キーワード http が含まれる動画 : 2905413 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CALLING】黒き慟哭、憑麗の着信! 第10夜【実況】
ついに本性を現した黒猫。この猛攻に耐えきれるか?
【第9夜】→sm15470019 【第11夜】→sm15508490
【CALLINGマイリスト】→mylist/26687113 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
史上最恐のお見舞い -ミガカミカガミ-【実況】~6日目~
フリーホラーゲーム『ミガカミカガミ』の実況プレイです。。
エンディング到達。ズッ友だよ・・・。
ダウンロード⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/9929
前⇒sm29582672 次⇒sm29630127 mylist/56769948 コメントできない方は⇒sm29600116
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani
ニコレトチャンネル⇒ch.nicovideo.jp/retort
【ポケスタ金銀】デデデーデデリバーメン【実況】part1
うp主帰省中の生配信で行った、ポケモンスタジアム金銀のミニゲーム『はこんでデリバード』の対戦が面白かったのでうp。
ニコニコへのうpを想定したものではないので、結構な無言時間やチャットへのレス返しなども含まれています。
1P:うp主(ふひきー) 2P:くわさん
とても仲睦まじい二人の様子をどうぞ。 次⇒sm8297639 mylist/11249251 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
H24/11/14 【党首討論】安倍晋三vs野田佳彦【明後日16日解散を約束!!】
産経速報より
野田首相「16日に解散してもいい」
2012.11.14 15:23 野田佳彦首相は14日の党首討論で、
自民党が衆院の小選挙区「一票の格差」是正と定数削減を確約すれば、
「今週末の16日に衆院を解散してもいいと思っている」と明言した。
くそおやじのブログ「今日の国会中継速報」→http://kuso-oyaji.jugem.jp/
mylist/34569202 mylist/33781403 mylist/32610055 mylist/32025500 mylist/30966448 mylist/30489606 mylist/29457783 mylist/28667620 mylist/27669911 mylist/26431932 mylist/25787733 mylist/25399462 mylist/24965524 mylist/24292185
ゆっくり実況[オシチヤ]最終話
相変わらず喋らない。喋らないったら喋らない。
夏になったらリアルにカブトムシを採りに行く動画作ろうかな。写真でも撮りながら
本編は1分30秒くらいからです
イラストを投稿してくださった明音様のページ→http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
ビビったわあ!!!
八個目→sm13938146 おまけ→sm13977264
次回作[sm14027132]
mylist/24314697
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
冴えない女の才能が開花したようです
彼女の名前はスーザン・ボイル(Susan Boyle)47歳。見るからに地味で目立たないようだが、その歌声は一級品。第2のポール・ポッツと呼ぶ人もいる。Britain's Got Talentより YouTubeから輸入。 準決勝→sm7149637 追加こちらもすごい歌声→sm6791305 Britain's Got Talent公式サイトhttp://talent.itv.com/ さらに追記。アメリカのポルノ会社がスーザン・ボイルに100万ドルのオファーhttp://digimaga.net/2009/04/susan-boyles-been-offered-1m-dollars-for-porn-film.html 字幕をつけていただきありがとうございます
七色のドナルドお兄さん
歌詞がないならMADを歌えばいいじゃない。MADがないなら自分で作ればいいじゃない。
というわけで作りつつ歌いました。動画は友人が徹夜でがんばってくれたのでハンバーガー40個分くらいおごってあげるつもりです
参考にさせてもらった動画mylist/11101331
その他自分のマイリストmylist/3618636
この動画に使ったMADを歌ってくれたハナゴエの七色→sm7503309
おめーの声なんていらねぇから!って人にはMADだけのmp3あります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37388 pass:nanairo
カードキャプターさくら 第3話 【実況】
小4とデートする高2って・・うらや(ry
皆さんと思い出を一緒に振り返れればと思います。最後までよろしくおねがいします!
