キーワード hyde が含まれる動画 : 2207 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人的良曲アニソン・ゲーソン主題歌
聴いてて心地よい曲集めました。あんまヲタっぽくないの選んだつもり・・・作業用にでもどうぞ。音質には期待しないでくださいね ※画像は変わりません。ごめんね 【追記】曲名と時間は投稿者コメで見れます ★少しマニアックな→sm2983953
【手書き】HYDEとHYDEでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【ソロ】
勢いでやってしまった。どっちも服の柄が激しすぎてそっちばかりがんばってたら動きが盛大にかくかくになってしまいましたすみません。その上柄つぶれててもっとすみません。次はハイコとかシクレとかアダモとかいきたいです。■再生とかコメントとかマイリストとかありがとうございます!ものっそい嬉しいです。わあい!!■しんさくできました→sm3055540
U2 - Beautiful Day
Live at Aid 8.2005 Hyde Park in London 日本公演以外でTokyo!とボノに叫ばれると、また違った嬉しさがあるものですよね。♫UP☆U2→mylist/4666904
【作業用BGM】フュージョン・スムースジャズ適当に詰め合わせVol.23
Vol.22⇒sm2611007 Vol.24⇒sm2914708 ①Bob James/We're All Alone ②The Rippingtons/Earthbound ③Jeff Kashiwa/Hyde Park (The Ah, Oooh Song) ④Earl Klugh/The Moon and the Stars ⑤Lee Ritenour/White Water ⑥Fourplay/Why Can't It Wait Till Morning ⑦Marc Antoine/Sand Castle ⑧Pat Metheny/Old Folks⑨Spyro Gyra/Pipo's Song ⑩Dave Koz/Castle Of Dreams
What is love をいじってみた
既出な気がするがラルクのWhat is loveの速度上げたら、女声になってた。画像は適当です。色々な曲をいじってみましたが中々hydeは性転換してくれず、難航しましたが大丈夫でしょうか…。他のいじってみたシリーズ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5838776
花葬をいじってみた
既出な気がするがラルクの花葬の速度上げたら、女声になってた。画像は適当です。色々な曲をいじってみましたが中々hydeは性転換してくれず、難航しましたが大丈夫でしょうか…。他のいじってみたシリーズ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5838776
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2000.02.21 vol.080
俺の鏡餅やるよ マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249 FLA2000→mylist/5173380
ガンダム00のOP2「Ash Like Snow」をhydeがついに制圧した
ついに乗っ取られた…でもこっちのほうが合っ(ry sm2635970←武力介入してきた
懲りずに「evergreen」歌ってみた
今度はちょっと真似っぽく歌ったけどやっぱり合わない…(;・∀・) mylist/2708536
ガンダム00のOP2「Ash Like Snow」にhydeが大規模な武力介入してきた
最初から最後まで武力介入wwwhydeがほとんど食ってるかも…www sm2497895←乱入してきた sm2720919←完 全 制 圧 追記:多分1024×768でエンコードしたから、拡大表示すると…
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2000.01.13 vol.059
ラルク・アン・ドロメダ hyde&yukihiro マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249 FLA2000→mylist/5173380
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2000.01.10 vol.056
ラルク・アダルト・シエル hyde編 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249 FLA2000→mylist/5173380
『Tears in blue』 歌ってみた プリクマー
どもどもプリクマーです、今回はスイーツ(笑)Pの、Tears In Blue(sm2312850)歌ってみました~
少しラルクっぽい曲なんで、hydeに似せて歌おうかなっと思ったんですが、叩かれるのが嫌な臆病な僕はやめときましたwww
ということで自分の歌い方で歌っております。
うp主の作品一覧&etc⇒mylist/3757883
2002_09_23 ラジアンリミテッド第一章 Final Week- hyde
