キーワード http が含まれる動画 : 2905471 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 こみっくKanoso
高校時代を中心にかき集めたCD28枚分のMAD・・・我ながらよく集めたものだと思う。久しぶりに覗いてみたら良いのが出てきたので適当にアップしていきます。 殆どが、まだようつべやニコニコの無かった時代のものです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/891530/3920515】
【MAD】 KANOSO-でふぉるめ-
高校時代を中心にかき集めたCD28枚分のMAD・・・我ながらよく集めたものだと思う。久しぶりに覗いてみたら良いのが出てきたので適当にアップしていきます。 殆どが、まだようつべやニコニコの無かった時代のものです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/891530/3920515】
【MAD】 KANOSO
高校時代を中心にかき集めたCD28枚分のMAD・・・我ながらよく集めたものだと思う。久しぶりに覗いてみたら良いのが出てきたので適当にアップしていきます。 殆どが、まだようつべやニコニコの無かった時代のものです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/891530/3920515】
アナベル・ヤトー
高校時代を中心にかき集めたCD28枚分のMAD・・・我ながらよく集めたものだと思う。久しぶりに覗いてみたら良いのが出てきたので適当にアップしていきます。 殆どが、まだようつべやニコニコの無かった時代のものです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/891530/3920515】
緑の・・・
高校時代を中心にかき集めたCD28枚分のMAD・・・我ながらよく集めたものだと思う。久しぶりに覗いてみたら良いのが出てきたので適当にアップしていきます。 殆どが、まだようつべやニコニコの無かった時代のものです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/891530/3920515】
【セフセフ】狂おしいほどに自主規制してみた【エロゲー】
エルフ娘が大変なことになってしまいました。みんな大好き変熊さんが活躍する自作エロRPGのプレイ動画ですよ。このゲームの原作はラウンジ製RPGラウンジクエストになります。豚君が暗躍してるなか、アレックスが何をしていたかはこちらでわかります→その1sm692362、その2sm693266。ちなみに原作は有志によるリレー作品で、うp主は製作に関わってません。自主規制君のいないZIPはこちらhttp://tenkiame.jp/up/ALQ.zip。旧バージョンsm700643からダウソ累計3400本感謝!プレイにはツクール2000のランタイムを公式からもらって下さい。コメント感謝!すごく励みになります。要望もいただけたし姉編作りますよ。またひどい話になりそうだけどいいのかな(´・ω・`)んで、その次は純愛ゲーム作りますよ。心の反動を癒すの!
beatmaniaIIDX 10th style Innocent Walls あぼーん集
TaQ「/(^0)/オワタ」前回のワンモアにたくさんのコメントいただきありがとうございました。あれからワンモアにフルボッコされています(´ω`;;)穴侍はハード出来ましたので報告しておきます。 うp主IIDX ID『89557179』 その他あぼーん集>『1stSamurai』sm131615 『OneMoreLovely』sm512859 『ScriptedConnection⇒Amix』sm733787 『DUE TOMORROW』sm2273983 今まで作ったものmylist/158583/843793 うp主のページ>http://iidx.tubakurame.com/
太鼓のオワタツジン「冥」AUTO
BEMANIシリーズの曲を太鼓の達人の譜面に。 http://www.geocities.jp/papukimas/ 今までの動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/95024/2821079
別府鉄輪地獄変 第11話
大分を舞台にしたアニメーション・別府鉄輪地獄変(べっぷかんなわじごくへん)http://www.jigokuhen.com/前の動画はラストが切れていたので、再うp
最終鬼畜三分の四くらい声
半分くらいと全部を混ぜてみた。0:29に吹いたのは俺だけでいい。http://cool-create.cc/ビートまりお氏に感謝。
組曲『曹操孟徳』 を歌わせてもらってみた。
組曲『曹操孟徳』 画質等修正バージョン(sm706453)が曹操好きな私は凄く嬉しかったから歌ってみた。女が歌うべきじゃなかった。素敵な歌い手さんが現れるまでの繋ぎにでもなれれば幸い・・・とか言ってたら素敵な歌い手様が!!→(sm760966)やっぱり歴史物は男性が一番だな。動画も素敵。 こっちは役目終了かな。 手抜きしてごめん。歌詞職人様、本当にありがとう。 mp3うpしました→ http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_49831.zip.html pass【soso】
マリオのさだまさしを Note Editor Pro でつくってみた。
製作:3時間 録音・編集:0.5時間 アップ:1時間 あんまり期待しないほうが身のためかと・・・w 次作http://www.nicovideo.jp/watch/sm726373
二つの名前を持つ宣伝大臣の歌(大戦人物シリーズ第3弾)