コメントできない方→sm18154857 OP→#1:20
part1→sm18040428 前→sm18101092 次→sm18218324 マイリス→mylist/15787488
最俺コミュ→co217323 LKUコミュ(歌&ゲーム個人コミュ)→co1519666
最終兵器俺達→mylist/15923690 他の実況→mylist/25290037
Twitter→http://twitter.com/kosuke_saiore
雪華綺晶 - nasc @人気キャラ投票大会
■本動画は、ニコニコ動画のコメント機能を使い開催期間中のコメント数を各キャラで競うものです。
■本企画の参加キャラ一覧mylist/15796783 参加者交流所sm5278618
■第13回NicoNico All Stars Championshipはトーナメント形式となっており 11/22(土) 18:00~23:00(予定)の期間に行われます。
■初めて参加される方は、sm5279407をご覧ください。
■マクロなどの自動でのコメントは禁止です。 絶対にやらないでください。
■公式HP→http://www33.atwiki.jp/nasc/ 掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/internet/709/
アローンインザダーク まったり実況プレイ 第十七夜
ルシファー=ジョニー・デップの予感!
前→sm8642423 次→sm8863711
マイリスト→mylist/13436450
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-590.html
伝説すぎるクソゲー『四八(仮)』を実況プレイ【part46】
今や伝説となったゲーム『四八(仮)』の実況プレイです。
ヤンデレホラー劇場。
前⇒sm26903492 次⇒sm26951724 mylist/49321157 コメントできない方は⇒sm26921097
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒co22673
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani
【Minecraft】マイクラで新世界の神となる Part:10【実況プレイ】
『汗と涙のトラップタワー建設回・中編』
残念だったな!これはただの洞窟探索回だ!
mylist/25208072
sm14789012←Part:9■Part:11→sm15014493
記念すべきパート10がこんな感じでスミマセン;
冒頭で紹介したすこんぶさんの動画→sm14811481
※ファンコミュニティ。管理人はえふやんじゃないので苦情等投げつけませんように!
→co1196993
えふやんTwitter→http://twitter.com/Fyan_suiiiii_
マイクラ新世界Q&Aの質問募集中!
忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part12
もうこのルート大好き。
いいぞもっとやれ。
加えて…「ビジョン編」の隠された過去も明らかに…。
次→sm10398992 前→sm10312959
マイリスト→mylist/17936020 part1リンク→mylist/12044946
ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/sparkingspark
バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part35
今回で遂にUFOライドに挑戦します
楽しみにしてくれていた方、申し訳ありませんでした
予想以上に楽しかったしクオリティが高かったのでびっくり
という事でウィッチわーるどに行くのですがその前に
前回予告した事を先にやります
【part36】→sm13986948|【part1】→sm12732189
【マイリスト】→mylist/22133664
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
モザイクロール-Band Edition-【feat.Gero】
東北地方太平洋沖地震ニコニコ募金→sm13848574
DECO*27さんの名曲「モザイクロール」をBand Editionで演奏させて頂きました
本家様⇒sm11398357
■Vo:Gero
mylist/8223623 http://twitter.com/Gero2525
■Gt:海賊王 from 王族BAND
mylist/29593066 http://twitter.com/kaizokuou1985
■Ba:使徒(チョリス) from メビウス
mylist/3178235 http://twitter.com/shito_stereo
■Dr:ショボン from [Mint]
mylist/7711446 http://twitter.com/Shobon_mint
■Mix/Manipulator:ゴム
mylist/5399906 http://twitter.com/_Gom_
■Composite:たっちゃん
/user/364625 http://twitter.com/tachansan
告白ライバル宣言歌ってみた ver96猫
おめでとう、好きだった人
3rdアルバム「WHICH」の書き下ろし楽曲になります。
HP⇛http://p.tl/oeAe
ご本家様⇛sm22885875
Music⇛shito様
Lyrics⇛shito様 Gom様
Arrange⇛HoneyWorks様(mylist/20486867)
Illust・Movie⇛ヤマコ様
Mix⇛su-kei様
Encode⇛ぽぷりか様(mylist/23591346)
クロスフェード⇛sm22852657
