キーワード i... が含まれる動画 : 597 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】I.....【こいきんぐ】
お久しぶりです。^^四作目が出来ました。良かったら聴いてください。
トラックは → sm11639675 からお借りしました。TM様感謝してます。
以前上げた三作目です。良かったら聴いてください。 → sm12225657
モモーイ初めて台湾ライブ記念を作ろう!その1(CNC部分だけ)
私...台湾のファンです...自分が手作りのプレゼントを自分の手で桃井に送ります...モモーイの初めて台湾ライブ...2008/9/28 Dream Stage angela & momo-i...記念を作ろう!(CNC部分だけ)その2 sm4986194
【初音ミク】ヒプノシス Lyric Video
2024/03
ヒプノシス - Lyric Video
Streaming / https://linkcloud.mu/3912a217
Instrumental / https://youtu.be/UUoIXtvl2YY
【SNS】
ウエノイサです。J-popを作っています。
Instagram : https://www.instagram.com/ito_gruma_p...
Twitter : https://twitter.com/Itoguruma_P
TikTok : https://www.tiktok.com/@itoguruma_p?i...
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヒプノシス
Music & Lyric: ウエノイサ
Vocal: 初音ミク
Artwork: ウエノイサ
また夢を見たんだ
まだ夢を見せてよ
ずっと蓋をしたいの
そっと火を消すように
冷え込んだ想像をただ待つ
継ぎ接ぎの希望がさんざめく
溜め込んだ感情は捨てて行って
押し込んだ感情が溢れ出す
固まった反省は枯れている
飲み込んだ焦燥が
また夢を見たんだ
まだ夢を見せてよ
ずっと蓋をしたいの
そっと火を消すように
LINEスタンプ 着せかえ プリンセスのラブリーバレンタイン
LINE STORE ♪販売中♪
スタンプ:http://line.me/S/sticker/1236776
着せ替え:http://line.me/S/shop/sticker/author/...
バレンタインの告白に。
バレンタインを過ごす、お姫様、
女子高生、猫耳メイド、
眼鏡女教師、女の子達。
LINE STORE Princess Lovely Valentine world♪販売中♪
スタンプ:http://line.me/S/sticker/1240012
着せ替え:https://line.me/S/shop/theme/detail?i...
LINE STORE 公主可愛的情人節的台灣♪販売中♪
スタンプ:http://line.me/S/sticker/1237752
着せ替え:https://line.me/S/shop/theme/detail?i...
バイオハザードHDリマスター クリスRealSurvival Any% TA 1:21:10 part3/3
_(:3 」∠)_ガバりまくりです ここまで見てくれてありがとね
リアルサバイバルって? → アイテムBOXが独立していて自動照準が働かない。難易度HARD固定
最初→sm34025067 前→sm34025237
普段はこちらで配信しています co242217
トキメキのニンジャは実在しない。いいね?
実際タイトルにするほどニンジャの含有量は高くなi……じゃねえや!ニンジャは実在しない。いいね? お借りしたものはコンテンツツリーで。
【字幕】調子に乗ってよく迷子になる人が「.hack 」をプレイ part2
イライラ注意報!ねむかったわけdeはなi… 今度から字幕どこに書こうか?
ヤスヒコあぼん~黒薔薇 まで
前→sm6790068 次→sm6901149
mylist/12108050 他の動画→mylist/11638518
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
うっめーぼぅし
【修羅場】メンヘラ元カノの涙に別れの決意が揺らぐ童貞が哀れすぎる…
リクエストありがとうございます!
リクエストはフォーエイト関連でお願いします。私への質問待ってます!
テスト疲れたーー足痛い。
Qkokoさん…前好きだった人がいるのですかまた好きになりそうです。ですかその人は、性格が最悪らしいです。やっぱり諦めた方がいいのでしょうか…?
A性格が最悪らしいって噂?本当に好きなら諦めない方がいいと思います。
Qkokoさんベイマックスとカビゴンどっちがかわいいと思います?
