キーワード i... が含まれる動画 : 597 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ちっちゃいキクちゃん達の御褒美です…;;【呪音キク誕生祝2013】
キクさん誕生日おめでとー(〃>▽<)o∠:。・:*:・゚’★,。・:*:♪
並びに”にゃっぽん!”今まで有り難う御座いました~><ゞ
という事で作ってみましたが、自分自身へのダメージが・ヒド・i…;;
【初投稿!!】Tell_Your_World_踊ってみた(かった。)【お誕生日】
はっぴーばーすでぃ!じぶん…( ´・ω・)y━。 o ○
こんにちわ!ていと申します。
踊ってみた初?投稿です。はじめましてっ!
学校の行事でTell your worldを踊らせて頂くことになりまして、
その練習の時に撮ったものです。必死です。必死です。
永遠の自称38歳JKですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。(ペコリ
お手本&素晴らしい本家様!:sm16690187
今日誕生日のボク:co1335877 mylist/20245853
僕の背中でかi…(ボソ
BUNKA開放区【@アンバ & k*chan】
■ 本家様:sm16532577
song:じーざす
イラスト:グライダー
動画:WONDERFUL★OPPORTUNIY!
■ Vocals:
リン: K*chan(ようつべよりiKawaiiAishiteru)
レン: アンバ(mylist/33399785)
■ Mastering:Caspy (ようつべよりDuranCloud)
■エンコ : ルキ
ル「1+1はどうして2、教えて?」
ア「...ボクに聞かれてもね.」
ル「パンツ」
ア「...いらん」
ルキ「パキスタン!!」
ア「はい、あかん!」
K 「(・n・`≡´・n・)Wtf,I...I don't know日本語.」
ア&ル「K*chan萌えるぅ(*´∀`*)♡(*´∀`*)」
はじめまして、
ベルギー人のアンバとUSA人のK*chanでござる!!☆
BUNKA開放区を歌わせて頂きました、
このコラボを楽しんでてください!!
【灰譜面】Café de Tran Beastie Starter~渚の小悪魔まで
※すべて灰譜面です
※プレイも音も映像もぐだぐだです
1曲目:Beastie Starter ☆7
2曲目:アストライアの双皿 ☆9
3曲目:Rainbow after snow ☆7
4曲目:†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† ☆9
撮影に使ってるのはXperiaZです
Beastie Starterはコレ☆8でも良かったんじゃないかと・・・
【たまたまやるゲームが】ベヨネッタ 普通にプレイ【グロいだけ】Part15-1
正直に白状します。「Get Ready?」はスペースハリアーではなく、ヴァーチャロンの方だと思ってましたサーセンm(_ _)m
次回のためにムービーで終了してこれまたサーセン
MGRのLQ84i…こいつはまだいける…サムはちょっとまだキツイ。シノギきりてぇ~
ピアノ撃ちしてたり、普通の連射法もやってます。連射力はピアノ撃ちの方が上でした。
Dishonoerd始めちゃいましたが全然進んでなくてごめんなさい→sm19435839
sm20241389←前 mylist/31956626 次→sm20255299
爺さん家で暮らすことになった時のためにclearを実況part14
みなさん、お久しぶりです。
無事、研修より戻ってまいりました。
本日より実況活動再開ですが…
今回は特に何もない平常回ですが、その前に一言
おっぱi…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆動画リンク集◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
part13→sm21121007 マイリスト→≪mylist/36490413≫ part15→sm21397435
part1リンク集→mylist/29078989(色々と...)
