キーワード iAno が含まれる動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iAno - iphone/touch で仮想ピアノ
ようつべから。iphone / iPod touch で動く仮想ピアノ。
iPhoneで「携帯初音ミク」に挑戦【楽器・初音ミク】
KAOSSILATORやDS-10とセッションできる、「持ち運べて演奏できる初音ミク」があったらなあ、ということで、iPhone用のピアノ演奏ソフト、Pianist(旧iAno)を改造して初音ミクにうたってもらいました。先人のsm1474318もぜひ。同じMooCowMusicのBandを使った進化版をsm3284584にうpしてあるので、そちらもよろしく。
iPod touchの楽器・初音ミク・で「シャボン玉」
vocal:初音ミク楽器・音源:Native アプリ 「iAno」 「iPhoneSynth」 「Drummer」 「PockeGuitar」ミックスは「Sonar」を使用 エフェクトなし多々ずれているけど ご勘弁を他の「touch使い」の方のようには弾けませんでした…詳細はブログにて(予定)
XvsZERO ミディアノでアレンジ
ロックマンX5より『 Maverick Hunter Hunt 』をひゃっほーう!
自らの意志で互いと戦うコトを選んだ二人の悲壮感が漂う素晴らしい曲だと思う。
リメイク完了 sm17532267
楽器弾けないからMIDIで。
↓
作ってみたけどピアノ実機じゃ演奏無理だろ…。
↓
こりゃもうピアノじゃない他の何かだ。
↓
MIDI+PIANO=MIфIANO(。Д。)
MIфIANO BGM マイリスト→ mylist/25418609
ロックマン9 ワイリーステージ1 ミディアノでアレンジ
ロックマン9より『 FLASH IN THE DARK 』をひゃっほーう!
この曲は「ロックマンが満を持して帰ってきた!」って感じがして好きです。
後悔が残らないくらいまで頑張ろう。
↓
1ループは甘めに、2ループでがっつりアレンジする!
↓
原曲が完璧過ぎて迂闊に弄れん(。Д。)
MIфIANO BGM マイリスト→ mylist/25418609
ロックマン5 ブルースステージ ミディアノでアレンジ
ロックマン5より『 DARKMAN STAGE 』をひゃっほーう!
数々の名曲と比べても未だ引けを取らないゲーム史上至高の一曲。
例の如く2ループで崩……せ、ない……。
↓
曲の終端で〆……れ、ない……。
↓
ずっと聴いてると眠くなる。
↓
作業用っていうか睡眠用に使えるかも知れない。
MIфIANO BGM マイリスト→ mylist/25418609
【作業用BGM】静謐なアンビエント[癒し・睡眠]
メランコリックとミニマルの融合とでもいったらいいのでしょうか。心を落ち着かせたいときや、睡眠時のBGMとしていかがでしょう。もちろん集中して作業を行いたいときにもぴったりだと思います。
01. Aurora / Alva Noto & Ryuichi Sakamoto 02. Sickbay / Loscil 03. Adult / John Foxx & Harold Budd 04. Trioon I / Alva Noto & Ryuichi Sakamoto 05. Brittle / Loscil 06. Subtext / John Foxx & Harold Budd 07. Iano / Alva Noto & Ryuichi Sakamoto 08. Hydrogen / Loscil 09. You Again / John Foxx & Harold Budd mylist/22705029
【黒子のバスケ】 Ju_st_ Be _Fr_ie_nd_s -p_iano_v_er- 【替え歌】歌ってみた。
だからその日まで…… ■9作目。 ■お誘いを頂き、動画の本家様と同日うpになりました。■素敵な本家様:sm15200375 ■音源お借りしたピアノver:sm13003917 失礼ながらキーを4つ下げています。 ■マイリスト:mylist/27018452 ■前作:「サイノウサンプラー」⇒sm14051801
【黒バス】『Ju*st/ Be /Fr*ie*nd*s -p*iano.v*er-』歌ってみた【替え歌】
( ´∀`)つ [替え歌]×俺=やらいでか!第25弾
歌ってる途中で何度も泣きそうになった。自分なりに丁寧に歌わせていただきました。
※ピッチ調整(-2)、歌詞の読み方注意!
