キーワード http が含まれる動画 : 2905633 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怨念戦隊ルサンチマン(監督:山本寛) 3/3
3です。朝比奈ミクルの冒険がやたらリアルな出来な理由がわかりますね。
1はsm697856 2はsm827607。
ちなみに1でボコボコにされてるのがヤマカ・・・・・ウッゲフンゲフン
すみません。アイキャッチ前後で切れてしまったシーンがあります。数秒なのでYoutubeで見てください・・・・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=UFO6ojclZH4
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年1月17日②
youtube輸入。自らを「何もしていない人」と紹介するニート鈴木(hirusai)。毎日が休日のような生活のなかで歯磨きなどの基本動作に時間が掛かるようになり、現代人は知らないうちに時間を有効活用していると実感する。また親が死ぬことは「終わり」ではなく生きている限りブログや動画を続けると話す。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=BnDdzsuoGRU 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
【SNL】The X-Presidents ビンラディン掃討作戦の巻
4人の偉大なる元アメリカ大統領がスーパーパワーを駆使して(主にアメリカの)自由と正義のために立ち上がる!! 英語だけどトランスクリプトはこちら→http://snltranscripts.jt.org/01/01jfunhouse.phtml
FE3 ウルトラセブンvsウルトラマンジャスティス
地球生命をリセットしようとする宇宙正義の使者ジャスティス、迎え撃つは宇宙警備隊の我らがウルトラセブン!…てな厨設定は置いといて、セブンタイプ同士でCPU相手にvsモードしたら意外に面白い戦いになったのでうp。腕前はイマイチなので大目に見てね(´・ω・`) 追記:コメント沢山ありがとうございますm(_ _)m 楽しんでくれる人が少しでもいたら嬉しいです。難易度はノーマルです(当時ハードでやるとボコボコでしたorz)字幕職人さんありがとう。字幕職人さんのやつ保存してあります→http://www.nicovideo.jp/watch/1187327895
劉度が歴史を修正するようです。
三国志Ⅸ だいたい13番煎じぐらい。ここまで来るとオリキャラを操って天下統一してもオリジナリティが無いから、三国志の武将でオリキャラと戦う事にした。ただ、曹操とか選んでもつまらないから荊州四英傑から選んだ。……私、上級初プレイなんだけど大丈夫だろうか。 その1→sm839342 マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/49010/1994473
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年1月17日①
youtube輸入。「ニートは何も失いたくない人種」と語るニート鈴木(hirusai)。働くことで自由時間が減ることを許容せず、自由という持ち物のために働かないのがニートである。そのなかでやりたいことをやってお金を稼ぐという。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=Q_qD170awZQ 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年1月25日②
youtube輸入。見る人の多さにモノが言いづらくなったと感じるニート鈴木(hirusai)。権力や決定権を持たない自分の発言は「何かを言っているニートが居る」ということを示すものであり、内容に意味があるのではなく発言していること自体に意味があるのだと話す。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=7S5_tT_v6Rs 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
谷山紀章のひとり大喜利Part.8+α
大変遅くなりました(-.-;)第八弾です!今回は谷山紀章のひとり大喜利の他にちょっと宣伝が入ってますm(_ _)m大喜利以外興味ありません!って方は最初の1:35までは飛ばしてください~それと26:55で大喜利はおしまいです。できれば見て欲しいです(^_^;)では、どうぞ!マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1619635
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年1月25日①
youtube輸入。ニート鈴木(hirusai)が語る引きこもり。引きこもりを「部屋から出られない人」と捉え、町や国への“部屋”の拡大を考えつつ、自らも仕事を遊びと思えるかと自問する。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=eGLe9qjzqNg 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年2月2日②
youtube輸入。語り:ニート鈴木(hirusai)。サラリーマンや普通の人は職を失うと死ぬと思っているが、実際には死なない。サラリーマンが辛いなら、嘘の危機感を抱くよりもニートやホームレスになったほうが幸せかもしれないと語る。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=9u7tggM63mA 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年2月2日①