調子に乗って第3弾ですwもう何も言いませんw一番の歌詞は結構あちらこちらで使われたネタを元にしております。ある意味出オチって奴かもしれませんw今回はいろんな意味でひどいです(汗)面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
XOPS ミッション攻略 「GATES 34-1」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
ペットボトル抱えて→バックドロップするロボット。
ロボエンジン製作のEMMA。ペットボトルサイズにもかかわらずダイナミックな動きを見せる!二足歩行ロボットはここまできた。・・・ちなみにお値段は?・・・20万円です。高いか安いかは貴方の判断で。http://onosendai.jp/robo/emma_reserve/emma.htmlhttp://www.k2.dion.ne.jp/~radio-w/
DADDY MULK
マリオペイントで「THE NINJA WARRIORS」の曲を作りました。
色んな意味でかなり無理なアレンジですが。
マリオペイント+α集mylist/799718/1628956。
★ゲームミュージック★
♪SKY WARKER(THUNER CROSS)→sm281121
♪起動音(DISC SYSTEM)→sm369630
♪MAGICAL SOUND SHOWER(OUT RUN)→sm1083834
★アイドルマスター★
♪キラメキラリ→sm669382
♪いっぱいいっぱい→sm1151882
♪いっぱいいっぱい:歌入り→sm1151796
↓知らない人に転載されていますが、実はこれも私の作品です。
♪魔法をかけて!→sm139943
http://jp.youtube.com/watch?v=P6CX-hzekNo
すげぇ。片足で立ってやがる。
ロボエンジンのロボット。難しいモーションもこの通り!http://www.nicovideo.jp/watch/sm712524http://onosendai.jp/robo/emma_reserve/emma.html http://www.k2.dion.ne.jp/~radio-w/
大合奏!バンドブラザーズ 「青春いいじゃないかっ」
SOS団名誉顧問の鶴屋さんが歌う「青春いいじゃないかっ」をバンブラで作成してみた。使っている楽器多すぎで、とても8パートじゃ収まらないから腹が立って16パート使用した。でも、8パートしか使っていないように聴こえるようにしてみました。(その2の100点に近いパートはほとんどおまけw) 短い間ですが、楽しんでいただけると幸いです/バンブラで曲を演奏しようぜに便乗。演奏したい人は準備編sm197086を参照 (注 初めと最後にバイオリンパートの譜面が映りますが、演奏できないのでご了承ください/他の作品もどうぞ→mylist/412577/1015356 /BBS→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3491 pass:bbs
アイドルマスター 【CAPTAIN JACK (GRANDALE MIX)】
sm64227が原曲です。CAPTAIN JACKを聞くためにDDR3rd MIXを遊んでました。誰か作るかなぁーと待っていましたが、久しぶりに聞いて勢いで作った作品。※CAPTAIN JACK のBPMは170それに比べポジティブ!は約138らしいです。にしても、このアイドル達ノリノリである。w■10月16日『なんとか動画』で画質1000ビットレートでUPしてみました。興味ある人はどうぞ→http://nantokadoga.com/player.php?mid=a9524d7785a5a1e0e8631330ad28202c
くにお動画 ダウンタウン熱血行進曲 其の12 4人対戦 「下克上」
07/7/14タッグ大会前日の熱血行進曲の4P対戦。この動画はシングル戦だ。キャラ差が激しいゲームだけに弱キャラで強キャラに勝った時の喜びは格別だよな。意外なキャラが活躍するぞ。1Pgatya2Pくにお3Pウィスプ4Pキャスバル ネット対戦や対戦ルールについては、くにお流⇒http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/まで。 其の13VC配信記念試合⇒sm2155305 ダウンタウン熱血行進曲まとめ⇒mylist/4732390
僕らカスラックだから
「カスラック」という某団体を題材にした曲です。この楽曲は著作権フリーです。ラップのアカペラもupしてあります。→http://nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20050217073345 ご賛同いただける方のリミックス大歓迎です。上記サイトのmp3はもうチョイ音質イイです。こんな音質でも聴いてくれてアリガトウ!(´▽`) 「将来著作権侵害の恐れあり」のソース→JASRACを考える http://blog.livedoor.jp/jasrac1/ Remix感謝!!→ mylist/10483879
南部拳銃の実射
25番さん(http://taka25th.cathand.com/index.html)から編集・転写させていただきました。マシンガンシューティングsm713392
BraviSEAmo! ブラヴィッシーモ! 初期の完全版
BraviSEAmo! ブラヴィッシーモ! 初期の完全版。 リハーサル風景は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm526567 現在のバージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm526004
魔理沙は大変なものをモップチャーン
その昔ポンデステーン(sm119227)を聞いて連想したモノを混ぜてみた。すこーしだけ似てるよね?
