々夜祭 ヤシ村杯。参加された方、おつかれさまでした。
初戦のデータがないらしいです。2戦目からの動画になります。
「ヤシ国参拝」 「ヤシ拭き(ゼニア)」「ヤシ×マス(キャサリン)」「えなりかずヤシ(リリカ)」
v.s.
「ヘリオガバルスwww」 「LNT(ペトラ)」「藁(アンジェリア)」「F成(舞織)」
準決勝A-A:sm4587367、準決勝A-B:sm4587615、3位決定戦-A:sm4587717、3位決定戦-B:sm4587814、決勝:sm4587878
ふじいのネット実況の音声を合成してます。
参加者、トナメ表などはこちらに。
http://arcanah.blog64.fc2.com/blog-category-1.html
エコノミーだと途中で止まる…?
UPしたアルカナ2動画一覧:mylist/6266876
とにかくすっごい!すっごい3on3大会!! 3位決定戦-A
アルカナハート2 闘劇'08 FINAL 前々夜祭 ヤシ村杯。参加された方、おつかれさまでした。
「僕たち厨房トリオ」 「時人(このは)」「ASA(神依)」「あんどぅ~(キャサリン)」
v.s.
「ヘリオガバルスwww」 「LNT(ペトラ)」「藁(アンジェリア)」「F成(舞織)」
準決勝A-A:sm4587367、準決勝A-B:sm4587615、準決勝B:sm4587670、3位決定戦-B:sm4587814、決勝:sm4587878
ふじいのネット実況の音声を合成してます。
参加者リスト、トナメ表などはこちらに。http://arcanah.blog64.fc2.com/blog-category-1.html
エコノミーだと途中で止まる…?
UPしたアルカナ2動画一覧:mylist/6266876
とにかくすっごい!すっごい3on3大会!! 3位決定戦-B
アルカナハート2 闘劇'08 FINAL 前々夜祭 ヤシ村杯。参加された方、おつかれさまでした。
「僕たち厨房トリオ」 「時人(このは)」「ASA(神依)」「あんどぅ~(キャサリン)」
v.s.
「ヘリオガバルスwww」 「LNT(ペトラ)」「藁(アンジェリア)」「F成(舞織)」
準決勝A-A:sm4587367、準決勝A-B:sm4587615、準決勝B:sm4587670、3位決定戦-A:sm4587717、決勝:sm4587878
ふじいのネット実況の音声を合成してます。
参加者リスト、トナメ表などはこちらに。http://arcanah.blog64.fc2.com/blog-category-1.html
エコノミーだと途中で止まる…?
UPしたアルカナ2動画一覧:mylist/6266876
とにかくすっごい!すっごい3on3大会!! 決勝戦
アルカナハート2 闘劇'08 FINAL 前々夜祭 ヤシ村杯。参加された方、おつかれさまでした。
「ヤシ国参拝」 「ヤシ×マス(キャサリン)」「えなりかずヤシ(リリカ)」「ヤシ拭き(ゼニア)」
v.s.
「蒲田ビクトリーズレインボー」 「特攻隊長(はぁと)」「田川(きら)」「伝説の頭(ヘッド)(エルザ)」
準決勝A-A:sm4587367、準決勝A-B:sm4587615、準決勝B:sm4587670、3位決定戦-A:sm4587717、3位決定戦-B:sm4587814
ふじいのネット実況の音声を合成してます。
参加者リスト、トナメ表などはこちらに。http://arcanah.blog64.fc2.com/blog-category-1.html
エコノミーだと途中で止まる…?
