キーワード html が含まれる動画 : 473709 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジャスコ】マクロスF/星間飛行をSC-88Proで耳コピしてみた 【MIDI】
本編も最終回が間近なマクロスFより,「星間飛行」を耳コピしてみました。SC-88Proを3台使用した割には…な感じですが,どうでしょうか。
・使用音源 SC-88Pro
・使用ソフト Domino,TMIDI Player
※楽譜,譜面表示が欲しい方はScore Grapher Viewが良いかもです。→http://www.rimshot.co.jp/download/sgvdl.html
マイリスト→mylist/11451265
・新作!Cagayake!GIRLS (FULLサイズ)→sm7147435
\(0¥0)ゝ★仮面ライダー電王バトルコロシアムEP1★FULL ver
'07.3.10~4.27まで熊本グリーンランドで開催。ボウケンジャーメインです。ガンフォーム(リュウタロス)は出ません。グリーンランドの最新イベントはhttp://www.greenland.co.jp/index2.html
16歳のピュアな女子高生・笠間朱里!
笠間朱里DVD「LEMONPIEPLUS WHITE FAIRY」のメイキング動画(ロングバージョン)です。http://www.qh-eizo.com/products/entry/000217.htmlリアルなU-18にこだわった新レーベル“レモンパイプラス”第2弾は、現役女子高生・16歳のニューフェイス、笠間朱里のデビューDVDです。細くスレンダーな身体付きや愛くるしい笑顔等、かつてのお菓子系アイドルの復活を思わせます。また、Tバックもはきこなし、包帯でグルグル巻きにされたり、ちょっぴり過激な演出にもチャレンジしています。QH映像より大好評絶賛発売中!
初音ミク が 歌ってくれたよ 「うんこの旋律」 full ver.
祝!ぼからん除外×2。■うんこの旋律(sm4354199) があんまりにも美しかったもんで、我が家のミクさんに歌わせてみた。ミクさん、スマン・・・■画像はピアプロより、尻毛さんの素晴らしい絵を使わせて頂きました。感謝!■歌詞は、げそさん作詞の精器魔2という歌詞をちょっと改変して使ってみた。元ネタはコチラ→http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/146.html■因みにBメロの歌詞は完全自作。何故タラヲ氏ねなのかは、15代目MIDI職人の作品を参照→sm4354306■因みに、AV女優のギャル糞根さんは実在します。私はギャル曽根さんを誹謗中傷している訳ではないので悪しからず。■勇者降臨ww→sm4776107、sm4790315■皆が楽しそうだったから俺も歌ってみたww→sm4814500
【スマブラX】ネスサンの恐怖ガーデン【いろいろ注意】
■!注意! 若干猟奇的な内容となっております。
怖いものや流血表現が苦手な方、精神状態のよろしくない方にはおすすめできません。
■うp主はまともにネスサンが描けないので、超自分絵です。
■都合により、ネスサン以外のキャラの扱いは非常に悪いです。
■本家様sm3880823 この曲はもっと評価されるべき。
■mylist/6527656
■暇な人はどれが誰の手か当ててみよう。
オチの解釈はこちらhttp://blog.livedoor.jp/tsuwabuki_haruneko/archives/2008-09.html#20080925
佐原の大祭・夏2008砂切
上仲町の砂切http://sozorodrive.web.fc2.com/sub4.html
ブロックの色は同じで形が違う「RUBIK’S ミラーブロックス」
RUBIK’S ミラーブロックス http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4362.html
マブラヴオルタネイティヴ ―帝国の守護者―(前編)
■マブラヴオルタの三次創作であります。DDDさんの原作SSを動画化させてもらいました。
■凄惨な本土戦を再現するため、軽いグロ描写あります。グロいのダメな人はお控えください。
■原作ss→http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=4280&n=0&count=1
■一話完結の短編です
■DDDさん、本当にありがとうございます!
■OPの日本戦略図ですが、公式のものではなく、維如星さんの製作の物でした。
大変申し訳ありません。
■維如星さんのHP「神慮の機械」→http://luxin.blackcats.jp/index.html
■マイリスト→mylist/7771823
■中編→sm5465408
■「ダウンフォール」→sm11466077
★新作「レイジング・バスターズ」→sm15523315
★最新作→sm17888930
ヘッドホンでのサラウンド。みなさんはどんな感じに聞こえますか?
