キーワード http が含まれる動画 : 2905413 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF3.5 無双パーティ二周目その18
アクアドラゴン、ケルベロス、オーディンを圧倒!!!!オーディンは二分どころか一分以内での完勝!!!バハムーーーーート!!! その17sm11088301 その19sm11088607 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
FF3.5 無双パーティ二周目その19
今回は異次元の街マハノンへと引きずりこまれてしまう話だぜ!!ボスを軽く連続魔バハムートで一掃!!片方はシェルの半減によりダメージが6000台まで抑え込まれていた!そして自分達の世界に戻って来て、その場所はシエル遺跡。 その18sm11088423 その20sm11088682 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
FF3.5 無双パーティ二周目その20
今回は戦闘はナシ!!ボコを取り戻して、次なる目的地であるジャコールの洞窟へ向かうシーンのみ。本物のボコを見切るのは難しくはない。 その19sm11088607 その21sm11088752 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
FF3.5 無双パーティ二周目その21
今回はジャコールの洞窟内でのブルードラゴン、カーバンクル、ディッグアーマーとの戦い。この辺から二周目引継ぎの力でも、徐々に手ごたえが出て来る。ディッグアーマーは装備を対策装備にしなければ敗北すらありえるんだ!!バハムーーート!!!が吸収されるし。 その20sm11088682 その22sm11088817 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
FF3.5 無双パーティ二周目その22
今回はミシディア地下迷宮のベイガン戦だぜ!!!このベイガンは一定確率のカウンターでこちらの現在HP全てを吸収するというトンデモねー事をしてきやがる!!ハッキリいって要修正のゲームバランスの悪さ。二周目引継ぎでもなければ、連続魔バハムートもアウトサイダーもアレイズもクイックもないし超大苦戦は間違いあるまい。ラスボスを除いてはゲーム内で最悪の敵と言っていい。 その21sm11088752 その23sm11088894 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
【UTAU】ビタミンドロップ【炎音フィニークス】
よー!今日は日本語にやってみよう!k.e.と申します。私のUTAUの名前は炎音フィニークスです。(’フィニックス’はもっといいだけど。。。すでに’フィニークス’の名前があります。)このビデオで炎音フィニークスは「ビタミンドロップ」を歌います。私はUSTを作りました。でも悪いよなぁー だからうpするんでないよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘお楽しみください!~k.e.オリジナル:Perfumevoice libraryダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?yl2am11m2zw ((’ぎゃ・ぎゅ・ぎょ’はいない。。。))
FF3.5 無双パーティ二周目その24
フンババ戦。こちらの圧倒的火力の前になすすべもなくボロ雑巾と化すフンババであった!!! その23sm11088894 その25sm11088954 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
6 月16日 社民党の嘘、歴史捏造を知り、真実に目を向けよう 山本駅⑥
最初→sm11087136 次→sm11089118 活動継続の為にご支援を宜しくお願いします →http://bureno.eek.jp / HPから記録DVDが購入出来るようになりました。売り上げは活動資金になります。 ★活動資金の為に愛車を手放します→sm9114513
FF3.5 無双パーティ二周目その25
ナルガエ洞窟。イエロードラゴンを無双粉砕!!!神殿騎士クレティアンにも無双完勝!!! その24sm11088917 その26sm11089000 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
FF3.5 無双パーティ二周目その26
召喚士の村レプリトにて、ガードとユウナレスカ戦。ガードはバハムート一発で瞬殺できるがあえてチマチマ行ったぜ!!ユウナレスカはヘルバスターだのオーバーデスだののコンボに持ち込む前に圧倒的なパワーで撃殺!!!そして過去の浮遊大陸エデン出現。 その25sm11088954 その27sm11089037 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
FF3.5 無双パーティ二周目その28
過去の浮遊大陸で飛空挺を取り戻すため祭壇の洞窟へと向かう。この、暗闇のマップって大嫌いだわ・・・エンカウントなしでもないととてもやってらんねーぞ!!!トンベリキングを無双圧倒した後、迷いまくりながらもなんとかアーリマンのところまでたどり着く。クラウディヘブンのカウントが0になる前に連続魔バハムートの圧倒的破壊力で撃殺!!!溶岩の中に潜む事の出来る肉体も、無双パーティの猛攻には耐えられはしまい!!!!そして飛空挺を取り戻すのであった・・・。 その27sm11089037 作者のブログhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou/
6月15日 中野TRF コンプリート・ゲーマーズ・トーナメント part.4
毎週火曜日の夜9時より中野TRFにて大好評開催中のコンプリート・ゲーマーズ・トーナメント!
「コンプリートゲーマーはいつ、誰の挑戦でも受ける!」
次のコンプリートゲーマーは画面の前の あなた かも知れない…
興味を持ってしまった方の参加、お待ちしています。
人気投票と優勝者の知略によって毎週ゲームが変わります!
ルールなど詳しい事は中野TRFのホームページへ! http://www.trftrf.com/
次回の種目(予定)
ネオボンバーマン ポチッとにゃ~ ちびまる子DXクイズ ????
???が何に決定したかは動画内でチェックだ!
