キーワード html が含まれる動画 : 473709 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LINDBERG】DESTINATION【ベースコピー】
2015年4月19日LINDBERGFESTA10(リンフェス)ホームページ⇒ http://linfes.com/index.htmlはっぴ~ほっぴ~でベースで参加させていただきました、ありがとうございました。まさか、本家さんが参戦!ハイパーでしたwwwwベースの智ちゃんさん!http://www.bys-kawazoe.com/Tomohisa-KawazoeOfficialSiteB.Y.S/HOME.htmlドラムの.CHEERYさん!http://www.drummer-cherry.com/※実は借りていたベースで、返す前日にいっきに思い出としてとりました(睡魔との闘いでしたw)
【LINDBERG】Re-FLIGHT ~あの日描いていた大人になってるかい?~【ベース】
2015年4月19日LINDBERGFESTA10(リンフェス)ホームページ⇒ http://linfes.com/index.htmlはっぴ~ほっぴ~でベースで参加させていただきました、ありがとうございました。まさか、本家さんが参戦!ハイパーでしたwwwwベースの智ちゃんさん!http://www.bys-kawazoe.com/Tomohisa-KawazoeOfficialSiteB.Y.S/HOME.htmlドラムの.CHEERYさん!http://www.drummer-cherry.com/※実は借りていたベースで、返す前日にいっきに思い出としてとりました(睡魔との闘いでしたw)
【(′ω`⊂ )】ねむな私が祭の先で見たモノとは… 【 三十 】 (実況)
新くんの家にもあった、開かずの扉の真実。
……終盤が、近いです。
今回は玄千華(クロチカ)様よりでていますフリーホラーノベル、
『Aくんと祭のむこう』をやっていこうかなと思います( ∵)
公式サイト様 ⇒ http://clotica.com/Amatsurigame.html
【 sm26124509 前 ⇔ sm26141543 】
【(′ω`⊂ )】ねむな私が祭の先で見たモノとは… 【 三十一 】 (実況)
お兄さんの過去が全て今回で明かされます。(とても長い)
そして次回、最終回。
今回は玄千華(クロチカ)様よりでていますフリーホラーノベル、
『Aくんと祭のむこう』をやっていこうかなと思います( ∵)
公式サイト様 ⇒ http://clotica.com/Amatsurigame.html
【 sm26141517 前 ⇔ 次 sm26141593 】
【(′ω`⊂ )】ねむな私が祭の先で見たモノとは… 【 終 】 (実況)
祭りの先で私が見たモノ、それは――
どんなにイケメンだろうが舌打ち出来ない"兄弟"というの絆の糸だった。
約半年間でしたが…ご視聴、ありがとうございました!
また他の実況でお会いしましょう!
公式サイト様 ⇒ http://clotica.com/Amatsurigame.html
【 前 ⇒ sm26141543 】
最後の雑絵:なんだ私か。
2015/04/30 hina.mp4
世間はGWに入るようですが内容は全く関係なく繋いでます。曲順→http://blog.livedoor.jp/hinagiku_katsura33/archives/43831468.html sm25992826←前 次→sm26268287
2015年 4月18日 「巨大クレーター:ホクサイ」-Astronomy Picture of the Day
2015年 4月18日 Astronomy Picture of the Day
The Great Crater Hokusai 「巨大クレーター:ホクサイ」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150418.html
お借りした音源
nc103313「粋」 by aer
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm26145265<前日 翌日>sm26157044)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
流行ってるし『刀剣乱舞』実況プレイ!05
マリカ実況見る前にちょっととうらぶ(ハート
パート5です。だんだん無理を感じてきているので、レベ上げなどを自主的にしていこうかなと思っています。コメント等で質問など受け付けています。
公式HP→http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html
とうらぶまとめ→mylist/49813983 次→sm26170220 パート1→sm26109309
名探偵コナンタイピング実況まとめ→mylist/36381231
実況以外→mylist/49813995
ツイッター→@823hatumi823
発令!第十一号作戦E4甲道中「機動部隊でボーナスステージ開幕だ!!」
E4道中の動画です。難易度は甲。
機動部隊を編成することで、道中2戦でボス到達という夢みたいなボーナスステージになります。しかも弱い!!(当初水上部隊と誤植してましたorz)
三式弾があればボスに大ダメージを与えられますので(最初に搭載しないで行っても撃破出来てしまいましたが…)、是非搭載を。
友人が「一時間あればクリア出来る」というのでやってみましたが、うなづけます。とりあえず空母も金剛型も主力でない二軍を投入してみましたが、十分クリア可能なようです。
ブログ記事はこちら→http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
【艦これ】E-6打通作戦!ステビア海を越えて甲 ラスダン1回目
主の声はステミキの都合上収録されていませんのでご注意を
友達とSkypeしながらラスダン1回目
削りはストレートで行けてたんだがのぉ
編成はこんなん→http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=UxkpUU4qmL
【ゆっくり】青鬼で遊ばせていただきました テスト【大空】
青鬼というゲームで遊ばせていただきました。
そのテスト動画です。
part1→sm26152073
※他の方の音楽や画像などをお借りしています。
その方の迷惑にならないようにお願いします。
・DL →http://mygames888.info/aooni.html
・ゆっくり→ゆっくりMovieMaker3様 (http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
発令!第十一号作戦E4甲クリア「特になにもないです」
E4クリアの動画です。難易度は甲。
先に上げた動画でタイトル間違えてて突っ込まれてしましたのしたorz酔っぱらってあげるもんではないなぁ…ぐびぐび…
冗談抜きで1時間でクリア可能なMAPで、資源消費を気にしないなら楽勝で高波掘りが出来ると思います。
無理しなくても数時間あればクリア可能。あきつ丸が掘れたりしましたので、レア艦狙いにもいいMAPだと思います。ボーキの消費には気を付けないといけませんが…
http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
フェスティバルのブルートレイン発車よーい!