PV→sm2340414 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249
ガンダム00のOP2「Ash Like Snow」にhydeが乱入してきた
いろいろとひどいですwwwwその辺は勘弁してくださいwww sm2635970←武力介入してきたwwww
【修正版】ラルクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【全員集合】
■hydeは俺の嫁。■後半のカクカクが酷かったので修正してみまんた。画質…すまんこれが精一杯だ。■フィルタはいつものに加え、メンバーの頭文字でも出てくる特別仕様。■ラルクでウマウマのうpはこれで終了。視聴してウマウマしてくれた皆様本当に有難う御座いました!まいしてう!■うpしたもの一覧mylist/5178930■5/30追記:もす!新作できたよ→sm3487076
【完成】ラルクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【全員集合】
動きが酷いので修正版つくりまんた→sm2470235 ■何度も言うがhydeは俺の嫁。■リーダーの身長は厚底補正です。■やっと完成しました。ごめんやっぱり低画質orz■ウマウマしてくれたおまいら全員まいしてう■フィルタはいつもの。思う存分ラッーラッーラルラル(゚∀゚)■バラエティ組はこちら→sm2388380 リズム隊はこちら→sm2455693 マイリス→mylist/5178930
らる☆すた「つっぱしるhyde」
156cmはステータスだ!希少価値だ!■OP107秒。みwikiの部分はスルーして下さい。入れて後悔してます。・・今思えば徹底的にゆっきーをスルーする構成でも良かった気が・・実際みゆきも空k(ry ■本家様→sm518740 ED:本家のカラオケネタは使えないので稔お兄さん(プロの声優さんです)に踊ってもらいました■OP後半はPVの再現したつもり、つまり重くみえるのは仕様です。ファン目線で作りすぎたかもね・・w指摘どうもwED音源→sm2066599■本編→watch/1293105111
Queen-Sweet Lady (Live At Hyde Park)
最近Queenの動画もちょっとずつ増えてきてるみたいなので、私も不定期ですがUPしていきます。出来るだけレアな動画をあげていきたいと思っています。
しつこくhydeにFeeling Fine 2007を歌わせてみた
前回の動画みてくださった方、コメントしてくださった方、タグつけてくださった方、歌詞職人さんありがとうございます!需要はないと思いますがまたhydeにパンクを歌わせてみました。今回も少し原曲の音が残っていますがよかったら聞いてみてください。ちなみにtetsuが嫌いでやっているわけではありませんので… ■■他の曲→mylist/5223387
【色付き】ラルクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【バラエティ組】
■最初に言っておく、hydeは俺の嫁。■ラルクのバラエティ組カラー版できました。残念画質でサーセンorz■リズム隊追加はしばし待たれよ。正直リズム隊の衣装は書き込み多くてめんどくs(ry■フィルタはラルクといえばあのアルファベット、半角小文字でドゾー。■なんぞこの各数字wwwおまいら全員まいしてう(^ω^)■「高画質うpきぼん」→メモリ248Mしかないんでむりぽorz■「いやhydeは俺の嫁だ」→よろしい、ならば戦争だ。■全員集合→sm2470235 リズム隊→sm2455693 マイリスmylist/5178930
GASTUNK-HUSK(音質向上版)
GASTUNKのHUSKです前上げた物よりやや音質が良くなっている代りに時間が短いです通常版:sm2369487 hyde,清春カバー版:sm1722804
GASTUNK-HUSK
本家のGASTUNKのHUSKですちなみにhyde,清春カバーのHuskはこちらsm1722804 音質向上版:sm2375486
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.12.06 vol.036
ラルク・ワン・シエル ken編 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249
ベース暦5ヶ月くらいのうしとカエルがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
新作うpしました!→sm3265875
お久しぶりです、なんかもはやうしとカエルじゃなくてキメラです
たまには流行りものでも、とcaramelldansenをウマウマしてみました。
生意気にもuでフィルターかけてあります、定番のやつ+usiとumaです。
作成にあたって、うちのデジカメが3分までしか録れない仕様の為
今回は2分割で録画したものを繋げてます、1回目のウマウマのあとです。
あと、前回がちょっと画面暗かったので明るくしたら首から上見えないですね、もう死にます(´・ω・)
演奏に関しては相変わらずヘタクソです、もう死にます。
マイリスト作りました → mylist/5109184
■2/21追記
身長はジャスト1hydeです、気が付けば二十代後半ですよ(´・ω・)
