キーワード http が含まれる動画 : 2905633 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大合奏!バンドブラザーズ クロノトリガー シルバード
クロノトリガーの時の翼シルバードをバンブラで打ち込み。デジカメ撮影による動画とライン入力による自動演奏です。聞き苦しい点ご勘弁。お耳汚し失礼をば。過去作→mylist/6136085 http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=%A4%A8%A4%AD%A4%D7%A4%B9 pass CT にてbbsうp中
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~0-1
三国志Ⅹの動画が少なかったので自分がやってみました。キャラは東方その他もろもろ。勉強しながら頑張っていきますのでヨロシクお願いします。0-2はsm799426マイリスト作りましたhttp://www.nicovideo.jp/mylist/694602/1942547
8月4日北斗の拳2on2大会その2
続きとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616あ、ちなみに今週土曜日(11日)は、闘劇絡みで関西勢も来てくれるらしい。いいお祭りになりそう。
8月4日北斗の拳2on2大会その3
実はこの動画よりも、今日(8日水曜日)の大会動画を早く編集したかったりする。http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
8月4日北斗の拳2on2大会その4
これでラスト~。http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
[DTX] Fatally / KOTOKO
戯画『DUEL SAVIOR』よりFatallyのDTXです。AUTOプレイです。
これもだいぶ昔に作ったものですが、高画質でのエンコードの検証のためにUPしてみました。
基本的に打ち込み系の、つまらん譜面です。
その他UPしたもの:mylist/152035/521604
URL:http://www.hitobashira.info/dtx/
たまにはドールでもつくろうZE☆Vol.3 つるぺた編
VOL1はsm758471で、VOL2はsm777466。色々アクシデントがあったのでハジケ気味。本当に作業してるだけの動画になってしまったが「作業部分」に興味があれば面白いかも?わからない所はコメで質問してちょ。応えられる範囲で応えてみる。9/15にうp主のPCが壊れました。買い換えたけど安いPCなのに新OSつんでて、動画がとれない…。避難所→http://yaplog.jp/dolly-castle/本当にすまん。VOL10まで無事。
アイドルマスター UFOアイドルゆきぽ
わたしは、もうだめかもしれない。
■今までの何か /mylist/504270/1413465 ■参りスト mylist/504270/766026
■休憩所http://maglog.jp/3232/
◆いろんな意味でアイマス初心者の私を導いてくださった某スレの方々に捧げます。草むしりの夢、羨ましく思います。
◆追記:途中に出てくる雪歩ファンは矢追純一のビデオ(ナチスがUFO作ってたとかそういうの)の出演者達です。素材集めの段階ではもう一人居たのですが命を狙われているという設定の方らしいので控えました。
■宇宙的雪歩ファンとして、うさちゃんPの「iM@S演義 ゆきぽ伝」をこっそり応援してます。/mylist/4229535ゆきぽは強い子!
