キーワード i... が含まれる動画 : 597 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中学生】テレキャスタービーボーイ-歌ってみた/惟桜
YouTubeにupしていたものをこちらにも投稿していきます!!
YouTubeのテレキャスタービーボーイ:https://youtu.be/ctXlV3TjUWA
すりぃ様の『テレキャスタービーボーイ』を歌わせて頂きました
前から歌いたかった曲です!
歌い手とツイキャスでカワカテ主をしている 惟桜(イオ)と申します
vocal/mix/enc:惟桜
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2I...
ツイキャス:http://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
本家様
niconico:sm34963198
YouTube:https://youtu.be/pWLhidOSYOs
Illust:RiN様
bass:pino様
その他:すりぃ様
ウミユリ海底譚 歌ってみた
sm35989163
彗星ハネムーン 歌ってみた
sm35989228
【中学生】彗星ハネムーン-歌ってみた/惟桜
YouTubeにupしていたものをこちらにも投稿していきます!!
YouTubeの彗星ハネムーン:https://youtu.be/A5Iv81jorW0
ナユタン星人様の『彗星ハネムーン』を歌わせて頂きました
歌い手とツイキャスでカワカテ主をしている 惟桜(イオ)と申します ハァ!!!
vocal/mix/enc:惟桜
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2I...
ツイキャス:http://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
本家様
niconico:sm30978393
music/lyrics/Illust/movie:ナユタン星人様
ウミユリ海底譚 歌ってみた
sm35989163
マチガイサガシ 歌ってみた
sm35989257
【中学生】ねこがまるくなった-歌ってみた/惟桜
YouTubeにupしていたものをこちらにも投稿していきます!!
YouTubeのねこがまるくなった:https://youtu.be/vB6dqlHjbcs
まふまふ様の『ねこがまるくなった』を歌わせて頂きました
この曲は全世界が平和になりそうなのですごく好きです
歌い手とツイキャスでカワカテ主をしている 惟桜(イオ)と申します
vocal/mix/enc:惟桜
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2I...
ツイキャス:http://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
本家様
niconico:sm30421013
YouTube:https://youtu.be/qm2YzNZ8x7U
music/lyrics:まふまふ様
piano/弦:三矢禅晃様
Illust/movie:子猫まり様
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた
sm35989107
マチガイサガシ 歌ってみた
sm35989045
【中学生】ゆるふわ樹海ガール-歌ってみた/惟桜
YouTubeにupしていたものをこちらにも投稿していきます!!
YouTubeのゆるふわ樹海ガール:https://youtu.be/WqbnGt7MMAI
石風呂様の『ゆるふわ樹海ガール』を歌わせて頂きました
歌い手とツイキャスでカワカテ主をしている 惟桜(イオ)と申します
vocal/mix/enc:惟桜
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2I...
ツイキャス:http://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
本家様
niconico:sm15880465
YouTube:https://youtu.be/fJt3B4CyNU4
music/lyrics/Illust:石風呂様
スロウダウナーしののめさら×惟桜 歌ってみた
sm36015398
ウミユリ海底譚 歌ってみた
sm35989163
【中学生】マチガイサガシ-歌ってみた/惟桜
YouTubeにupしていたものをこちらにも投稿していきます!!
YouTubeのマチガイサガシ:https://youtu.be/I1Sl5jZalrg
まふまふ様の『マチガイサガシ』を歌わせて頂きました
enc失敗して動画と音がずれてますが大目ににてくださいorz
encし直して上げ直すかもです
歌い手とツイキャスでカワカテ主をしている 惟桜(イオ)と申します
vocal/mix/enc:惟桜
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2I...
ツイキャス:https://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
本家様
niconico:sm31480307
YouTube:https://youtu.be/YXTmB26L22Y
まふまふさん歌唱:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31498954
music/lyrics:まふまふ様
Illust:apapico様
地球最後の告白を 歌ってみた
sm35975693
ねこがまるくなった 歌ってみた
sm35989135
【中学生】地球最後の告白を-歌ってみた/惟桜
YouTubeにupしていたものをこちらにも投稿していきます!!
