キーワード hyperion が含まれる動画 : 190 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Re:MIX】釜ゆでサーキュレーション【テクノってみた】
toyです(*・ω・*)
先日うpした釜ゆでサーキュレーション(sm10635864)をMIXしてくださったいちにぃさんがリミックスしてくださり
TECHNOバージョンが完成しました(*゚∀゚*)!
いちにぃさんwwぱねぇっすwwwww
IPwwwwwwwww
そば派・ラーメン派・素麺派などなど、その他の麺類派の方ごめんなさい><
私にはうどんが一番なんです…!
◆歌詞…リスナーの皆さん
◆絵(前から順に)…一堂さん・いちにぃさん・ウサギヤマ則雄さん・NON+さん
◆MIX…いちにぃさん(co167198)
◆エンコード…ウサギヤマ則雄さん(co176126)
◆歌・動画…toy(co206949)
文字のフォントは HYPERION GRAPHICS様(http://www.hyperiongraphics.com/index.html)からお借りしました!
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 36
[Peter Lesko - Untouched] [Vojt Van Twistigen - Naked Rose] [Gaia - Aisha (Aly & Fila Remix)] [Thomas Orlando - Hyperion] [Johan Ekman & Manuel Juvera - Distant Moon] [Pedro Del Mar - Summer Cruise (illitheas Remix)] [Facade vs. Narel - Facing South] [Redstar - Whatever] [Rave CHannel - All I Need, All I Have] mylist/16425460
【ゆっくり実況】達人への試練RTA 2:00:00 2⧸2【New 電波人間のRPG FREE!】
ニコニコに投稿してなかった分です。
YouTube版:https://youtu.be/wDqP35FpR-g
twitterで投稿告知とかいろいろしてます!
https://twitter.com/maplecloudless
レーザーアクティブ ハイパリオン OP
Laseractive タイトーオリジナルシューティング HYPERION OPです。ちなみにPSで発売された、ツァイトガイストの元になったゲームです。レーザーアクティブmylist/528328/2075458
ノスリのラジコン羽ばたき機 Buteo F4 宙返りと滑空
New structure wing, Motor:Hoffman Magnetics SST-24 Super Sport Series Outrunner 2470kv , ESC:Castle Creations Thunderbird 36 for Brushless, Hyperion G4 900mAh 45C, elevon 2ch, rotary rudder, GLDAB (Gliding system)---詳細:http://homepage2.nifty.com/smark/ButeoF4E.htm---ハイビジョン http://www.youtube.com/my_videos_edit?ns=1&video_id=d_1zuipPI_0&next=%2Fmy_videos
【初音ミク】 酒と泪と男と女 【河島英五】
二番煎じ。
※途中に出る絵は ピアプロより、「hyperion様」 「itai様」 からお借りしました。
2015年 6月3日 「スポンジのような土星の衛星:ヒペリオンの接近画像」-APOD
2015年 6月3日 Astronomy Picture of the Day
Flyby Image of Saturn's Sponge Moon Hyperion 「スポンジのような土星の衛星:ヒペリオンの接近画像」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150603.html
お借りした素材
NHKクリエイティブライブラリより
「地球に衝突する隕石」
お借りした音源
nc66400「遥か砂丘を」 by HironoLin
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm26515564<前日 翌日>sm26539669)
転載はご遠慮下さい。
edgeさん2日も連続で宣伝して下さってありがとうございます
[チュウニズムAIR] Hyperion
Maozon
CHUNITHM-チュウニズム- →mylist/51176294
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【ボーダーランズ2】Norfleet出るまで社員マラソン 3個目【生声実況】
前【sm33161638】次【sm33388621 リンク張り忘れ】
ボーダーランズマイリスト【mylist/61840924】
2012年に発売されたBorderlands2をまだまだ遊びたい!
「Hyperion社員なんてどう倒すの?」
「周りから撃てば倒せる!容量多めのシールドを忘れずにな!」
雑談しながらレジェンダリアイテムがドロップするまでしてもマラソンします。
今回はNorfleet取りに行きます。前半風邪で鼻声です。あとコメント返信。
―縛りじゃないけど特徴一覧―
・ 無編集でも面白い動画を目指してます。画質の為ならカットもやむなし
・ BGMに頼らない。
・ 喋ってなんぼの世界。無言は避ける。
―ちょっとした情報―
1080pで録画したかったのに、regiaoneじゃ無理だったので720p
XBOXONE版です。ゲームもハードも、もっと流行れ。
この動画シリーズでは、ガンザーカーを使ってプレイしています。
基本装備は(ahab/pimpernel・flakker)the bee
マネーショットビルド エクスプローシブ強化レリック badasslankは低め
攻撃こそ最大の防御!ガンザーキング中に全部倒す脳筋プレイが好きです。
ラジコンで空撮してみた その9
その7・8と同日午後に別な場所で撮影しました。午後には天気が良くなったので結構きれいに撮影できていると思います。 途中、カメラを真下に向けてみたんですが、衛星写真みたいになりました。この時の高度は高くても50~60mくらいだと思うんですが、おそらくレンズの関係だと思います。 あと、着陸はスペースが無いため草むらの中に突っ込んでいます(笑)撮影日:08年10月13日(1フライト目)撮影場所:君津某所機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:ACME FlyComOne2画像サイズ:640×480 25fps
ヘイケガニ先輩BB.cancer
⚠ヘイケガニは食用のカニではありません!⚠
自演広告しました。
DINOさん、Hyperionさん 広告ありがと那須!