「抗ガン剤で...!」 船瀬 俊介 氏ダイジェスト10分版
☆★☆「抗ガン剤で...!」 全講演動画はこちらからご覧になれます。http://worldforum.web.fc2.com/「ワールド・フォーラム・動画ライブラリー」ワールドフォーラム2006年3月例会「抗ガン剤で殺される!」-抗ガン剤の闇を撃つ-(10分ダイジェスト版)地球環境問題・医療問題評論家 船瀬 俊介 氏ガン治療に於いて治療と称して多用されている抗ガン剤を初めとする主要の3大治療療法の外科手術による切除・制ガン剤の化学療法・放射線療法の実態とその効果の裏の真実やガン治療の実態と患者が選択するべき真の治療方法の真相について、「抗ガン剤に殺される!! -抗ガン剤の闇を撃つ-」というテーマでお話戴きました。http://www.worldforum.jp/report/2006/04.html
ぼくらのOP~アンインストール(Ver ゴム) feat.JINNAI
ゴム&JINNAIの同い年カオスコラボ ごむらじ始まるよー。
ゴム「ネタ尽くしでくると思ったのに結構マジでカッチョイイ動画がついて正直ビビりまんた」
作品一覧 mylist/5399906
JINNAI「動画製作やらないか?と声をかけられ、うほっイイ声・・・そのままホイホイ(ry。ヘタレなんで動画はおまけで。次回のコラボこそは」
作品一覧 mylist/1642087/1349775 最新→sm741367 没MAD集→sm741914
ゴムコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2104356
JINNAIコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2461875
高画質版&高音質はmixiのJINNAI宛にメッセージでどうぞ。
Scatman's Worldを歌ってみた。
すいません調子に乗りましたorz 久々に歌ったせいか、英語部分忘れてて3回くらい聞き直しましたよ…
3:10くらいから後ろの本物が現れてて参りました。off-vocal化失敗したらしい…
SUPERキレイは歌ったことがないのでしばしお待ちを…
Scatmanを歌ってみた はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm737070
ドラえもん3 のび太の練馬最終決戦
昔のパソコンの中から発見、あまりの懐かしさについうpしてしまったw ちなみにこのゲームは昔あったパロディサイトの管理人さんが制作したもので他にもいくつか作成されたようですが私が持っているのはこれだけです。 http://www8.uploader.jp/dl/momotan/momotan_uljp00001.lzh.html zipじゃなくて大元データのlzhで passはdora3
【MAD】アイドルマスター 春香 zektbach apocalypse -memento mori-
閣下に聖戦のとき来たれり!?アンネースが黒春香という感じで。コンセプトは"かっこいい閣下"。曲はpop'n music ADVENTUREよりapocalypse-memento mori-です。自作MAD(mylist/568554/1743457)です。よかったら見てってください。8/17追記 アイドルマスターランキングを見ようとしたら、なぜかランクインしてる…なにがあったんだろう?多数のコメントありがとうございます。そういえばP名なかったですね。じゃあ、いつの間にか前作のタグに入れられていたdeadblue238Pということで。命名してくださった方ありがとう。8/22追記 需要があるかわかりませんがstage6(http://stage6.divx.com/user/deadblue/video/1550565/MAD-idolm@ster-haruka-Apocalypse--memento-mori- )にあげました。
戦国BASARA 武田軍 Voice Mix
戦国BASARAの武田軍の3人のVoice Mixです。
画像はPC内にあったものを適当に繋いでみました。
初めての動画投稿のため、お見苦しい点があると思いますが、ご容赦ください。
画質、音質ともにあまりよくないです。ごめんなさい。
【2007/08/10:追記】
うわ。。。ラスト2枚の文字つぶれちゃってますね。
じp用意したので、そちらからご覧頂ければと。→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_25709.zip.html pass:takeda
[検索用] 戦国BASARA 武田軍 武田信玄 真田幸村 猿飛佐助
[MAD] BLACK LAGOON (GO)
自作MAD2作目。前のバラライカのMAD⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm192492が、米数100を超えたんで嬉しさのあまり作ってみた。BGMはPearlJamのGOです。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 羽入の転校 (8: 本編開始)
祭囃し編ネタバレ。 9:sm800819 原作→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/33/040010103346.html
パワプロ組曲『東方応援団2nd』(パス再々公開)
みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwww参加者の皆様ありがとうございました。『http://blog.livedoor.jp/th_ouen/』←HPにて参加者一覧表あります。3rd完成!sm2939904 姉妹作mylist/90725/1445172
8月8日北斗の拳シングル大会その1
ラオウの新しい戦い方が発見されました。続きとか→http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 バケモノ (9)
