キーワード i... が含まれる動画 : 597 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】スーパーマリオ64をいま、全力で楽しむpart15
たかいたかいマウンテンで他かi…
いえ、なんでもないです
【この動画について】
・微既プレイ実況です(所々忘れてる)
・『実機』でプレイしているので、データ等飛ぶおそれあり
・更新ペースは週1、2回予定(予定)
【part1】→sm37532896 【前】→sm37931798 【次】→sm37966227(12/15 18時公開)
■【マリオ64マイリスト】→mylist/69562107
■【実況part1まとめ】→mylist/63470776
■Twitter(動画やコメントについても呟いています) →https://twitter.com/sion_nc2018
■コミュ→co3994391(休止中)
【中学生】ウミユリ海底譚-歌ってみた/惟桜
YouTubeにupしていたものをこちらにも投稿していきます!!
YouTubeのウミユリ海底譚:https://youtu.be/sQndj3DUpQw
柊太郎くんの企画でn-buna様の『ウミユリ海底譚』を歌わせて頂きました
柊太郎くん→https://mobile.twitter.com/shutaro_1013
歌い手とツイキャスでカワカテ主をしている 惟桜(イオ)と申します
vocal/mix/enc:惟桜
Twitter:https://mobile.twitter.com/ioionoiodayo
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC-Er2I...
ツイキャス:http://twitcasting.tv/ioionoiodayo?r4833
本家様
niconico:sm22960446
YouTube:https://youtu.be/7JANm3jOb2k
music/lyrics:n-buna様
Illust/movie:あわしま様
ねこがまるくなった 歌ってみた
sm35989135
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた
sm35989257
【日/和】R...I...P...
アナログ手描き白黒その他もろもろガッカリクオリティ。腐/.向//けのつもりはないのでそう見えたらすみませんと謝るしかないですすみません。
[AC]「beatmania IIDX 31 EPOLIS」プロモーションムービー
シリーズ最新作となる「beatmania IIDX 31 EPOLIS」がこの秋登場!
今作は近未来都市「EPOLIS」が舞台となっており、プレーがさらに進化する新要素や書き下ろし新曲も多数登場いたします!
全国のアミューズメント施設で2023年10月18日(水)より順次稼働開始!
・beatmania IIDX 31 EPOLIS公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/31/i...
【ガチギレ】彼氏に内緒にしていた高額な請求書を見せたら喧嘩になりました
あーたろ様の動画を転載しております。
ご了承を。
この動画の投稿日【2021.8.27】
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
あーてぃん様最近タロ社様にすごいドッキリかけるねぇ↑()
Q主ちゃん私さメイクしたら可愛いんだよね。ちょっと、かわいすぎてつらi……))黙れすっぴんぶすのくせによ)12歳がメイクって早い?
Aあのね、可愛ければなんでもいいの。
Q こいぬっち!(←いつからそうなった)質問!アイコンがポケモンのメタモンに見えるんですが、そうなんですか?
A違うね。
Q こぉーんにーちわぁー!! 今から、迷惑をぉ、かけるよ
Aやめてねぇー?
Q こいぬくん…私好きな人が出来たの……え、誰かって?こいぬくんだよ コッ☆
Aのどからすなよっ☆(?)
Q コロナなりたくない。こいぬくんどうしたらいい?「笑」
A気をつけるしかない
Q こいぬさん!!担任(未確認生物を描くのが得意な人)(要するに絵が下手な人)が「お前よりも絵が上手い」と言ってきて腹立つからちょっと勝負してくるね(((
A『ぇえー!ほんとだぁぁあ☆上手ですねっ♡』っていうね私ならwww
Q こいぬくん♥そんなに肉すきなら…おでこに肉って書いてあげようk…((殴
A遠慮しとくね♡
──────────────────
関係ない話です。↓
すと●りすなーの方!動画は見ましたか?