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 Railgun最高です! 自分の声がやっば似てない、コーラスもmixも難しい。でもこころを込めて歌ってみました。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ ■mp3はこちら:http://sites.google.com/site/milos1108/OnlyMyRailgun.mp3 新曲をうpしました。東方の「Bad Apple!!」です。リンクはこちら:sm9438716 追伸:歌詞の方、勘弁してくださいOrz できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或英文評論可以么?謝謝! ■新曲レールガンop2「LEVEL5 -judgelight-」:sm10748275
■新曲レールガンOVA「Future Gazer」:sm13392429
【実況】せがれをいじって大きくする【せがれいじり】 part7
キリンさんが好きです。でもぞーさんの方がもっと好きです。
当時は気付かなかったけど、これって下ネタだったんですね。
※せがれの製作者でもある秋元きつねさんが、現在「ヤンス!ガンス!」というアニメを製作されているそうです。
ニコニコにもうpされているみたいなので、気になる方はドゾー。
【注意事項】
・激しく下ネタを含みます。
・みみずちゃんは「入れるもの」ではなく、「掘りもの」です。
・この動画の視聴者の8割がサムネホイホイ、1割がド変態、1割が紳士淑女です。
sm10379169←前回|mylist/18184614|次→sm10504141 オンズ→sm10442487
更新報告:http://yaplog.jp/abuuun 実況まとめ:mylist/13083520
東方M-1ぐらんぷり 決勝 『スカーレット家』
消えてしまったので代理になればと思いつつうp。画像は適当です。orz
決勝2組目のスカーレット家のネタからエンディングまで。
最終予選:スカーレット家sm348320 幽々子&妖夢sm798550 結界少女(霊夢&紫)sm820574 ウィッチドールsm344285
ウィッチドール(最終決戦)sm824152 スカーレット家(最終決戦)sm826251
投稿動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/84352/2320446
【ポケモン赤】ドSの友人が選んだポケモンで初クリア目指す 外伝Ⅱ
★ルール:指定されたポケモンを使って殿堂入りしてください。対象のポケモンはビードル、パラス、ピッピ、カモネギ、メタモン、ベロリンガとなります。進化もOK★
音声メッセージの代わりといっちゃぁなんだが、こいつで許しちゃくれねえか(ふひきー) 前⇒sm6782072 外伝Ⅰ⇒sm6837247 次⇒sm6887431 ポケモン赤⇒mylist/11057832 まとめ⇒sm5716612
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
カービィに あのポケモン達をコピーさせてみた【おまけ付き】
今回は、ポケットモンスタープラチナと、星のカービィUSDXリメイク記念!
ということで、カービィがあのポケモン達を、次々とゲット×否、コピーしていきます。
BGMは、スマブラXアレンジ「バタービルディング」、SDX原曲「スカイハイ」です。
おまけは、ブログで気ままに描いたものの詰め合わせ。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
その他→mylist/7028604
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144061 pass【EV】
▼うp主こと桜餅による、任天堂系ブログ兼絵置場。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/
学校であった怖い話に屈しない Part15
怖い話に負けないよう、実況で茶化していこうと思います。●初のいい話かと思ったがな~●最初:sm2792669 前:sm2881237 次:sm2883749 mylist/5813414●Twitterやってます→http://twitter.com/rev84
伝説のクソゲー「・・・いる!」を実況プレイ Part1
カルシファーと申します。「・・・いる!」を実況プレイしてみました。「さ」の発音でうるさい雑音が入ります、本当に申し訳ありません。近々改善の予定です。ついにPSの画像をPCに写し、音声録音に成功!すごく長い道のりでした。しかし、今度は編集に戸惑いそうです・・ww地道にやっていきたいと思います、よろしくお願いしますm(__)m次→sm4916390「・・・いる!」のプレイリスト→mylist/8846086「14円で買ったゲーム」を実況プレイ→mylist/9216262★要望が多かったので、ブログを作ってみました→http://blog.goo.ne.jp/karusifa0014★
【MHP2G】第36回 モンハンどうでしょう ~4本角VS一本槍~
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●というわけで、今回は遂にあの4本角との対決ですwww『仲間殺しの槍』の異名を持つ、砂漠出身のあの男の独壇場となるのか!!そして、強敵を前に真っ先に昇天するのは誰なのか!?●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http: //mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・SEVEN・jack※前作⇒sm4565079※次回作⇒sm4657906※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part11
間宮一家の物語が終わったと思ったら…?
なんか面白超展開キター!
