キーワード html が含まれる動画 : 473709 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まっくろっす 01
映画たのしみだーmylist/6696734。最新話は公式サイトからどうぞ。http://www.macrossf.com/fufonfia/fufonfia.html公式サイトにてマックロッスfufonfia 全20話限定配信日時:10月16日(木)~10月22日(水)の1週間!
やる夫.TV_Ver1.01
某PS3ソフトに影響されてやる夫がメインの番組を作ってみた、内容はやる夫とやらない夫で、2chのやる夫スレを紹介している、今は反省していない、細かいとこができてないけどもうこれでいいやw、使用ソフト:modo302、AfterEffect、Illustrator、Photoshop、BGM:Ori-ska(オリスカ)、使用曲:Imagenation、Rush Out!、Catch Lucky!、OHP:http://www.ltm.jp/artist/oriska.html、
ポケモン バトレボ ランバト 15 シングル 「ギラティナッ!出動!」
あきび~さんと対戦。ギラティナを使おうと思ったきっかけはsm4717363 正直680族を使うのは初めてです。この禁断のネタギラティナの型はhttp://www36.atwiki.jp/netapoke/pages/109.html#id_ca99eea8を見てみよう! マイリストmylist/7446074
【鏡音レン】死んだ蟷螂【オリジナル】
そうだね、プロテインだね!ヒーリングPです。
今回はちょっと珍しいタイプの曲を。
ボーマス5後の虚無感の中作り上げました(´・ω・`)
イラストはピアプロより猫依さんの「壊れたレン」を使わせていただきました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/6ta1llp89eq4ii53
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-34.html
電気屋さんとAVR 実践編1
さて、前回で書き込み方をまとめて説明したのは、いちいち手順に加えるのが面倒だからなだけなんですけどね。 今回は、これまでの復習もかねて、LEDピカピカをマイコンボード上で行ってみたいと思います。 これまでに説明した内容の大半は、省略して進めるので、わからなくなったら、以前の動画や、ブログのほうを見直していただけるといいと思います。 今回の講座の内容は、こちらにもあるので、読みやすいほうを参考にしていただけたらと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/denkiya_avr/1525888.html 黒髪は、纏めるより下ろすほうがいいと思います。
外国人が歌う 「遥か彼方」 ASIAN KUNG FU GENERATION
クールジャパン→http://ameblo.jp/0k0k/entry-10137171954.html(凄い盛り上がり(゜∀゜)
【客引きパネキット】21 急ぐモノ、急がざるモノ
今まではゲーム中の音を録音できなかったので、自分でBGMを付けていましたがこれからは大丈夫になりました。しかし自分で音源を用意するのが楽しすぎるので、パネキットのBGMはこれからもあんまり使われない運命だと思います(爆) ★設計図投稿先→パネキ堂様www.inh.co.jp/~denden/ ★GBAソフト「Vマスタークロス」のパスワードを戦わせる大会を開催中!ルール・参加方法はこちら→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/nicocross.html ★江ノ島作品群 その1mylist/6158774 その2mylist/9715836
TRUE LOVEを弾いてみよう
結婚式に呼んでくれそうな友人はだれもお婿に行く気配はないけれど…結婚式の定番ソングを練習。予告どおりリードプレイの表示に挑戦してみました。タブ譜には載っていない手首を動かすタイミングみたいなものがわかるといいのですが。
データの元ネタは「Go!Go!Guitar 2008年9月号」です。
他の動画、模範演奏へは「弾いてみよう」タグ、もしくは「mylist/2197255」から。