すごい可愛かったですね…(●´ω`●)
癒やされました…♡
バーチャルライブの開催を記念して!
□8月29日(日)23:59~まで!!ライブ映像を限定公開!□
と書いてあったので、今のうちにいっぱい見ましょう!
あと、グッズが届いたので動画とって、編集して、またあげますね!
バーチャルライブも明日です!楽しみましょう!
──────────────────
■タロー社長
https://twitter.com/torasann1998
■あーてぃん
https://twitter.com/a_thin08
シノプシス / 足立レイ
電池切れの流星群へ
* * * * *
『きらきら』『おつきさま』
とコメントしてみると、なにかが起こるかも…!?
* * * * *
*Music Movie/音無あふ
https://twitter.com/asterisk07281
*Singer/足立レイ
*Illust/15番
https://twitter.com/151515tugai__
*Masterisng/たくしP
https://twitter.com/insel_heim
*Lyrics
https://youtu.be/sKgh55cLCOs
*off vocal
https://drive.google.com/folderview?i...
* * * * *
『エンヴィーベイビー』×『KING』/cover.若村さき
活動1周年記念です。ありがとう皆様
コメント全部見ています 励みになっています感謝!
______________________________________________________________
一年前のKING▹sm37905534
______________________________________________________________
▼原曲/Kanaria様
sm37287661
mylist/67884328
▼Vocal,Illustration/若村さき
https://twitter.com/wakamura_saki_?s=...
(歌ったもの) mylist/70189969
▼Mix/もつぴょん様
https://t.co/HKx33IDh0U?amp=1
▼Movie/神代椋弥様
https://www.youtube.com/channel/UCl8gznCu7jbarUZ0A9nzfRw
https://twitter.com/KASHIRO_RYOYA?s=20
▼Support/朝霧ハル
https://twitter.com/asagiri_haru__
https://www.youtube.com/watch?v=teK2I...
【本人が】すとぷりのパンピじゃないのよッ!!踊ってみたwww #shorts
さとみ様の動画を転載しております。
ご了承を。
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
投稿する時に変なボタン押したら、白黒になっちゃったらしいです。可愛いですね。(^ν^)
国宝級いけめん。
Q こいぬくん»高校で俺の友達が俺のこと可愛いしか言わないのでどうすればいいですか?´; д ;`
A知ってる???可愛いって褒め言葉なんだよ???
Q お前を許さないッげどッ小松菜くれたら許してやるッ
Aおあっぐぁあっ…コマツナダァ。やるよぉおぅうううえお!!!
Q 主さん!コメントは初めてですがいつも見てます!3年間好きだった人に告白できたよ褒めて(*>ω
Aコメントありがとう!!そしておめでとう!!リア充の誕生だね!!☆(^ν^)(^ν^)
Q こいぬくん!!推しとトイレの個室の中で二人きりになったらどうしますか!?
A襲われたi……。(^ν^)
Q こいぬくん、英語の時間に6(シックス)がでてくると男子が騒ぐんですよ……どうしてですか?(。∀°)
A逆にどうしてだと思いますか???(^ν^)
私はシックスパックがほしいからだと思います。(?)
Q 主様»A3!知ってますか!?知ってたら誰推し?知らなかったらオススメです!あと愛してます!俺の質問無視しないでね!(圧
A向坂くんが、…。すし…。だよ…。A3知ってる人始めてみた…。私は髪の毛がモサモサしてる人が好きなんです。…(語彙力無
Q 主よっ!動くなっ!!手を上げろっ!!!
Aうわああああ…。くそっ…ッッ!!!手が勝手に…。って思ったけど動くなって言っておきながら手上げろって言ってますやん。
■さとみ
https://twitter.com/satoniya_
猟奇的にオートファジー歌ってみた 拡散NG
オートファジー (Autophagy) は、細胞が持っている、細胞内のタンパク質を分解するための仕組みの一つ。自食(じしょく)とも呼ばれる。 Wikipedia参照
こんにちは!拡散NGと申します。
4作品目です。初オリジナルラップです。
原キー高くて歌えなi…雰囲気出すためキー下げて歌いました。よろしくお願いします!