自分以外の人は、どんな感じに聞こえるのかなと思ったので。いろいろな位置に音声を収録してみたので、ヘッドホンで聞いてみてください。いろいろとヘッドホンを変えて聞いてみるのも良いかもしれません。 マイリスト mylist/8182896 。 9/28 追記、使用機器はDS1000なので、VPT(Virtualphones Technology)なのですが、VPTだろうがDH(Dolby Head Phone)だろうがこんなもんです。いちおう各HPで体験できます、VPT → http://www.sony.co.jp/Products/vpt/ 。DH → http://www.dolby.co.jp/consumer/home_entertainment/simplesurround05.html 。 ただ、音声作成は素人レベルなので・・・。もっと良い環境でマルチチャンネル音声を作成できたら違うかもしれません。そういえば、視覚的には映像中の文字の移動が上下になっちゃってますね・・・(視覚的な影響ってあるんだろうか?)。
【初音ミク】 キミ 【オリジナル】
作詞・作曲:u160
☆マイリス2008:mylist/7521361
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
全面開通する甲子道路(国道289号線)にちょっと行ってみた 其の1
2008年9月21日14:00に、甲子道路(国道289号線)が甲子トンネル区間開通により全面開通するということなので、ちょっと行ってみた。
だが開通時間前から既に激しく渋滞しており、結局、開通時間過ぎてから甲子トンネルに至るまでに30分以上かかることとなる。
なお、今回既にうp済みのうp主2人の車とニアミスしており、この動画ではsm4707911のうp主と5:49付近でニアミスしていますw
・高画質版(1920x1080 362MB DLKey:kashi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0854.wmv.html
・其の2(甲子大橋~国道121号線合流地点)→sm4740580
・其の3(国道121号線合流地点~甲子トンネル)→sm4766145
・其の4(甲子大橋~那須甲子道路合流地点)→sm4775774
うpリスト→mylist/3835476
ミンティアでアクティブスピーカ
電気屋さんとAVR、番外杉編。 社内のコンビニでミンティアが65円だった。村田製作所の圧電スピーカがあった。オペアンプが余ってた。ボタン電池を買ってきた。 アクティブスピーカを作った。 ミンティアの入れ物の中に、スピーカ、アンプ、電池を全部入れたがまだまだ隙間があった。 音は・・・小さいです・・・2分5秒ごろに、一回マイクに近づけたので、その程度の音量です。 ご意見・ご感想をこちらに書いていただけると嬉しいです。 http://blogs.yahoo.co.jp/denkiya_avr/1436174.html 一応、もう少し詳しい説明があります。 物としては、大分微妙なものになってしまいました。改良方法は、電源強化なんですけど、電池が入らないです。
PS2 信長の野望 嵐世記 ミッションチャレンジモード攻略12-0
あまり評判のよろしくない、信長の野望嵐世記よりミッションチャレンジモードを攻略しています。PC版では録画できなかったので、泣く泣く操作性で劣るPS2版での攻略となります。今回はミッション12 『東北の覇者』です。今回は導入部分ということで0です。 次回までの間が空いたのと、市場は特に関係ないですよ? sm4730226←前 次→sm4771130 mylist/7773309 歴史戦略ゲープレイ動画まとめwiki http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/1.html
零~月蝕の仮面~ 人の良さそうな人のおばけ退治実況プレイ Part1
こんばんは、だだでんです!
今回は、零~月蝕の仮面~を実況プレイをすることになりました!
零はとにかく怖いと定評がありますが、今回はPart1にしてゲストがいますw
ですので、雑談しながらの普通のプレイになってしまっていますorz
一人でやれば更なる恐怖を感じるんでしょうね…。
はじめに→http://dadaden.blog10.fc2.com/blog-entry-131.html
Part2→sm4739481
マイリスト→mylist/8473602
プロフィール→user/648813
ひろくんと永井先生のビーマニ配信 1/3
http://nagaikako.x0.com/slot/200612/1166984957.htmlカメラ配信part2 sm4739052
零~月蝕の仮面~ 人の良さそうな人のおばけ退治実況プレイ Part3
初めてのおばけ退治です。
あんな感じで良かったのでしょうか!?