素敵な替え歌本家様(動画もお借りしました)→sm15200375/素敵な歌ってみた先人様→sm15202518
使わせていただいたオケ音源→sm/13003917
★新作宣伝(08/26)【コミュ限】黒バスナイトメドレー歌ってみた【祝★1周年】→watch/1314285609
やらいでか!シリーズ(一般向け)→mylist/17806153
【黒子のバスケ】一_蓮_托_生【替え歌】歌ってみた。
光に影を ボクらに夢を ■10作目 ■替え歌にセンスのない私がnegi様に投げ掛けたら素敵になって帰ってきました…(*゚д゚*) negi様、本当にありがとうございました…! ■素敵な替え歌、動画の本家様:sm15520039 ■マイリスト:mylist/27018452 ■前作:【黒子のバスケ】「Ju_st_ Be _Fr_ie_nd_s -p_iano_v_er-」【替え歌】⇒sm15202518
ロックマンX5 XvsZERO ミディアノでアレンジをリメイク
ロックマンX5より『 Maverick Hunter Hunt 』をひゃっほーう!
とか言いながら投稿(sm14428840)したのが昨年の話。
物足りなくて作り直したのが今年の話ッ!!
デフォ音源ショボイから迫力とか期待されると切ない。
こっそりZEROを隠してみたけど見付かるかな…?
MIDI+PIANO=MIфIANO BGM マイリスト→ mylist/25418609
ロックマンゼロ3 vsオメガ ミディアノでアレンジ
ロックマンゼロ3より『 CannonBall 』をひゃっほーう!
どうやら公式もかなり気に入ってるのか、やたらと公式アレンジが多い曲。
あのメタリックな音質をグランドピアノだけで再現しろってのが無茶だぜ。
人類はおろかカイリキーや自動演奏にも弾けない。
音割れによる劣化についてだけは全面的にムービーメーカーが悪い。
MIDI+PIANO=MIфIANO BGM マイリスト→ mylist/25418609
自キャラが愛し過ぎて言葉にならない
使用曲:愛.言.葉 feat.とぴ -P.iano P.arallel Mix-
撮影場所:泰山鯖、台湾黄河鯖
撮影協力:泰山鯖の皆さん、台湾黄河鯖の皆さん
mylist/29817770
【FEZ】半歩疑惑がかかったので動画をあげる【半歩】
半歩勘弁して下さいといわれたので動画をうpります。問題のシーンは0:55のスラムと、1:16のステップが「切り返しステップ延長」になってゴムまりのようになっているそうです。
うp中にやりとりしたログファイル
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4624497.zip.html
(追記)このあとの戦争中ログ
駆動電次:どうがうpってやるからあとでみれば?
Ρiano:言い訳見苦しいです
Ρiano:三回も同じ半歩使うのはやりすぎ
駆動電次:使ってるかどうか俺が動画上げるからみればいいじゃん
Ρiano:ま動画上げるならさっき西のレイスの横で逃げてたシーンね
Ρiano:西の坂の下のとこね
以下略
【海汰。】ルリイロ遊泳 / feat.IA
初投稿です。
自分が作った物語で大好きなボカロを
作ってみました;_;
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作曲/編曲→IAno
イラスト→藤田くん(Twitter:@fujita_illust)
歌→IA
作詞/動画→海汰。(Twitter:@u_umita_o0)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わっせるぬぬぬん/初音ミク(ボカコレ2025夏ex)
【ボカコレ2025夏ex 参加曲】
突如頭に降ってきた曲です。
わっせるぬぬぬんしたい方は是非。
YouTube
「【30分耐久】わっせるぬぬぬん/初音ミク」
https://youtu.be/hBGoYuMEvpY?si=Iano3MDFQ65lAtp-
