キーワード http が含まれる動画 : 2905403 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[milestone]special talk session vol.4 DJ YOSHITAKA
dj TAKA 1st album「milestone」の発売を記念して、disc2にリミックスで参加したアーティストとdj TAKAが贈る、スペシャルトークセッション動画。第4回はDJ YOSHITAKA氏です。音声しか録れなかったので背景は10枚程度の静止画で失礼します。さあどんどん予想してどしどし書き込もう![http://mp.i-revo.jp/user.php/4ctaka] ちなみにCSDD発売日が誕生日なオレは「1830」でFA。いや絶対多いな。 ■シリーズ一覧【mylist/29460/1212244】
寄生ジョーカー ヒュドラー戦 晴香様御乱心・改
◆何度もヒュドラー上げるのもまずい気はしたんですけど…これだけはやっておきたかったのです。
◆ナイフによる極限攻略です。BGM2周目に突入することはもうありません。高速化後の命中率は相変わらず悪いですが…
◆寄生ジョーカー作者様のサイトは残念ながら閉鎖となりました。跡地→http://aozora.s283.xrea.com/
◆KJ & MLそれなりやり込み → mylist/3621052
平沢進メドレー 1
1:Archetype Engine(Sim City) 2:Kingdom(Sim City) 3:太陽の木(virtual rabbit) 4:ビストロン(ビストロン) 5:円積法(賢者のプロペラ) 6:狙撃手(BLUE LIMBO) 7:救済の技法 (救済の技法) 文字サイズ小さすぎたorz 興味を持たれた方にはCD購入をオススメします。音質いいし、他の曲もハズレなしの名曲ぞろいなので。なんか1枚なら個人的には《sim city》一択だと思います。 平沢進公式サイト→http://noroom.susumuhirasawa.com/ そのほかのメドレーはマイリスト→mylist/4814764
【Bloxorz】ハマルFlashパズルゲーム【全解答】
ゲーム先→http://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz 全部の答えを動画でうpしました!まだやってない人はみないで!windowsメディアエンコーダーでやったのですが、画質がとても悪いです ルール:キューブを穴に落とすだけ! 「○」触れると作動「×」ブロック2個で作動「オレンジタイル」ブロック2個で落下「【】」ブロック2個で作動、分裂、シフトで切り替え、近くに寄ると合体
DOALA~ドアラ公式ブログ画像集~3
画像集1・・sm498412、画像集2・・sm519254、画像集4・・sm752507、画像集5・・sm797738、画像集6・・sm943625、画像集7・・sm1552601、画像集8・・nm2558056。今回も公式ブログ(http://dragons-official.at.webry.info/)様の画像を選別して画像集にしてみました。今回は2006年8月の画像集です。そしてまたしても創作キャラ登場。創作キャラの詳しいデータは1・2にそれぞれあります。次の動画に自動的にジャンプする機能をつけました。・・どうでしょうか?
THE MUSIC HUMANIZED IS HERE
UNCHAINの2nd MINI Albumです。 01.He is waiting 02.Show me your Height 03.Say The Words 04.myself 05.THE SONG RING OUT 06.Confront the world : Bonus Track."Inspire of life " Club Mix Featuring YAVZ.COM 1st→sm535766 3rd→sm533144 4th→sm1811680 興味を持った方はこちらへどうぞ→http://www.fluctus.jp/unchain/index.html
Cynic - Veil of Maya
伝説のプログレッシブ/テクニカルデスメタルバンド(便宜上ジャンル分けしてますが不確定でしょう)"Cynic"の1994年バークレーでのライブ動画①。(YouTubeから転載) ■②I'm But a Wave to...(sm538998) ③Textures(sm539028) ④Uroboric Forms(sm539058) ⑤Celestial Voyage(sm539123) ⑥The Eagle Nature(sm539140) ⑦Sentiment(sm539162) ⑧How Could I(sm539182) ■10月に新譜が出ます。■Myspace->http://www.myspace.com/cyniconline
ぼくらのロマンス
ぼくらのマサルさん=sm534336を作った時の残りの素材で作ってみました
その他は制作物はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1205586/2410682
Wii版バイオ4初心者プレイ 25 ~恐怖の人造人間変~