YouTubeの地球最後の告白を:https://youtu.be/4j7MCBKNJf8
kemu様の『地球最後の告白を』をワンコーラス歌わせて頂きました
歌い手とツイキャスでカワカテ主をしている 惟桜(イオ)と申します
vocal/mix/enc:惟桜
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2I...
ツイキャス:http://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
本家様
niconico:sm18198019
YouTube:https://youtu.be/s8KBk8ZRH54
music/lyrics:kemu様
Illust:ハツ子様
movie:ke-sanβ様
SMC:スズム様
雨とペトラ 歌ってみた
sm35973286
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた
sm35989257
テレキャスタービーボーイ/みんとくん【歌ってみた】
僕に愛情下さi…(´^ω^`)ブフォwww
今回はすりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」を歌わせていただきました。
すりぃ様の曲での\\“初投稿”//
マイリスト□
mylist/65829389
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《Cover by ➷Mintokun➹》
Vocal.Movie / みんとくん
Mix&Enc / 夢をみた
illustration / しおちゃん
【みんとくんのTwitterはこちら】
https://twitter.com/MT_mintokun
素敵な本家様『テレキャスタービーボーイ』
sm33009959
ねぇ、どろどろさん/みんとくん【歌ってみた】
「 …忘れさせてよ… 」
はじめましての方ははじめましてっ!
どうも…!「みんとくん」って言います!
登録と名前を覚えて帰ってね(*´꒳`*)
今回はぁぁぁぁぁい!!!!!
「ねぇ、どろどろさん」を歌ってみました!
ちょっと今回は中音&高音で歌ったんです。
掠れたなんて言えなi…(殴)`Д゚);、;'.・グホォ
少し自信がないのですが今回の歌で自分の改善点が見つかったのでこれから頑張ります!
Mix は はじめましてのいあさんに!
頼んだところ快く引き受けて下さいました!
納品も早くてオススメです!
僕の声気に入って頂けたら嬉しいです(๑•□•๑)
推して下さい✨ 応援して下さい…!
チャンネル登録と評価お願いします!(ง ˙-˙ )ง
コメントで僕のモチベをあげてほしいです…!
君の心に僕の声が届いてくれたら嬉しいな…
YASUHIRO(康寛)/ 鏡音リン 様
[ https://youtu.be/DOCy49mTGTE ]
参考にさせて頂いた歌い手様
あほの坂田。様 ⬇
[ https://youtu.be/w54QjLUiQDg ]
ウォルピスカーター様 ⬇
[ https://nico.ms/sm34286751 ]
UMM OFFICIAL CHANNEL様 ⬇
[ https://youtu.be/KxRblgOY0xU ]
望くん⬇
[ https://youtu.be/xB-xUC0kQUM ]
Vocal:みんとくん
[ https://twitter.com/MT_mintokun?s=09 ]
Mix:いあ様
[ https://twitter.com/nekokick12?s=09 ]
Enc:ネコキック様
[ https://twitter.com/nekokick12?s=09 ]
#みんとくん #歌ってみた #ねぇどろどろさん #康寛 #YASUHIRO #中学生 #低音 #中音 #高音 #イケボ
#117【SLG】月峰隆一のStardew Valley:そうだ、隠居しよう
投稿告知等はツイッターにて 【 @Moon_Peaks 】
https://twitter.com/Moon_Peaks
フルHD対応版はYoutubeにて
https://youtu.be/MU_Ii7w5E3I
…そうだ、隠居しよう。
03年目 春09日目:キノコいっぱい!
03年目 春10日目:おじいちゃん、ふたたび!!
【毎週 金曜日 更新予定】
前回(#116):sm34903941
次回(#118):sm34973606
投稿Stardew Valley:mylist/58326882
[Stardew Valley]
https://store.steampowered.com/app/413150/
プラットフォーム:PC(Steam), PS4, Xbox One, Nintendo Switch
リリース日: 2016年02月26日(日本語対応!(Steam):2017年04月26日)
ジャンル:オープンエンドカントリーライフRPG
プレイ人数:1~4人
【Vtuber】月陽 ツキアカリ 歌ってみた【魅紗】
わらわの歌ってみた動画第2弾じゃっ!
