キーワード https://www.youtube.com/ が含まれる動画 : 1183052 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[アクアマリン]Tales of Starsから[コスモス]
既に入手困難となったアクアマリンの初期のアルバム、Tales of Starsから選曲して作ってみた。 オリジナルのCDはヤフオクでもあまり見かけませんが、これに収録されていた曲はインディーズレーベルのSongs of COSMOSに収録されてますので、気に入った方がいたら聞いてやって下さい。ミマスさんもサチコねーさんも喜ぶ。http://aqumari.com/ か、星ナビあたりからどぞ〜 スターウイークVer.のコスモスはこちら sm2275246 mylist/13752426 フォントですかい?ん〜、Macの中に入っていたかPhotoShopに含まれていたどれか、覚えてないや。
新しいバージョンをYoutubeに公開しました
https://www.youtube.com/watch?v=yi76E03d0gQ
選曲と曲順は同じですが、写真が一部新しくなっています。
【MIDI】『東方組曲』【完成】
youtube高音質版:https://www.youtube.com/channel/UCr0b24-i15kPv6b3xmAd7Dg?sub_confirmation=1
ひっそりとUP。もう音符が置けません。音源はMusic Creator2付属のVSC。再生softのみSonar7(買っちゃった)。次からSonarで作る。
■楽しみ方
・好きな曲が来たらなんか叫ぶ
・いいなと思った曲の原曲を聞きに行く
・裏を全部当てる
・聞いてる間に最後に来る曲を当てる
メール:[email protected]←前回ホモのメーリングリストに登録しやがったやつ出て来い 5/8今度はワインのメールがいっぱい来た。酒が飲めないのに5/9可愛い猫の画像が来ました(・∀・)♪+.゚
全ての職人さん、コメントに感謝。楽しかったです
作ったもの:mylist/6638314
ファミコン風:ナース・カフェ
平沢進の「Nurse Cafe」をファミコン風にカラオケっぽくしてみました。今回もちょびっと動きますが少々ネタに走ってしまいました、すみません。◆想像以上の反響を頂き恐縮です、再生・コメント・再入院・マイリス&タグ追加ありがとうございます。新作は気長にお待ち頂けると幸いです。
--------------------
(2016.07.15)スマホ視聴可能な改良版をyoutubeに投稿しました
◆ファミコン風:ナースカフェ(re 2016) →https://www.youtube.com/watch?v=keMLJDqyeHA
--------------------
【初音ミク】たちが「いつも何度でも」を歌いました【改訂版】
やっつけ仕事のせいで習作止まりだったsm2242549を改訂後すっかり忘れていたのですが、思い出してアップしました。
歌詞の間違い(「海のナカタ」etc...)は、やはりマズすぎますよね。(苦笑)
普通に調教し直したのですが、元々フレージングがキツキツで調教余地の少ない曲なので、パッと聴き違いがわからないかもしれません。
★若干改訂したYouTubeのHD版→https://www.youtube.com/watch?v=0dJl0si-RZ0
【鏡音リン・レン&初音ミク】経験値上昇中☆を耳コピしてみた
MySoundで公開していたみなみけOP曲「経験値上昇中☆」です。ちょっと調子に乗りすぎましたw。使用音源はYAMAHA MU500 & Vocaloid2 鏡音リン・レン&初音ミクです。あいかわらず歌の調教は下手なので、Off Vocal版も作りましたw → ( sm3319889 ) ちなみに今回の「経験値上昇中☆」MIDI制作画面を(100時間以上?)キャプチャしているので、いつか製作過程を晒すことが出来れば面白いかなと思っています。いや、面白くないか…(^^;。 投稿作品一覧mylist/6692774
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【Off Vocal版】経験値上昇中☆を耳コピしてみた
MySoundで公開していたみなみけOP曲「経験値上昇中☆」です。前回は遊びすぎたので、今回はシンプルな伴奏のみを作りました。ピアノロールをご覧いただけますw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源はYAMAHA MU500です。鏡音リン・レン&初音ミクを歌わせてみたバージョンはこちら→ ( sm3319843 ) ちなみに1:33付近で鳴っている音ですが、実はMU500で作りこんだ音なんですw 投稿作品一覧mylist/6692774