祭囃し編ネタバレ。10:sm1511382 原作→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/33/040010103346.html
[幽遊白書][MAD]Dark Side Stories - 妖狐蔵馬&飛影
youtube Ver.: http://youtu.be/aiDWNRaR384
永遠のレクイエム(仙水&樹):http://youtu.be/Tjs2W4LR2Zg
マブラヴ壁紙フォルダ解放
再生1000回おめでとう約束のブツだ http://kissho1.sytes.net/5000/src/5zen15381.zip.html 予備 http://yosuko.dip.jp/up/download/1187210420.zip パスは tamasuki
幻の聖闘士星矢RPGゲーム
「オーロラゲームスタジオ」というフランスの星矢ファンによるゲーム開発会社が2002年より始めたプロジェクト。動画は、アテネで、星矢がカシオスとペガサスの聖衣をかけて戦うシーン。綺麗な2D絵でマニアックなまでに表現されている。正直、日本の出している星矢ポリゴンゲームよりよっぽどいいと思う。当初、PS2とPSPで出す予定だったが、計画は頓挫しているようだ。需要はあると思うのになーYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=zEgsW1OowI4会社:http://www.saintseiyarpg.com/
8月8日北斗の拳シングル大会その2
エキシビジョンは大会優勝者vsKIン肉マンソルジャーの3試合マッチ(キャラ変え可)です。その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/205096/1091616
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 富竹の説得 (12)
祭囃し編ネタバレ。13:sm1511613 原作→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/33/040010103346.html
FFⅨより「Melodies of Life」
良い曲すぐる。大好きじゃんよ。音ズレ気になるヤツ→http://jp.youtube.com/watch?v=HxzQES631x0 原曲聴いたことないんで原曲を聴かれてる方はニュアンス、テンポに違和感があるかもしれませんが、自分はこの曲風にはあってると思ってます。マイリストmylist/4297962
幻の聖闘士星矢RPGゲーム (アスペクト9:12)
「オーロラゲームスタジオ」というフランスの星矢ファンによるゲーム開発会社が2002年より始めたプロジェクト。動画は、アテネで、星矢がカシオスとペガサスの聖衣をかけて戦うシーン。綺麗な2D絵でマニアックなまでに表現されている。正直、日本の出している星矢ポリゴンゲームよりよっぽどいいと思う。当初、PS2とPSPで出す予定だったが、計画は頓挫しているようだ。需要はあると思うのになー(アスペクト9:12)YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=zEgsW1OowI4 会社:http://www.saintseiyarpg.com/
CABAL ONLINE 第8次アップデート
新スキル動画:http://wwwww.vip2ch.com/dl.php?f=www2750.wmv
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 祭前日 (15)
祭囃し編ネタバレ。 続きは原作で→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/33/040010103346.html
夏影(大和町FLASH)
リクがあったのでこっちもあげてみます。元はこちら→http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/4038/mahoro.html鳥の詩verはこちら→sm769011これまでにうpしたFLASHはこちら→mylist/245829/1907060
戦国BASARA 伊達政宗 Voice
戦国BASARAの伊達政宗のボイス集です。
音声は拾い物。画像は拾い物を繋ぎ合わせてみました。
音質、画質ともによくないかもです。ごめんなさい。
どーでもいいですが、ムービーメーカーって使いにくいね (´・ω・`)
【2007/08/11 追記】
拾い物ばかりだけどじp用意しました。動画で使用されている画像と音声は入っているハズ。
つ[http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_31303.zip.html] pass:date
【2009/07/15 追記】
需要があるのか不明ですが、再うpしました。内容は前回とまったく同じです。興味のある方はどぞ。
つ[ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57113.zip ] pass:date
[検索用]戦国BASARA 伊達 政宗 中井和哉
テスト【DP BeatUp】
Windows効果音バージョンflvでうpするテスト。----http://blog.nicovideo.jp/smilevideo/"SMILEVIDEOへの動画投稿の際の注意点"
アニメ最萌トーナメント2007開幕MAD flv版
もう散々動画自体上がってるだろうが
動画522・音質127の652kbbs,
aviuntilで動画だけエンコ後、FLV_ffmpegmuxで音声と結合,
アス比がおかしいとの指摘があったので16:9で上げてみた
ステ6に上げたのはこっち
http://stage6.divx.com/user/saimoe/video/1502482/saimoe2007OPMAD