素敵な本家様→sm35562199
MIX →バロン Twitter @baron_mix
vocal→拡散NG Twitter @NG37564←今フォローすれば30人目だよ!
mylist/66205716
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=zjrvwUZObZY&feature=youtu.be
※アレンジが所々あります。苦手な方はご視聴をお控えください
sm35598253←前作 オルターエゴ アノニマスファンフアレ 次→sm35693128
【大倉都子】What am I...(short ver)【キャラソン】
闇子キャソンの1番のみです 他のキャラソンも素晴らしいものばかりなので気に入った人は是非キャラソンBOXを買いましょう。
Wyse 3years later I...[20050213''good bye firend-good bye tears''at渋谷公会堂]
まだ上がってなかったようなので。割と好きです。 その他はこちらmylist/277798/1396711
【利息たっぷり】ラブマニコレクター 歌ってみた【イタダキマス】
こんにちは、クロガネファイナンスです♡
初めまして、くろがねです。
中にいるのはわかってるんですよ。
今日こそ耳揃えて返していただきますからね!
コメントが変身するよ!(ブラウザ版のみ)
l…らぶまに!らぶまに!
i…イタダキマス!
u…生まれてしまったのならもう…ネ…
m…めっちゃカワ
歌コレ2023春 参加作品です。
応援、ありがとうございました!
〇ギフト・ニコニ広告、ありがとうございます!〇
はかめ 様
佐藤原材料 様
しのはら 様
モミアゲヲ 様
ななり 様
油性 様
おつゆ 様
第3楽章が揺さぶる 様
せつこ 様
さな 様
ことりっぷ 様
甲州弁講座を守る翼竜 様
ゲスト 様
〇クレジット〇
最愛の本家様
ラブマニコレクター / はかめ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41948493
vocal:くろがね
mix&mastering:はかめ 様
〇Twitter〇
くろがね https://twitter.com/kuroganehgn
はかめ 様 https://twitter.com/ktnazm0702
sweets parade / 踊ってみた 【あいうえお菓子下♪】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『ぼんやり夢見てごらん
キャラメルみたいにくっつこう♪』
楽曲本家様:アニメ「妖狐×僕SS」ED / 髏々宮カルタ(花澤香菜)様
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=-N5HmuK_vJU
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
編集ver https://youtu.be/40UvQ-FKR8I
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【MMDからかい上手の高木さん】「愛唄」 高木さん、西片
やっぱりどちらの歌も最高ですね~(*´ω`*)
YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCP6i...
Twitterはこちらから
https://twitter.com/FF14Cry
●借り物●
曲:愛唄 GReeeeN
高木さん
使用背景 →notQ様
ラテ様
モデル ini-T様
【ジャンル混合MMD】宵々古今【一血卍傑2周年記念】
MMD動画7作目です。一血卍傑2周年を祝して、作品の枠を超えそのバンケツの英傑に縁のある(史実・同一人物・キャラ設定等)大勢の方々と一緒に躍っていただきました!(こんな時でもほんとクロスオーバー好きね俺('ω'))
圧倒的妖率…
ちなみに、自分は「艦娘=軍艦の付喪神=妖」説を強く推しています。
11/8追記 キャラクターの選考理由はこちらのツイートにて→https://twitter.com/GFS_SKND_Gashou/status/1025625261008609281
※タイトル通りジャンル混合です。
※お借りしたものはコンテンツツリーと動画に記述しております。
※カメラは5人用で配布されていたものを基に2人用に大幅改変させていただきました。
※キャラを中傷・皮肉するようなコメントは止めてください。
※何か問題等があればTwitterにてご報告ください。
mylist/62481904
https://twitter.com/GFS_SKND_Gashou
YouTubeにて配信始めました!!