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ471日目
HYPERION(H)初見プレイです。
quasar(H)がようやく白くなりました。
472日目→sm12045813
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【MAD】Flash Back 90's【未来日記-12th】
\(◎)/カッコヨイダロー
12th様に華麗に舞って頂きました♪
衝動的に作ってしまいましたが、Fullは無理でした・・・orz
元ネタ様 → sm5297124
激しくリスペクトさせて頂きました! m(_ _)m → sm16116486
コモンズより沢山の素材をお借りしました~ 感謝です!><
(nc1978)(nc31841)(nc8487)(nc2447)(nc4103)
(nc9346)(nc25968)(nc23134)(nc31049)
製作裏話→http://hyperion317.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
その他作品→mylist/28233451
ケツマン超モロ感氏に潜んでいたクジラBB.ketsumanchomorokan
52ヘルツの鯨といってね、他の鯨には聞き取れない周波数の声を発する鯨がいるんだ。
広い広い海で、誰にも声を聴いてもらえず、ずっと独りで歌い続ける……
ひょっとすると中年ホモ達のクッソ汚い喘ぎ声も、これまで誰にも聴いてもらえることのなかった、52ヘルツの歌声なのかもしれないね。
……ふふっ、なんてね。
キミも今日は疲れたろう?
コーヒーでも淹れようか。ケツマン超モロ感氏の新素材発掘は、また明日にしよう。
自演広告しました。
Hyperionさん、peppiyaさん 広告ありがと那須!
ケンボクオブヂア○スOP「サカルマ」
次動画でこのアカウントの投稿可能数上限に達します。
もしよろしければ次アカも応援お願いします。
先駆者兄貴sm28667326 sm30366308
あおざかな兄貴、いつも広告ありがとナス!
samchiu90兄貴、菅義偉総理、Hyperion兄貴の広告も感じるよ?
正義の変態だぜ ドカタマン
アニメ「ドカタマン」のOP「正義の変態だぜドカタマン」です。
からふと☆シシャモさん uheuheさん Hyperionさん コンボイさん 広告ありがとうございます!
beatmania IIDX - HYPERION(DPA) FULL COMBO
どうも、数字のすごくないほうの人です。
オプションは正規です。
レベルがガクっと落ちました^^;
まったり色んなレベルの動画を撮ろうかと思います。
大分フルコンレートは高いですが、新作の11だし、DPのプレイ動画も無かったのでうpします。
逆詐欺気味のような気もしますが、正規は苦手な同色が多いので地味にやりにくいです(;´Д`)
リクエスト多々ありがとうございます!
とりあえず追加譜面の曲は、ある程度納得がいくものが撮れたらうpしたいと思います。
…ちなみに自分が既に繋いでる曲のリクはまだ来てませんw
mylist/13488028
ひとつ前 - waxing and wanding(A)
sm7790150
新作 - BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
sm7981229
GGXrdR カイ=キスク コンボムービー 「Hyperion」
GGXrd REVELATOR、カイのコンボムービーです。テーマは全キャラやられ役で出演させながらスライドVTとJD黄RC。後はネタコンボを入れています。編集は適当です汗コンボレシピとちょっとした解説を投稿者コメントで載せました。レシピでは書いてないですが、2HSのヒット数がかなり大事なので、注意して下さいー。
【東方vocal】あらいぐまファクトリー - Hyperion【太陽信仰/マントル】
原曲 : 業火マントル/霊知の太陽信仰 - 東方地霊殿
ヴォーカル : 吉良花鶏
作詞 : そえ
サークル : あらいぐまファクトリー
アルバム : Hyperion
うpしたもの → mylist/35374331
【NNI】Hyperion[ReEdit]【ArtCore】
昔作った曲のリアレンジ、です
ボカロ曲マイリスト→mylist/18011910
NNI他オリジナル曲マイリスト→mylist/18011884
Upした物全部のマイリスト→mylist/11503796
【ボーダーランズ2】復活のお姉さん
ご利用ありがとうございます。New-U STATIONの音声を集めてみました。なにぶん数が多いため、抜け・重複・間違いなどあるかも知れませんが、当社としては深く考えないことをお勧めいたします。今後ともHyperion社を宜しくお願いいたします。字幕完了。なお、うp主の動画製作能力に重大な欠陥があることが分かっておりますので、英語版の作成予定はございません。ご了承ください。
糞宮わしのです!OP「黄金のクソデルワ~午前7時14分22秒に珍法は勃たず~」
なんてこった!すなわち、俺様の伝説に残る初投稿というわけだ。
二番兄貴、黒胡麻兄貴、メカ・エナ兄貴、Hyperion兄貴、この広告は伝説になるぜ。
作った変態糞動画
mylist/61162460
よければこちらも
mylist/60358989
ひろがるスカ穴!プリキュア
初投稿だ!
