キーワード http が含まれる動画 : 2905471 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
you~画像付き~高画質ver+音質向上ver
前の動画から音質を少し上げてみました。こっちの方でも1000を越せたらいいですけどw前の動画↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm663343zipをupしました。 http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=1991 pass=ニコニコ
[月詠動画] GAR M1H4stタマワリ3P用を1人で割ってみた
こんにちは、月詠です。今回はコンテスト参加動画をupしました。M1H4st3Pを1人で割れるかの挑戦です。一部プレーヤーの顔がモザイクになっているのは本人からのアドバイスなのでどうか御気になさらずに。あまり大した動画ではないかもしれませんが見て頂けたら幸いです。[ご指摘があったようにバトル部門・・・うん。。。チャレですねorz私の中では「自分とのバトル!!?」と脳内妄想しております。どうか生温かい目で見てやってください。※私が演奏した動画があるので、もしお暇があればチラ見して頂けると幸いです演奏一覧⇒mylist/8866888 Blog:霽月堂⇒http://moonsonger.blog89.fc2.com/
桜文鳥・・・如何っすか?⑥-『しょぼーん』
手乗り文鳥の蘭丸さん第6弾。おすしさん【→sm303103】を預かってくれている相方様が家にいらっしゃいまして、蘭丸さんと遊んでいた時のモノなのですが・・・蘭丸がそっけない後の寂しそうな手がなんとも面白くてUPしてみました...orz その⑤→sm469134 その⑦→sm692111 こっそりウェブアルバムを始めてみました→http://picasaweb.google.com/yunozu/
ドラゴンクエスト1 ピアノメドレー
Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3
コミュを開設しました⇒co395630
ファミコン版原曲なるべく重視。洞窟の階数もオリジナル通りです。
原曲メドレー⇒sm4988927
DQ2⇒sm811543
DQ4⇒sm161056
DQ6⇒sm9687860
DQ6より「ハッピーハミング」⇒sm11064288
DQ6より「魔物出現」⇒sm12817415
DQ8⇒sm160968
動画まとめ⇒mylist/4894488
自分に関するまとめサイト⇒http://mt-kn.com
【18禁アニメ】 コックヌードル
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
[UFO] 未確認確認委員会 [vol.12]
えー[vol.12]です。じつは、7月いっぱい〜8月はじめくらいに今の仕事場を辞めることにしました。仕事辞めて何するんだ!?といいますと、ずーっと僕の目的だった「自分の作ったモノを売り、生活する。」事を実行に移します。具体的に何を売るのかといいますと、この「未確認確認委員会」のDVDを作るので、まずはその売り上げで生活をしてみます。さて、今後に期待を☆[vol.1] sm671032 [vol.13] sm694995 [mixiコミュ] 2266401
[☆web新聞舎]http://webshinbunsya.com/
和田峠(陣馬街道)西←東2/2(途中から峠まで)
サイクリング、バイクの峠越え等のご参考になれば幸いです。陣馬街道ドライブ中の車載カメラ(canon ixydigital10.0)です。スタート→sm687049地図http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SUH3K05Q6和田峠(陣馬街道)西→東2/2(途中から峠まで)sm613232和田峠(陣馬街道)西→東1/2(藤野駅そば踏切から途中まで) sm554753和田峠(陣馬街道) 西←東1/2 (恩方二小前T字路から途中まで)sm687049和田峠(陣馬街道)西←東2/2(途中から峠まで)sm672719不自由な足の無謀な旅http://blog.livedoor.jp/usuireisuke/
1人8役 - フランダースの犬(喜多道枝)
youtube転載
http://jp.youtube.com/watch?v=02jXerN4m4k
DEEP BLUE「LostPassage」 デモムービー
http://www.deepblue-soft.com/ (メーカーは解散) DEEP BLUE「 LostPassage 」 デモムービー VP62 2pass 540kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングムービー sm682255」 「3LDK デモムービー sm681214」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
和田峠(陣馬街道) 西←東1/2 (恩方二小前T字路から途中まで)
サイクリング、バイクの峠越え等のご参考になれば幸いです。陣馬街道ドライブ中の車載カメラ(canon ixydigital10.0)です。 続き→sm672719地図http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SUH3K05Q6和田峠(陣馬街道)西→東2/2(途中から峠まで)sm613232和田峠(陣馬街道)西→東1/2(藤野駅そば踏切から途中まで) sm554753和田峠(陣馬街道) 西←東1/2 (恩方二小前T字路から途中まで)sm687049和田峠(陣馬街道)西←東2/2(途中から峠まで)sm672719不自由な足の無謀な旅http://blog.livedoor.jp/usuireisuke/
涼宮ハルヒの微笑 第2章 前編
