キーワード http が含まれる動画 : 2905562 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田下 No 18
名前:田下(タシタ)
年齢:昭和63年生まれ
職業:芸能人
コメント:応援してやってください
MIXI
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18880617
World is Mine [ fandub ] - Vocaloid - Len Kagamine Meiko
eERIechan & Electra Gretchen | http://www.youtube.com/watch?v=wgRNAMhefPg
【歌ってみた】Violet Fuzz【小音量注意】
初めましてtatsuです。 今回初めて歌ってみたに挑戦し、挫折しましたorz 言い訳はしません。 音が小さいです、ごめんなさい。 意見、感想、アドバイス、罵詈雑言はご自由にどうぞ! 生意気にもblogやってます→http://gozennyoji.blog119.fc2.com/
JR線ラリー:花輪線ラリー(PART20)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第2弾は花輪線で、今回は末広駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm11664432|次:sm11684602
2009年の写真版と動画版過去リストはこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
[Step Mania]初音ミクの激唱[PV付き]
動画はこちらからお借りしました(sm11615626)
これが初投稿なので指摘などがありましたらどんどん言ってください。
それにしても画質も音質も悪い;;
うpしました。http://ux.getuploader.com/555555/download/1/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%BF%80%E5%94%B1.zip動画無しです。
【悪音ユータ】 【UTAU】 ハロー大豆の歌
Reupload from: http://www.youtube.com/watch?v=wy2bxjdfXN0
テスト Youtubeとの比較
まったく同じ動画をYoutubeにも投稿して比較テスト。
http://www.youtube.com/watch?v=R7JexBEJGvw&fmt=22
【PS3】COD:MW2 マルチその20 S&D 【秋田シリーズ】
解像度が変わったということでうpしてみました。S&D初心者ですがよろしくお願いします
マイリスト→mylist/16269703 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
ネルさんの生態2
まじきち
ネルさんの生態1 sm10272690
編集者blog http://moritt1.blog63.fc2.com/
ネルさんブログ http://kuriarinngudaiji.blog66.fc2.com/
【自民党大阪府連】~「維新の会」議員に離党勧告へ
「維新の会」議員に離党勧告へ~自民党大阪府連http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100807171500376093.shtml
Accuracy competition 精度系20m競技会
2010-9/18に予定しております、Accuracy competitionのプロモーション用映像です。映像には有限会社K.T.W.様の射場といつもの会場が使われておりますが、イベント自体は有限会社K.T.W.様主催ではありませんので、お問い合わせなさらないようにお願い致します。イベントや参加に関しましてはこちらのURLまでどうぞ。http://www.ic-net.or.jp/home/hanada/マイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/610156
魔剣爻 DOM実況 5回『ドMのツンデレ』
ちょっとピヨピヨ使うのが楽しくなってきたかもww
実況主達はあくまで サクサク動画を目指していますっ
プレイ者:しずく 天の声:チビ
前回⇒sm11596943 次回⇒sm11960329 リスト⇒リスト⇒mylist/20154789
ミクシィコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4963728
ファミコンウォーズDS 失われた光 オープニング動画
日本版 ファミコンウォーズDS 失われた光 ダウンロード:http://www.mediafire.com/?98nla2egs10odj8日本版ファミコンウォーズDS2のOP
【Nexuiz】お前達が戦う意志を見せなければ・・・【オープンソースFPS】No.2
後半戦。音変えるだけで随分雰囲気変わるよね。とかち\カワイイ!/あと武器もカスタムしてあります。オフィシャル->http://alientrap.org/nexuiz/ 一応ルーターを業務用のものに切り替えたので、少しは快適になったかと。Wiki->http://www23.atwiki.jp/nexuizも一応設置しましたんで、これから少しずつ作っていこうかなと。No.1->sm11679248
ファイナルファンタジー大全集(下)付属CD FF7ムービー
デジキューブから発行されたFFI~VIの資料集( http://amzn.to/d8yimo http://amzn.to/cGiCwq )の付録CD内容。
ゲーム内イベントの切り貼りで、特に目新しいものはないようです。
乗り物モデルなどは sm11679441
クソゲーなんて言わせない「デビルメイクライ2」実況プレイPart10
とあるtwitterの診断メーカーでパイポの新しいニックネームは「ざぢりよ」に強制決定しました。と出たので、パイポ(ざぢりよ)になりました。 前回sm11604752 次回sm11680316 りんご飴のりんごってあんまり好きじゃない・・http://rorikonsaikou.blog24.fc2.com/ DMC2マイリストmylist/20483944 part1リンク>mylist/19278602
クソゲーなんて言わせない「デビルメイクライ2」実況プレイPart11
あまり動画を荒らすと言う事をあんまりやらない方がいいと思います。 前回sm11679823 次回sm11803403 やらないでね!http://rorikonsaikou.blog24.fc2.com/ DMC2マイリストmylist/20483944 part1リンク>mylist/19278602
KAMIFUBUKI
黒歴史と言われても構わない、思いつきの製作。適当な歌詞でスミマセン 歌詞http://robeare.blog49.fc2.com/blog-entry-90.html「競馬板住人inネットラジオ」http://www13.atwiki.jp/keibainnetoraji/
ほぼ月刊ミクZ4 11回目 菅生にマモノなんていない?編
GOODSMILERACING with COX(初音ミクStudie GLAD BMW Z4)を応援する番組です。いつも通りずグダグダですが、広い心で聞いてください。[email protected] 10回目 sm11446464 使用曲 「初音300 -SUPER GT Mix-」(mitt(みっと)さん)http://piapro.jp/content/qwvu3jawkxh8jobv
N-08BでIP電話!