2008/05/27放送 勢いで発車したは良いが 止まらなくなった暴走機関車 タイトルと内容はほとんど関係ないです http://www.voiceblog.jp/festival/662684.html
発令!第十一号作戦E5甲クリア「ダメコンを保険に強行突破戦法を敢行!!」
E5クリアの動画です。難易度は甲。
先行して上げた動画と編成的には変わっていません。最上姉妹(最上+三隈 or 鈴谷+熊野)がいればルート固定出来ますので、後は敵の攻撃をひきつけるデコイに潜水艦に入ってもらえれば、「ボスまでいければ」A勝利とはいえ撃破も余裕だったりします。
ともかく無駄進軍中に大破することが多かったです。
特に潜水艦はダメージをかなりひきつけますので、可能ならダメコンを搭載して強行突破してみるのもいいかと。ただ、ボスの攻撃が潜水艦には弱いので正直1度も発動せず(大破したまま進軍してもです)に終わりました。慢心は禁物ですが、保険にダメコンひとつ搭載するだけでぐっと進軍率が変わります。おためしを。
http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
発令!第十一号作戦E6甲道中「上ルートは夜戦を恐れる必要なし!」
E6初戦の動画です。難易度は甲。
ラストMAPですが、水上部隊を編成することで短いコースをたどれます。今回は分岐上ルートを選択。夜戦はあるものの、事故はたまにあるだけで基本は楽勝。ボス前以外はぬるい構成となります。
ただし新戦艦「roma」が手に入るチャンスがボスぐらいになっちゃうので、攻略優先ならおすすめだけど掘るなら下かな?というところ。
最初の戦闘も楽勝なので削りや攻略優先なら上ルートはかなりおすすめかなと。
ブログ記事はこちら→http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
【SS1~J4】闇夜の変態のCOJ・闇の10【ルーパー】
ごきげんよう・・・
「J4よ!私は帰って来た!」
お久しぶりです。40のおっさんのCOJ動画です。
簡単なプロフ・・・http://www46.atwiki.jp/cojagent/pages/170.html
という訳で、次に投稿する時はJ4に戻ってからとか思ってたら、イキナリのEX2だったり、イベントだったり、あるゲーセンの店舗大会で準優勝したりと、色々忙しかったCOJですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、前の動画での特殊な編集したのなんですが、編集の練習兼ねてやってみました。ちなみに被せた動画は、以前、大河ドラマであった「葵・徳川三代」の関ヶ原で石田三成が負けて落ちのびるとこを使いました。今後も、動画に細工してたら「あ~おっさんがボケ防止でやってるんだなw」と生暖か目で見守ってやって下さいw
発令!第十一号作戦E6甲クリア「中央ルートはroma掘り可能だがやや辛い」
E6クリアの動画です。難易度は甲。
先に上げた動画と違ってこちらは下ルート(水上の場合。中央ルートでもいいですが)。戦艦romaが掘れるといわれるKマスを経由します。
正直クリア目的ならこちらのルートはおすすめしません。大破率が高いですし。ただ、romaが出る確率がある以上無視もできない。クリア後にしたいなぁと思いつつ、やってたらクリアしてしまったのがこの動画だったりします。
romaは出ませんでしたが、まるゆが出ましたので、当たりといえば当たりだったのかも。後はレア艦掘りですが、長い道のりになりそうです。難易度も適当でいいイベントでした!