→https://www.youtube.com/channel/UCM4n5uEfd-JgVz_1eVK5REg/
検索用
タケミカヅチ/フツヌシ/タケミナカタ/アタゴテング/モモタロウ/ウシワカマル
鹿島/香取/三日月/愛宕/翔鶴/那珂
三日月宗近/今剣/鳴狐/獅子王/膝丸/鶴丸国永
上白沢慧音/四季映姫・ヤマザナドゥ/因幡てゐ/封獣ぬえ/八坂神奈子/黒谷ヤマメ
鬼灯/白澤/桃太郎/ピーチ・マキ/芥子/檎
バンケツはi…もはや言うまでもない。
今日のスーパーマリオメーカー 「有野課長」編
Wii U今日のスーパーマリオメーカー 「有野課長」編【このソフトの他の動画】http://www.youtube.com/playlist?list=...【このソフトのホームページ】http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/i...【Wii Uの動画一覧】http://www.youtube.com/playlist?list=...【ゲームセンターCX 有野の挑戦 の動画】http://www.youtube.com/watch?v=IM0crX...動画に含まれる情報は公開日時点のものです。
【灰譜面】Café de Tran Beastie Starter~渚の小悪魔まで
※すべて灰譜面です
※プレイも音も映像もぐだぐだです
1曲目:Beastie Starter ☆7
2曲目:アストライアの双皿 ☆9
3曲目:Rainbow after snow ☆7
4曲目:†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† ☆9
撮影に使ってるのはXperiaZです
Beastie Starterはコレ☆8でも良かったんじゃないかと・・・
【VTuberコラボ】ハニートリックパニック - やきにくたべこ×Dazsta ft.たみー【新アレンジ】
□Happy Halloween!!!!□
Vocal : たみー(民安ともえ)
Lyrics:やきにくたべこ
Music : やきにくたべこ×Dazsta
illustration : 花宮なつか
Arrangement & Movie : やきにくたべこ
Logo design by LL DESIGN
□
1stアルバム『nick shock』配信&販売中!
ジャケットデザインもめっちゃ可愛いから是非CDも買ってね□
各種配信Link↓
https://linkco.re/yqutXmpu
BOOTH↓
https://yakinikutabeko.booth.pm/
melonbooks↓
https://www.melonbooks.co.jp/circle/i...
□
「ハニートリックパニック」ft.????バージョンインスト音源
[後日更新]
□
たみー(民安ともえ) X(Twitter)
https://twitter.com/tammy_now
やきにくたべこ X(Twitter)
https://twitter.com/yakinikutabeko
Dazsta X(Twitter)
https://twitter.com/Dazsta
花宮なつか X(Twitter)
https://twitter.com/natsuka_03
山をこえ 谷をこえ 京都の町まで行ってみた。 第6章 京都市西狭区
何を隠そう。
本来はワイコンテストなのにうpしようと思ったのは、この区間を撮ってしまったからだ!
ルート設定に問題があるのもこの道のせi…いや、それはやっぱり中の人の所為ですw
マイリスト:mylist/17369821 前章:sm9631705 次章:sm9688154
灰色と青 - 米津玄師+菅田将暉 / (Covered by ちくわ&竹花ノート) 歌ってみた
初の歌ってみた親子コラボ!
♪素敵な本家様♪
https://www.youtube.com/watch?v=gJX2i...
