キーワード i5 が含まれる動画 : 4922 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分を売る兵士の BFBC2戦記 TEST.5
あ、さ、ナイフで殺してきて。はいヨロシクゥ!ラッシュモード@i5 750 GTX260Extreme DDR3-1600 4GB
Crysis demoをプレイ
アップロードテストもかねてなんで、途中までですけども・・・
i5 760,GTX260でプレイ
【UTAU】 Merome Rouge - 『ローリンガール』
■Song: Rolling Girl■Originally by: Vocaloid Miku Hatsune■Producer: Wowaka■Singer: Merome Rouge[めろめろうげ](ACT 2)■Mixing and Editing: oOMeroChanOo(Mero-chan)■Art by: oOMychanOo(Mero-chan,shinigami-mero-chan)■UST: umbrellaguns■Merome Rouge Voice Bank Download:■http://www.4shared.com/file/GoZB0i5g/Merome_Rouge_Act_2.html
ウホッ一人だらけで箕面の滝にバイクで凸してきた
皆さん始めまして、百合と申します。
先日、PCを新調したらCPUがi5でショップのお兄さんに動画の編集もさくさく
できますよー、と言われたので思いつきで動画を作成しました。
なので実際のところ、今回は動画がちゃんとうp出来るかとかを確認するのが
目的だと言っても過言ではない、バイクは半分おまけです。
一応、誰にもフォローされていないツイッターとミクシィ登録してるんで
気が向いたら晒すかもです。
黄金夢想曲をプレイしてみた Part2
Core i5 760でもFrapsで60fpsで録画してもたまに処理落ちするのか……。グラボがHD4650なのも原因かもしれないですが。前→sm13276020
TDU2で痛車的なモノを作ってフリーラン
適当に走ってみました。
ちなみにキャラは適当に思いついた顔にしました。
スペック
i5 750
8G
GTX470
128G SSD
Win7 64bit Ulti
次 sm13641569
FSX PMDG 747 成田で飛んでみた
FSXの成田でPMDG747のFMCを適当に設定し、離陸から着陸までを撮ってみた。~PC環境~OS: Windows 7 Home Premium 64bitCPU: Intel Core i5 750 3.4GHz (OC)VGA: Geforece GTS250 1024MBRAM: DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×2YouTube>>http://www.youtube.com/watch?v=z-ncbcFyITw
ちはやローリングやってみた
***主なスペック***
OS Windows 7 Home 64bit
CPU core i5 650 @3.2GHz
RAM DDR3 4GB
GPU GeForce GTS450
キャプチャしてないときは1282500m、ランクはAでした。
参考までにお願いします
shift2 どべたプレイパート1 コークスクリュー
ども、shift2どべたプレイ記念すべき第一回です。今回はラグナセカ(サカ?)をシビックSIで走行。タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
shift2 どべたプレイパート2 130R
今回は鈴鹿をシビックSIで走行。音の問題を解決しました!タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
遊戯王 対戦動画 墓守の戦い~始まり編~
この動画は、↓のプレイヤー(投稿者)が↑の(ゴr)所持するデッキと戦った模様をお送りする動画となってます。気に入らない方、つまらないと思った方、気に障った方は戻るボタンを押してください。今回は、↓墓守vs↑ヴォルカニックです。撮影環境CA006 編集PC Core i5 2500K Mem 8GB Win7 64bit TMPEGenc h264 512x384 40mb
DiRT3 海外版 動画キャプチャテスト
イマイチ画質とフレームレートが出ない。キャプチャソフトはアマレココでコーデックはLAGSというのを使ってます。
動作環境
CPU:intel Core i5-2500K@4GHz
MEM:G.skill DDR3-1866 2x4=8GB
G/B:Radeon HD6850
【ペーパーマン】録画機能 撮ってみた
ウィンチェとオート9撃ってるだけの動画です
音出ませんね 仕様でしょうか?