モニター機材として借りている(※)N-08BのIP電話機能をセットアップして、NTT東日本の「ひかり電話」として使えるようにしてみました。自動応答音声がどこかで聞いたことのある感じなのはご愛敬と言うことで。
YouTubeにフルHD版を上げていますので、興味のある方はどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=G2k1xtMUu0I
※うp主は、現在「フルキーボードケータイ『N-08B』Users' review」に参加中です。http://agilemedia.jp/n08b/
今まで投稿した動画はmylist/3210578
原作『けいおん!』が次回で連載終了確定のVOLを4倍にしてみた
ソース http://imepita.jp/20100807/402210 http://beebee2see.appspot.com.nyud.net/d/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYjOjOAQw.jpg けいおん豚ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ・・・グスン偉大なる元動画様→sm11619682例の動画の音が小さかったのでボリュームを4倍にしただけです。
【トラゴロ】水族館 珊瑚の海
休日だったので、水族館へ行ってきました。かなり暑かったのですが、さすがに館内は涼しかったです珊瑚の海がキレイだったので、動画うpしました。動画は珊瑚の海の水槽を眺めている様子トラゴロのブログ http://toragoro007.blog97.fc2.com/
Mt. St. Helens Vietnam Band - Who's Asking
つべより。
米国シアトルの4人組。デビューアルバム「mt. st. helens vietnam band」より
http://www.myspace.com/mtsthelensvietnamband
【完結】パチスロ実機配信対決ゲート杯決勝【コメなし】
注意!酔いどれ生放送のぶつぎり編集です。コメントでません。
Art's様主催パチスロ実機配信対決 ゲート杯 決勝 5号機限定設定1対決
決勝ルール 5号機 設定1を2000G 延長ナシ
8/7 19:00~生放送録画分を編集。
Aタイプ機優勝!wwまあ総合4位ですけどねorz
もっこすさん優勝おめ!なんとっ!次回の1回戦シード権頂きました!えっ?またやんの?ww
応援に来てくれた方&コミュ参加してくれた方ありがとうございました。
ゲート杯設定1 総7118G BIG23 1/309(赤9 青4 黄10)REG14 1/508 合算1/192 総差枚数 +976枚 って本当に1かいな?w
コミュ名 踊ろ!hiro! URL http://com.nicovideo.jp/community/co143096
福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part65
やばい、よいすぎて死ぬかも。本編ラストにあと1パートまでせまりましたのに
しにそうだけど動画を投稿sるいがらしかっこいいいんじゃね?ね?
sm11673038←前 次→[本編END]sm11697525
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
ギャグ回詰め合わせ mylist/19800248
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
JR線ラリー:花輪線ラリー(PART21)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第2弾は花輪線で、今回は土深井駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm11676244|次:sm11765322
2009年の写真版と動画版過去リストはこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
淀川花火大会2010 Ryo&視点
Ryo&です。この前の花火大会をビデオカメラで撮影した動画です。
当日のタイムシフト盤はこちら→lv23484163
新コミュ出来ました!!→co416875
skype-id:ryo-and
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23200262
twitter:http://twitter.com/ryo_and
現ブログ:http://ameblo.jp/ryo-and2
Stickam:http://www.stickam.jp/profile/ryo_and
U-Stream:http://www.ustream.tv/user/ryo_and/
【竜歌ちま】カンタレラ【音源配布?】
sm6305455より、早一年半…需要もない上に、音源の調整の仕方がわからないまま配布する事にしました← 音源配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289161.zip pass:utau たぶん使えない音源です。リップノイズとかの除去の仕方とかよくわからなかったしね\(^o^)/オワタ 使用した曲:sm2393562 KAITOパートがg±0(人型) ミクパートがg-20(竜型)です少しだけ左右に振り分けているので、ヘッドフォンを使用すれば聞き分けできるかと…(追記設定:右手にある黄色い玉は竜玉で自分の声を封じ込める事ができるらしい)【追記】音源をいじってみた>sm11700191
【実況】メガネの潜入ごっこを楽しんでみた。 その12
ムービー多いなぁ・・・
その1→sm11224047 次→sm11697827
潜入ごっこのマイリスト→mylist/19817123
ウィザードリィ解説動画→mylist/18919833
私物化されつつある和み屋のブログ→http://nagomiya.burogu.jp/
変態祭り参戦記録→mylist/18902081
最近作ったコミュ→co334394
【ゆっくり実況プレイ】 プロスピ6 ゆっくりドラゴンズ その26
予定が、すらすらと終わってしまったので、編集&うpすることができました。 その1→sm10663744 sm11651070←前 次→sm11735782 プロスピマイリスト mylist/19473047 全動画まとめ mylist/18217067 ■ツイッター→http://twitter.com/chlorophyukkuri
CO-DAのHEATUP!!をステップマニアで(ry
こーださんが歌ったHEATUP!!をステップマニアで作ってみました!ゆっくり見て言ってくれたらうれしーです!ついに初の快挙?=sm11700092修正版出すつもりです。多分。まいりす!http://www.nicovideo.jp/mylist/20529407
【 藻煮たの日常 62 】 帰りに車載!午後から夏休みなんだが・・・
さあ夏休み何しよう!予定がなにもないけど充実した楽しい休みを過ごしたい!! Twitter http://twitter.com/monita2525 次→sm11697848
