キーワード http が含まれる動画 : 2905562 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハーコーの日2007 [ THE DAY OF HARDCORE 2007 ]
2007年8月5日「ハードコアテクノの日」を記念してイベントが開催されます。2007/08/03大阪・心斎橋CLUB CLAPPER、2007/08/04東京・渋谷CLUB DESEO&乙。日本記念日協会も思わず認定したハーコーの日をみんなで楽しみましょうヽ(´ー`)ノhttp://www.hardcoreosaka.com/tdoh07.html
ウルフファング 対フルングニル参考動画 1ショットキル編
フルングニルを1ショットで破壊します。解説はWolffang @ wiki(http://www32.atwiki.jp/rohga/)にて。攻略クリップ集>>/mylist/858324/1788575
星のカービィ2 普通にプレイ 【LEVEL4 ICE BERG】
ステージ4。音はずれるし虹のしずく取るのは難しいし、ボスにぼこぼこにされるしで俺涙目。ステージ3→sm705286 ステージ5→sm761105 まとめ作りました→http://www.nicovideo.jp/mylist/390362/3765783
[MUGEN] 星のカービィSDX 新格闘王の道
初投稿クオリティは低め手の込んだ前置きシリーズに感化されますた格闘王の道への挑戦です、出てくるボスが何かおかしいです新格闘王の道その2 ゲームウィンドウ・・?http://www.nicovideo.jp/watch/sm729971色々とミスっててすみませんその3出来ますたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm925739その4http://www.nicovideo.jp/watch/sm949676その5http://www.nicovideo.jp/watch/sm974477その6http://www.nicovideo.jp/watch/sm998920その7http://www.nicovideo.jp/watch/sm1020558その8http://www.nicovideo.jp/watch/sm1079916その10http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096680
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-9
9っすね!魅音「ちょwおまww空気嫁www」詩音「(正論だけど…お姉だけには言われたくないだろうなあ…)」
また何だかランキングに入って上下を月のワルツに包囲されてたり、なんとファンサイトなんて大それたものを作って頂いたり(挨拶行かせて頂きました!こちら!→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/)何だか非常に恐縮です。最近は新しいのをうpする度に熱烈な愛の告白を受けるのですが、申し訳無いですが妻帯者です。2次元ですが。ごめんなさい。絶望先生のOP凄すぎ。5回見直した…。
vol-10→sm730115 現在公開中のリスト→mylist/129202/1064354
[MAD]ステキな海外AMVに歌詞載せてみた。
海外の職人さんのAMV。転載品です。歌詞と訳詞をつけてみました。訳詞は意訳ですがそう気になさらずに。http://www.aunstudios.com/videoinfo.php?vid=37歌詞を読んで納得。カッコいい上に、内容にあった曲とシーンの選択の良さにホレました。作品よく見てるよなーと。
ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart7
何番煎じになるかは分かりませんが151匹コンプを目指して自分もドット化してみた、第七弾になります。今回は…人気と思われるポケモンが多くなっております。●part6へ→sm665243 part8へ→sm795974 元デザイン様に感謝→sm340158 元デザイン様のneoバージョン→sm472074 ●様々な展開を見せる萌えっ娘もんすたぁのまとめwikiです→http://www35.atwiki.jp/moemon/
アイドルマスター 「クトゥルフがなく頃に」 解答編
春香☆司祭が儲オンリーライブで公開した曲です。春香☆司祭が笑顔でクトゥルフを礼賛します。出題編はこちらsm681455 素材や春香☆司祭推奨曲はこちらから。http://www.nicovideo.jp/mylist/50596/1703337 。【注意】この曲を聞いたことにより身体的、精神的な変調をきたした場合にも、春香☆司祭ならびにUP主は一切の責任を持ちません。また、視聴後に窓の外を見ない事を推奨いたします。
『地蔵より愛を込めて』をどげ・・・、弾いてみた♪
ねっ、簡単でしょ!www
◆mixiで楽譜が見れますおhttp://mixi.jp/view_album.pl?id=2972556&mode=photo
◆元ネタ:sm2526247
【公務一覧】