追記:WMPで再生したときは音出なかったんですけど、ニコ動のプレイヤーで見てると音出てますね
さらに追記:録画品質は高です
低スペがどうたらこうたらとコメントがあったのでスペック載せときます
OS Windows7 Home Premium
CPU Intel Core i5-2500
ビデオカード? GT430
メモリ 4GB
TS3EP05_horse_ride.avi
シムズ3ペットで初めて馬に乗った記念。動画キャプに用いたソフトの仕様なのか、音声無しです。使用機材:Core i5-2500K/DDR3-1600 8GB/Radeon HD 5770/Windows 7 Home Premium x64/MSI Afterburner v2.1.0/AviUtl v0.98
【FF14】グゥーブー【新マウント】
期間限定マウントシステム グゥーブーさん ■http://www.youtube.com/watch?v=Q2i5fd6gP8I ■画質上げてくれました>>【sm16726934】
記録映像:包囲下のレニングラード 3/7
ソ連第二の都市レニングラード(現在のサンクト・ペテルブルク)は、1941年9月から1944年1月までドイツ軍に包囲されながら、戦い抜いた。これは「900日包囲」と呼ばれ、飢えと寒さで85万人が死亡したと言われる。(レニングラード包囲についての動画sm14477454) youtubeからの転載。ナレーションはなし。一部に残酷な映像を含む。画質が転載の際に劣化しているので、高画質で見たい方は元の動画をどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=I5oGr_ulxsA 前sm16850360 次sm16850815
Microsoft flightを早速飛んでみました
どうも皆さんsm17077954とかでIL-2の動画をうpしてた人です。またIL-2動画をうpしようとしていたんですが今日2月29日はMicrosoft flightのリリース日でもあるので早速入れてフライトしてみました。
グラフィック設定はせっかく動画にしてあげるので最高設定でうpしました、ですが最高だとフレームレートが30~40で安定しないので少しカクついてるかもしれません^^;
ちなみに普段は高設定で飛んでいます。
主のPCスペック
CPU i5 2400 3.1Ghz
メインメモリ4G
グラボHD6850
マップの青い部分はDLC購入しないと飛べないエリアなんで、普段は一つの島でしか飛ぶことができないようです・・・、まあMicrosoft flight自体が無料だからそうでもしないと元が取れないからかな・・・?
【BF3】楽しい工兵LIFE【part.1】
今回はCSOでもCS1.6でもなくBF3の実況プレイ動画
前回投稿したら名人様沸きまくりだったので今回は割りと真面目にプレイしました
とりあえず床オナキャンパーを殺せれば僕は十分です
part.2→sm17250940
spec:CPU_i5-2400 メモリ_4GB GPU_GTX560ti
airy[f]airy OP 4096x3072 Core i7 2600 超低電圧で再生してみた 室温30℃
室温30℃で再生してみた ちなみにi7で夏はまだ未経験です
デフォルトと超低電圧でCPU温度[8℃ほど差がでました・・・]
これ以上電圧下げると落ちます・・・限界みたい
これで[超低電圧化で]夏になっても安心 定格ではちょっと 精神的にも× CPUファンはリテールです
やはりi7 2600 定格電圧ではかなり熱いです クロック下げてもいいのですが
それじゃあ意味がないよね クロック下げずに電圧下げたほうが絶対イイ
おそらくi5 2500あたりも同じだと
1週目QPI VTT -0.15V CPU VCORE -0.2V 超低電圧
2週目QPI VTT CPU VCORE 定格電圧
2週目 2:45~ QPI VTT +0.25V CPU CORE +0.15V 過電圧 OCした場合と同じくらい 80℃だと~
動画情報↓
H264 [email protected] 3.4Mbps 1920x1080 30fps 91.7MB
AAC-LC 44KHz 197Kbps 2CH
【AVA】録画機能実装と言う事で
試しに撮り比べ
シェーダモデル:2
非等方性:x2
キャラ:普通
背景ディテール:あり
照明:複合
アンチエイリアス:CSAAx16
ブルーム、フォグ、色相補正:あり
テクスチャ、フィルター:画質優先
PCスペック
i5-2500 3.3Ghz
メモリ:4G
グラボ:GTX550Ti
ミドルクラス?程度
UI関係全消しでのマゾプレイ
ガンバライド04 挑戦!EXステージ!