Aベイマックスもかわいいけど私はカビゴンが好き。
Qkokoさん私好きです♡!!つきあっt((殴
Aごめんなさi…
Qkokoさん部活の先輩が部活引退してしまって…。好きだったのに。どうやってアピールしたらいいですか?タスケテー
Aどうやってアピール…?頑張って…しか言えない。
【スクスタ】「CHASE!」ポンポコかすみん
自ら観客にスカートの中を見せる生徒会長中川さん、頭よくてオタクで偽名で、いろいろと属性多すぎでしょ。
ライバル(?)の三船さんは、いずれエリチカ的にふにゃふにゃデレデレになると予想。
ところで名前に「三」が付く財閥って三びs(ry、それとも三i...?
→「ダイアモンド」(sm35922084)
→「ドキピポ☆エモーション」(sm35927744)
→「Starlight」(sm35958831)
→「Evergreen」(sm35963256)
→「眠れる森に行きたいな」(sm35998582)
→「めっちゃGoing!!」(sm36023984)
→「夢への一歩」(sm36090167)
→「あなたの理想のヒロイン」(sm36155908)
ポンポコかすみんMVマイリス→mylist/67255190
【和太鼓で】シュタインズ・ゲート ゼロED「LAST GAME」【叩いてみたの】
はぁ…ひやじょーと機能的な部屋を構築し最適化への扉をまほまほしてへ…
いぃ…はぁ、ひやじょー…i…かわ…いぃ…
----------------------------------
ついった @usagiinu
その他投稿動画 mylist/23649934
【第一回チュウニズム公募楽曲】you have i…【オリジナル】
作曲処女作です。
作曲:Jeypor(Twitter @Junithm_STAR)
タイトルはアストライアのSTORY Episode11「あなたには私がついている」より。
アストライア部門(処女作)→これ
レグルス部門(2作目)→sm32900255
ルミエラ部門(3作目)→sm33081393
ニニカ部門(4作目)→sm33232089
鋼太郎部門(5作目)→sm33294563
作った曲マイリスト→ mylist/61290534
ほかの子の曲も書きたい
<WWE>車の上で必殺技! Top10
車の上でプロレス技をかけたシーンをTop10にまとめた公式動画です!
やはりガラスが割れれば爽快感MAXですね!いやぁこれぞWWE!!
車の上やテーブルの上でのRKOって自分の方がいたi...いや、なんでもないww
WWETOP10用のマイリスト作りました! マイリスト→mylist/58988123
【みや❤︎】 スキキライ 歌ってみた 【小悪魔】
小)リア充爆発しろ!!
み)小悪魔君はリア充じゃなかったっけ?
小)リア充だよ…?あ、なるほど。みやさんはリア充ではなi…
み)スチャ__(⌒(_'ω')_┳━
小)すいません。撃たないでください。
こんばんは、みやと小悪魔コラボ、第一弾です!
夏の最後に、どうぞ!
❤ ︎♡ ❤ ︎♡ ❤ ︎♡ ❤ ︎♡ ❤ ︎♡ ❤ ︎♡ ❤ ︎♡ ❤ ︎
▽素敵な本家様
sm13361994
▽vocal
みや:mylist/59247111(@Miya__smiling)
小悪魔:mylist/57861444(@koakumakun0808)
▽mix
犬しょーさん:mylist/39097461(@i_nusho)
Before→sm31592572 /Next→sm31861754
~LOVE SWEETS SHOCK~ Voice 重音テト/Pまくら
お待たせいたしました!新曲投下!!
どうも!編集サボり魔のPまくら🦈です!
ボカロPなのに作曲がダルい!!って思ってました。これはいけませんね。(反省)
ニコニコには投稿し忘れて…
まぁ忙しいもので…笑
バレンタインデー過ぎましたが…
皆さんチョコレートは貰えましたか?
…え?私?そんなん誰もくれなi...
…そ、それではまたお会いしましょう!
by Pまくら🦈
LINEスタンプ 着せかえ 妖精のエイプリルフール
LINE STORE ♪販売中♪
スタンプ:http://line.me/S/sticker/1262438
着せ替え:http://line.me/S/shop/sticker/author/...