神の恵み編とノスフェラトゥ編の間にもう1つ物語がありますが、
凄惨な展開が続いてしまうので順番を入れ替えてます。
それによる判らない設定などはないのでご安心を。
次→sm10359418 前→sm10275894
マイリスト→mylist/17936020 part1リンク→mylist/12044946
ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/sparkingspark
【実況】手足を失った少女と悪魔の“復讐譚”【Part14】
バロウズ(若)とカロン(悪)の過去 コメントできない方は→watch/1472807051
「被虐のノエル」をプレイするぜ。公式サイト→https://gamemaga.denfaminicogamer.jp/noel/
※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
チャンネルからの投稿ですが誰でも最後まで視聴できます。
Part1→watch/1468023732 前→watch/1472457610 次→watch/1473166276 マイリスト→mylist/56334661
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173
【ツイッター】 キヨ→http://twitter.com/kiyo_saiore (動画・更新情報など)
【YouTube】 http://t.co/8FhNlN2wIy
スーパーマリオ 3Dワールドを4人で協力プレイ出来ると思ったか!? Part1
ラスノ、luz、まむ、un:cの4人ユニット『R.mylive』略して『アルマラ』!
久々に集まったので仲良く協力プレイをするはずが……?
【R.mylive】
ラスノ(Last Note.) / user/595445 @lastnote_
luz(ルス) / user/8357758 @luzabs
まむ / user/13804728 @wwmamuww
un:c(アンク) / user/4656415 @ANKUosu
イラスト / さど (http://pixiv.me/sadmomi)
動画編集 / お菊 (mylist/25801793)
■次 → sm23777345 ■マイリスト → mylist/44466305
■実況プレイpart1&歌リンク → mylist/39637622 ■テーマソング的なやつ → sm22840412
【MHP2G】ブーメランハンター日記【ごみ編】
■ブーメランで村長クエ攻略を目指すwithゆっくり実況part10 ■おひさしぶりです、こんなゴミができてしまい無かったことにしたいです ■いたるところでゆっくり音声が壊れてます、どうにも修復できませんでした ■「sm6898882」←前|次→「sm7975581」 マイリス:mylist/10483218 ■ブログ:http://blog.livedoor.jp/boome_rang
恋は戦争を行き場を無くした私が歌ってみた@ヤマイ
今回は編集をお仲間のtackさんに担当していただきました!ギターソロまで入れてくださって・・・かっこよくて本当・・・惚れていいですか・・・っ!tackさん有難う御座いました。恋戦セット用意しました。『http://1.kissho.org/100R/src/kitchou8707.zip.html』DLKey(yamai)本家様はこちら『sm2397344』ヤマイの歌『mylist/3068265』追記・・・コラボ版恋戦うpしていただきました『sm2743787』4/29追記・・・恋戦セット再うpしました。
超絶ビビりな俺が懲りずにCALLING~黒き着信~を絶叫プレイPart10
ナース服っていいと思うんだ
《sm9295822》前←《今ここ》→次《sm9440299》
零実況マイリス→《mylist/15941971》
マリカー実況マイリス→《mylist/15942335》
CALLING~黒き着信~実況マイリス→《mylist/15984024》
実況ブログ→ http://capuri4869.blog15.fc2.com/
悪ノ召使を歌ってみた@ヤマイ
ヘッドフォン激しく推奨。
この曲をリクエストしてくださった皆様有難う御座いました。
お蔭様でこんなに素敵な曲に出会えることができました。
もうね、泣きましたよ。えぇ。
サビはオク下で歌わせていただきましたが、原曲キーで歌ったものを聴き取れなかった(またか)コーラスの代わりに合わせてあります。
台詞はヘッドフォンを使用していただければ聴き取りやすいかと思います。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
追記:ブログの方に歌と台詞、共に置かせていただきました。
追記2:ブリオッシュ作ってみた。
『http://www.voiceblog.jp/natukihime/574629.html』
素敵な原曲様→『sm3133304』
素敵なPV様→『sm3212138』
ヤマイの歌→『mylist/3068265』
風のクロノア ~door to phantomile~ を実況プレイ part1
「わっふー!!」
今回、1997年に発売されたPS用ゲームソフト「風のクロノア door to phantomile」を初見実況プレイしていきます
とりあえずクロノアがかわいすぎて辛い
ちなみにこの実況はPS2用に発売された「ナムコレクション」に収録されている「風のクロノア」をプレイしています
中古で見つからなかったのでこちらにしました。完全移植なので問題ないはずです・・・
【part2】→sm15256221
【マイリスト】→mylist/26635808
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