バ美肉勢の恋声でいろいろ歌ってみたいのう!
◆MIXしてくれた者
◆淳◆
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCW_i...
・Twitter
https://twitter.com/jun40am
MIXがすごすぎて・・・もっといろいろ勉強せねば・・!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◆チャンネル登録はこちらからなのじゃ!!
https://www.youtube.com/channel/UCfUw0vcNJ7xOnMFMzOSah0g
◆Twitter
https://twitter.com/syannhaineko
◆マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/syannhaine...
◆FANBOX(18禁)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/...
◆ファンティア
https://fantia.jp/fanclubs/1741
◆欲しいものリスト
http://amzn.asia/5boIeZX
【g @ m】おあずけ彼氏 Part 8
な「はーい、naoでーす」
ギ「ギッシュでーす」
な「(゜∀。)」
ギ「なんか、今回の編集あらくなi…顔!」
な「(゜∀。)なんとかヘンシュウおわったんじゃ」
ギ「わかるぞ…今回は結構…アレなシーンだったからな」
な「(゜∀。)」
※注意※
この作品には同性愛表現が含まれます。
苦手な方は閲覧せず、ブラウザバックすることをおすすめします。
「おあずけ彼氏」
DLはこちら→ https://www.freem.ne.jp/win/game/13834
(フリーゲームです。PCをお持ちの方はぜひDLしてお楽しみください)
前 ← sm34123103 │ sm34448423 → 次
マイリスト→ mylist/61864895
g @ mコミュ→co3019649
#99【SLG】月峰隆一のStardew Valley:そうだ、隠居しよう
投稿告知等はツイッターにて 【 @Moon_Peaks 】
https://twitter.com/Moon_Peaks
フルHD対応版はYoutubeにて
https://youtu.be/AXYXQwjc75I
…そうだ、隠居しよう。
02年目 冬01日目:念願の砂漠と新キャラと
02年目 冬02日目:ドワーフ!!
【毎週 金曜日 更新予定】
前回(#98):sm34252740
次回(#100):sm34321143
投稿Stardew Valley:mylist/58326882
バイオハザードHDリマスター クリスRealSurvival Any% TA 1:21:10 part3/3
_(:3 」∠)_ガバりまくりです ここまで見てくれてありがとね
リアルサバイバルって? → アイテムBOXが独立していて自動照準が働かない。難易度HARD固定
最初→sm34025067 前→sm34025237
普段はこちらで配信しています co242217
【巡音ルカ/MegurineLuka】I...ash 【original】
作詞作曲:けんじぃ。
画:Sugiやん
太陽が眩しくて あの空に怯えてた
目が眩む彩に足元を乱される
私の想いは何処に行けば癒えるのかな?
帰りたい…帰れない。 煌めいた日には…
焼き尽くされて灰になるわ 私の夢
太陽が眩しくて 行くあても見えなくて…
帰りたい…帰れない。 煌めいた日には…
焼き尽くされて灰になるわ 私の夢
もう何も失くさない、失くすモノが無い…。
歩き疲れたこの心は砂漠の様
帰りたい…帰れない。 煌めいた日には…
焼き尽くされて灰になるわ 私の夢
もう何も失くさない、失くすモノが無い…。
歩き疲れたこの心を誰か救ってよ…
------------
ロック系アイドルの楽曲提供や動画編集などの仕事受付中です
@kenkenzyzy
[実況]ぼっちの新米エージェントDZへ#8「THE DIVISION(ディビジョン)」
今回はDZに行ってみました。でも...こわい!怖い!!ko..wa.i.... 前回:sm28836688 次回:sm28870460 Part1:sm28708911 [twitter]https://twitter.com/_dei_dei 【高画質版】https://youtu.be/ze3-t0yU9jI
【実況】都会育ちの高橋名人
息抜きでやるよ!mylist/55718764
/:::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::. :::::::::::::::::::::::::::::: ..::i
j::::::::::::::::::::: : ::i....:::::::::::|
}::::::/以/|;i:/Yゞト::::::j
fヾ',,, __'iir'__ ,,レ〈
\i`{:!;:゙-丐{ヾ::'j/レ'、
,/::;ミ///7,.、 ̄'fミj::::\
-::''´:::::::::|/ / / /-/j/ミ/::::::::::::`:-.、_
::::::::::::::::::::/ ' / ///;:'゙/:::::::::::::::::::::::::::`
:::::::::::::::::::fi i ´ /''" ヽ:::::::::::::::::::::::::::..