エイプリルフールに嘘をつく神秘的な性悪の妖精達。女幽霊・妖怪蛇女・座敷童・天使エイプリルフールや嘘をつきたい時にお使いくださいませ。
LINE STORE Fairy of April Fool's Day world English♪販売中♪
スタンプ:http://line.me/S/sticker/1265112
着せ替え:https://line.me/S/shop/theme/detail?i...
LINE STORE 愚人節的童話♪販売中♪
スタンプ:http://line.me/S/sticker/1265116
着せ替え:https://line.me/S/shop/theme/detail?i...
【プロ野球 速報】 右打ち、左打ち どっちに見えるwwwwwwwww
その日の気の持ちようで、どっち周りにも見えるとか、、、、【プロ野球 速報】 右打ち、左打ち どっちに見えるwww(管理人オススメ動画)【侍ジャパン】 メジャースカウト直撃「ほしい選手、いらない選手」 が意外ww https://www.youtube.com/watch?v=Ckyot...(画像引用元/出典先元)http://livedoor.4.blogimg.jp/texashit...http://livedoor.blogimg.jp/texashit/i...http://livedoor.blogimg.jp/texashit/i...http://livedoor.blogimg.jp/texashit/i...http://livedoor.blogimg.jp/texashit/i...http://blog.livedoor.jp/texashit/arch...(音楽引用元)魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/『甘茶の音楽工房』http://amachamusic.chagasi.com/
【探索や商売したり】悠遠物語実況プレイ【錬金や鍛冶したり】part25
少し遅くなりました。今年もよろしくお願い致します。商売レベルあげてお金ためることに力を注いでいたので、状態異常のスキル覚えるの忘れてました…まぁそのあたりは次回までにどうにかしてるような気がします。多分。それにしても拡大して気づいたんだが…見えなi…じゃなくて、危ねぇ…ほんとギリギリでしたね。いっそかすってるんじゃないでしょうか、ミミーちゃん…
【難易度=究極】
part24→sm19744415、part26→sm19859707、悠遠物語動画⇒mylist/34286498
ユグドラ・ユニオン(現在part73)→sm19752358
だんじょんぷらいむ!(現在part19)→sm19775540
コミュニティ→co1086019
ツイ→https://twitter.com/mutomotu
GeForce 250GTS にしたから比較 byDMC4
スペックは前回のを見てください。/sm7309426
さて、なぜGeForce285GTXじゃないかと言うと・・・
まず、電源が500Wで285GTXが動くわけがない。電源を変えるお金を用意してないので、もうGeForce9600か9800GT辺りにでも思った矢先、500Wでギリ動くならこいつで決まり!って訳で、250GTSになってしまいました。まぁ結果的にfpsが平均60を超えてたことに驚いたのと、電源がもってくれたのは良かった。だけど、何故か知らないがCPUのヴォルテージを少し盛ってあげ・・・
ともあれ、これで不満はないね
チャプターなしのスコア Ⅰ…179.85 Ⅱ…143.18 Ⅲ…196.51 Ⅳ…115.12
フルHDの場合 …125.97 Ⅱ…97.96 Ⅲ144.50 Ⅳ86.90
Ge8600GTからだったら劇的に変わるので買う方参考にどうぞ^^
poriraps - Whatever feat.重音テト
唐突に挿入される英語の歌詞が好きなボカロpです。
重音テトでオルタナティブロックぽい曲作ってます。
music : poriraps
X : https://x.com/poriraps2
Youtube : https://x.gd/P2OLq
illustration : けいせん
off vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1rGJNfyeSO1nzuN05NetSFUDfXEZns6_g
lyrics:
つまらない正論はいらないわ
理屈だけではわりきれないし
空回りの言葉が宙に舞う
正しさの証明はいらないわ
別に詮索する気もないし
嘘も方便 少しは楽しませて
Cold winds blowing.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever you say won’t move me.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever you say won’t…
自分を疑うこと忘れて
詭弁を振りかざす評論家
自己陶酔に浸りきって溺れそう
当たり障りのない言動で
意思を表明しない傍観者
その手を汚すことなく振る舞う
Cold winds blowing.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever I say won’t change a thing.