走る速度が遅いと言ってしまいましたが、
それには製作者の様々な思いが込められていました。
http://wii.com/jp/creators-voice/zero/index.html
大変失礼しました。
Part4→sm4878910
マイリスト→mylist/8473602
プロフィール→user/648813
【ゼロの使い魔 on the radio】 第60回 音無し版
公式はこちら:http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html
(9/30)今回の配信時間は36:11でしたがこの動画は先に上げたので45分固定です。あと次回は、10/31(金)の予定です。
やはり月一ですか・・・まあ続くだけ儲けもん。あと今更ですが今後この動画、続ける意義ありますかね?当初は緊急避難場所として用意しましたが、時代が変わり権利者サイドが寛容になってきた昨今、本当のファンの皆さんに毎回ひと手間かけさせている現状がとても申し訳ないと思っていました。ともあれうちは今回で一区切り付けようかな、と考えています。
今日まで当動画にお付き合い頂いた方へ、本当にありがとうございました。比喩なく皆さんのお陰でここまで続けることが出来ました。m(_ _)m
(7/7)一区切り付けました。sm7564268
全面開通する甲子道路(国道289号線)にちょっと行ってみた 其の2
2008年9月21日14:00に、甲子道路(国道289号線)が甲子トンネル区間開通により全面開通するということなので、ちょっと行ってみた。
前回からの続きで、甲子大橋~甲子トンネルを経て、国道121号線合流地点まで。
なお、今回、南倉沢橋および南倉沢トンネル区間は、まだ未開通なのか通りませんでした。
・高画質版(1920x1080 357MB DLKey:kashi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0857.wmv.html
・其の1(那須甲子道路合流地点~安心坂トンネル)→sm4738352
・其の3(国道121号線合流地点~甲子トンネル)→sm4766145
・其の4(甲子大橋~那須甲子道路合流地点)→sm4775774
うpリスト→mylist/3835476
暇だからペルソナ4の壁紙をつくってみた
初めて作ってみました。自信がないのでZipでうpする予定は今のところございません><っとはじめのころは言っていましたがZipの要望が多かったので恥ずかしながらうpさせていただきます。まだまだ作っているのでご期待ください。あとうpしたファイルの中にはムービーには載っていないおまけがはいっています。再配布PW : ペルソナ4 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0576.lzh.html そろそろ第二段をうp予定です。のはずでしたが学校の文化祭で割引券のデザインたのまれたりその後中間テストがあったりするので第二段うpを延期させていただきます。まことに申し訳ありません。
Mercenaries 2: World in Flames をキモ声実況プレイ Part20
今年のGOTY(Game of the Year)候補
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-632.html
とりあえずヒロイン紹介画像の右端2人は自分が貰いますので残りの4人は好きにしていいです
そして投稿は普通に出来るけどニコニコ動画はやっぱり重く動画がまともに見れない
起きた時に何とかなってる事を祈りつつ今度こそ寝る。台湾版最高!プレミアムなんていらなかったんや!!
前:sm4740305 次:sm4749845 マイリスト→mylist/8326556 プロフィール→user/418951
MEIKO新曲ランキング #22
■集計方法:2008年9月22日0時00分ごろのマイリスト数
■集計対象:9月8日~9月21日投稿のMEIKOタグのついた動画
■その他詳細は動画でご確認ください
■プレイリストの公開は終了しました。(http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/18.html)
■KAITO #34 sm4744450
■鏡音 #25 sm4726947
■初音 #20 sm4725170
■がくぽ #8 sm4721126
■ランキング自身のマイリスト mylist/6671921
■動画の最後でKAITO新曲ランキング#34へジャンプします。
【東方】恋色マスタースパーク (piano duo ver.)【打ち込んでみた】
ピアノ2台のあんまりないアレンジかも。どうも、こんにちわ発熱巫女~ずのティムです!夏コミで頒布しました東方アレンジ楽曲集フルアルバム”シンクロニシティ”の最後を飾る1曲をうpしました。特設ページあります!→http://hatsunetsumikos.net/htnt001.html 増加予定→mylist/6463725 同アルバム楽曲→nm3154806 nm4077663
【バンブラDX】射命丸メドレー作ってみた【東方】
ボンジョルノォ、岡平です。第四弾として今回は射命丸メドレーを作ってみました。
射命丸は文花帖のおかげで曲は多いのでネタはいっぱいあるんですがどれも作るのが難しかった…w
毎度の如く筆ペン描きの線画ですが、今回はざっくり色も塗ってます。そちらも合わせてお楽しみくださいませ。
http://toho.iza-yoi.net/index.html 東方幻音奏さま