♪illust♪
お花くん 様
♪Vo/Mix (米津玄師さんパート)♪
ちくわ @nyanko_chikuwa
youtube→https://bit.ly/2Fi6us9
マイリス:mylist/63975659
♪Vo (菅田将暉さんパート)♪
竹花ノート @nano_phan
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCuPrcSmgo6twlAQzwYPlSkQ
【youtubeにも動画投稿してあるにゃ♪】
https://www.youtube.com/watch?v=PwQVUMuEPsY
ももちひろこ 「and I...」(Acoustic Version) Official Music Video
いま注目度上昇中のシンガーソングライター「ももちひろこ」の感動のバラード!2014年再録の、あたたかみのあるアコースティックバージョンです。繊細さと透明感あふれる歌声で紡がれるこの曲には、大切な人への「ごめん」と「ありがとう」、そして「あいしてる」がぎゅっとつまっています。映像で綴られる、ももちひろこ本人の直筆にも注目!*****************************************ももちひろこ3rdシングル「瞳のシャッター」収録 (OMCA-6026 ¥926+税)*デジタルリマスター版です
SAKURA / Oh I…
初投稿です。変になってたらゴメンなさい…。幸せ気分になれるかも。ラヴをばらまこう→sm616805 コエヲキカセテ→sm609501 I believe→sm608608 良ければどぞ☆
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ(long ver.) 【おやつ&梵人】
お耳が暇な時に聞いてあげてください。
超爆音&ヘッドフォン推奨です。
※アレンジが多く含まれます
□■本家様□■
テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ
https://www.youtube.com/watch?v=i-DZu...
□■歌唱□■
●梵人
[ Twitter ]https://twitter.com/bonjin_s_06
●おやつ(ラップ作詞)
[ Twitter ]https://twitter.com/3jin0_0yatsu
[ CHANNEL ]
https://www.youtube.com/channel/UC89i...
□■動画制作協力者□■
-Mix-
●paseri
[ Twitter ]
https://twitter.com/paseri_kue
-Illustration-
●鳥海
[ Twitter ]
https://twitter.com/K__to___
むかしむかしのきょうのぼく 【しぇフが歌ってみた】
しぇフ「俺さ、この曲がすごい好きでさ。何度も涙でNGにしちまった」
春途「意外と涙脆i……あ、やめてノコギリはやめてくださいスイマセンデシt」
というわけでしぇフがまたまた一人で歌ってみました!
しぇフはこの歌に特別な思い入れがあるらしく、よく泣いていたそうで(おっとオチ読めたよー
というわけでどうぞお聞きくださーい(∩´∀`)∩
素敵なご本家様:sm12850213
前回:sm23683402 次作:sm23720521
ZugvogeL / 波音リツ
『空は私のものだ』
◆Vocal / 波音リツ
(メイン・ENUNU 一部UTAUがなり音源 コーラスとセリフ・VOICEVOX)
(一部セリフ・AlterEgo MarieOrc)
◆曲・動画・イラスト・ギター・MIX / ELUE
X( https://x.com/elue_ )
blue sky( https://bsky.app/profile/elue.bsky.social )
◆歌詞 / うなぎ
X( https://x.com/unaruo_narunaru )
◆inst&歌詞
inst
( https://piapro.jp/t/NJ-h )
歌詞
( https://piapro.jp/t/yCb4 )
ボカコレ初参加です!ご本人様の歌ってみたを聞いてみたi…(ボソ
初めて歌詞から作曲しました。よろしくお願いします^^
迫真丸ノコ部 修道女の裏技
修正点があり再投稿したので初投稿です
前作→sm3696502
音ハメ編集をがんばりましたが代償として音量調整ガバったので注i......
【ペダルMMD】Shake It off【鬼狼コンビ】
※アニメ、原作にない衣装に着せ替えています!!苦手な方はばっくでお願いします。
服がぁ...服、no貫通ううu...はごめんなさi...
お借りしたものは動画内とコンテツツリー(モデルはこちらに)にて記載してます。
(mylist/47667274)@techi_1113mmd
[TAS] トリオ・ザ・パンチ by illayaya in 16:36.27
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=xvsq3iynMl0
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6190M
TAS originally published on 2024-09-25
Trio the Punch: Never Forget Me... (トリオ・ザ・パンチ) is a rather bizarre beat em' up developed by Data East for the arcades. It later saw a port to the PlayStation 2 as part of an arcade compilation called Oretachi Gēsen Zoku. From what can be discerned, there doesn't appear to be any sort of coherent through-line connecting all the levels beyond jumping from one setting to another. You choose a character, go through a level, get some words on the screen, then move on to the next level. These levels often don't follow standard game-play conventions, with bosses appearing at the start of some levels and certain levels having only a few enemies before the end-level boss.