youtube輸入。ネットカフェ難民のテレビ特集を見たニート鈴木(hirusai)。パソコンやケータイを使いこなしながらも今の生活から抜け出せない彼らを見て、ニートは親が死んだらネットカフェ難民になるだろうと話す。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=xO5CwsOX1sw 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年2月4日①
youtube輸入。「子どものための哲学対話」(永井均ほか著)を取り出すニート鈴木(hirusai)。ニートは誰からも必要とされていなくても平気であり、ゆえに「上品な人」(同書より)である。人との関わり合いを求めずただひっそりとする、だからさみしがりやにニートはできないと語る。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=QJ4z3A40BXw 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
アイマスPV 9:02pm(伊織・やよい・あずさ)
無編集です。伊織さまに9:02pmをお任せしたかった。リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4172838
ニートチャンネル(NEET CANNEL)2007年2月4日②
youtube輸入。実は派遣業に興味を持っているというニート鈴木(hirusai)。ニートにこだわりつつもテレビで見たデジタル日雇とスポット派遣について触れ、もしお金に困ったらニューワークの掛け持ちをするかも知れないと話す。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=6wbv0pDqHhY 「ニートチャンネル」マイリスト(作りかけ)mylist/2264684/2461306
雪歩と歌おう宇宙平和のために
なんと説明したらいいのかわかりません。
■休憩所http://maglog.jp/3232/
■宇宙的雪歩ファンとして、うさちゃんPの「iM@S演義 ゆきぽ伝」をこっそり応援してます。/mylist/4229535ユキポッポ
今日のみなみけ
漫画『みなみけ』を題材にした同人ゲームです。開発元の同人サークル『アシナガおじさん』http://ashinaga.sakura.ne.jp/index.htmlにて体験版も配布されているので是非。
【遊戯王MAD】原作で盗賊王の魅力10選
MAD第二弾。原作版盗賊王はあまり見ない様な気がするのでうp主の独断と偏見でその魅力をまとめてみました。(´・ω・`)ちなみに作ったものリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/695615/2705208【追記2/29】盗賊王が表紙の文庫版をどうしても市場に追加したくて、いくつか削除させて頂きました。登録してくださった方、申し訳ありません。19巻から素敵な原作盗賊王が見れますので是非。ちなみにうp主は4冊買おうと思います。(自分用、保存用、人に貸す用、枕の下に敷く用。)
こんなAVは嫌だ!
消されたので、エロ無くしてみました。マイリスト:mylist/58260/1972029中盤に出てくるアレはソーセージです。画像:http://www.someplace-else.com/select/img/sge01.jpg
アイドルマスター 真 律子 「太陽のジェラシー」
ごぶさたです。えっと、とりあえず自分はアビラ氏ではありません。1からつくれるようなそんな大した人間じゃないです。写真は原型じゃなくてレジンキット、パーツ見つからないまま未だ完成せずです。山猫亭さんのやよいは完成したんですけどねhttp://photozou.jp/photo/show/144733/8161798
Anthonyの ドラゴンズレアー を音声吹き替えしてみた hito
元ネタは http://www.youtube.com/watch?v=yJosEn-B-Bg
自分でやっても良かったのだけれど、英語と日本語との比較の意味もかねてあえて音声吹き替えしてみた。
常々思うのだけれど、日本語は罵倒文句が極端に貧弱な気がする。あと、sm297710を作った奴はどういう耳しているんだ。Castlevania The Adventure(GBのドラキュラ伝説)を「城に入るまで」とか、まるっきり誤訳してるし。
と思ったら、自分でもいくつか間違えていた。自殺できないじゃなくて、殺せないし、殺されることもない。
ちなみに、ドラキュラ伝説もAnthonyさんはレビューしてます。http://www.youtube.com/watch?v=jGBNRGdebVE
悪魔上ドラキュラのなかで評価の低い作品。
ひぐらし「you」を男が男声で歌ってみた。+
こんばんは、新参者です。鼻声ウィスパーボイスの人さん。勝手に拝借してすみません。歌を聴いてびびっときてワタシも参加させて頂きました。よかったら聞いてみてください。自己主張せずポンコツらしい声で歌いました。本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm751974
MoE ヘタレ賢者のプレイ記録 そのいち
ヘタレです。動画のエンコ実験を兼ねて、と思ったが時間長くて相当四苦八苦orz
というか容量オーバーとの戦いだったので画質悪くてゴメンナサイorz もう再生数1000突破とか予想外( ゚д゚ )
512×384 10fps VP6 2passにてエンコ。撮影はfraps(シェア登録版)
ついでなのでこのイカの構成を置いてみる。MoEやってる人じゃないとサッパリかもしれないですが…
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0cg1V4F5cK6KHHIJJKKJLJMJNJOP
パイレーツ クイズ
パイレーツのクイズです。是非、皆さんチャレンジして下さい。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney 迪斯尼 バッカス}
【N64】 007 ゴールデンアイ 史上最強のエージェント 【前編】 ◆13
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
ついにシリーズ最難関ともいわれる秘密基地に潜入開始!!!果たしてボンドは任務を成功させれるのか!?
