キーワード http が含まれる動画 : 2905471 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アマガミ】勝手気ままに実況プレイpart10
動物はいじめちゃだめ!
前sm11368432 次sm11572295 マイリストmylist/19583217 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
【すべてが】零 ~月蝕の仮面~ うろうろ実況プレイ Part33【迷走中】
こん〇〇は、蒼井さくやです。
ご視聴いただきありがとうございます。
新館2階の探索がメインの回になってますが、7の蝕が長すぎる・・・
<前>Part32→sm11393686
<次>Part34→sm11441640
マイリスト→mylist/18764112
ブログ→http://miracletime.lolipop.jp/blog/
ご意見ご感想→[email protected]
トルコ行進曲の練習を銀鳩の雛に聴かせる
私はピアノ歴2ヶ月、トルコ行進曲は2週間ぐらい練習しました。まだまだミスはあるけど練習中なので辛口コメントは控えめにお願いします。これからまだ練習して上達しますから!このハトは7月3日生まれのお子ちゃまです。まだ毛も生え揃っていません。もちろんまだ飛べないしほとんど歩かないし座りっぱなし。おとなしくていい子です♪31歳からの独学ピアノhttp://ameblo.jp/ss3150ss/
崖の上の谷のぽにょ(いくぽんバージョン)
なまうたオーディション用コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co284069
【のび太】競馬予想動画 Third Season 夏競馬@アイビスSD
眠い…声が出てないですw
毎週真剣に予想してる方には不愉快だと思いますが…すいません
★注意事項★
私は競馬に関しては素人です。
予想の下手なド素人なのでお手柔らかに。
マイリスト⇒mylist/6548128
ブログ⇒http://36262219.blog54.fc2.com/
【F-ZERO GX】mctr ファットシャーク通常走行00'56"391
youtubeに載ってるTAOさんの記録を超えたので載っけてみました。画質は非常に良くないです。
良画質版→http://www.youtube.com/user/thiskazu
(00'24"254 + 00'16"311 + 00'15"826 = 00'56"391)
【F-ZERO GX】ptlp ファットシャーク02'04"093
MFOに載ってる動画に0.8秒及ばず・・・悔しい。
※良画質版→http://www.youtube.com/user/thiskazu (00'46"383 + 00'38"473 + 00'39"237 = 02'04"093)
「ゆめにっき」実況してみた~第十二夜~
・今回はイベント盛りだくさん(?)でお送りします
・また、実況の声が聞き取りづらい場合はこちらの不備なので・・・もう申し訳ないとジャンピング土下座をするしかありませんorz
・また、第九夜ぐらいで「後半分ぐらいです」とか言いましたが、私は何を勘違いしていたのか。動画のストックを調べたらあと数回しか残ってませんでした(汗)
・また、今回実況中に夢の世界に旅立ちそうになってます。ゴメンナサイ。
ツイッター:http://twitter.com/yunomiya
sm11403853←前回|mylist/19186912|次回→sm11432497
その他実況:mylist/19900975
センスがまるでない男のMGO.part6
こんにちは、なちょです
センスがないgdgd動画第6回です
もう6回もあげてるんですがまともに活躍してるのが一つもないという・・・
orz
~今回のルール~
CC RACE
一応クランの中では僕はTG役なんでずっと運搬しています。
タゲ厨じゃないよタゲ役ですww
前回http://www.nicovideo.jp/watch/sm11404998?mypage_history
【改変】シューティングゲーム
http://www.ipl.co.jp/item/JavaShootingGame.htmlで公開しているシューティングゲームを改変してプレイしてみた。バグが多い気がするけど気にしない。ちなみに無音です。
DragonNest PvP SwordMaster
どうもSwordMasterの物理ルートをしているものです。
PvP動画を撮ってみたので上げてみました。
基本ヒット&アウェイの立ち回りですがよろしくお願いします(´∀`)