前→sm531368作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 恐るべき刺客との死闘。右腕だけでなく、左腕まで投入されてたらヤバかったぜ! あと、コウモリはアイテム落とさないんだね。そして、怪物でさえ氷結する極寒の領域で薄皮一枚凍らない合衆国エージェント。続き→sm558842
涼宮ハルヒの脳内
二番煎じです。テニプリキャラと遊戯王キャラで脳内メーカーをやっていたのがあって、面白かったので作ってみました。 /// 苗字と名前の間にスペースを入れると結果が違うようです。今回は入れてません。 /// 名前に間違いとかがあったらごめんなさいorz
脳内メーカー:http://maker.usoko.net/nounai/ /// 今まで作ったやつ⇒mylist/429774/1048774
【追記】画質悪くて読みづらいね…申し訳ない('A`;) /// コメントとタグで指摘されるまでチョコレイトハンターを知りませんでした。なのでこの曲を使ったのは故意ではないです。すいません。因みに曲はPlus-Tech Squeeze Boxの「early RISER」です。
ヒーローバトル02 流派東方不敗 VS 宇宙帝国軍付属沖縄女子宇宙高等学校
ついに流派東方不敗と宇宙帝国軍付属沖縄女子宇宙高等学校のマッチメークが実現!SRWでも描かれていない戦いがここにある・・・。http://www.geocities.jp/merry_cyan2/index.html で選手公開してます。私のマイリストはこちらmylist/1032923/2706347
ヒーローバトル03 ビッグボンバーズ vs はぐれ悪魔コンビ
あの有名なビッグボンバーズ vs はぐれ悪魔コンビをファイプロで再戦させてみました。はたしてビッグボンバーズは勝つことが出来るのか?私のマイリストはこちらmylist/1032923/2706347http://www.geocities.jp/merry_cyan2/index.html で選手公開してます。
ヒーローバトル04 キン肉マン王位争奪サバイバルマッチ
キン肉マン+運命の5王子+キン肉アタル+スペシャルマンによる王位争奪サバイバルマッチを慣行。最後に生き残るのは誰だ!?http://www.geocities.jp/merry_cyan2/index.html で選手公開してます。私のマイリストはこちらmylist/1032923/2706347
ヒーローバトル05 ナックルバッシュ プロレス団体ブル大暴れ
あのマイナーゲーム、ナックルバッシュがファイプロで再降臨!!最後に勝つのは正義か?悪か?http://www.geocities.jp/merry_cyan2/index.html で選手公開してます。私のマイリストはこちらmylist/1032923/2706347
氷川へきるの『萌え教』 その4 「5年後、誰の代わりに誰がいる?」
この声優の仕事を取ったのはこの声優だ会議。 萌え教その1→sm187296 その3→sm187567 その5→sm1420932 動画配信元 →http://eigi.solar.or.jp/ 萌え教リスト →mylist/4923024
ヒーローバトル06 NHK vs 四次元殺法コンビ
マッスルブラザーズに敗れた四次元殺法コンビだったがその後の目覚しい活躍によってついにタイトルマッチこぎつけた。相手は"わくわくさん","ストレッチマン"のNHKチーム!!http://www.geocities.jp/merry_cyan2/index.html で選手公開してます。私のマイリストはこちらmylist/1032923/2706347
ヒーローバトル07 マッスルブラザーズヌーボーvs2000万パワーズ
勝手にマッスルブラザーズヌーボーvs2000万パワーズの結果を予想してみました。http://www.geocities.jp/merry_cyan2/index.html で選手公開してます。私のマイリストはこちらmylist/1032923/2706347
アイドルマスター 水着はるかっか MBF 悪意のあるカメラ
かっかをMOTTO堪能したい人はこちら「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
ヒメコンゴウインコの籠開け
ヒメコンゴウインコが他のインコの籠を開けてくれます♪ブログ→http://kiyopiyo2.exblog.jp/
もってけ!セーラーふくがメタルだったら<改>
デンカレの桜舞うと合わせてみました。メタルというかメロスピかな…あまり万人受けしない気がしますが…w というわけで動画編集も前作より頑張ったので楽しんでいただけたら幸いです。12月23日追記:ふとランキングを覗くと見覚えのある動画が…一体何が起きたんでしょう?嬉しくて目から汗が出ています。本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ… http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou7313.zip.html pass:motteke 今までにupした動画→mylist/50329/1339975
全国のVIPPERでブーン動画作ろうぜ!~完成版~
まとめサイトhttp://www25.atwiki.jp/zenkokuboon/Re:Where the Hell is Matt?