(プレイ時間がトータル10時間30分あったため途中倍速再生となっております…)
◆12→sm767202、◆14:秘密基地クリア編→sm831485、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
秀逸なタグ集:目が回ったらボリス、酔ったらウルモフ、うp主を信じる動画、前半は真剣に観てね、愉快な4倍速再生
ロリータ℃ 平野綾 「君を守るために僕は夢を見る(MPD Version)」
アルバム「ロリータの温度」より 平野綾http://www13.plala.or.jp/D_VIP04/Data/VIP124.htmlのやつはほぼ持ってるので、リクがあれば・・・
仮面ライダーが倒せない@俺ver
ほね氏の作品「仮面ライダーになりたかった戦闘員」(http://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/dokuroid.htm)とsm701149に触発されてみた。動画編集がド素人なので下手すぐるのは勘弁。それと両者に許可を取っていないので消える可能性すらあり。歌った奴はあまりの下手さに自分で恥ずかしくなって消しました。sm701149とどっちの方が歌詞がいいか、原作を見て比べてみてください。(主な変更点は二番から)べ、別にこれで皆が原作を見て、ほね氏の知名度が上がるとかそんなことは狙ってないんだからね!でも、仮面ライダーになりたかった戦闘員は名作なので一度ご覧アレ。
ヒットマンサイレントアサシン M1 バカプレイ(狙撃ver)
着弾音による敵のおびき寄せをやってみました。※注:タイトルの通り、これはあくまで”バカ”プレイシリーズの一環です。(+おびきよせの実験)華麗な狙撃シーンを見たい方はこちらをどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=2l5i-dV276s5:50辺りがクライマックス。警察発砲しすぎだろw
【N64】 007 ゴールデンアイ 史上最強のエージェント 【後編】 ◆14
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
ついに鬼畜007シリーズも14作目!!秘密基地攻略後にエンディング(ようつべから転載)があります
プレイ時間が6日間でトータル10時間30分あったためまた一部だけ倍速再生となっております…
クリアシーンは普通にフルで再生されるのでご心配なく…それとシリーズの他の作品も見ていただける幸いです^^
◆13→sm831272、◆15→sm893066、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
秀逸なタグ集:TAS動画にも匹敵する面白さ、撃ち殺された回数がおっくせんまん、一万と二千年前から相死てる、15:00から成功フラグ
Loituma の中の人達がライブをやったそうです。
YouTubeからの転載。
元: http://www.youtube.com/watch?v=vjvVBCNcL_A
鉄道模型動画と音楽を混ぜてみた
動画編集は初めてでしたが、ノリと勢いで作ってみました。
SNCFのCM動画に感化されているのは言うまでもありませんが、登場する車種・ネタ共にいろいろ混じってるのは、私の仕様です。
ロケ地:第8回 国際鉄道模型コンベンション会場
■1000再生感謝!
CM動画→http://www.youtube.com/watch?v=MvIiGGzVIwc
■うp主のマイリスト→ mylist/3926592(user/970747
■09/08/24新作!sm8028232
やわらか戦車リターンズ!(戦車シリーズ第20弾)
戦車の人です^^こんかいは前々からやってみたいなぁと思ってた物をやってみましたwただ私がハルヒ関連を歌うとすこぶる評価が悪いのでそれが心配なのですけどね(汗)さて配役的にはキョンパートがチハたん、ハルヒパートがTKたんです。TKたんをニコニコ動画に登場させたのは私なのでチハタンに恩返しですw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
ポケモンバトレボ フレンド対戦 シングル 7
赤です。皆さん情報サンクスでした!苦労の甲斐あってか赤ソルロックを無事に手に入れることができました。燃える炎のような赤ではなくてハッサムみたいな血のような赤を探しています。あ、対戦相手に@が付いていませんが一応、許可は頂いております。今までの動画まとめてみました。お暇があればどうぞ→mylist/361577/1613996 後、ブログ作ってみました。暇があれば見てあげて下さい→http://akiobeen.blog.shinobi.jp/
