キーワード i7 が含まれる動画 : 12518 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モザイクロールを歌ってみた
歌った人の供述:この前、罰ゲームをやらされた人です。むしゃくしゃして、やった…。ニコニコムービーメーカーでどこまでできるか、試したつもり…。イラストはピアプロから桜餅さまから、お借りしました。(http://piapro.jp/content/qx5nf7j2i7w217gh)本家さま『sm11398357』 ちなみに、罰ゲームはこれ『nm11485407』
アニメの児童ポルノを規制検討しているイギリスで規制反対のデモが起こる
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%CF%A1%E4#i7
渡辺喜美のグルメレース
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%CF%A1%E4#i7
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト4
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト5
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイラッシュでディフェンスキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト6
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエスト
PC自作するんですの♪ 18/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 17/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 16/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1G3を枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 13/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 12/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 11/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 10/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 9/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 7/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 6/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 5/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 4/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 3/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
Adaptec RAID2405+ Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 PHOTOSHOP&Outlook起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのPhotoshop CS4&Outlook2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
SSDtest
暇だったので重そうなアプリを適当にスタートアップに突っ込んでみたi7-930Mem12Gx25-M@Raid0 SS4kAfter EffectsIllustratorDreamweaverInDesignPhotoshopJaneStyleスレ[20] 板[12] お気に入り[16/0]ChromePlusAvastSkypePeerBlock
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 5/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 4/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 3/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 2/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 1/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
【MHF】箱版MHFで画質テスト【xbox360】
エンコって難しいですね~^^;
あれやこれやと設定をいじってみて見やすい動画を作っていこうとおもいます^^
環境
CPU>core i7 860
メモリ>4GB
グラボ>GF GTX285 エルザV2
キャプボ>Monster X-i
【強く生きてます】SA(サドンアタック)プレイ動画3
赤での希望があったので撮ってみましたヨー。スロースターターなのはお約束(・ω・)ノ ちなみにi7にする前はオンボのPCでしたが今と比べてKD5~10%くらい下がってましたw その1→sm10747062 その2→sm10787567
ガンダム無双Ⅱ
サザビーイィィイイィイイイイィイイイイイイイイイCPU i7 860 メモリ 4GB GPU GTS250 512MB OS windows7でヌルヌル シャアザクsm11045314