コード表をじっくり見たい方はこちら。http://www.geocities.jp/hiitemiyou/newcodebook/truelove/index.html
旭川(平日)練習会クリップ
第38回旭川ヨーヨー練習会クリップです。今回は音を借りました raki様(http://www.geocities.jp/rakia618/index.html) 曲名 Sphere
ガチムチ兄貴のボディコンクエストⅡ実況第三回【H】
糞ゲー故の見落としだった; ※業務連絡⇒http://aniki.ti-da.net/e2307951.html 第二回⇒sm4758775 第四回⇒sm4778640 マイリスト⇒mylist/8521580 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【MikuMikuDance】MMD初心者のためのウマウマ講座~第1回~【やらないか】
前回のあらすじ→sm4709279そんなわけで、これからMMDをさわってみたいって方は見るといいかもしれません。
それにしても、講座動画って作るの難しいですね・・・。
動画内に質問とか書くと、誰か答えてくれるかもしれません。
協力:ラジP、よんP、ズコー氏、一風氏、くつしたP
本講座の付録としてウマウマモーションを配布してます!↓
http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00038.zip.html
pass:mmd
講座の生徒さんたち→mylist/12435620
背中Pのうpしもたの→mylist/5468751
BGM→sm1237915、sm3475259、sm2269460
【まったりBMS】月まで届け、不死の煙【東方】
どうもNAOです(´・ω・`)ノ東方永夜抄のEXボス藤原妹紅のテーマ「月まで届け、不死の煙」をBMS化しました。本来2:40位の曲長ですが2分少々の短めのものを使ってます。この曲最高ですねwここまでオルゴール音を昇華させたZUN氏に感服w■N・H・A計3譜面製作■何気にBPMが結構変わるので職人泣かせ;■N:☆6 H:☆10 A:表記上では☆12・・・■他作品→mylist/7725814 ※追記:音源はmelonさんの編集したものです。BPMはこちらで若干調整させてもらってます■リンク張るの忘れてました・・・orz ■リンク→http://touhoubms.blog66.fc2.com/blog-category-2.html■前作 ⑨destiny→sm4552201 ■うp完了 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21763 キー「不死」 ※注意:11月1日消失
DVDからケータイ
「DVDDecrypter」→http://cowscorpion.com/dl/DVDDecrypter.html 「DVD2WMV」→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se353278.html 「BatchDOO!」→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html
shiningray/164 feat.初音ミク
病室の一角、 ずっと変わらない景色。
おとわれすげーです。画質も悪いです。エンコとか知らなかったんだごめんね!!
マイリスト→mylist/3304983
http://164203.com
2018/12/5発売「Ⅰ Ⅵ Ⅳ(イチロクヨン)」に収録されます。
デビューから活動10周年を迎えた164のボカロ歌唱アルバム。
100万回再生突破「残響」、処女作「shiningray [Ver.2018]」が収録されるほか、
PSvita用ソフト"俺達の世界わ終っている"主題歌「World End Heaven」等、
ゲームやアーティストへの提供曲の数々もボカロアレンジで新規収録。全12曲。
アルバム公式サイト→https://164203.com/discography/iviiv.html
ニコンD90の動画撮影機能
…が羨ましいので、手持ちの一眼レフで動画撮影してみた。http://ad.justblog.jp/n/2008/09/post-59c4.html
アイドルマスター 二人の未来を想って一緒に歌いました
ども、バスPです。
突然のプロポーズ(sm2217947)から半年以上経ちましたが、ようやくこの日を迎えました。
わが生涯に一片の悔いなしッ!!
