キーワード http が含まれる動画 : 2905725 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒの憂鬱 バットエンド 【画質向上版】
キョンの好感度が上がりきらなかったため暴走しますた。古泉をうまく利用し好感度を上げましょう。海外向け動画を使用していた為、字幕等うざかったので画質を向上して再アップ。ようつべの方で警告受けました。直訳すると著作権の侵害だけどうちにその管理をよこせば追及しないよだそうです。銀さんはどうすんの?角川だっけ?あれ角川グループコンテンツ管理部門Mail: [email protected]: http://jp.youtube.com/KADOKAWAanime
ファミコンの内蔵音源でグラⅢの『Cosmo Plant』
【曲名】 Cosmo Plant
【出典】 グラディウスⅢ / ARC - 1989年 KONAMI
【作曲】 コナミ矩形波倶楽部
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
真・三國無双4Empires - 貂蝉軍 第52話「馬超と紀潮」
昔の上司は今日の敵■受け身とれないの?と言うコメントをよく頂くんですが、あまり自覚はありませんでした。しかし自分のプレイを改めて見てみると、『せっかくだからJCに繋げる』『敵の攻撃をやり過ごすためそのまま倒れる』と言うパターンが殆どでした。ノーガード時代の貧乏性が未だ巣食っているみたいです\(^o^)/ゾンビは好きです BGM:行軍2"ARENA"
前回sm884283≪≫次回「たまゆらの繋がり」sm896087 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
東方風神録 4面のBGMを僧侶の山が鳴るように改造してみた
4面ボス戦の時にsm889700の僧侶の山が鳴るように改造してみた。今回もノーマルでヘタレプレイ。まだ4面以降はなれてないのですよ(´・ω・`) さて、そろそろパッチの作成でもしてみようかと思うんだけど需要あるかな?僧侶の作者さんにも許可頂かないといけないけど。 僧侶パッチ配布場所はこちら→ http://www.selena-net.com/~piabrpg/souryo/souryo.html ○○が鳴るように改造してみたシリーズはこちらから→mylist/38840/2183634 最新はsm1210363 ■ネタ動画なのでスーパープレイ見たければ他の方の動画へどうぞ
組曲「ファミコン」
戦車の人ですw今回初めて組曲に挑戦しましたwしかも歴史は歴史でもファミコンの歴史wこの方の作品にもろに影響を受けてしまったわけですw(sm814639)年代は順不同適当です。また今回ありえないくらい凶悪な歌声になってますwコメントにかかれる前にいっときますねw先にいっといたのでコメントに音痴だとか声がきもいだとか、リズム感が無いだとか書いても一切スルーします(おいw)あと字幕が極端に小さかったですね(汗)でも今から直すの大変なのでご勘弁を(涙)面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
【MoE】カレーうどん+フェザー+ASS+ラスパ
まろやかになる前に!【撮影者より】フェザー5点・アサシンパッシブ・SBにカレーうどんを重ねてます UDONのBuffアイコンはSBのものと一緒です 最後は47m落ちました スキル構成:http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0F3H5S8F9JaSdSoEuEwPAECEGQPJ ゾーン移動が遅いのはノートン切り忘れゆえです><; 普段はもっと早いんです><;; mylist/210574/3088042 激辛カレーで動画とってみたいですね… 画質改善Ver sm3187852
【電王】でんおー 空耳ケーキ をかく
(9/12追記)■zip再うpですpass【deno-】http://neko-loader.net/archive/src/neko0032.zip.html(8/24追記)■誰ですかアルのタグ入れた人ww■ちなみに自分は超空気主義です。ウラ大好き。みんな崇めろー■今まで作ったものmylist/1434404/2203125
【JAXA】月周回衛星-かぐや SELENE- プロモーションムービー
SELENE-かぐや-の紹介ビデオです。 9月13日に打ち上げが決まりましたね。と思ったら天候不良で14日に延期。万全を期して打ち上げ成功させて欲しい。 1年と言わず2~3年頑張って欲しい物です。 詳細はこちらでどうぞ。http://www.jaxa.jp/countdown/f13/index_j.html 打ち上げ成功。まずは一段落ですね。暇見て打ち上げ映像もうpします。 ってうpしようとしたら既に別の方がうpしてましたね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・こちらです>sm1063856 かぐやその後→http://www.selene.jaxa.jp/ja/index.htm
おまけ
我慢できなかった ゆるして
いつものやつです
良い具合に過疎ってるので配布に使用します
配布先>http://chowup.dip.jp/up2g/upload.cgi?mode=dl&file=2322
↑のが落ちないときはこっちの簡易版で^-^;>http://up.arelink.net/up50/src/are8709.zip.html
DLkey>5000
長らく焦らせたわりに中身を見てガッカリされても責任は持ちません苦情その他はコメ欄に書いてください、後で反省します
もってけ!セーラーふくを何番煎じかわからないけど弾いてみた!