There’s nothing left to fill my empty space.
雷鳴が 鳴り響く この夜に
私は 溶けて消えていく
思い出は 流れていく 雨と共に
Falling slowly.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever I chase just slips away.
There’s nothing left to fill my empty.
Whatever I do…
Whatever you do…
Whatever I say…
Whatever you say…
Whatever I…
雷鳴は 鳴り止んで この街は
静かに 朝を迎える
思い出は 消え失せた 雨と共に
夢追翔爆笑まとめ
↓全ての動画に爆笑がある
https://www.youtube.com/channel/UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw
◆Ending theme◆
夢追翔 MV「大嫌いだ」(Kakeru Yumeoi - I .... You)
https://www.youtube.com/watch?v=lOg1YeQX2w0
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆夢追翔 / Kakeru Yumeoi◆
にじさんじ所属 バーチャルシンガーソングライター
He is a virtual singer-songwriter from Nijisanji.
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw
【bilibili】https://space.bilibili.com/511613154?spm_id_from=333.788.b_765f7570696e666f.1
【Twitter】https://mobile.twitter.com/kakeru_yumeoi
ーーーーーーーーーーーーーーー
◇その他切り抜きはこちら◇
【夢追翔切り抜きチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCx4V58-Xs6lodSby5S-1NWQ
◇ご視聴、コメントありがとうございます◇
【マシュマロ】http://bit.ly/3etyGGq
◇お借りしました◇
効果音ラボ / ニコニ・コモンズ
【オリジナルMV】ぶちまけながら くるみ☆ぽんちお 歌ってみた -coverきゅな
今回はまだ仔様の【くるみ☆ぽんちお】歌わせて頂きました✨
しかもオリジナルMV!!
この曲はね!うん!逆から読んでみてね!ww
なぜこの曲を歌ったかと言いますと…活動者友達とある日ボウリングに行きまして
スコアがビリだったやつくるみぽんちお歌ってみた出そ!ってなったんですよ!!
大体こうゆうのって言い出しっぺが負けるんですよね。
そうです。俺が言いだしました←ww
でもね、本気で歌ったんでよかったら最後まで聴いてください!
長くなりましたが
良ければ高評価・コメント・チャンネル登録をしてもらえたら嬉しいです□
※イヤホンやヘッドホンで大きめな音で聴いてくださるのをオススメします
普段はTwitterとツイキャスという生配信をしているので良かったらそちらでも仲良くしてください♡
https://twitcasting.tv/c:kyuna_zzz
素敵な本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm8686165
歌 きゅなくんhttps://mobile.twitter.com/kyuna_zzz
混 にゃりばーhttps://mobile.twitter.com/nyaribar_2525
絵 かぜ。https://mobile.twitter.com/KAZE0406_I...
エンコード らふどん https://mobile.twitter.com/rfdn_0117
動画 つもしゃんhttps://mobile.twitter.com/KAZE0406_I...
【B1@市街地B】初期装備イベント進軍記 25戦目【BORDER BREAK】
イベント戦動画です!