コミュ→co1844342
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[高音質] Morgue of Saints - Sleep I
カナダのフューネラル・ドゥームメタルバンド Morgue of Saints の1st”Sleep/Death”からSleep I ......寝よう Sleep II”sm21702794”
F.a.t.e/E.X.T.R.A C.C.C プレイ動画 セイバー三章一日目C
実験用UP PSP F.a.t.e/E.X.T.R.A C.C.C プレイ動画 二周目 セイバー三章一日目C
前:三章一日目B→sm21840316
次:三章一日目D→sm21840477
今回は丸ごと皇帝様一色♪
物凄く頭の悪i…ゲフンゲフン皇帝様らしい主張の元に示される最初の乙女(?)の秘密…
…秘密だったのですかそれ(笑)
なんだろう…一周目のピンクがすげぇ一途に見える秘密だ!(←ザビエル散る天幕)
…ちなみに通った√は最後の√です
皇帝独壇場マイルーム終了まで
セイバーまとめ→mylist/38336661
一周目まとめ→mylist/36702917 mylist/36667503 前作まとめ→mylist/21464176
その他動画→mylist/17319516TYPE-MOON 月姫 Fate/EXTRACCC
ひっそりと姉が大神を実況プレイ【part75】
こんにちは、きむらです。秋めいている最中に、アマテラスとイッスンはほっかi…ではなくカムイの雪国の中。
雪の中を桜が舞うのは現実には中々ないですが、綺麗なものですね。しかしカムイの人々や地名などの名前がすごくいいにくい!!
カムイ
【前:sm22053650】 【次:sm22066953】 マイリスト:mylist/38324633
[PC] 今更だけどMW3をやる
だってゴースト面白くなi...ゲフンゲフンそれにしてもMW3はBO,BO2程ではないけどghostsよりヌルヌル動くなぁ
【MD】I...DISTANCE【off vocal】
伝えても・・・伝えても・・・溢れてくるから co2642311
【8週連続】05.無口なi【初音ミク】
私の初恋は…言葉に出す前から終わってた…
WAKAです。Story.05を公開します。
交わらない真実とi…。掛け合わせても負の真実が生まれるi…。
あなたは私のiをどうしますか?
艶やかなジャズで表現します。
物語:阪木洋一
作詞:Rei・阪木洋一
作曲:WAKA
sm22940687←前 次→sm23043249
マイリスト →mylist/40532044
カラオケ版はこちら →http://piapro.jp/t/NQer
Twitter @WAKA_YAN
イラスト しいなたつみ →http://www.pixiv.net/member.php?id=244402
【黒バス】陽泉組のメルヒェンな日々 第4回
◆陽泉組にご近所メルヒェンなRPGで遊んでもらいました。本動画はセッションを元に制作されたリプレイ動画です。故に中の人が存在致します。又、動画には【自作の手描きキャラグラ】【キャラ崩壊】【捏造設定】等が含まれます。苦手な方はご注意下さい。
◆凄く平和でまともな1日目放課後フェイズ①です。真相へと近付く為の女神との戦i…調査が始まります。
◆何か御座いましたらお知らせ頂けますと幸いです。未熟者ではありますが宜しくお願い致します。
◆誹謗や中傷、他の方のご迷惑となるコメント、無断転載はご遠慮下さい。
◆マイリスト→mylist/40429213 前:sm22963644 ⇔ 次:sm23417386
【バンブラP】くるみ☆ぽんちお【DX移植+α】
sketyteです。
今回は、DX時代に作った「くるみ☆ぽんちお」(sm21435743)を、
バンブラPに移植してみました。
「Dub-I Dub-I...」の部分の歌詞割り当てにすごい時間かかりました。
3/21に行われた、非公式オフ会
「みんなでゲームを遊ぼうぜin仙台」(http://twipla.jp/events/79772)にて
配布させていただきました!!
本家様(sm8686165)
いままでの(mylist/30452231)
Twitter(@sketyte69)
≪3/25 追記≫
公式配信させたいのはやまやまですが、
データベースから消されてるので投稿できません└(՞ةڼ◔)」
めりー☆せっくすますとかはまだ残ってるんで
どなたか作って下s(ry
【艦これ】春イベE-4,一回戦目【我が世の春】
別府「うら~~~っ!!」
初春「楽しそうじゃのぅ」
日向「E-3の鬱憤が溜まってたんだな」
霰 「…私も混ざる。」
初春・日向「「え?」」
霰 「うら~~~…!」(…テンション、上がる…)
初雪「うら~~~!!」(この流れ、乗らざるを得ない!!(キリッ))
時雨「う、うら~~!」(一緒にやれば怖くないっぽi…ないさ。)
初春「わ、わらわも…やらねばならぬ…流れなのか…?!(赤面)」
【BB】タイトルはまだない #02 【A4】
その時まではあることが当たり前だと思ってたんだ…。
頭:杖38
胴:杖38
腕:修羅Ⅱ
脚:修羅Ⅴ
チップ:大破防止、重量耐性Ⅰ、ダッシュⅠ、脚部強化Ⅰ、しゃがみⅠ…
麻:蠍、初期グレ、ロリ、イェイ
(C)SEGA
むかしむかしのきょうのぼく 【しぇフが歌ってみた】
しぇフ「俺さ、この曲がすごい好きでさ。何度も涙でNGにしちまった」
春途「意外と涙脆i……あ、やめてノコギリはやめてくださいスイマセンデシt」
というわけでしぇフがまたまた一人で歌ってみました!