第1章後編>>sm675988 第2章中編>>sm690034 イメージMAD>>sm653856 うpした動画>>mylist/7437850 元ネタ>>『涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki』 http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/
ゆとりクオリティpart1~銀様編~
フライングでzip投下しますた! 低画質&既出がゆとりのクオリティ。初回は銀様、最初は低画質なので嫌な方は飛ばしちゃってください。N13_22622.zip PASS:この曲名を漢字で2文字です。そう、読めない方です part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm701192
Chuable SOFT「Sugar+Spice!」プロモーションムービー集
http://www.chuable.net/ Chuable SOFT「 Sugar+Spice! 」プロモーションムービー”春瀬歌”篇+”南条寺夢路”篇+”足利はねる”篇+”深山藍衣”篇+”早乙女司”篇 詰め合わせ VP62 2pass 579kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー1+2 sm1059238」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
アニメ・ゲーム 電波ソングメドレー(修正版) KOTOKOなど
電波ソングをメドレーにしました。作業用BGMにでもお使いください。背景は曲にあったものにしたかったのですが、いいのがなかったので適当に並べました。前回の無音部分を修正+2曲追加しました。追記(7/27):久しぶりに自分の動画見てみたら予想外の再生数とコメント数で驚きました。みなさんありがとうございます。背景画像うp希望のコメありましたので、一応うpします。背景だけじゃ少ないのでマイピクから適当に詰め込んでます。ルイズと銀様が多いのは仕様です、ご了承ください。http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=11458 パスはdenpa
その他の作品
東方原曲メドレーsm2441297
JAMPROJECTメドレーsm678033
アイドルマスター 雪歩でポジティブ.ico
■ノイズ効果はご指摘の通り、劣化してしまうのを誤魔化すために故意にかけています。■http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas2350.gifこのまま動画にしたいのに画像劣化とか雪歩&雪歩ファンに申し訳ないというか■元画像詰め合わせhttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas2398.zip 32×32ピクセルで統一してあるのでちょっと加工したらアイコンやカーソルに使えます。その他の動画:/mylist/504270/1413465お参りスト/mylist/504270/766026■休憩所http://maglog.jp/3232/
Wii版バイオ4初心者プレイ 38 ~21レオン~
前→sm684522作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! サドラーがあんなメモをわざわざ置いてたのは、ひょっとして何らかの方法でレオンに愚痴を聞かせたかったからなのだろうか? 確かにロクな部下いないもんなあこの人……。サラザールがいない今、裏切り者しか配下にいねえ。続き→sm708920
ホモ外人に絡まれた【音声録音】
駅前でホモの外人に絡まれた時に、頑張って逃げずにICレコーダーで録音した音声です。
字幕付きの「ホモ外人に絡まれた」:sm1917536
絡まれた人(顔うp中)
http://ryukotan.blog95.fc2.com/blog-entry-2.html
あいさつの冒険 PEPSI-NEX編
元ネタhttp://pepsinex-dance.jp/?pid=32368詳しくはsm687465 関連sm686956コマ落ち酷いし画質も汚い\(^o^)/
大合奏!バンドブラザーズ ロックマン2OP
ロックマン2OP(sm502762)をバンブラで打ち込み。パート&テンポめちゃくちゃになってしまった。原曲まったく無視ですので雰囲気だけでご勘弁を。デジカメ撮影による動画とライン入力による自動演奏です。お耳汚し失礼をば。テンポチェンジがあればなぁ。http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=%A4%A8%A4%AD%A4%D7%A4%B9 pass rockman2 にてbbsうp中 過去作→mylist/6136085
GTASAオンライン対戦をやってみた・へたれ日記byEPSONとvernoその7
gta sa オンライン対戦動画。最近スパロボばっかやってんので中々GTAオンラインが出来ない。今回後半で出てくるヘリのところのBGMは本来流そうと思ったやつと違ったんですが、なんとなく壮大感っぽいのが出てたんでいいかな~と思いそのままに。ついでにもう一台出てくるヘリは相方が乗ってます。その1(sm507980)その2(sm514443),その3(sm521565),その4(sm536841),その5(sm558306)、その6(sm586550)後オンラインでは敵を倒すと金をゲットできます。http://www.sa-mp.com/PC版もってる人はこれ入れればオンライン対戦が出来ます。
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-3
久しぶりの2連投で3つ目! エロス「んっ…硬くて…強いっ…」古泉「何ですって!?」ニラ子「いや、関がな…。」
難攻不落の虎牢関、立ち塞がったのは奴だった…。あ、一応ヘッドホン推奨、ということでヨロスク。ちょっと大戦話振りすぎた…自重します。うp主は色々使いです。2になって以来ミラーに当たったことが有りません。へやー=撤退言う人多いけど、大胆不敵もへやーなんだぜ!