アセンは違いますが公式イベントは番外編扱いにしないでおきます
懐かしい久我Ⅰ…重火の超過がエライことになってます
普段より強襲多めで戦闘しております
▼情報
25戦目 -初期装備限定戦2-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
▼機体構成
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 足:久我Ⅰ
▼武装
[蛇]主:ウィーゼル機関銃 副:サワード・ロケット 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
[麻]主:M90サブマシンガン 副:38型手榴弾 補:デュエルソード 特:アサルトチャージャー
前⇒sm12125187 次⇒sm12188199
マイリストmylist/18623721
【配布】星間飛行を着メロにしてみた。【マクロスF】
↓配布こちら。3/15(月)ドコモうp!やはりキラッ☆もフレットノイズも無理でした…
http://www.geocities.jp/ahya_nico/seikan.html
いつものN905i…ではなく、今回からauのSH005です。FM音源のはず。
途中に何か入ってます。
sm4736143のMIDIが素晴らしいので拝借しました。
2番行くと見せかけて、ループして終わりです。
---------------
コメの9割がdocomo希望じゃねーかおまいらww
過去作品など→mylist/5606459 Bad Apple!!(影絵版)もあるよ!MIDIの使用については、配布物で特に禁止事項など書かれていないので許可はありません。曖昧な所なので許可を得ようと思いましたが、コンタクトの方法が見つかりませんでした。問題があれば削除しますので、配布ページからメール下さい。
ラブリーハロウィン〜Trick or Treat〜ラブリーハロウィンリアル ver2
⭐️いいね✨フォローお願いします‼️^0^‼️
ラブリーハロウィンリアル ver2
新規描き下ろし!ラブリーハロウィンシリーズのリアルver!
ラブリーな魔女.カボチャガール.髑髏姫.カエル女子が
怪しいハロウィンを悪戯やおもてなしでお祝いします。
LINE STORE ♪販売中♪
スタンプ:https://line.me/S/sticker/13503435
絵文字:https://line.me/S/emoji/?id=5f9294d0e...
エフェクト:https://line.me/S/sticker/17054320
ポップアップ:https://line.me/S/sticker/16981268
着せ替え:https://line.me/S/shop/theme/detail?i...
⏬ニコニコ漫画 連載中
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg665876
⏬ジャンプルーキー漫画 連載中
https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkzajk/pGBIkZkzajw
Google Play ♪無料インストール中♪
https://play.google.com/store/apps/de...
#stricker #emoji #LINE #絵文字 #原宿 #新宿 #サブカル #summer #ハロウィン #大ヒット #Halloween
#秋
夏の創作クラスタフォロー祭り,絵描きさんと繋がりたい,創作クラスタと繋がりたい,comic,Graphic,illustration,follow,summer,メイド,コスプレ,
ラブリー,lovely,girls,LINE,LINEスタンプ,スタンプ,ステッカー,ハロウィン,halloween,
stricker,emoji,LINE,絵文字,原宿,新宿,サブカル,summer,ハロウィン,大ヒット,Halloween,秋,
なみのり【ほぼ初心者によるMinecraft】#3
1時間撮って7分弱の動画になるのはプレイが下手なのか編集が下手なのかよう分からん。朝なのでエンジン掛かることなく終始ローテンションですがご了承ください。挿入BGM HGSS なみのり
~自己紹介~
kouha-こうはと申します。
2021年5月に初めてタテの初心者です。去年10月に始めてapexをプレイしハマった男。それまでfpsゲームを今まで触ってこなかったのでプレイの質は....ね。今後ゲームの動画を上げていこうと予定。編集録画プレイ初心者です。
チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCY2I...
ツイッター https://twitter.com/kkoouuhhaa
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/119238873
【VY1/初音ミク】ハルノヒ/あいみょん【VOCALOIDカバー】
映画「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」主題歌
■VOCAL:VY1/初音ミク
■イラスト:こみね https://piapro.jp/AKI12288
■使用音源:https://www.youtube.com/watch?v=DWr3i...
■本家様:https://www.youtube.com/watch?v=pfGI9...
調声の練習をしていますので、リクエスト等よろしくお願いします!
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCIvk4KR12N8z2G-BWuQeEBQ?view_as=subscriber
twitter
https://twitter.com/COBA_x5884x
【トラック提供】I...LOVE【黄昏ビーツ × えるどらどびぃつ】
泣けば・・・いいと思うよ。
わっさ黄昏ビーツとえるどらどびぃつです。
黄昏ビーツ : 大阪日本橋を歩いてたらKay-On君がメイドに絡まれてて吹いた。
えるどらどびぃつ : 『舐めくさった奴らの耳元に 舌打ちサドンデスの生き残り』
実験作なのでインストとして出そうか迷いましたが、共作という事でラッパーさんの意見もお伺いしたくフリートラックと致しました。宜しくお願いいたします。
mp3⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2676740.wav?key=nico
音街ギャラクシー / 音街ウナ
ああ!大好きさきみのことが
さあどこまでもいこう
はじまりをうたおう
1、
ああ 夏風に海が舞う
もう嘘なんていらないさ きみなら!