mylist/219575/1703412
涼宮ハルヒの激奏 ハレ晴レユカイを踊ってみた(雷雨の中)
てぃーでぃーえぬ時代の初作品
マイリスト mylist/82491
Twitter ⇒ http://twitter.com/tadano_ryu
ハルヒ作ってみます その22 次回予告2
次回予告の後半部を紹介しなおします。☆元 http://www.nicovideo.jp/watch/sm724903⇒第2弾 mylist/768990/1803543
アイドルマスター ふぃぎゅ@謝肉祭 伊織・千早・雪歩
全力で伊織支援。同じユニットで(作者がw)選曲を楽しむシリーズ第4弾です。sm638555繋がりです。(密かにファンです)伊織と言えばということで現在進行形のsm714485からも音源拝借しちゃいました。今回は選曲、演出・カメラ全て伊織色を出せればと思って作成してます。伊織頑張れ伊織!(wilddogbakaP作成のFULLVERはsm429571)関連動画:mylist/18772/2859655 追記:FLASHっぽい演出は元動画をベースにしてますのでたいした苦労はしてません^^;追記2 弾幕苦手な人向け→http://www.nicovideo.jp/watch/1185964278
マリオのメインテーマを Note Editor Pro でつくってみた。
製作:6時間 録音・編集:0.5時間 アップ1時間 あんまり期待しないほうが身のためかと・・・w 表現できなかったところをTr2使用で表現。 半音が多いため、マリオシーケンサーで作るのは難しい。 前作http://www.nicovideo.jp/watch/1185550252 次作ssm779716
むにゃむにゃ猫さん
熟睡してます。ちゃー様動画http://www.nicovideo.jp/mylist/5217314
惑星大怪獣ネガドン
昭和の特撮怪獣映画の映像を再現したCG映画。ミニチュアの質感のCGでの再現が巧み。元動画の画質が良くないので画質は低めです。アスペクトの関係で左右多少カットしてます。高画質で全編見たい方は是非DVDを。詳細はhttp://www.cwfilms.jp/negadon/index.htm
梅田でボーリング
youtubeから転載 http://jp.youtube.com/watch?v=yaog4GcrbGk
戦場の絆 ヘタレ左官 JGタンク装甲2
HETARE動画その4。連邦で佐官な俺が下士官レベルの腕を晒す!Bタンクを使ってみました。同店舗の格闘の上手い人とマッチし、一瞬絶望した!反省点は一回目で落とせず、味方にかなりの負担をかけてしまった…今回、株式会社ユーエヌ社のクランプ雲台を購入し使用。クリップが扉の骨にうまくはさめられるので、安いデジカメでもこの角度で撮れると思う。http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/shooting/index02.html
すごいえーりん☆カオスMIX
ビートまりお 氏【http://cool-create.cc/】から
すごいえーりん・その1・2/えーりん親衛隊 と sm393379 さん
何故上がってきた…
罪深い動画にわざわざお越し頂きありがとうと言わざるをえない!
弾幕SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 一瞬画面止まりましたw 【9.12.15】東方超淫乱☆MAX公開しました! mylist/46591
フランタジーアース みつきちゃん?INKATATE様 FEZ fez
今回は片手の動画をとってみました 耐性エンチャでKATATEは超合金Zとか嘘もいいとこです 悪いのは私じゃありません しいて言うなら世間の風当たりが冷たかった そういうことです 追記こんな動き真似しちゃらめーーーーー こっちもよろしくね http://mitsuki.rok.jp/
思いつきで作った ヴィータ VS ダンテ MAD リリカルなのは
始めに、ヴィータファンのみなさんごめんなさい!!俺の嫁と戦わせるのは抵抗はありましたが、ストーリー続きの為作ってみました。前回のなのはVSダンテの続編です。今回ダンテのスタイリッシュが足りないです。あとヴィータもなかなかいいシーンがいないので、今回はいまいちです。画質はあんまりよくないです。初心者ですがよろしくお願い致します。……。前作はこちらに、sm653542第3弾sm924435今までの作品http://www.nicovideo.jp/mylist/400702/2916026
pillows好きの俺が一般人とか関係ないから良曲をメドレーにしてみた
●例によって全7曲●画像はジャケ写ではなく勢いに乗って自作してしまった、愛の為せる技だと思っているww●わざと音質少し落としてます、気に入った曲があったならCD買えばいいと思うんだ●しかし、pillowsから7曲しか選べないなんてマジ鬼畜ww●以下セットリスト○バビロン天使の詩/thank you, my twilite○この世の果てまで/Smile○beehive/その未来は今○ROCK'N'ROLL SINNERS/MY FOOT○crazy sunshine/HAPPY BIVOUAC○OVER AMP/ターミナル・ヘヴンズ・ロック○Smile/Smile●前(sm659370)●壁紙ZIP→http://kiyen.at.infoseek.co.jp/pillows/pillows2.zip