ブログ記事はこちら→http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part2】
引き続き艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
録画設定のミスで自分の声を聞きながら発声するという苦行に…
喋りづらくで発音とか怪しくてお聞き苦しいかと思います
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26160066←prev | next→sm26172748
流行ってるし『刀剣乱舞』実況プレイ!06
リアルが充実していたので次は二次元も充実させる
パート6です。次回はレベルあげなどほかの刀剣男子作成など、録画していないですが、ある程度やって実況をスムーズにできるようにしています。なので、今回の最後とのつながりはないです。多分、だいぶ違います。ご了承ください。コメント等で質問など受け付けています。
公式HP→http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html
動画内でおすすめした中村明日美子「同級生」→http://www.dou-kyu-sei.com/
とうらぶまとめ→mylist/49813983 次→sm26188350 パート1→sm26109309
名探偵コナンタイピング実況まとめ→mylist/36381231
実況以外→mylist/49813995
ツイッター→@823hatumi823
発令!第十一号作戦E7甲「反航戦でもSが欲しかった。後悔はしていない」
E6をクリアしたのでともかく戦艦ローマが欲しくてE6を回していたのですが、結構燃費が悪くて辛い戦いになっていました。
そこで
sm26154739さまなどの動画を参考に低燃費編成を試したのですが、どうしても「反航戦になると安定しない」という状態に。そこで思い切って「重巡ましまし」編成でやってみることにしました。
コンセプトとしては「多少燃費が悪化しても、ある程度安定して回したい」とそのものずばりです。また、低燃費構成では爆戦を使うのがいいみたいなんですが、どうしても安定しないため、六〇一系艦載機で強化を図っています。まぁ、安定はしましたが出るものはまるで出ません(笑)
ブログ記事はこちら→http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
大阪・西成の旅館放火現場
2015年4月24日に大阪府西成区で発生した旅館放火事件の現場です。
http://www.sankei.com/west/news/150424/wst1504240070-n1.html
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part3】
E-2編に突入しました艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
思っていた以上の動画容量に初回以外はボス戦ダイジェスト状態に…
以降の動画もこの方向性かもしれません
録画設定のミスで自分の声を聞きながら発声するという苦行に…
喋りづらくで発音とか怪しくてお聞き苦しいかと思います
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26165320←prev | next→sm26172839
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part4】
E-2編後半戦、艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
思っていた以上の動画容量に初回以外はボス戦ダイジェスト状態に…
以降の動画もこの方向性かもしれません
前partの途中からですが録音環境は改善され話しやすくなってます
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26172748←prev | next→sm26194242
Ib 喋りながらやってむた part10
生放送でやっているIbの録画です
録画に失敗したのでタイムシフト録画です
また、変わらず喋りはすごく面白くないです
覚悟してご視聴ください
ホラーが苦手な人は注意してください
完結しました
ぜひご自分でプレイしてみてください
ゲームのダウンロード先 http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
part9:sm26053675 series/9880 part11:sm26180511
ここでプレイしています:co2052528
普段は歌ってむたを投稿してます:mylist/28203868
テクノロジー犯罪の実態と個人の歴史改竄の関連1 sakura投稿代弁
20150502 19:30日本時間この動画内容などをスイスの国連UNOGやテクノロジー犯罪被害者ネットワークの会などへメール送信しています。この犯罪に歴史改竄の隠ぺい工作のために、この兵器で個人の脳に照射、暗殺の経緯があります。ネットでの文司忍組長が2011年に出所した後、渡辺前組長の住まいを訪ね、挨拶に向かったというが、その際も渡辺前組長は対面している人物が司忍組長だとは終始認識することができない程、脳の衰えが顕著だったという。blog.livedoor.jp/takeru25-6911/archives/6781834.html2012/12/02 -
マッドファーザー【part1】
久方ぶりの投稿となりました
どうか温かい目でご覧下さいm(_)m
作者様HP→http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
part1:これ
mylist:
part2:近日投稿予定
Twitter:@izarea0523
【マジ納得】韓国「慰安婦問題」と、中国「抗日ドラマ」の共通点とは?
◆ 関連記事のソースサイトURL ⇒ http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-1997.html
[コメント専用]おどろき戦隊モモノキファイブ 第317話
コメント専用です。3秒後より開始します。
音声は公式よりアニタマへ飛んでご覧ください。
公式 http://anitama.com/momonoki/index.html
ネット配信期間は 5/4から5/11の更新までです。
今週もいつもの方が投稿されていないようなので代理で投稿させて頂きました。
問題がある場合はコメント等でご指摘下さい。
みらい夢 青山店 5月2日 BBCP2 2on2大会 前半
みらい夢 青山店にて行われたBBCP2大会動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 5月2日 BBCP2 2on2大会 後半
みらい夢 青山店にて行われたBBCP2大会動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 5月2日 BBCP2 自称初中級者大会
みらい夢 青山店にて行われたBBCP2大会動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【自作差分】 Egypt
TOTAL800 ★★3くらい?
差分→http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html up5397
