キーワード http が含まれる動画 : 2905725 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
韓国のアイドルグループ
昭和の香りが・・・・・。きのうの放送らしいよ。絶対2007年じゃないだろコレ。ようつべ070816-SNSD-Mcountdown-into the new world+Beginning http://jp.youtube.com/watch?v=R0-BvLfkw9A
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.050
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.051(sm859019) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
バンブラ 黄金の太陽「船メドレー」
「開かれし封印」と「失われし時代」の船のBGMをメドレーで作ってみました。最初のストリングスは2オクターブ制限で再現できていません。あらかじめご了承ください。タグの通り、某雑誌に送って没になった作品です(笑)再現度が足りないのか・・・Zip配布(mp3のみ)→http://www8.uploader.jp/dl/akiraband/akiraband_uljp00002.zip.html 楽譜・Midiセットは希望があれば検討いたします。[他の作品→mylist/791301/2210838]
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.051
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.052(sm859567) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
TAS コントラ FC版 二人同時プレイ クリアin 08:57.98
http://tasvideos.org/より転載 *** NES Contra (JPN) in 08:57.98 by Andrés Delikat (aka. adelikat). *** *TAS無断転載(Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能 * TAS動画を集めたマイリストmylist/152331/2024780
【MHF】8/17アップデート不具合 ブルースクリーン
ケータイで撮影したので画質や手ブレには少々・・・orz
モンスターハンターフロンティアで報告されていたバグの再現です。
ゲームガードのプログラムで発生するとされている不具合のブルースクリーンです。
動画ではランチャーで発生していますがゲーム中でも発生するらしいです。
発生したらOS再起動して何事も無かったかのように起動します。
追記14:05 http://www.youtube.com/watch?v=Nd7w0XQf0Uo
やっつけ仕事だけどコメント推奨どおり一応UPしてみたけど
至らないところがあるので解説よろしくお願いします。
追記17:20 ようやく修正 ロールバック戻したようですね。
でも動画は残しておきます。ある種証拠のひとつということで。
初めての投稿
昔(ネット接続前)に暇つぶしでやった簡単なヤツです。PC版D.cのオープニングのBGMを変更しただけですけど・・・ 過去のうp作品「http://www.nicovideo.jp/mylist/2765636」
エースコンバットBGM
ありそでなかった初代のBGM集です。曲順は適当です。ミッションクリアを間違って2回入れてしまった・・・時間があるときに修正しときますorz 作成物一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/1698769/2439070
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.052
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.053(sm863307) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
CASIOPEAのDazzlingをスラップベースで弾いてみた
どうも、otousanです。需要のない動画シリーーズ!Lost my musicで下手下手さんざん叩かれてへこんだので、2万円のインドネシア製ベースでスラップの修行します。音と画像はデジカメの一発録り。といいつつ、間違えてたりして。使用楽器はSamickのFairlaneっていうGreg BennettがデザインしたJazz bassタイプのベースです。他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
ファミコン版 マイトアンドマジック オリジナルサントラメドレー
日本では非常にマイナーなFC版 Might And Magic のオリジナルサウンドトラックです。当方このゲームのゲーム音源版サウンドが大好き(特に戦闘とお城の音楽!)でCDもアレンジ版以外出てないので自分で録音して作ってみました。ただ聞いてると暇になるかもと思いゲーム内の自分でキャプチャーした画像をそれっぽく表示させてますがムービーとかも使っておらずヘタレ動画になってしまいました。まぁシンプルイズベストと思って許してやってください。M&M戦闘曲のみ収録の伝説のオンガクバトル他→mylist/2269767/2441146 うp者の格闘ゲームクリア動画やM&M3サントラ等→mylist/2269767/2441237 そろそろ消すかもなので→http://www.megaupload.com/?d=5SAOZ2C7 紅の拳→sm2262813
1人で暗唱『適当組曲』(岡山Ver)