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
初音ミク 「Before or After」 (オリジナル曲)
オリジナル曲第5弾です。ミクでトランスっぽい曲です。
Special Thanks:
・樋口優様( http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm )
・VPVP wiki( https://w.atwiki.jp/vpvpwiki/ )
Twitter(アドム)
https://twitter.com/adm1203
修正版 → https://www.youtube.com/@adm1203
あとがき → https://admania2021.blogspot.com/
作品リスト → mylist/3834037
別シリーズ → series/349724
幻想水滸伝2をやらされてみた fin
しょっぱなから音量注意(゚∀゚) 皆さん長い間どうもありがとうございました。『幻想水滸伝2をやらされてみた』はここで終了です。動画内やブログで言いたいことは言っているので、では・・・。 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871
ツイッターjinjintokitoki
今後まだプレイしていない幻想水滸伝シリーズをyoutubeでプレイしていくかもしれませんので、youtubeのチャンネル登録と配信告知のtwitterのフォローをお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCcn6M7fcfNGA_SPRliboLqQ
欲しい物リストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3USSOYL328EI0?ref_=wl_share
ファミコン風:かなしいずぼん(修正前)
たまの「かなしいずぼん」をファミコン風にカラオケっぽくしてみました。ところで絵をファミコン風にするのはあきらめました、すみません。今回のは少々ダウナー気味なのでもし気持ちが不安定になった人はナースカフェへ→nm3252533
※歌詞修正版うpしました→nm4519697。
ずっとNMMのエラーでうpできなかったけど、ようやくエラーを回避できました。
--------------------
(2016.07.17)スマホ視聴可能な改良版をyoutubeに投稿しました
◆ファミコン風:かなしいずぼん(re 2016) →https://www.youtube.com/watch?v=Ujb9EKOPpck
--------------------
【DC】スペースチャンネル5 うらら登場!の巻(1面)
ドリームキャスト版スペースチャンネル5です。倉庫からDC引っ張り出してキャプチャ。1周目の動画。<UP! DOWN! LEFT! RIGHT! CHU! ♥♡♩♫♪♬>
●追記:放置していると表4面&EX4面をグルグル回るようにしました。作業用BGMにどうですか?無理かな…
●
スペースチャンネル5Part2のプロモ集→sm5063731
クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
次→sm3383446
------------------------------
Youtubeもはじめました。よろしかったら登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCPjGfOpS4ZfbeOlbFMtMwnQ
【MHP2G】 村最終 モンスターハンター ヘビィボウガン 10分針
村最終クエスト「モンスターハンター」の10分針打開動画です。正直オトモアイルーいるとやりにくかった。でも爆弾ネコって和むよねw モンハン弓 sm3497574 モンハンライト sm3480406 モンハンフェスタ04 sm3426861 マイリストmylist/6810210Youtubeにも動画投稿してます【PUBG 再生リスト】? https://www.youtube.com/playlist?list=PLwU0qQF-sAA7EjKXnSW5hXPmX7-ggUagkYoutubeチャンネル登録ボタン? https://goo.gl/7koHnQ【Twitter】https://twitter.com/Nottinjpn【OPENREC】https://www.openrec.tv/live/Nottin【Twitch】https://www.twitch.tv/nottintv
MGS4の目覚まし時計ガーコの紹介PV
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
ナオミが美人過ぎる
ガーコ可愛い!