http://easypianoscore.mad.buttobi.net/ 東方ピアノEasyモード楽譜置き場さま
今回もこちらの楽譜を参考にさせていただきました。
バンブラ動画マイリスト→mylist/3823605
【古古古】 へたれがプレイするDarwinia Part0 (オープニングのみ)
続編が出た記念にプレイしてみました。2005年発売のPCゲーム、Darwiniaです。
まずトレイラーを見てみてください→sm938979
体験プレイしてみたい方は、デモ版がSteamもしくはここから入手できます[
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1943.html
RTSということでやはり解説などの字幕を付けないといけないと思うのですが、投稿者コメントを使ってやっていこうと思います。
プレイヤーの方から見たら酷いプレイ連発だと思います。また、忙しいので上げる間隔も延び延びになると思いますが、よろしくお付き合い頂ければと思います。
mylist/3184406
※洋ゲ普及促進
二本松ちょうちん祭り そろばん曳き
若宮太鼓台のそろばん曳き2007お祭りの動画がいっぱいhttp://sozorodrive.web.fc2.com/index.html
二本松ちょうちん祭り 方向転換
松岡太鼓台の270度回転2007お祭りの動画がいっぱいhttp://sozorodrive.web.fc2.com/index.html
0円で脱出ゲームを実況してみるPart8
17分くらいまでゲーム中の音が入ってません。前回といい本当に申し訳ないです。ちょっと吊ってくる。 Part7→sm4725761 Part9→sm4755563 マイリスト→mylist/8439437 Twelve Doors:http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 9月26日
◆9月26日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ◆マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20080926.html]◆マイリスト[mylist/8511887]
【鏡音リンオリジナル】追いかけてよ
初めてのリン曲、act.2です。制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51269595.html マイリストmylist/5143172 イラストは、鉄瓶さんです。ありがとうございます。
【BS熱中夜話より】’80年代’90年代ヒーローソング
BS熱中夜話で語られたヒーローソングを集めてみました。後半は年代に関係なく勝手に田中公平氏祭り。曲→ 摩訶不思議アドベンチャー/ドラゴンボール,太陽戦隊サンバルカン/太陽戦隊サンバルカン,赤い夕陽のバラバラマン/ロボット8ちゃん,ドリーム・シフト/絶対無敵ライジンオー,ゆずれない願い/魔法騎士レイアース,JUST COMMUNICATION/新機動戦記ガンダムW,残酷な天使のテーゼ/新世紀エヴァンゲリオン,勇者王誕生!/勇者王ガオガイガー,キングゲイナー・オーバー!/OVERMANキングゲイナー,明日の笑顔のために/ゲートキーパーズ,檄!帝国華撃団/サクラ大戦,ウィーアー!/ONE PIECE 【注】画質は酷い。赤い夕陽のバラバラマンはTVサイズです。詳しくはhttp://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/hero/0717/index.html
KAITO新曲ランキング#34
集計対象:2008/09/08~09/22に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外。
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/306.html
新曲ランキング仲間♪ *Next→初音#20
MEIKO#22 sm4741813/初音#20 sm4725170/鏡音#25 sm4726947/がくぽ#8 sm4721126
KAITOランキング仲間
月刊8月号sm4555640/オリジナル曲ランキング~8月集計 sm4638311
KAITOマスター大感謝祭2008夏 sm4638335
←#33 sm4679894|sm4791923 #35→
ラジオMTG的。―第3回放送―
どうも、じょんです。先週は申し訳ありませんでした。アラーラまであと二週間くらいですね、自分は結構楽しみにしております。でも神話レアで強いカード出さないって言っていたはずなのに、神話レアに明らかにカードパワーが高いものが多いのは何故なんでしょうか…サルカンとか高くなりそうだし…。メールをお待ちしておりますので、どんどんメールをください。
●音楽:煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/shoken.html)
●効果音:効果音G(http://sfx-g.net/sound/nature.html)
●メールアドレス→[email protected]
●メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P2444142
●マイリスト■ラジオ→mylist/10685085■対戦動画→mylist/10685091