しぇフはこの歌に特別な思い入れがあるらしく、よく泣いていたそうで(おっとオチ読めたよー
というわけでどうぞお聞きくださーい(∩´∀`)∩
素敵なご本家様:sm12850213
前回:sm23683402 次作:sm23720521
「Darkness 怖いの」 Vocaloid3 Lily
豆柴侍 作詞作曲の旅 作品集
写真:イラストAC 3Dモデル:キオ式リリィ
モーション1:pandakitty
モーション2:Nostalogic_singleedit_20101207
ステージ:ussy「skydome03」
YouTubeで歌詞をつけておきました。コチラ→https://www.youtube.com/watch?v=-mH5FUzS3ds
作詞作曲、動画編集:豆柴侍
前作:アーモンド アーモンド
Facebookいいね→https://www.facebook.com/mameshibasam...
twitterフォロー→https://twitter.com/mameshiba_samur
登録すると非公開ページのご案内が届きます。→http://mameshibasamurai.web.fc2.com/i...
Home→http://www4.ocn.ne.jp/~maruka/
トキメキのニンジャは実在しない。いいね?
実際タイトルにするほどニンジャの含有量は高くなi……じゃねえや!ニンジャは実在しない。いいね? お借りしたものはコンテンツツリーで。
[魔女の家]夏休み最後に肝試し Part5
絵の女性かわいi...ぎゃぁぁぁぁぁ!!
sm24340451←Part4 Part6→sm24363286
マイクラ実況→sm24130046
曲作ってます→sm24336079
Twitter みのろーる @minororu
[懐ゲー]ラブクエスト Part.2[プレイ実況]
1995年3月17日に徳間書店インターメディアより発売されたRPG(wikipedia参照)
愛が欲しい
ボクは何者にも負けないあi…
リン・レン「ニャー!!」
…(面倒だからってふすま閉めずにやったらこうだようるさいよ爪とぎの音まで入ってるよ)
前⇒sm24301792 次⇒作ろうか思案ちぅ
ラブクエマイリス⇒mylist/45503691
プレイリスト⇒mylist/45498289
【MMD鬼徹】Bout i…
これにて鬼灯様による
白澤様への理不尽的暴力 不意打ち動画は終了です(多分)
ネタ切れだとか、絶対に言わないんだからね!!
いろいろと申し訳ありませんでした
忍びきれない忍者道 第二幕 part22
こんにゃちはー影にゃんこです!
お久しぶりです、ちょっと忍者修行に行って参りましたw
忍者A帯入りまであとランク一つ分、上がると信じて今回もN I Sでやって行きましょう!(笑)
今回、お送りするのは原点に戻っての標準ニンジャ!現環境では難しいWPの一つとされていますが(そもそも需要がなi……げふんげふん)、結構タゲ切りだけ意識すれば立ち回れるものですよ!
ステージは自分が得意とする鴨川!では、よろしくお願いします!