自作マイリスト mylist/10948315
◆ アイマスMADに関する情報はこちらからどうぞ
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki ⇒ http://www33.atwiki.jp/imas/pages/1.html
みてれぅチャンネル ⇒ http://idolmaster.miterew.com/top/
ゆかりんof extacy(改)
やぁ(^ω^) 名高いゆかりんファンタジアとBorder of extacyを混ぜてみたよ!! ゆかりん以外にご登場いただいた声は、http://ykp3.seesaa.net/article/91904489.html様、患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~、ひれ伏せ愚民どもっ!から抽出させていただきますた。あと、sm477854様とかから画像借りました。エンコうまくいかなかったんで、音を大きくしてお楽しみ下しあ。どっちもmikoな新作→sm5985968 俺としてはこっち(ゆかりん of extacy)の方が好きだ。
GBA版FF5 オールバーサーカー縛り Part.20(Exダンジョン)
Exダンジョン編。10分未満だとH.264のほうが画質が良いみたいなので使っていってみます。初戦はギルガメです。装備が充実してるので第二世界で戦うよりもずっと簡単です。第二世界で戦う場合だと3人リビングドワーフで戦闘キャラをHP1500以上にして後列レビテトで頑張るとかかな。時間があったら試すかも。前回Part.19-1 sm4726016 次回Part.21 sm4772614 マイリス mylist/7701346 攻略レポートhttp://astertataricus.web.fc2.com/ffv_a00.html
【耳コピ】インフィニティ/修正版【オルゴール】
シェリルのあの曲をオルゴールにしてみたやつの修正版です。2日で修正版出せるなら最初からそうすればって気も凄いしてますが、駄目なのうpしてあると俄然やる気が違いますね; 予定通りCメロを追加してみたわけですが、間奏がオルゴール向きでなかった(というより、私には無理だった)ために大規模フォールドを行います。総員衝撃に備えておいて下さいm(_ _)m
MIDI:http://www.geocities.jp/hazakuranet/nico.html マイリスト:mylist/8167287
二本松ちょうちん祭り-亀谷太鼓台
もっと見る http://sozorodrive.web.fc2.com/sub4.html
二本松ちょうちん祭り-本町太鼓台
もっと見る http://sozorodrive.web.fc2.com/sub4.html
二本松ちょうちん祭り-出発式
もっと見る http://sozorodrive.web.fc2.com/sub4.html
二本松ちょうちん祭り-太鼓台応援団
もっと見る http://sozorodrive.web.fc2.com/sub4.html
二本松ちょうちん祭り-しゃぎり
もっと見る http://sozorodrive.web.fc2.com/sub4.html
二本松ちょうちん祭り-亀谷坂下り
もっと見る http://sozorodrive.web.fc2.com/sub4.html
【おじさんジョーク37】札幌地下鉄トラブル【9/28】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
鉄道トラブル:地下鉄車内、大便の悪臭-東西線2便運休/北海道 というニュース
http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20080926ddlk01040303000c.html
の件で一言。
「タイトルが長い」と怒られるのでタイトルから「今日の」を取りました。
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
ポケットモンスター プラチナ ひみつのカギ配布 2008/09/28~
さっそくゲット!詳しくはhttp://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/08.html
【重音テトと歌う】耳のあるロボットの唄【another ぼかろ】
ちょぉっとマッタァ~ 別のぼかろエンジンで乱入だぁ~ ボクロイド・プラグインで自作歌声DBを歌ってみる 音程が正確(すぎて詰らない)のがボカロの特徴だが、こいつは音痴 f(^_^; *オーバードライブでクリップしたらロボっぽくなった(歪んでるのはわざと) *中域・高域・低域の3人でローテーション *バックコーラスはテト *俺は爆音が好きだ!ダメな方は Re-MIX sm4834647 はどう? *歌声DB曝してみる PWはTappiRoyd http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1223178149.zip/attatch *カラオケ&バックコーラスは、原曲 nm3611741 映像は、sm4359975 ボクロイド VSTi は音楽研究所様 http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/vokuloid.html より使わせていただきました
全面開通する甲子道路(国道289号線)にちょっと行ってみた 其の3
2008年9月21日14:00に、甲子道路(国道289号線)が甲子トンネル区間開通により全面開通するということなので、ちょっと行ってみた。
今度は国道121号線合流地点からの復路で、甲子トンネル出口まで。即Uターンはしていません。
なお、今回はsm4703008のうp主の車と1:48~9付近でニアミスしていますww
・高画質版(1920x1080 322MB DLKey:kashi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0860.wmv.html
・其の1(那須甲子道路合流地点~安心坂トンネル)→sm4738352
・其の2(甲子大橋~国道121号線合流地点)→sm4740580
・其の4(甲子大橋~那須甲子道路合流地点)→sm4775774
うpリスト→mylist/3835476
【車載動画】吉野ヶ里マウンテンラリー サービス~ギャラステ
全日本ラリー選手権 第8戦 吉野ヶ里マウンテンラリーを観戦してきました。サービスパークからギャラリーステージまでの車載動画です。h.264エンコしたけど・・・YouTubeおまかせエンコの方が綺麗でした・・・。40MB超えてたからニコニコにアップすることもできず。●俺のうp動画mylist/2935289 ●元ファイルをアップしています。「146MB 640x480 2349kbps」 ●http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8928.wmv.html○俺のうp車載動画mylist/12513340