Wii版バイオ4初心者プレイ 40 ~となりの雄三くん~
前→sm708920作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! SATSUGAYではなくSATSUGAIだという事に、今になってから気がついた罠。しかし、私は謝らない。天テレといえばNHK。NHKといえば電脳コイルですが、12話「ダイチ、発毛ス」のクオリティは素晴らしかったね。感想でも書いたけど、「ノンマルトの使者」や「怪獣使いと少年」に比肩しうるエピソードだと思う。NHKはたまにこういうアニメを作るから困る。続き→sm777157
ラグナロクオンライン 070730モロク露店取り引き
深夜のBOTの動きが活発です。mylist/47866/1833381
もう少しましな画像はhttp://nicovideo.photozou.jp/photo/show/140906/4152244
バンブラ ゼルダ トワプリ「ハイラル平原」
念願のbbsアップ中!音小さいです。ほんとはティンパニーも入れたかった。8/2追加 なんか思ったよりいい評価いただけているみたいです。せっかくなんでパート紹介。ストリングス1~3、トランペット、ピッコロ、クラリネット、コンドラバス、ガクダンセット。8/14修正 FC版、やってみましたが、楽器によって音の高さが違ってて1オクターブずらしたりしないとダメなのでパス。 bbs⇒http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3350 KEYは「zeruda hairaru」。 他バンブラ曲⇒mylist/1156684/2666496
通訳というお仕事① 洋子、アメリカに降り立つ
ベテラン通訳スジャータ洋子の大活躍!面白すぎます。このシリーズ必見です。http://keitype.jp/■その②⇒sm728878
SealOnline3回目(魔法士)
SealOnline3回目(魔法士) ニコニコっする? Sealする? 今回は新しい魔法メガファイアボールを覚えてクルドダンジョンにLVアップに行きます。炎系の魔法は金属製の敵に大ダメージを与えます!開始レベルは18です。SealOnlineは永久無料のMMOです。 http://www.sealonline.co.jp/ から、無料登録後ゲームできます。ゲームするときは上から2番目のサーバーがお勧め(通称2サーバ、ムムサーバ) 1回:sm677302 2回:sm721632 騎士編もあります。
アニキ(サムス) vs まさし(フォックス)
第8回関西スマブラDXランキングバトルのイベント戦の一部より熱かった試合。おなじみ大会サイトはこちら → http://ketubato.com/ mylist/38407673
ニコニコクイズ数学【普通レベル】★答えついてます!★
BGMはジョンスコのウーバージャムから。ハイレベルsm718025の正解者がほとんどいないので答えつきの普通レベルをつくってみた。★★簡単sm731183をつくってみました。ほんとに簡単です。★★http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_23909.pdf.htmlに解説を作ってくださった方がいらっしゃいました。感謝!★★
F慶介のDA PUMP批判
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%B9
USTREAM.TV
http://ustream.tv/channel/neet-channelで、24Hニートチャンネルを始めたニートのおじさん気が向いたら見て(・∀・)ノ
クソゲー?良ゲー?判定勝ち?あしたのジョーのゲームあったよ。1/2
あしたのジョーのゲームがありましたが、あまりのできにいろいろと感心しました。一見クソゲー風に見えて、ゲームとしてそこそこ遊べるようになっているので、クソゲーと言い切るのも微妙な雰囲気。ゲーム的には後編の方が見てて面白いかもしれません。皆さんの判定は?ちなみにこれ、3分以内に相手を倒せなければ体力差に関わらず負けになり、コンティニューは2回までしかできません。後編sm729136 こちらもどうぞhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1312063/1706101
クソゲー?良ゲー?判定勝ち?あしたのジョーのゲームあったよ。2/2
あしたのジョーのゲームがありましたが、あまりのできにいろいろと感心しました。一見クソゲー風に見えて、ゲームとしてそこそこ遊べるようになっているので、クソゲーと言い切るのも微妙な雰囲気。各面ごとに攻略パターンが一応違うのが面白かったです。皆さんの判定は?ちなみにこれ、3分以内に相手を倒せなければ体力差に関わらず負けになり、コンティニューは2回までしかできません。前編sm729069 こちらもどうぞhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1312063/1706101