お待たせ致しました、OP原画zipが完成いたしました。持ってけ、神原画!(一部除く)http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=10622 keyは[3594]ですよ!
vol-4→sm697592 現在公開中のリストmylist/129202/1064354
古/泉の「閉/鎖/空/間/で/ひ/と/め/ぼ/れ」古キ/ョン…
オマケだったもの少し長くして作りました。古泉の変な部分が出てれば良いかなァと…★追記…こんなのにコメした方ありがとう。0:55の3人はねるとんやってます。(…若い世代はねるとんって知ってますか?)SA★KU★SYA★のマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/4373273
ヘタピロックマンエックス2 その17
これで全部集まったかな?先に進められるぞーヾ(o・ω・)ノヘタピ掲示板http://yy54.60.kg/hetapi/ 次sm688334
朝のマッサージ
アビシニアンです。ちゃー様動画http://www.nicovideo.jp/mylist/5217314
あかべぇそふとつぅ「こんな娘がいたら僕はもう…!!」 デモムービー
http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「こんな娘がいたら僕はもう…!!」 デモムービー VP62 2pass 578kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO ヤジロベー 1対5
COM戦動画です。COM難易度は"トテモツヨイ"。ヤジロベーと言えば大猿ベジータの尻尾を斬って悟空達のピンチを救った人物。というわけで大猿5人(匹?)抜きに挑戦です。もう何回やり直したか覚えてません。最後の〆がイマイチですが、もう一度成功させる自信がなかったのでこれでアップです(汗) 他の動画→ http://hw001.spaaqs.ne.jp/mst2004ver/DBZSKneo/DBZSKneo_Index.html
ヘタピロックマンエックス2 その18
(o・ω・)おはなしすすんだよ! ヘタピ掲示板http://yy54.60.kg/hetapi/ 次sm692529
【ドラクエ Ⅰ~Ⅶ】 テーマ別楽曲Vol7『戦闘曲集2』
今回は皆さんお待ちかねの、テーマ別楽曲第7弾の「戦闘曲集」です。曲が長いので「Ⅰ~Ⅲ」と「Ⅳ・Ⅴ」と「Ⅵ・Ⅶ」で分けてアップします、続きの「Ⅳ・Ⅴ」です。音源は『交響組曲「ドラゴンクエスト」コンプリートCD-BOX・DISC6「勇者の挑戦」の「戦闘シリーズ」』で、指揮『すぎやまこういち』演奏は『ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団』です。個人的に戦闘曲は「Ⅳ」と「Ⅵ」が好きです^^v今までアップした楽曲 mylist/658591/680048【追記】DSで4~6がリメイク版発売決定だそうです。http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3597.html
あかべぇそふとつぅ「車輪の国、悠久の少年少女」 デモムービー
http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「車輪の国、悠久の少年少女」 デモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR112kbps 「車輪の国、向日葵の少女 デモ sm663126」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【三国志Ⅸ】新世紀 東方三国志~ひぐらしの憂鬱~ その16
前半はひさびさのまったりモード 後半はストーリーと蓬莱ニート軍の紹介 何やらこの糞動画からⅨを購入した方も結構いるようなのと、データうpの声が大きくなってきたので、シナリオデータと顔グラをうpします。武将データについては視聴者の皆様で設定してください。総勢70名なのと、顔グラ番号がグチャグチャなので武将データそのもののうpはちょっと厳しいです。簡単な説明は添えましたが、もっと詳細な情報は2chのⅨスレあたりを参考にしてください。 zip(再うp) http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_30876.zip.html passは「ニコニコ」 その17sm693487 リストmylist/134448/1419624
煎茶の入れ方 (お茶の入れ方シリーズその1)
とにかく、映像全体のセンスに茫然自失。おばさんの服のセンスや妙にポップなBGMといい・・・静岡県茶業会議所HPの無料公開映像(http://www.wbs.ne.jp/bt/chacha/main/irekata.htm)より転載です。投稿から2年半かけて再生数が1000を越えました!セン茶だけに!(2年半前から言いたくてしょうがなかった)
猫とキャッチボール
御機嫌が良いと相手をしてくれます。ちゃー様動画http://www.nicovideo.jp/mylist/5217314