ちなみに少々立ち回りがひどいところがありますがご了承ください(;^ω^)
無線であげたせいか少し音ズレが起こっていたので再うpしました
ブログ:http://sakuran90110.blog61.fc2.com/
福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part41
スティングル偏
刺繍が入ってるのではありません、刺青です。
カットに関しては、part47,8以降から考えたいと思います。すでに編集済みなので
新作:パワプロ2010サクセス実況part ORIX-1 sm11406255
sm11403935←前 次→sm11425096
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
ギャグ回詰め合わせ mylist/19800248
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
新たな福井弁情報お待ちしています
ファミスタでROOKIES
ファミスタのカードでROOKIESの選手を作ってみました。だいぶ前に作ったものです。なので、コスパがおかしかったりするかも。追記:http://blogs.yahoo.co.jp/syuuyassspawa22/20833543.html←若菜はここにいます。
かぎしっぽ
本日7/17に一回忌を迎えた猫のチップの写真を動画にしました。http://chienoa.jugem.jp/
【音痴】Tokeiが歌ってみた「本能」【不器用な男ですから】
ご視聴ありがとうございます☆不器用で男でかなりの音痴なのに椎名林檎さんの「本能」歌ってみました。よかったら最後までつきあってアドバイスなんかもくれてやってくださいorzあ、ブログやっているんでそちらもよろしければ暇つぶしに・・・つhttp://ameblo.jp/kazehana4/ではまた次回?にお会いできることを・・・
携帯でハムスターを撮ってみた -おまけ編-
携帯での撮影の為 画質が悪いです;
おまけのようなものです。
前回の本編後 冒険に旅立ちました←ぇ
前回の本編⇒sm11385614 次回?⇒sm11463607(にゃんこ編)
BGMはこちらのサイト様にてお借りさせて頂きました。
http://www.yumemiduki.jp/index.html (音楽工房夢見月様)
【俺妹ED募集】あやせの○○(凄く仮)【ネタ曲じゃないよ2】
mut@改行するためにプレミアム会員になった件A型乙、です。
今回は、あやせ曲です。
桐乃の趣味を受け入れることが出来ない自分との葛藤、桐乃のことが好きだという気持ちなど原作二巻第四章をイメージしつつ作ってみました。
作曲編曲DTMと何れもほぼ初めてなので、おかしいとこが多々あると思います。
本当の素人が作ったものですのでこのままで使えるとは思っていません、磨いて輝くようなものであれば磨いてください。(謎
制作をしている期間大変充実した日々を過ごしました。
作曲の楽しさを教えて頂いた事もあわせまして、この企画を考えて下さった方々に感謝です
京介曲「sm11402934」
ブログ:http://kleinervogelmut.blog130.fc2.com/
あ、ちなみに妹はいまs
【実況】メガネの潜入ごっこを楽しんでみた。 その5
デッドセルと初対決!?
その1→sm11224047 次→sm11519783
潜入ごっこのマイリスト→mylist/19817123
ウィザードリィ解説動画→mylist/18919833
私物化されつつある和み屋のブログ→http://nagomiya.burogu.jp/
変態祭り参戦記録→mylist/18902081
最近作ったコミュ→co334394
ク・ラ・ゲ
YouTubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=hbyHUavAz1s「とことんサンデー」華丸・大吉、おタコ・プー
臨時快速「白い砂」【2010/07/17】
夏休み前半の土日祝日、両国~千葉~勝浦~館山を走る臨時快速「白い砂」の出庫・通過動画。 ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/
【 藻煮たの日常 57 】 しょこたんブログの思い出など!なつかしす(^ω^)
ひさびさの連休初日は疲労でぐったりしてました Twitter http://twitter.com/monita2525 次→sm11426122
L4D2「東北人がパンデミックから必死にエスケープ」No.6
お待たSEX!!