財布が空になるまでレンコし続ける・・・それがガンバライダーだ! ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=C7I5kN3rBfA
DC-HC1やっと手に入れたんでテストしてみた
箱に書かれてたスペック推奨はi5と書かれているけどQ9550でも問題なく取れてラグもありませんでした使用したソフトは定番と言われている アマレコTVです。 圧縮方法はAMV3(高速)です。 640×360で取りましたがもちろん高速と書かれているとおりに多少荒いです。また、5分くらいなのに2.75GBも食われました 160GBしかないHDDにとっては厳しいと考えてます。最後にニコエンコで100MB以下に収めたため画質がこのとおりになってしまった AMV2(高画質)を使えばいいかもしれませんが容量がどれくらい食われるのか予想つかないためわかりませんでも、このキャプチャ買ってよかったです! 大満足!
.S.K.R.小隊戦記。~1~【Battlefield 3】
検索用【Battlefield 3】【BF3】【霧雨れおぉ】【かたかた】【ささお】
※この動画には、ヘタプレイ、紙AIM、トーク力↓↓、などが含まれています。
これらが駄目な方は、ご視聴を控えるようにしてください。
~.S.K.R.小隊~
霧雨れおぉ.R. かたかた.K. ささお.S.
~PCスペック~
※霧雨れおぉ
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS 32
メモリ 4GB
※かたかた視点動画/sm17846724
パソ(OS:Windows7 64bit)のスペック
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:12GB
※ささお視点動画/sm17849608
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:4GB
OS32
3人の本コミュ
霧雨れおぉ/co1324018 かたかた/co1020462 ささおは一般のためゲスト主
.S.K.R.小隊のコミュ//co1645086
[utau] "Sakurane" Lelias Melaven
(ust and karaoke provided by some guy?) but im going on a hunch that's done by Leanpan@ http://www.youtube.com/watch?v=I5eOENggcCwArt and Lelias Melaven vocal cover belong to me桜音 mr.raindrop
ニコニコ動画用エンコードテスト2
Borderlands2 Steam版をDxtory試用版でキャプチャ後AviUtlでエンコード
エンコードに関しては勝手ながら60FPS オーディオ 120kbpステレオが絶対条件、それ以外はプレミアムアップロード上限サイズの100MBから逆算して設定
・元ファイル AVI 43GBビデオ 1280x1024 943726kbps 60FPS オーディオ1536kbps ステレオ
・エンコードしたファイル MP4 97.9MBビデオ 1280x1024 1955kbps 60FPS オーディオ120kbps ステレオ
前回の動画(sm19346820)でアマレココがいいのでは?とコメントをいただいたので使ってみたところ、録画のフレームレートを60にすると最低画質でも処理能力が追いついてないとエラーになってしまいました><
Core i5 3550は意外と非力なのか・・・
ただの設定不足だったりして(笑)
【UTAUカバー】Leaving Donna【円舞曲アリーネ】
オリジナル曲: sm17295849 UST+MP3: http://www.mediafire.com/?7x8w5p0gu75i5xm
金獅子のシキ①Ⅰ5.wmv
竹中直人さんが声を吹き込んだワンピース金獅子のシキのものまねをしてみました。まだ、納得のいってないところがあるんですけど、途中経過の録音なのですが、一度きいてください^^
バイオハザード6 ベンチマーク
スペック CPU i5 3570k GPU radeon7850 x2 メモリ 8G 録画していない時のスコアは8634でした。
平成25年 3月10日 防災講演会 IN 石垣市民会館 中ホール
3.11を明日に控え 石垣市役所・自衛隊共催の 防災講演会が 行われました講師は 自衛隊沖縄地方協力本部 本部長 本松敬史 陸将補始めに 中山義隆 石垣市長の挨拶も 入ります尚 編集上の都合で途中途切れますが 講師の話の中断は御座いませんので ご了承くださいエンコードのため 画質を下げすぎてしまいました こちらでもご覧いただけますhttp://www.youtube.com/watch?v=zP7nL1I5bKo