【東方】東方携帯獣Part2【ポケモン】
第二話「闇のジム」東方キャラでポケモンをやってみたPart2、一人目、闇のジムリーダー「ルーミア」戦、以外にもルーミアが強かった、まぁ相性の問題だね。例の如くニックネームはスルーで。技は頑張って組み合わせを考えてるが上手くいかない(ぁ 次回はVS2人目のジムリーダーとか色々予定 ポケモン選出基準⇒http://aotoriggmbthefz.hp.infoseek.co.jp/touhoupokemon.txt 1P俺、2P友人、実況こーりん ※改造は行っておりません 東ポケリスト⇒mylist/88212/1448105 第一話⇒sm528633 第三話⇒sm559130
物理演算を使っていろいろやってみた動画
http://mayoneez.1g.fi/moped/ここでダウンロードできます。
日本語を正しい2ch語に直せなかったら半年ROMれ!(修正版)
クイズ動画なんだけど、雰囲気的に癒し系動画。前回の2ch・ネット語の逆バージョンです。日本語を2ch語に正しく変換できなかったら、半年ROMるべし! 2典に載っている若干古めの用語がメインです。後半部分、尺が余ったので茶番あり。参考:2典(今回採用した用語はここを参考にしました)前提として、これに載っている用語を2ch語とします。【うp主のほかの作品リスト】 http://www.nicovideo.jp/mylist/481477/1198179 【感想などがあればこちらの掲示板へ】 http://bbs13.cgiboy.com/kvet【うp主の新作】sm702768(7/26)
the space of the sence
UNCHAINの1st MINI Albumです。 01.You Over You 02.The age stream 03.Inspire of life 04.light your shadow 05.We've nothing to say 06.like A bird 2nd→sm534339 3rd→sm533144 4th→sm1811680 興味を持った方はこちらへどうぞ→http://www.fluctus.jp/unchain/index.html
【サッカー】ピーター・シュマイケル プレー集その2【白い巨人】
せっかくこのような動画に来てくれてリクエストしてくれたからには、応えるのが粋ってもんでさぁ。シュマイケルプレー集その2です。現実もメルカートの話題で持ちきりですね。私はバルサのFW4人は機能しないとおもっている口ですがはてさて・・・。(注:ユーベファンです)http://www.nicovideo.jp/mylist/251776/1218791 マイリストから他のもどうぞー。
MSX2版 エルギーザの封印(王家の谷2) プレイ動画1面~5面
久々にプレイ。5面までです。神ではないが名作60面の長丁場だけど、当時何度もやったなぁ。EDITも楽しかった。武器投げ・道具使用・ジャンプはすべて同じボタン。だから、道具を持つとジャンプが出来ません。と・・・途中のは、わざとなんだからね!(つωと)そういや、MSX版とMSX2版二種類あったね。MSX2版です。ゆっくり攻略することにしました。6~10面→sm682620 :その他のMSXゲーム→http://www.nicovideo.jp/mylist/64852/2694215
悪魔城ドラキュラ 11:20(TAS)
11:34より更新。時計の使い方に注目。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/14786/993594
萩のクサカ伝説
ちょwww村塾四天王コンプリートさせる気ですかwww同志スターリンの提案(ありがとうございます)により、調子こいて歌ってみました。攘夷攘夷言ってるのに外国語を使うことに抵抗があったのか、さすがの久坂も音を外しまくったようです。例によっていろいろ前後してる上にやっぱり女声です許してください。歌詞→http://tatamiko.jugem.jp/?eid=2 今までのmylist/308907/1316600
GTASAオンライン対戦をやってみた・へたれ日記byEPSONとvernoその4
GTA SAオンライン対戦。後半画質が劣化しますorz後半の方の動画で急に息切れしてかなり焦ったw今回もまた運転がへたれですのでご了承ください。ちょっと移動時間が長いんで、少し飛ばしてもらってもかまいません。後チャットは日本語も対応してますよ。ただ、日本語でしゃべってる人はそんなにいません。後一応sa:mpのリンク張っておくんで、PC版持ってる人いたらためしにどうぞ。http://www.sa-mp.com/この動画はEPSONとVERNOでお送りしました。その1(sm507980)その2(sm514443),その3(sm521565),その5(sm558306),その6(sm586550)
バンブラでFF7の「更に闘う者達」(ボス曲)(パート:ロックギター)
128MBのメモリースティック(デュオ)を買ってきたんでようやくアップ。転調♭1、難易度★5。120小節に間に合わせるために2ループ目は所々削っています。音のバランスがちょっと悪いかも… 他のパート(ロックオルガン1&2、ストリングス1&2、オカリナ、ピックベース、ロックドラム)も面白いことになってるんで、興味があればリクエストをお願いします。次作FF8の「Force Your Way(ボス曲)」が出来ましたsm574952。予定。他のFF戦闘曲含むマイリスト:mylist/28492/1113110 bbsをこちらにアップ。パスはff http://banbro.moero.info/up/