コミックス『食戟のソーマ』第19巻 アニメDVD同梱版 PV【最高画質】
予約限定!!コミックス『食戟のソーマ』第19巻 アニメDVD同梱版7月4日(月)発売!予約締切:2016年4月26日(火)予価:本体3,000円+税http://shokugekinosoma.com/core_sys/i...©附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』MBS他にて、2016年7月より放送開始予定!!公式HP:http://shokugekinosoma.com/公式Twitter:@shokugeki_anime
【ホラゲ実況】森の中で子供にボコボコにされちゃうッ///part3
Wick
真夜中の森の中でロウソクの明かりを頼りに幼女とショタから逃げつつ探索をするホラーゲーム
あらゆる方法で子供達からボコボコにされちゃうので楽しi…回避し逃げ回ります(*ノωノ)
心臓の弱い方や幼い子供に(*´Д`)ハァハァされる方はお気を付けください!>
[sm28384046]←part2 part4→[sm2839608]
part1[sm28381442]
【Splatoon】ゆっくりイカ界の勇者(A+)を目指す02
( ( (. )
. -‐ ) ‐- .
.´,.::::;;:... . . _ `.
i ヾ:;_´・ω・`_:;::,.ン| お茶に入りましたよ…
l  ̄ ̄...:;:;::;::彡|
} . . ...::::;:;;;;;彡{
i . . ...:::;;;;;彡|
} . .....:::::;:;;;;彡{
!, A .:.::;:;:;;;彡j:::::::::::::::.......
ト , . ....,::;:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
ゆっくりしていってね。楽しくマッタリスプラトゥーンやってます。夢はでっかくA+!!えっ・・・もっと上・・・?S?何ですそれは?
【プロ野球】2016の年棒ベスト100!!総額100億超えとはwwwwwww
黒田の6億から始まり、、、、、、、、皆億万長者だwwwwwwwwwwwwwwwww(画像引用元/出典先元)http://www.nikkansports.com/baseball/...http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/ba...http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/ba...http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/s...http://n-jinny.com/wp-content/uploads...http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-85-b9...http://file.qoonin.blog.shinobi.jp/wa...http://www.zakzak.co.jp/spo/200907/im...http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/ml...http://net-kousien.com/wp-content/upl...http://livedoor.blogimg.jp/kamisiro77...http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/ba...http://cache2.nipc.jp/baseball/news/i...http://www.nikkansports.com/baseball/...(音楽引用元)魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/『甘茶の音楽工房』http://amachamusic.chagasi.com/
人類五分前仮説/スズム feat.GUMI コラボしてみた
タイラーVSギブソン
とあるK学院の軽音部の機材厨の話
~昨日したskypeの会話~
わむ「なんかかっこいい曲上がってる!」
いーと「まじすか」
わむ「かっこi....h ..ひ。弾くか。(´∀`)」
いーと「うnうn...え。...えっ!?(°д°)」
わむコミュニティ co2077343 遊びにきてね
いーとコミュニティ co1319281 結構放送してる
わむtwitter @whamusic1173 是非フォローしてください
いーとtwitter @citrus_gt フォローはよ^^
わむの演奏してみたマイリスト mylist/48041969