MGS4 PS3 MGS ガーコ
ファミコン風:ロケット
平沢進の「ロケット」をファミコン風にして絵を乗せてみました。毎度ファミコン風にしては音数多いですがあくまでファミコン「風」ということでひとつ。今回はそこそこ動きます、NMMはやれる子。…とか言ってると登録に失敗……やむなく少々短縮して音質下げたらやっとうpできました。これがNMMの限界なのか…
--------------------
(2016.07.07)スマホ視聴可能な改良版をyoutubeに投稿しました
◆ファミコン風:ロケット(re 2016) →https://www.youtube.com/watch?v=r4LtDz2UgwY
--------------------
◆新作:ファミコン風:アフリカのクリスマス→sm19662902
MGS4最終トレーラーを半速で見てみようのコーナー!
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
それだけです。
半速で見たら何か新しい発見があるカポネ。
来週の木曜日発売!
MGS4 メタルギア MGS PS3 スローモーション
カーネルは大変な肉声を披露していきました
ついにこの男を参戦させてしまった・・・後悔しかしていない。なんとも今ひとつなのは作者の腕の無さが理由だと思われます。
音源は1969年のケンタッキーCMのみです↓
https://www.youtube.com/watch?v=pwURoueDzFo
映像・音声はもちろんカーネル・サンダースご本人です。
私は根っからのドナルド(ダック)信者です。
ひっさびさに見返してみたら、後半の失速感やばいっすね。
5000再生感謝!
mylist/6955483 ←制作物
【涙腺崩壊】消去できないメールが来ました【2ch】
感動的なスレがあったので作ってみました。画質悪いです>< 曲は一部sm2775513様から借りています。続きできました。sm3599283
こちらもよろしくお願いします。mylist/6433566
(2014/11/13)youtubeにupしました。(https://www.youtube.com/watch?v=tY2RZDtuvdA)
PS3『AFRIKA』最新PV
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
PS3アフリカのPVです。
8月にいよいよ発売
【DQ1~DQ8】8bit風ドラクエメドレー【133曲】
DQ1~DQ8までの曲をギッシリ詰め込みました。
ぜひ聴いてください!
マイリストmylist/3254704
■FF1~FF11のメドレーはこちら/sm1359448
◆https://www.youtube.com/c/massachusettsJP
◆https://twitter.com/massachusettsJP
◆http://settsblog.com/
信号機は大変な鳥を飼い慣らしていきました
現在はこちらで活動しています⇒https://www.youtube.com/c/otomeguri
sm3030965のムービー版(完全版)です。
聞こえてくる信号機の音と画像の交差点を合わせています。それ以外のところはその他信号機の画像や動画を載せています。
信号機の音&画像は全て私が録(撮)ったものです。
動画初製作という事で画質が悪いのはご了承くださいm(_ _ )m
コメントでご指摘あるように現在は更新されて別の音が鳴っている交差点も多いです。(特に山梨県・神奈川県)
(その他の投稿動画→mylist/10020339)
[12年09月17日追記]信号機シリーズ第5弾完成しました!⇒sm18896767
[信号機シリーズ//第1弾←今ココ!/第2弾sm9244459/第3弾sm12202934/第4弾sm14220812/第5弾sm18896767(New!)]
消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました【2ch】
消去出来ないメールが来ましたsm3545178の続きです。最後は比較的明るい曲を使わせていただきました。だって、そうですよね? こちらもよろしくお願いします。mylist/6433566
(2014/11/13)youtubeにupしました。(https://www.youtube.com/watch?v=1_bGZ9995WQ)
ファミコン風:レインコート
梅雨なので、たまの「レインコート」をファミコン風にしてみました。音数多くてもあくまでファミコン風と言い張る。やっとNMMの限界を超えない程度の感覚がつかめてきた…かも…?遅ればせながら「ねこの人」タグありがとうございます、使わせて頂きます。
--------------------
(2016.08.04)スマホ視聴可能な改良版をyoutubeに投稿しました
◆ファミコン風:レインコート(re 2016) →https://www.youtube.com/watch?v=PFpyol1YPpU
--------------------
破壊動画
インクリします。前半後半でわけました。
後半の方が破壊力はすごいです
インクリ運いい方なんですかね?強化運はいいんですがカードだと5割位+でる感じで他の人に聞くと-でまくるらしいですが不明です。そのかわり合成運がすごく悪いです。
とりあえず自分で使わないのであればインクリすると確実に赤字
前半後半あわせるとインクリだけで1G超えてます。後半に自動的にジャンプするようになっております
YouTubeはじめました
https://www.youtube.com/channel/UCTm446iez0qPilQyg2I1Omg
【実写格闘ゲーム】ツインゴッデス ニーナでプレイ【腹筋ブレイカー】
ツインゴッデスをニーナでプレイしてみました。やっぱり、なんか怖すぎます。PS初期の頃にあったゲームです。声優は超豪華でした。ラスボスのカーミラ様のCVは緒方恵美さんです(似合いすぎw
OPとナレーション→sm3655149
シリンでプレイ→sm3661133
微妙すぎるアイテム使用例→sm3752402
クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
///////////////////////
やっほー、10年ぶり!