「東方」リハビリ文ちゃんその10「非想天則」
ほかに上げたかった対戦があったけどまさかのリプズレ orz
mylist/16231638
コメ返信など
http://rannbato.blog111.fc2.com/
ミクネギ配り!(パーティクルクリエータ)
「弾幕」が、キャラクターの動きに合わせて、同時に動くのか?の実験です!一応、動くようなので「東方」系の「3D弾幕」映像が作れそうです!(魔法陣を光らせたいが、できない!)(説明「パーティクルクリエータ」でキャラクターの動きに合わせて「弾幕」を動かす)http://tsundereloid.jugem.jp/?eid=511
【実況】眠れぬ夜のドラクエIII【part10】
どうもいなか者です。
前回⇒sm10759214 次回⇒sm11148084
マイリスト⇒mylist/17158466 シリーズ系動画庫⇒mylist/15469139
ブログ⇒http://mrori.blog120.fc2.com/
twitter⇒https://twitter.com/negisen
あなたもマジックができる for iPad/iPhone [手品]
http://itunes.apple.com/jp/app/magic-lesson/id374138632?mt=8&ign-mpt=uo%3D6ニューリリースキャンペン・期間限定で特別価格の230円で販売致します!「What's Hot」と「ニューリリースと注目作品」に掲載されました!誰でもマジックができます!
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記Vol.10
オシャレなレストランでの撮影でした☆シャンデリアがステキでしたよ♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitterhttp://twitter.com/asatomomi
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記Vol.11
初めての野外での撮影会でした☆ ハプニングもあったけれど楽しかったです♪ ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitterhttp://twitter.com/asatomomi
たかまち鉄道第九回 たかまち本線全通
こんばんは151です。もうすぐ期末テストですよー。来週、うpできるかわかりませません(勉強のため)[路線図は、ペイントの棒のやつで作ったため、読みにくいかもません。次回は、文字入力できるのほうができるPCで作る予定です。 最後に書きましたが、9.5回をうpるか10話をうpるかは未定(フラグ回収しないとなー)あと、ニコ生の拒否設定を前回からはずしております。ニコ鉄の新着動画での紹介を可です。(現在、編集前の圧縮中6/20)マイリスト→mylist/17383327 前駅sm10995294│当駅│次駅sm11139518ブログ→http://takamatitetudou.blogspot.com/ニコニコ証券取引所→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3054
ぷよぷよ リプレイ集その10
よろしくお願いします~
user/12564550
・差し替え早見表
http://mocona.iinaa.net/sasikae.txt
標準語にあこがれ、『ナルキッソス』を朗読実況プレイ part1
どうも、いがらし(21)です。早くもpart1、3作目ということでw
今回はテイルズと同時進行で、フリーノベルゲームのなかでも良作らしい『ナルキッソス』というゲームをやっていきたいと思います。
ボイスがついていないところは全部朗読していきます
さらにこのゲーム6月24日にPSPで発売されるらしいです!僕はPSP持ってないんでやれないですが・・・最終章が加わり、物語が完結するみたいですね。
ナルキッソスPSP公式HP http://www.kadohobi.jp/narcissu/
また、フリーゲームのほうは↓からダウンロードできます。
http://stage-nana.sakura.ne.jp/down.htm
次→sm11098138
マイリス mylist/19600520
part1集マイリス mylist/19562822
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
君の知らない物語をギターで弾いてみました
君の知らない物語をギターで弾いてみました~楽譜見て一日目の一発録だから最後らへん適当です。よかったら見てくださいhttp://ameblo.jp/ore-saito/僕のブログです
[実況DeadSpace]主婦が旦那の留守中にクリーチャーと戦ってみた。-54
(´・ぺ・`)です。
( 圭)<三河屋でーっす。Marker、シャトルの下に置いときますねー…Kyne先生!先生、しっかりしてください!誰か…誰か救急車を呼んでくれーッ!!
血の海に沈むKyne先生を抱きかかえる三河屋の配達員Isaac。その後ろをMarkerをくわえた泥棒猫を乗せてシャトルが飛び立つ…
運搬作業と無重力ジャンプのシーンで何度かカットをはさみました。
ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp/
[実況 デッドスペース 字幕]
part53>> sm11081969
part55>> sm11116546
マイリスト>> mylist/18480163
耳コピでX JAPANのFOREVER LOVEを弾いてみた
サビのふぉーえばらー が素敵な曲。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
耳コピでXのサイレントジェラシーをしっとり弾いてみた
わくわくする曲です。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
さくらんぼを耳コピでしっとり弾いてみた
笑顔サク~がかわいい感じの大塚愛。 元気がでる曲です。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
【洞窟物語】3人で実況してみた その5 前半【実況プレイ】
どうも、ニシンです。
もうちょっと声大きくしたほうがいいかなぁ・・・いや、したほうがいいな、うん。
前/sm10991123
次/sm11093706
実況動画まとめmylist/19633916
洞窟物語実況まとめmylist/18804420
ホームページhttp://anime.geocities.jp/dualstickman/index.html
【ワンダと巨像】病人と浪人が巨像との戦いを実況したよpart15
まさかだまされるとは思ってなかったよ。前→sm11050103次→sm11125502 mylist/18738606
ホームページ→http://byourousorukamo.blog27.fc2.com/
【洞窟物語】3人で実況してみた その5 後半【実況プレイ】
ニシンです。若干メタ(?)発言が・・・そしてボスがやたらと重い!!
なんだあれ!汚いな、さすが忍者汚い。
前/sm11093461
次/sm11115859
実況動画まとめmylist/19633916
洞窟物語実況まとめmylist/18804420
ホームページhttp://anime.geocities.jp/dualstickman/index.html