UPしたアルカナ2動画一覧:mylist/6266876
【電脳コイル】セカイカメラ (sekaicamera)
youtubeからの転載。TechCrunch 50で、日本企業のTonchidotがプレゼンテーションして絶賛された新サービス。
詳しくは、
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/09/iphonesekaicame.html
GPSや既につけられたタグなんかからだけじゃなくて、Bluetoothとかも併用してセンサとかRFタグからリアルタイム情報を取得できるようにするともっと面白くなってくるのかも。それにしても屋内使用時で、なんでこんなに測位精度高いんだろ。
2年B組ギコタク先生~激闘!場練蛇院泥~
豚斬男様の製作されているギコタク先生シリーズの一つ。UP許可を下さった製作者様に感謝。ちょっと中途半端なところで終わると思いますがご了承を。今まで上げた動画→mylist/7445457 真・誰も来ない亜空間:http://island.geocities.jp/gikotakurpg/index.html 注:この動画をうpしているのは豚斬男様本人ではありません。
フィギュア開封
マケプレで遠坂凜フィギュアをゲットしたニートスズキ。イベントはhttp://3up.jp/event.html
Acid Black Cherryの「sins」を弾いてみた【演奏してみた】
どうも カス男です。 皆さん毎度ご視聴ありがとうございます。今回はJanne Da ArcのVo.yasuのソロの曲を演奏しました。 Gt.がDAITAっていうのもあってかなりかっこいいですね。 Gt.ソロは本人もアドリブと思われるので僕もアドリブで弾きました。これはひどいww録画と録音は家庭の事情(笑)で別々に行っております。 その他の演奏、連絡先→mylist/7819149 ブログ→http://ameblo.jp/the-kasu 拙い演奏ではございますが、どうぞ^^ 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
どきどきの放課後 第二十六審:最後の神判!疑いがかけられたのは誰!?
「どきどき魔女神判!」のWEBラジオ http: //www.animate.tv/digital/web_radio/detail_129.html パーソナリティ:尾崎未來(アクジ役) 園田ひろこ(ルル役) 佐藤まさみ(まほ役) 今回で本編最終回です。 第二十五審:sm4517730 特別編1日目:sm5040179 番組リストはmylist/5998047
サムライウエスタンよりオープニング
あなたはもしかしてネオ?でも動きはエージェントみたい 非常に部分的ですがマトリックスを思い出すカットがあるはず。 しかし、これだけゲームの内容を表現してるオープニングはそうないんじゃないかと ※ムービー自体は既出ですがそちらは不具合があるみたいなので。 公式→http://www.samurai-w.jp/index2.html 他のゲーム映像mylist/8053734 他のゲーム動画mylist/8008036
初音ミクに「プリティ・ウーマン」で栗ご飯を作ってもらいました
絵に時間がかかると思いましたが2日で描けUP出来ました^^久々の料理歌ですwmylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
松前詰合日記―前編―
ラクスマンからゴローニンにかけての日露関係史を、分かり易く面白く格好よく描いたFLASHがあるんですが、リンク許可をいただいてないので、こちら(http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2816/flash/link.html)から探してみてください。日本の近世に分類されてるのは1つだけだからすぐ分かると思う。てかそのページ全部見るべき。
すいぎんPの紙芝居クリエータ(mylist/5381382)を使用しました。mp4に手を出しました。9.11までに半分しか完成しませんでした。ゆっくりした結果がこれだよ!!!