興宮署の大石ですぅ。よかったら私のギター聴いていきませんかぁ。という具合でギターのボリュームを上げてアップしなおしました。あまり変わってないかもしれませんがこれで一応うp!もう何番煎じかわからないほど聞いてると皆さん思いますが^^;ほんのちょっと明るくしましたがそれでも格好はわからない。次回からはちゃんとライトの下で撮ろうと心に誓った私でした。ワウだらけですがちゃんとソロ弾いてます。上手いかは別問題w大石さんの格好をしてますがあまり見えない(泣)追加:http://www.nicovideo.jp/watch/sm991933 バルサミコ酢ーの人の曲を弾いてみました。
カードビルダー 08/22 女性パイ限定戦 VSガーベラ2機
特殊作戦ラサ秘密工場基地 ミユ+BD3+対抗心、ノエル+犬砂+対抗心、キキ+未窓、艦長ミライ、相手はシーマ+ガーベラ、ララァ+ガーベラ、艦長キシリアver1 ついに携帯を買い換えました 少しは画質良くなったと思います しかし性能があがったせいか友達の声も拾ってしまいました 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/640797/1875536
ゆと☆らじ 第5回 オーディオコメンタリーver.
On2VP6(1pass) 30fps 512*384 映像75kbps 音声79kbps 36MB アップロード許可はいただいております。 というわけで第5回のオーディオコメンタリーです。 ゆとり物語→sm880015 gdgdトーク→sm882263 WHITE LINE→sm899002 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_27667.zip.html(pass:ゆとこさん)に夏コミCD用htmあります。
つかさは大変なち○ち○をバルサミコ酢ぅ~
再生数3000超えありがとうございます 修正版上げました→sm897197 うpリスト→mylist/1854934/2185055 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_25823.zip.html p:tsukachin
東方アレンジ曲集「CDの始めの一曲」in C72 その2
アレンジ曲集といいながら今回はCD一枚の紹介
WAVEの東方アレンジコレクション「ARCHIV-EAST」です
WAVEの公式サイトはこちら
http://wavesite.sakura.ne.jp/
委託開始は9月1日から(の予定らしい)
とらのあなではもう予約受付開始してるようだから、
気になった人は全力で予約してくるといいYO
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.063
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.064(sm892288) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
ぼくらの 新ED「Vermillion」のピッチを少し下げてみた フル
フルの要望があったので作りました。 映像技術は無いので紙芝居形式に好きなシーンだけ貼りました。 纏めましたhttp://www.nicovideo.jp/mylist/77978/2155851
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.064
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.065(sm897174) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 Full
思いつきでちょっと作ってみました。同じフレームの使い回しばっかりな上に下手糞なのであしからず。
3/2:フィルターかけてみました。半角uとkで何か文字がでます。
9/7:u⇒うどんげ k⇒かつおとこんぶだよ~♪弾幕にでもお使いください
その他:http://www.nicovideo.jp/mylist/14566522
【2倍速】ワックスでシルバーリングを作ってみた その1
ロストワックス制法でシルバーの指輪を作ってみようと思います。 地味な作業ばかりで見ごたえは全くありません! 独学なのでムダも多いと思いますが、なま温かい目で見て下さいw 旋盤パートのみ4倍速です。 その0【sm915151】 その2【sm893652】 完成画像うpしますた http://goota.blog.shinobi.jp/ 追記:ツッコミ多いので←のブログのその1の所に解説追記しました。読んだけどイミフwwwな人は、理解したフリをすればいいと思うおw
ニートが送るニコニコ専用ラジオ「にとらじ」 第0回
とりあえずはサーセンって言っといたらいいのかな?これからバンバン更新していく予定なんでみんなよろしく♪ 第0回なんでプロモーションのみです。リスナー及びニコ専ラジオの皆さん、よろしくお願いします 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 【コーナー】①知ったかトーク(俺に話してほしいお題を募集)②レベルアップ(俺に挑戦してほしいことを募集) ふつおたも募集中 よかったら他の放送もどうぞ mylist/712253/469359■新装開店→sm1482440
【N64】 007 ゴールデンアイ ミシュキン暗殺計画 ◆15
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
鬼畜007シリーズがなんと15作目として復活!!まだまだ鬼畜は終わらない!!あぁどうしよう高く振り上げたこの銃口!!