いーとのマイリスト mylist/48019396
[屍の息吹] 冷静にマッドファーザーを実況プレイ!!Part1
対象年齢 : 15歳以上 マッドファーザーhttp://novice2.web.fc2.com/game/mad/i...なにか質問がある場合SkypeID aruchero まで!次回 sm25263959
[懐ゲー]ラブクエスト Part.2[プレイ実況]
1995年3月17日に徳間書店インターメディアより発売されたRPG(wikipedia参照)
愛が欲しい
ボクは何者にも負けないあi…
リン・レン「ニャー!!」
…(面倒だからってふすま閉めずにやったらこうだようるさいよ爪とぎの音まで入ってるよ)
前⇒sm24301792 次⇒作ろうか思案ちぅ
ラブクエマイリス⇒mylist/45503691
プレイリスト⇒mylist/45498289
【艦これ】春イベE-4,一回戦目【我が世の春】
別府「うら~~~っ!!」
初春「楽しそうじゃのぅ」
日向「E-3の鬱憤が溜まってたんだな」
霰 「…私も混ざる。」
初春・日向「「え?」」
霰 「うら~~~…!」(…テンション、上がる…)
初雪「うら~~~!!」(この流れ、乗らざるを得ない!!(キリッ))
時雨「う、うら~~!」(一緒にやれば怖くないっぽi…ないさ。)
初春「わ、わらわも…やらねばならぬ…流れなのか…?!(赤面)」
[PC] 今更だけどMW3をやる
だってゴースト面白くなi...ゲフンゲフンそれにしてもMW3はBO,BO2程ではないけどghostsよりヌルヌル動くなぁ
ひっそりと姉が大神を実況プレイ【part75】
こんにちは、きむらです。秋めいている最中に、アマテラスとイッスンはほっかi…ではなくカムイの雪国の中。
雪の中を桜が舞うのは現実には中々ないですが、綺麗なものですね。しかしカムイの人々や地名などの名前がすごくいいにくい!!
カムイ
【前:sm22053650】 【次:sm22066953】 マイリスト:mylist/38324633
[高音質] Morgue of Saints - Sleep I
カナダのフューネラル・ドゥームメタルバンド Morgue of Saints の1st”Sleep/Death”からSleep I ......寝よう Sleep II”sm21702794”
【IAさんに】オリジナル曲「流星花火の夜」【歌ってもらった】
四度目まして。物は試しに、VOCALOID3のIAさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。多少なりとも楽しんで頂ければ、幸いです。 前作→sm17333398 【追記】再生・コメント・マイリス、ありがとうございます。 / 3→ありがとうございます? / otu→ありがとうございます。 / IA大愛→IAさんは素敵です。 / 声聞き取りにくい…→申し訳ございません。精進します。 / Can I…→IAさんは素敵ですよ。 / 割りと…→ありがとうございます。精進します。
【ボーダーブレイク】 ウーハイD 5/18 【SSA戦】
ネレ頭かわi…いのかなこれ?
アセン 礼45改 S 剣Ⅱ ③
ワイスマ リムペV 広域 ユニットβ
mylist/22077874
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 17
「時間を気にする必要は無i...いや気にしたほうがいいな」先落ちしなくなったと思ったらブースト管理が出来ない、と定評のある(←)野良野郎がヘビーアームズカスタムを使った動画です。約70戦中、勝利数が20勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。前→sm13242932次→sm13243804
【B1@市街地B】初期装備イベント進軍記 25戦目【BORDER BREAK】
イベント戦動画です!
アセンは違いますが公式イベントは番外編扱いにしないでおきます
懐かしい久我Ⅰ…重火の超過がエライことになってます
普段より強襲多めで戦闘しております
▼情報
25戦目 -初期装備限定戦2-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
▼機体構成
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 足:久我Ⅰ
▼武装
[蛇]主:ウィーゼル機関銃 副:サワード・ロケット 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
[麻]主:M90サブマシンガン 副:38型手榴弾 補:デュエルソード 特:アサルトチャージャー
前⇒sm12125187 次⇒sm12188199
マイリストmylist/18623721