組曲『ニコニコ動画』を適当な歌詞で歌ってみた(sm601487)をUPした岡山県民です。ブログにて「歌詞を見なくても歌える」と書いたところ「さすがにそれは無理だろう」と言われたので、実際にやってみました。自信はあったものの、実際やるのは初めてだったので緊張しました。目隠しをして一発録り。結果は……見ての通りです。というか、歌詞以前に音感と声帯が問題だらけ。ええと、せっかくなので、適当組曲暗唱選手権をいきなり開催します(→http://gfq.blog113.fc2.com/blog-entry-61.html)。あ、5人で斉唱→sm730657。マイリストはmylist/970125/1324988。◆◇◆参加者◆◇◆1人目島根さんsm863072、2人目北海道さんsm864204、3人目新潟さんsm866364、4人目岐阜さんsm1056509、5人目兵庫さん(動画作成中)、6人目受付中。
【歌ってみた】おもいではおっくせんまん、コーラス入り
叩き覚悟で今更コーラス入り作ってみました。友達がいないのでコーラス自前です。リズムgdgdですし、ミキシングもいまいちですが…精進します。動画・楽器演奏は以下の方々のものをお借りしました。すいません、ありがとうございます ■Flash製作者様 http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/ ■演奏者様 http://www.geocities.jp/family_comcert/
エースコンバット2BGM詰め合わせ
というわけで、詰め込んでみました。音質がいまいちですが・・・作業用にでもどうぞ 作成物一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/1698769/2439070
ポコポコチャンピオン 「ざわわ ~TALK ABOUT 0192」
すまん、こなたは特に関係ないが。。地元を歌った曲。ニコニコユーザーにヒップホッパーが多いとは思わないが、DJテラワロスとMCカリヤに素敵な助言と罵倒を。ちなみにカリヤがキモイのは計算済み。歌詞職人超お疲れ様です。カリヤの滑舌が悪すぎるので、困難を極めたことでしょう。歌詞付きも近いうちにUPします。その他の曲は毛色が違うというか下品なのでご期待に添えますかどうかw【歌詞付きUPしました】sm1269844【MP3】http://den.mods.jp/pokopoko/zawawa.zip【その他の曲】mylist/336620/2048773
組曲『テイルズ オブ ジ アビス』
*ネタバレ・自作絵注意 *10万超えて る…? ちょっと眼科行ってきます *「組曲 アビス」で検索推奨 *歌詞:http://www.geocities.jp/kichiku_megane_jade/kumikyoku_abyss.html*ラルゴの嫁はシルヴィアでしたが気にしない方向で orz *嫁婿宣言タイム以外での嫁婿宣言は自重してね。*新作:sm915911 sm1080194
俺のTC:E その1
TEST
flv形式のエンコード実験も兼ねてうpしました。
テロ側のバニーコスはどっかの鯖に入った時の後遺症だと思われます…(リプレイ時のみ適用されてます。普通に遊んでる時は普通のカッコです)
改訂版をUPしました。(sm2063052)
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
ファミコンの内蔵音源でアクトレイザーの『フィルモア』
【曲名】 フィルモア
【出典】 アクトレイザー / SFC - 1990年 ENIX
【作曲】 古代 祐三
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
もってけ!セーラーふくを白石ヴァージョンで歌ってみた
白石みのるのCD発売決定を記念して、歌ってみました。 いや歌えと言われました。どうも、SOS会団長のDevilCrystalです。 前回の組曲sm752479も好評で嬉しいです^^ SOS会へはこちら⇒http://soskai.web.fc2.com/ 他のSOS会員の動画 sm854279 sm763456 もよろしく^^
きゃんでぃそふと「すうぃと!」 オープニングデモムービー
http://www.candysoft.jp/ きゃんでぃそふと「すうぃと!」 オープニングデモムービー VP62 2pass 518kbps MP3 ABR128kbps 「経営パートデモムービー sm916693」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
MEG - 恋の爆弾
安西マリアの名曲「恋の爆弾」のカヴァー。中田ヤスタカがアレンジしています。中田ヤスタカプロデュースの「甘い贅沢」は[sm576213]。iTunes storeでも購入出来ます[http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=253509316&s=143462]。
The Eccentric Opera - マダムバタフライ
The Eccentric Opera 1stアルバムよりそのほかの曲はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1958147/2386395
PS2版アルカナハート OPアニメーション
コミックマーケット72で公開されたPS2版アルカナハートのオープニングアニメーション。歌は愛乃はぁと役の高橋美佳子?コミケ会場ゆえに雑音は仕様。特典の絵師やけに豪華だなおいhttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/25/0240d5318262349fb5757fc03e1dcd27.html
【PS2】 ウイイレ9を弟と対戦してみた 【韓国VSブラジル】
弟が帰省してきたので久々にウイイレ9で対戦してみた…
僕は「ラフプレーこそ最強」という考えで弟は「個人プレーこそ最強」という考えだ…
僕は韓国を使ったのだが弟はブラジルというチート軍団のようなチームを選びやがった…これは負けるわけにはいかない!!!!