(途中、洋画が入ります…ゆとりでも分かるように日本語吹き替え+日本語字幕つきとなっております…)
プレイ時間は30分程度です…割と簡単にクリア出来ましたw
◆14→sm831485、◆16→sm976168、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
今回のBGMは有名なアニソンや東方三昧!ゆっくりしていってね!
東方風神録 5面のBGMを仏教は儚き人間の為にが鳴るように改造してみた
5面ボス戦の時にsm889700の仏教は儚き人間の為にが鳴るように改造してみた。今回僧侶の方が原曲よりちょっと短かったので原曲で少し補完。5面ぐらいになると耐久するにはEasyじゃないとつらい・・・ 6面は動きそうなパッチできたときにうp予定。 僧侶パッチ配布場所はこちら→ http://www.selena-net.com/~piabrpg/souryo/souryo.html ○○が鳴るように改造してみたシリーズはこちらから→mylist/38840/2183634 最新はsm1210363 ■ネタ動画なのでスーパープレイ見たければ他の方の動画へどうぞ
猫がゴミ箱をなわばりと主張します
ゴミ出し後の一瞬の隙をつかれて占領されました。普段はレモン汁などを使って入らないようにしてます。ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
DDR SuperNOVA2 - ME AGAINST THE MUSIC 激DP (ブリトニーのカバー)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。ME AGAINST THE MUSIC / HELEN ブリトニー・スピアーズのDancemaniaEX8からカバーです。後半の「Hey」という掛け声がいい感じです。 (原曲:http://jp.youtube.com/watch?v=NRq-epPA_OM)
BIOSHOCK PC版デモプレイ動画 part1
DirectX9版なのでXbox360と明確な違いは無いはず。動作環境はCore2Duo [email protected],DDR2-800 2GB,7900GS OCです。途中カクついていますが録画していなければ基本的に滑らかなので録画が重いだけです。オープニングの部分なので面白味は余り無いかも。戦闘シーンはpart2から→sm897309。デモ版URL→http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml
【6倍速】ワックスでシルバーリングを作ってみた その2
ロストワックス制法でシルバーの指輪を作ってみようと思います。 地味な作業ばかりで見ごたえは全くありません! 独学なのでムダも多いと思いますが、なま温かい目で見てやって下さいw その1【sm892755】 その3【sm902017】 完成画像うpしますた http://goota.blog.shinobi.jp/
ゴールデンアイ合成写真
007ゴールデンアイ他 合成画像 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5293988
アクエリオン歌って自演しまくったらニコ5に入れたわ。やったわ俺。
自演しまくったら入れたわ。マイク置きます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm915455 マイク拾いました。
[Xbox360] Oblivion オブリビオン 絵筆で塔の頂上へ
あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!『俺は塔のてっぺんに着いたと思ったらいつの間にか落下していた』な・・・何を言ってるか(ryこれは帝都の一番高い塔へ増殖バグと絵筆を使って行ってみた動画です。※所要時間4時間あまり使用絵筆460本ほど。補足説明:絵筆を捨てると落下せず、そのまま留まるというバグを利用してます。どうでもいいですがジョジョ5部にこんな能力使うスタンド使いがいたような・・・多くなったのでマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/126100/2213483検索用:Oblivion オブリビオン
驚異の電子楽器 『reactable』 デモ映像1
すげぇほすぃ・・・Bjorkがライブで使用してるらしいよ
この映像youtubeの方だと100万view突破してるんだがwww 続き : sm894691 即興演奏編 -> sm894823
参照 : http://wiredvision.jp/news/200708/2007082121.html
驚異の電子楽器 『reactable』 デモ映像2
sm894526の続き 即興演奏編 -> sm894823
参照 : http://wiredvision.jp/news/200708/2007082121.html
バンブラ 涼宮ハルヒの憂鬱 「Lost my music」
bbsアップ中!4作目です。早速ミスを見つけていただいたので、訂正しました。こんどこそ間違いがないことを祈る。明らかにメロディーとドラム以外は演奏用ではないですね。Dギター弾けるのは長門だけ(^^;)1:44辺りからがうまくいった気がする。小節数100/120。映像は携帯で撮影したのでおまけ程度。音声は後から合成しました。間奏がないのはバンブラの仕様ということで。感想、指摘などコメント待ってます。9/5追記メロディーのトランペットの☆は1です。以外なことに。bbs⇒http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3344 KEYは「haruhi lost」 コメにもありますが、うpしてあるbbsはE・ドラムにしてあります。他一覧⇒mylist/1156684/2666496