後編が何時できるかは不明ですが、前編も音の辺りをなおすかも。てか直したい。
初音ミク、がくっぽいどに22才の別れを歌ってもらった
作詞 作曲 伊勢 正三
sm4574297より
みくぽで歌ってもらいました。ミク2つがくっぽいど2つ計4つ。
ミクの声はベース歌手Mikuの歌声パラメーターをBRI+10、CLE+10、GN+25です。
がくっぽいどの声はベース歌手Gackpoidの歌声パラメーターをBRI+25、CLE+10、GN-20です。
コーラスは、がくっぽいどベース歌手Gackpoidのノーマル。
ミクベース歌手Mikuの歌声パラメーターをBRI+95、CLE+10、GN+35です。
歌唱スタイルはregatoです。
ダイナミックコントロールは50、42%です。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
【MMD】ストライクウィッチーズED パンツじゃないから恥ずかし
最近つぎつぎアップされた書いてみたを見て影響されてモーション作ってみました。とりあえず本体のモーションだけです。見た目がさびしいので動画では、とりあえず配布されている合いそうなアクセを当てはめてあります。ダウンロード先[http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00290.zip.html] mylist/7450030 (新verできました→sm4641891) 比較版つくってくれました(sm4600708)
モンハン講座ⅩⅩⅤ~またいつか合う日まで~
(追記11/20)P2G版始めましたsm8862873■(追記1/29お詫び)ふぬ。まず、去年の10月くらいからちょい忙しくてしばらくモンハン離れて、そのままズルズル引退路線走ってって、PCのスペック的にもモンハン自体やるのが辛くなって……、ウン飽きた!!いや、飽きてはない!!でも、まぁ、そんな感じで続かないよ!うん、お詫びになってない。モンハン講座ⅩⅩⅣ→sm4388162、モンハン講座まとめ→mylist/4220263、MHFをガチで遊ぶ→mylist/4599804~参考にしたHP様~MHF攻略@ Wiki*(ttp://mhfo.wikiwiki.jp/)、GreeT-モンスターハンターフロンティア攻略データベース(ttp://spherelinks.com/greet/index.html)、MHF 情報サイト(ttp://festa2007.hp.infoseek.co.jp/)、MHF Wiki(ttp://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/index.php?MHF%20Wiki)、あるヘビィガンナーの生涯(ttp://blog.livedoor.jp/aubalest_imp/)
キョンコはいかがですか?(実験中)再うp
仕事から帰ったら消えていたOrzおのれ運営め画質チェックも兄弟たちの反応も解らんかったじゃないか。消すなら消すでもっとやばいのは自分の作成物の中にはいくらでもあるじゃないかブツブツブツブツブツブツ。なにがあかんちゅうねん。「mylist/6592993」消される前に聞いておこう。前作(sm4367254)より向上したってことでおk?ってことで再うpじphttp://www10.uploader.jp/dl/yojirushi/yojirushi_uljp00009.zip.html PASSはご想像にお任せします。
磁石の作り方
意外と簡単に出来ちゃう 磁石の作り方 元動画 touch-DSのマグキッド http://touch-ds.jp/mfs/st76/index.html うpリストmylist/9513880
44mm立体はちゅねみく 動力内蔵
N:TMで見せていただいたsm4303151の80mmはちゅねの実物に刺激されて作ってみました。設計時は40mmだったんだけど、実物は一割ほど成長したようです。ペーパークラフトはhttp://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.htmlを使わせていただきました。BGMはsm982882とsm2268739を使わせていただきました。【追記】ネギ振りの速度ですが、30fpsの元動画でも画像が流れてしまって判りません。10Hzは超えていると思うのですが。N2Mに持って行くので、どなたか高速撮影カメラお願いします。【さらに追記】N2Mのライトニングトークのネタにしました。sm5628533【さらに追記】改良版2ndがロールアウトしました。sm5738513
【ゼロの使い魔 on the radio】 第58回 音無し版
公式はこちら:http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html
(9/15)今回の配信時間は38:42でしたがこの動画は先に上げたので45分固定です。あと次回は9/19(金)の予定です。
結局幻の13話はキッズステーションのチョンボでFAの様です。コレは残念、俺だってゼロ魔放送中止って聞いた瞬間変な事想像してたもん。
(9/19)次回分上げました。sm4666741よろしければご利用下さい。
国宝・犬山城の天守閣からの眺め
携帯撮影のため画質の粗さはご容赦ください。
http://umakoya.com/blog/log/eid503.html
LiteSaber
これを持っていればあなたもヒーロー!?突然携帯電話からレーザービームが!!!http://shockwise.com/i/lite_saber.html
話題騒然のウィンクツール
気になるあの子に想いを伝えるウィンクツール「Winker」http://shockwise.com/i/winker.html