(しかし、今の標準ニンジャを考えると無印の標準ニンジャって整った武装してたんだなぁとしみじみ思いますねwww)
注意:動画主以外の方への批判及び中傷は絶対にお止め下さい
T-X 10 Beats ~mix Vol. 3~
They Want T-X ~Intro~ / ビートモクソモネェカラキキナ / SUPER BALL 2002 / IF I... / Tokonaizm / For Da Bad Boys & Ladies feat. EQUAL / YOUNG GUNZ / 問題G feat. TOKONA-X & DJ TANAKEN / Do U Want it again ~OUTRO~ (feat. ia) / EQUIS.EX.X
言い訳はコチラ→ar664441
※音量注意
相変わらず音割れてて&いつも通りの設定で作ったんで画像が変な感じになってて、申し訳ない…(´‐ω‐)ハァ
[ゆっくり]このSCPはなんぞや part4[SCP紹介]
さぁーもんです!パート4です。決してさぼっていたんじゃなくて多忙だったんだ!!そうだ!!!SCPー___のせi....
本日のメニュー
SCP-1867 (http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/SCP-1867)
SCP-999 (http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/SCP-999)
※SCP-377に広告された!これは勝つる!
そして支援絵いただきました!!!TEMTIMさんありがとうございます!
・im4540493
sm24623631←前 mylist/45664973 次→sm26481802
番外編もよろしくう>゜))))彡→sm24504822
[屍の息吹] 冷静にマッドファーザーを実況プレイ!!Part1
対象年齢 : 15歳以上 マッドファーザーhttp://novice2.web.fc2.com/game/mad/i...なにか質問がある場合SkypeID aruchero まで!次回 sm25263959
[屍の息吹] 冷静にマッドファーザーを実況プレイ!!Part2
対象年齢 : 15歳以上 マッドファーザーhttp://novice2.web.fc2.com/game/mad/i...なにか質問がある場合SkypeID aruchero まで!!前回 sm25263777次回
進撃のシムズ3(60)紅白歌合戦 其ノ参
中の人ネタ、完全にお遊び、なんでも許せる人向けです。
いつもの進撃シム動画と違い、原作寄りの設定になっています。
(59)sm25262033 のつづきです、これでおしまいです。
寝返った中堅Ⅰ…そういえば1人だけ踊ってなかったのでウズウズしてたんですきっと。
其ノ壱で「第1回」と銘打ちましたが次回はありませんのであしからず。
最後まで見てくださってありがとうございました!
♪ DOVA-SYNDROME / SAKURA-anthem・soul正月
mylist/41531136
人類五分前仮説/スズム feat.GUMI コラボしてみた
タイラーVSギブソン
とあるK学院の軽音部の機材厨の話
~昨日したskypeの会話~
わむ「なんかかっこいい曲上がってる!」
いーと「まじすか」
わむ「かっこi....h ..ひ。弾くか。(´∀`)」
いーと「うnうn...え。...えっ!?(°д°)」
わむコミュニティ co2077343 遊びにきてね
いーとコミュニティ co1319281 結構放送してる
わむtwitter @whamusic1173 是非フォローしてください
いーとtwitter @citrus_gt フォローはよ^^
わむの演奏してみたマイリスト mylist/48041969
いーとのマイリスト mylist/48019396
【ゼルダの伝説】ゼルダ姫描いてみた
初めましてDevilと申します! 初の描いてみた動画です^p^) 動画作りにも慣れていなくて見にくいところも多いと思いますが見ていただけるととても喜びます 制作時間はだいたい3時間半くらいです。BGMとしてお借りした音源:名無し様の【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2809528】 ろん Oct様の【https://www.youtube.com/watch?v=Y4t-I...】素敵なBGMありがとうございました!◆マイリス追加、コメント等ありがとうございます!あと2:35のとこバケツ使ってます それともっと似せろよというコメントを頂いたのですが、自分の中でのゼルダの雰囲気で描いたものなので似せていません。すみませんm(_)m 注意事項として書いておけばよかったですね
この動画投稿してから5年以上たって久しぶりに見に来たのですが、コメントが暖かすぎてすべてのコメントにありがとうございます□ってなりました!絵も動画も低クオなのにありがとうございます!
【ペダルMMD】Shake It off【鬼狼コンビ】
※アニメ、原作にない衣装に着せ替えています!!苦手な方はばっくでお願いします。
服がぁ...服、no貫通ううu...はごめんなさi...
お借りしたものは動画内とコンテツツリー(モデルはこちらに)にて記載してます。
(mylist/47667274)@techi_1113mmd