次→sm11432401
前→sm11256358
東北人達blog
http://blog.goo.ne.jp/deen-touhoku/
東北人達Twitter
http://twitter.com/tohokujintachi
その他の実況
さいとーさんその他の実況→mylist/15735489
deen その他の実況→mylist/15245220
バックナンバー→mylist/20519248
バトルギアで八方ケ原を攻めてみた。
86で八方ケ原なのでイニDのシビック戦を思い出すが。。。。この動画はやりたい放題ですw コーナーにつっこみまくって、車のバックからやりまくってますw → 本物のつっこみコーナリング http://www.nicovideo.jp/watch/sm1469062→ 太鼓の達人 タッチをお楽しみください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1469049
ぶれくろ?…ではないw
ただ動画をうpするだけだとつまらないので
今回は少し編集を加えてみました。
ただ動画を繋げただけなんですけどねw
まだまだ動画うp・編集、初心者です。
次回は字幕をいれてみよう。
紹介したゆるーいゲームは無料でダウンロードできます。
http://ikiki.sokushinbutsu.com/himoji/
絵はかわいいですが、ゲームによっては
結構残酷な表現がありますのでご注意を!w
踊りながらルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみたが
動画が撮れていなかったので、諦めて音声のみうp。踊りながら歌うって死にそうですね…。一発録りなので、歌詞間違いありますが、気にしちゃらめぇぇぇ><大好きな本家様⇒/sm6119955お借りした素敵イラスト様⇒http://piapro.jp/content/r0xopvwpu7oxqwb7http://piapro.jp/content/dhedvfkhjcnxvctk
シルバーピアス 斬 zan /part3!日本刀ピアス/和風、メンズピアス
画像を加えて、再投稿です。
今までにない「和」をモチーフにデザインされた日本刀のシルバーアクセサリー。
古来から武器としての役割と同時に美しい姿に「武士の魂」としての象徴的な意味を持ち合わせる。
耳元から輝く日本刀はまさに圧巻の一言。
日本刀は抜くことが可能でキャッチと鎖で繋がっていますので装着しているとき落ちたりしないよう出来ております。
素材 Silver925
サイズ 日本刀 <縦>7mm <横> 43mm <厚み> 7mm(刃幅1mm) サイズ
雲 <縦>16mm <横> 9mm <厚み> 1.4mm
品番 pi-01zan
備考 1個単位
取扱い店 シルバーアクセサリー夢ロード,br?http://www.rakuten.co.jp/yumero-do/
中央・総武緩行線 日曜の昼下がり Vol.2
中央・総武緩行線 水道橋駅~秋葉原駅日曜日の昼下がり、寝台車のひとときhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11356351の続き
中央・総武緩行線 日曜の昼下がり Vol.3
中央・総武緩行線 両国駅~錦糸町駅日曜日の昼下がり、寝台車のひとときhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11419381の続き
病人がMOTHER2を実況すれば治るはずpart27
まさか失敗してるとは思ってなかったよ。前→sm11338231次→sm11651088 mylist/18617101
ホームページ→http://byourousorukamo.blog27.fc2.com/
就活を控えている俺がエターナルマナ2実況part4
こんにちは。じゃけんです。この前Yamaさんの家に行ったら、「part9までできてるから後よろしく。」と言われた。 え? どうしたらいいの? 前:sm11373711 次:sm11419779 マイリス:mylist/19694252 ブロ:http://blog.goo.ne.jp/syuore
【GT4】013 Lupoワンメイクレース4 Autumn Ring(R)【Xlink Kai】
全体的なもっさり感は、Xlink Kaiでネット対戦する際の仕様です。(回線の状態、人数で変わる)
あと、この動画はPSP用にエンコードしたので、ツール等でDLした動画は無変換でPSPで見れますよ
Lupo GTIカップカーGPレース第四戦:オータムリンク逆走です。 うp主はおそらく参戦者中一番下手ですww
今回は特に接触多かった気がします、無理やり抜いてた記憶がありますしww
あと、三週目の序盤左コーナーがかなり上手くいって勝った!と思ってたらその後ミスって結局二位というww
ネット対戦する方法は http://gt4kai.web.fc2.com/ に詳しく載ってます。皆さんもグランツーリスモ4でネット対戦を楽しみませんか??
投稿動画等…user/5290581
就活を控えている俺がエターナルマナ2実況part5
こんにちは。じゃけんです。そういえば、前回からあらすじが入ったらしいですね。だんだん編集技術が身に付いているようです。就活で役に立てばいいな。前:sm11419547 次:sm11852346 マイリス:mylist/19694252 ブロ〇ー:http://blog.goo.ne.jp/syuore