なんとなく、Youtubeもはじめました。
テストでマイナーゲーム動画をアップしていましたけどw
そろそろ、また本格的にやっていこうと思いますのでよろしくね。
あっちのコメント欄で過去作の再プレー要望とかも募集しています。
https://www.youtube.com/channel/UCPjGfOpS4ZfbeOlbFMtMwnQ
マックで肉抜きハンバーガーたのんでみた
ようつべにも新作あるから見てね!!https://www.youtube.com/channel/UCebIwPeizP_D0Z76V9ftoMg
スパロボOGs シャイン王女の乱暴発言撤回集
シャイン王女の乱暴発言撤回集です。一応、フリーバトルです。最後の戦闘シーンの3連続乱暴発言撤回は、50回位やり直した。
https://www.youtube.com/watch?v=vixPczOoAyI
TW インクリ
前回の後編です
これからもインクリします。ちなみにマルシアは結果のせてなかったですが売ってカードに変えました
前 sm3613457 完成したのでようやくタグつけて見ました
YouTubeはじめました
https://www.youtube.com/channel/UCTm446iez0qPilQyg2I1Omg
鏡音リン / 『 リン廃宣言 』
リーーーーーーーーーーーーーーーーン
★詞、曲:ジェバンニp mylist/6518417 Twitter https://twitter.com/jvn_p
★絵:linco
*ブログ → http://jvnp.blog60.fc2.com/
*iTunes Store配信 http://karent.jp/album/8
*cueさんによるMMD-PV sm18829576
*Remix sm20861128
ジェバンニp Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/jevannip
さくらんぼーいず
ATENALESはYOUTUBEに移行しました
もしよかったらチャンネル登録してね♡
https://www.youtube.com/user/atenales1
HP http://atenales.hotcom-web.com/wordpress/
【初音ミク】たちに「となりのトトロ メドレー」を歌ってもらいました
採譜途中で放り出してあった(長かったのでw)のを仕上げてみました。
さんぽ~となりのトトロ~風の通り道のメドレーです。
「君をのせて」などと同じ演奏会録音の耳コピになります。
メドレー構成上の都合なのか、一部で歌詞が省略されているようです。
また、耳コピにつき音やパート振りが間違っているかもしれませんがご容赦ください。
これでジブリ+久石譲で歌詞が付いている曲は一通りさらった(はず?)と思います・・・
★若干改訂したYouTubeのHD版→https://www.youtube.com/watch?v=gv6gp3cT8Eo
クライングウルフの倒し方-改良版
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
スタンとスモークで倒すやり方考えた人は凄いね
EXのRAYをノーダメで倒す→sm3768756
I've SOUND~Mixシリーズ~『Cross talk』/Vo:MARY & 怜奈
I'veの名曲『Cross talk(Vo:MARY)』と『Cross talk-2006 ver.-(Vo:怜奈)』をMixしてみました。右のスピーカーは「MARY」、左のスピーカーは「怜奈」に設定しました。
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
THEBOSS EX RAYをノーダメージで倒す
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
適当にやってたらノーダメだったす
クライングウルフの倒し方-改良版→sm3759088