そして、
初投稿だ!
前プリsm40000550
広告してくれたsamchiu9090兄貴、Hyperion兄貴はヒーローや。
ラジコンで空撮してみた その8
前回撮影時、カメラを着陸の衝撃で壊してしまったので、新規にカメラを購入しての再チャレンジです。 天気があまり良くなく、風もちょっと荒れ気味だったのでちょっとフラフラしています。 カメラにチルトのギミックを追加しているので、水平(0度)~真下(-90度) でレンズの角度が変えられるようになってます。今回離着陸時は水平、上空に上がってからは-45度くらいに角度をつけて撮影しています。撮影日:08年10月13日(2フライト目)撮影場所:幕張某所機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:ACME FlyComOne2画像サイズ:640×480 25fps
ラジコン飛行機で空撮をしてみた その3
カメラの搭載位置を以前のコックピットから胴体下に変更して再チャレンジしてみました。 撮影場所は「その2」と君津市某所なんですが、今回はカメラのバッテリー切れで途中までしか撮影できてません(苦笑) 画像サイズは640×480と前回より大きいのですが、最大10fpsなので画像がカクカクしてるのでちょっと実用的ではないですね~。次回は以前の画像サイズと両方撮影して見比べてみようと思います。撮影日:08年06月30日機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:I-O DATA Motion Pix AVMC212画像サイズ:640×480 最大10fps
ラジコン飛行機で空撮をしてみた その4
前回からカメラの設定を変更して、再チャレンジしてみました。 画像サイズは352×288ですが最大30fpsなので、前回よりはスムーズだと思います。ただ、当日は風が荒れていて煽られまくりの状態で、着陸も失敗してしまいました・・・(苦笑)撮影日:08年07月02日機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:I-O DATA Motion Pix AVMC212画像サイズ:352×288 最大30fps
冥 Another 手元
必死すぎワロタ うp主は暇人だからリクしてくれたらたぶんすぐ撮るよ! HYPERION好きなんだよ悪いか! まいりす→mylist/27909681
ドジっ子ミクちゃん
ドジなミクちゃんをたっぷりお楽しみください。
イラストはピアプロより様々な方の作品をお借りしました。
くきわかめさん、ハクさん、りあっしゅさん、tk8d32さん、白東彩海さん、雨希さん、大佐さん、をかださん、とりさん、おとまろさん、hacoroさん、密月さん、ぴこたさん、サトス画伯さん、春野ほたるさん、えいまー☆さん、45°さん、スだちさん、凪庵さん、ごんぎつね☆さん、白ぷにさん、なまけねこさん、てんこ盛りさん、ちろすけさん、もこいさん、miyuさん、hyperionさん、フデヤマさん、ichikoさん、ラマーズP@冬眠さん、ikyoさん、ぶたしめじさん
Pacemaker loves Japan - Night crawler 1
youtubeから。世間がiPhone発売だーとか言ってる中で、こんなものも同じ日に発売されていました。■欲しいっすね。9万っすね。高いっすね。使ってる曲はHyperionのOn the Expressway - General MIDI Mix
糞牙 流れ糞出ん
※44秒~48秒あたりで背景色が赤・青・黄に変わる演出があります。
演出速度は遅めにしていますが、念のため画面に近すぎないようご注意ください。
しゃあっ珍・痔瘻脱糞牙!
タイトルは最初は便牙にしようと思いましたがベンを愚弄してるっぽいので糞牙にしました。
おさしみ☆シシャモ さん コンボイさん Hyperionさん 広告抜刀牙ありがとうございます!
【Korean MAD】HYPERIBUNDANG(Korail Bundang Line × HYPERION)
■Beatmania IIDX 16 EMPRESS HYPERIONを使いました。KORAIL盆唐線に HYPERIONを歌させて見たら突然と京王多摩センター行くという話を取り出しますね。 ■01:55で誤打乱の申し訳ありません。Please make sure you all your belongings with you.(X)→Please make sure you have all your belongings with you.(O) ■都営新宿線本八幡駅, 京王電車, 都営新宿線電車, 多摩モノレール, 小田急, 京王·小田急多摩センター駅写真は wikipediaからです。
2013年 6月30日 「異様なクレーターに覆われた土星の衛星ヒペリオン」-APOD
2013年 6月30日 Astronomy Picture of the Day - Saturn's Hyperion: A Moon with Odd Craters 「異様なクレーターに覆われた:土星の衛星ヒペリオン」です。APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130630.html お借りした音源:nc66400「遥か砂丘を」 by HironoLin APODreadingマイリスト mylist/38905378(2013年6月分) (sm21251121<前日 翌日>sm21266275)twitter:Cc_jabberwock 転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽にお尋ね下さい。解る範囲内ですがお答えします 動画内にあったヒペリオンの不規則な自転>http://www.youtube.com/watch?v=zgFYy0APTg0