full作りました!→sm1041598
http://www.nicovideo.jp/mylist/36621/1735788 今まで作ったの.
ゾンビーズ らき☆すた 全壊Ver
より早くお届け致します。 高画質Verは公式からどうぞ >http://zombies.huu.cc/
組曲『ヘタリア』
ローマ動画第4弾です。■たくさんの反響、有難うございます。というか、みんなヘタリア好きだなwwwww■ネタ分からない方は此方へどうぞ http://2chart.fc2web.com/itaria.html■なお、かなり都市伝説的な話も面白ければ入れてます、全部史実じゃありませんからねw■sm570674から何箇所かネタ頂いてます。いや、インパクト強すぎて他のに出来ませんでした・・・偉大な先人に敬礼■歌唱力はいつも通り。誰か歌ってくれないものか・・・■一応今まで上げた動画リストです mylist/364187/1641394■要望があったので歌詞公開と裏話のブログ始めましたhttp://curia.jugem.jp/
小学校英語活動スキット例 (00:14)
A: Look! Our school is playing soccer over there.B: Oh, yes. Come on! Come on, Niigata!A: Go for it! Go, Niigata! Go!http://www.nipec.niigata.niigata.jp/sozai-kyouzai/gaikokugo/ele-cdr/skit/skit_28.htm
マシンガンシューティング
25番さん(http://taka25th.cathand.com/index.html)から編集・転写させていただきました。南部拳銃の実射sm713027
FEZ テスト鯖 恒例?巨大mob祭
ファンタジーアースゼロ第3回テストの最後を締めくくる、巨大mob大量発生大虐殺大会です。mobのレベルは60-70なので絶対に倒せません。PCはほぼ1撃で蒸発しますwあ、キャプチャソフトが試用版なんで巨大テロップ張り付いてますサーセン^w^・・うpしてみたらあまりに酷い画質だったので、ステ6にも上げてみました。http://stage6.divx.com/video/1461702
組曲 金色のコルダ
とりあえずぶっ込みで作ってみた。修正してあげ直したい感じです(・ω・`;)【8/13追記】色々間違いがあるのと歌いやすく歌詞含め手直しと思ったんですが既に歌ってくださったネ申が…sm822603ついでに鳥の詩は月森ED後のつもりでした…紛らわしくてすいません【10/19】鳥の詩じゃなくてyouだし/( ^o^ )\アチャー映像付けて下さった方(sm1189528)もいるのでこっちは永遠にβのまんまで…すいませ…マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/6845621
星のカービィのオリカ作ってみた
アニカビが好きだから作ってみた。zipはhttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_22914.zip.html psss:kirbyΣ( ̄□ ̄;)気がついたら再生数500突破ありがとうございます。続編完成致しました。今までの作品はmylist/432377/1682346からどうぞ。星のデデデについての指摘ですが、最高8000=それ以上は枚数あっても上がらないって意味で取ってください;
怒りに任せて組曲『ニコニコ動画』選挙ver.を歌ってみた。
ほかの人が歌ってくれた参院選編がなぜか消されていた。この怒りを表現するために、弟を引き連れてメッセージソングを歌ってみた。元ネタはこちら→sm629766。聴け、俺の魂の叫び。来るなら来い、運営。そして弟よ、ありがとう。何だその合いの手は。喉が痛くて寝られねえぞ、バーローwwwwww。マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/274176/1073495
