キーワード i-RAM が含まれる動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #124
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
杖イパーイ、メイスイパーイ、オパイパーイ!
深追いしてみたお爺ちゃんですが、後にして思えば攻略ルート逆だった?
有り余る作戦タイムの症状は治りましたが・・・描画範囲を広げた事とプチフリーズのアルゴリズム複合連鎖によるもの・・・で納得していいかしら?
かくなる上はi-RAMでRAID 0を・・・って、SATAポート足りないし、それなら素直にSSD現行モデル買うし。。。
でもリードはやっぱり速いですよ、JMF602でも。
・#123:sm15956924 ・#125:sm15990600 ・シリーズ:mylist/25630146 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/27763624
【i-RAM】メモリをストレージとして使えるボードを使ってみた!!PhenomやAthlon、クロスファイアなどで遊んでみた!
一本の動画にはならないようなネタを寄せ集めて動画を作ってみました。またネタが溜まってきたら同じような動画を作るかもしれません。
かんちゃんさんのTwitter
https://twitter.com/kanchanyatta
ちーずさんのTwitter
https://twitter.com/ti_zu_san05501
ちーずさんのミルダム
https://www.mildom.com/profile/13040321
うぷ主のTwitter
https://twitter.com/mate_mmder
てきとう一人語り #47
気がついたらインターネッツ老人会の仲間入りしてたんやな…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
エロ漫画のマイナージャンルの一つに皮モノというのがありまして…←ホラーかな?
多趣味ねえ←独身貴族ですから
ドールを詳しく!←またお人形写真動画を出せと申すか!
XPはホント出来がよかったんよなぁ
CドラSSDゲーミングPC買いたいけど中々買い替えに踏み切れない兄貴はいつ現PCがお亡くなりになるか分らんゾ?
MO、MD、ZIP、Jaz、DDSいろいろあって楽しかった←規格乱立しすぎて何が何だかわかんなかったゾ
両津のモンスターマシン…ワイも編集しててそう思ってたわ(軽トラにF1エンジン)
なんだかんだ言ってもAMD信者ですw
ノートン先生クッソ重かったな…
i-RAMは憧れだったなぁ…メモリ高かったねん
ギガバイ子の前はへんなグラサンの兄ちゃん←クロシコのおっさんじゃないのはわからんw
マウスボール掃除してたの懐かしい←ボールだけ集めてたわw
Haswellおじさんはもうソケット更新してクレメンス
液体窒素を注ぎながらOCを競う大会ってもうやってないん?
ホントVistaってMeくらい嫌われてて草
セロリんデュアルCPUとか無意味すぎるのもロマン
仮想メモリが当たり前の時代←ずっとHDDアクセスランプ着きっぱなしでしたねぇ
ロジクールはいいぞ!
RAID0は感動的だったなぁ(クラッシュリスク2倍だけど)
(ケースコネクタ)今でも意味不明だから困る←今でも統一化されてないのか…
変態CPUのCrusoe←消費電力は少ないから…
ワイずっとAsusのこと「アスース」って呼んでる(正確にはエイスースに決まったらしい)
リアルに火を噴いたんすかw←CPU電源部のパワートランジスタが燃えました
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
車載素材がなければ茶番劇だっていいじゃない!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43055433
次 sm43072020
前回のご広告者様
APT さん稲なんとか さん青砥千樹 さんぱん粉 さんハクエイ さんBlunt(ブラント) さんwataru02001 さん(T T) さんタロウNC さん×2myme さん×2スイロ さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
早すぎるWindowsXPの起動(i-RAM)
ようつべより転載。HDDの代わりにRAMディスクのi-RAMを使っているらしいです。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1212/gigabyte.htm