動画を見る際はどちらかのチームを応援しながら見ることで面白味が3倍に増しますwww
今までUPした動画リスト→mylist/701518/1432474←64の鬼畜007シリーズもよろしく!
ついでに僕のブログのURLを載せておきます、暇な方はどうぞ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
YouTUBEもよろしく→http://www.youtube.com/profile?user=MANABLOG
バルミコ【ウサテイ×バルサミコ酢】 ×25窓ver
タイトルのまま
素人にはお勧めできない
5窓ver→sm853573
本家→sm800042
多窓シリーズ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1085126/2052895
ジョジョ五部で 夢・覚悟・ネアポリスにて
一人で盛大にかつちょとだけ真面目に歌ってみました。今まであまりにも変なキャラとして扱いすぎていたコロネさんの歌です。あまり声出てないのは録音した時間が夜中だったせいなのです。元はsm761278こちらマイリストだ!http://www.nicovideo.jp/mylist/649119/2067562
POLY STATIONの恐怖 1
ファイルを整理してたら昔落としたムービーが出てきました。東南アジアの新型PS2型ファミコンPOLY STATIONの内臓LOMの映像だそうです。当時結構流行ったので知ってる人も多いはず。 その2sm862609 その3sm862655 一応元サイトさんも生きてるので載せておきますhttp://blog.livedoor.jp/yo4hide/archives/30631805.html
休みが終わる悲しさを胸に「Welcome /to /HEAVEN!」を歌ってみたbyジャスミン
バイトの盆休みが終わってしまうのが悲しくてついやってしまった。今では反省している。下手なのと、所々吹いてるのは仕様です。すみません><
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
【2008/3/16今更追記】歌詞職人様、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/03/28更に追記】歌いなおしました→sm2809939
POLY STATIONの恐怖 2
一時期はやった東南アジアの新型PS2型「の」ファミコンPOLY STATION。今度はドラクエ3をさしてみたようです。するとそこには謎の冒険の書が… その1sm862477 その3sm862655 一応元サイトさんも生きてるので載せておきます。どんな形なのか見たい人はここで見ましょう。http://blog.livedoor.jp/yo4hide/archives/30631805.html
POLY STATIONの恐怖 3
一時期はやった東南アジアの新型PS2型「の」ファミコンPOLY STATION。今度はドラクエ3をさして新しく冒険の書を作ったのですが… POLY STATION その1sm862477 その2sm862609 元サイトさんも生きてるので載せておきます。どんな形なのか見たい人はここで見ましょう。http://blog.livedoor.jp/yo4hide/archives/30631805.html
組曲『ニコニコ動画』でお国自慢
ムービーメーカーとペイントのみで動画を仕上げました。内容は歴史が大半。福井の押し売りが少々。即興でつくったのでgdgdで汚く、歌詞も間違ってるとこあったり・・・upして今は後悔している。処女作なので許してほしい。人生この時間だけ捨てていいやって人だけ見ていただきたい。タグ「up主は福井県敦賀市民」より他の作品も見れます。参考サイト:ふくいドットコム http://www.fuku-e.com/
つかさは大変なものをバルサミコス ×5窓ver.
本家→sm679403
多窓シリーズ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1085126/2052895