音からつたわる BLUESKY I...I...
街の喧騒 雑踏 OVERCRY fight...fight...
うっさい!がっさいまとめてすてた感傷
なきながらみた空はひろかった
やあ夏がきた!
ああ!大好きさきみのことが
さあどこまでもいこう
はじまりをうたおう
2、
渚にうかぶきみいろのサンフラワー
あちこち迷ってるの?
向きたい太陽はどこだ!
そう言葉なんていらないさ
きみとぼくがここで叩きおこすBIGBANG
ah!!
3、
さいこう!!SUNNYDAY SUNSHINE
BE YOUR HEART!!
みつめるさきはYES,I FINE もっと
知りたい!夏がどこにいくのか でしょ?
確かめにいくんだきみと
この一歩から
ああ!大好きさきみのことが
さあどこまでもいこう
はじまりをうたおう
もういっかい!
ああ大好きさ!きみのことが
さあどこまでもいこう
はじまりをうたおう SKY!!
みたい!!とびっきりのえがおで!!
UNA
YOU & A
YOU & I
SUNSHINE MY HEART!!
うた:うなぴ
おんがく:りりきち*
素敵なイラスト:木倉たま 様 https://piapro.jp/kikuratama
It's too bright feat.Chis-A【2023ボカロック投稿祭】遅刻組
アペンド知声さんがリリースされたタイミングで書いた曲
聴いてくださるとうれしいです。
英語は苦手なので翻訳サイトを3つ使って歌詞を書きました。
合ってるといいなあ……
ーーーーーーーーーーーー歌詞ーーーーーーーーーーーー
風が髪をはためかせて
the wind blows my hair.
思わず目を細めたんだ
I could not help but narrowed eyes.
今日も世界は美しいのに
Even though the world is beautiful today.
自分はちっぽけな気がして
I feel like I'm so tiny.
誰か僕を許してくれる?
can anyone forgive me?
何から救われたいか
What do i want to be saved from?
自分でさえ分からない
I don't even know myself.
だから僕は
so i ……
誰か僕を許してくれる?
can anyone forgive me?
何から救われたいか
What do i want to be saved from?
自分でさえ分からない
I don't even know myself.
だから僕は……
so i
祈ることも出来ない
I can't even pray.
勉強のやる気が出る動画(BTS/JIMIN)
なんかさ、うち勉強系しかあげてないよね?w
あ、勉強を勧めているわけじゃないからね!?
したくなければしなくてi...(殴)
byなふ
クランの歴史 [diM]大門軍団 DAIMONGUNDAN!【SOCOM/COD4】
当チャンネルには自己紹介が無いという
広報部長の発言により実現した動画であります
私の名前の由来にもなったクラン誕生から今までの歴史について語ります
CLAN RULE
1.基本的にGL、SD、IW、M3、RLは使わない
2.開始30秒までに味方全員が中央より前に出ていないチームの反則負けと考えている
3.味方が死んだ時は「おかえり」か皮肉をボイチャで話すか無言で怒れ(陰口はいわない)
クラン戦を行った作品
SOCOM2韓国版 COD4 SOCOM:CONFRONTATION
年表
2005年2月6日前後 私の記憶では韓国版発売前後にクラン誕生
2005年7月11日 橋本真也が死去した日にクラン解散
不明 クラン再始動 第2次大門軍団誕生
2010年10月22日 記録されている最後のクラン戦
歴史やクラン戦の詳細についてはこちらを参照ください
https://ponyapon2000.wixsite.com/dimparty
動画制作 薬草かーくん https://www.youtube.com/channel/UCO9I...
総指揮 DAIMON360