For this run, illayaya ( https://tasvideos.org/Users/Profile/i... ) starts by using Kamakura for the first few stages, then later using the game's roulette wheel switches to Santos for the rest of the run, completing the game in record time.
wyse - 3 years later, I...(PV)
メジャーデビューアルバム『the Answer in the Answers』収録曲 mylist/17147226
【MMD SPY×FAMILY】アーニャ FAMILY+α ロマンスの神様 Begins
アーニャとヨルさんのロマンスの神様が予想以上に好評だったので、
前日譚的な動画を作ってみました。
◎その後のフォージャー家 ⇒リンク先:sm40721805
※途中画面が汚i…やや品のないシーンがあるので、気になる方はブラウザバックを。
※一部キャラ崩壊の危険があるため、閲覧注意。
★連投となるので、広告はoffにしてます。
※無断転載禁止/Reprint is prohibited.
【お借りしたもの】
◆モデル:たみゅ様/テティス様/和菓子様/なす様/なーご様(あかつに様)
◆モーション:Tarotaro様
※リンク先:sm40716229
◆モーショントレース元:Lein.@キノピオPro様
※リンク先:sm40683783
◆ステージ・アクセサリ:フクxai様/seasalt様/026様
◆エフェクト:そぼろ様/ビームマンP/針金P様
◆音声・声素材
◎効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
『日本人と韓国人が』アンチジョーカー を歌わせていただきました。verBlessinger
日本人 イヤホンって高いよね、こないだ店で100万円のとか見たよ。どんな音するんだろ
韓国人 高っ!一度でいいから聞いてみたい笑
韓国人 そういえば俺もネットで高いヘッドホン見たわこの間
日本人 どんなやつ?
韓国人 はい、これ
(ページに表示されてる価額59000ドル)
日本人 えっと、円にするとごじゅきゅう…いや、は?
韓国人 590万円ぐらいだねwwwww桁が違う。誰も買わないだろう笑
日本人 よし!これを買って破産しよう
韓国人 絶対やめろw
はい、音楽ってつくづくお金かかるよなと思ったBlessingerですw
今回はマイキP様のボカロ処女作を歌わせていただきました。ありがとうございました!
マイキ様自身は鬼ドラムの人としてYouTubeで認知していて、そのマイキ様がボカロ曲をマイキ様しててもうそれは絶対にマイキするしかなi.....エエィィィェェェenjoy it!!
※アレンジの多少含まれた作品のため苦手な方はブラウザバックを推奨します
素敵な本家様 sm37478808
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
【ペーパーマン】《SHOOT》【ゴースト・キラー】
上次的日语是别人帮我写的,这次别人没空,所以只能用中文咯,hon do ni go me na sa i...
新版《SHOOT》:http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/Shoot.swf
貌似我也是第一次打新版的SHOOT呢。今天玩PM一点手感也没有,但玩shoot越玩越上手,因此录下此视频。(话说,是我妈妈不信我才演给她看的,顺便就录了呗:))
有人说我反射神经不正常,我一点也没觉得呢,玩游戏感觉像平常的生活一样,该怎么做就怎么做,这样不是挺好嘛。
希望大家不要再议论我了,1年或几年前,中国连接日本的VPN效果比较差,ping大于200才导致的瞬移。
玩游戏时要注意(建议):1、不能开空调,会导致缺氧影响发挥。2、不听歌,不想心事,游戏音量合适就行。3、冬天手冷就忍住,久了就不冷了。
谢谢大家观看!a ri ga to u go za i ma su!
