キーワード iLL が含まれる動画 : 2779 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほそめが/#98「Is it SNAKE!!!???? What the f○ck???!!!」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
非常にお久しぶりとなってしまった今回はラジオテコ入れ回。リスナーのコメントを参考に時事ニュースに触れるという新たなチャレンジをしております!
ズボン蛇男のURLはコチラ!
https://www.sankei.com/article/20220313-EVOCNDGJMRKEHDODC4F4KIMM4Y/
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40476688
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40619102
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
【結月ゆかり車載】貴婦人と往く日本名道巡り「女神湖氷上走行会」
お世話になっております、うp主の「みちのく」です。
転勤で福島県民から地元岩手県民へと舞い戻ったりしていました。
さて、今回は2月に行われた、ラリードライバーである「川名 賢」選手主催の
【ZENKAI ICE DRIVING in 女神湖氷上ドライブ】へ参加してきましたので、その様子をお送りします。
雪道で慣らした技術が全く通用せず悪戦苦闘しているうp主の様を楽しんでいただければと思います。
雪道は高μ路、うp主覚えた。
参加した走行会のページ
https://sugurukawana.net/zenkai/
当日ご一緒した車載主の方々
・チバ犬 さん :user/9832342
・まさゆめ さん:user/17273895
・メイ さん :user/43662951
sm39745011 前|次 sm40952743
マイリスト:mylist/58961622
ツイッター:https://twitter.com/mitinoku_Z32
【お借りした立ち絵】
・「結月ゆかり」 居ル様 https://twitter.com/ill0022
【初投稿】いーあるふぁんくらぶ ver.やえみや 歌ってみた
はじめまして!
右も左も分からない初心者ですがよろしくお願いします
本家様:sm18623327
Vo / Ill:みや Vo / Mix:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
ほそめが/#99「いい旅、金沢夢気分」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
今回はわじゅの彼女とデートした話。ジョジョワールド、ジョジョ原画展、お祭り、喧嘩etc…
今回もわじゅのファッションチェックがあるぞ!!!
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40577773
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40653792
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
ファムファタル ver.やえみや 歌ってみた
ファムファタル歌わせていただきました!
本家様:sm39058980
Vo / Ill:みや Vo / Mix:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
ガランド ver.やえみや 歌ってみた
ガランド二人で歌わせていただきました!
まだまだ不慣れですが聞いていただけると嬉しいです
本家様:sm33189938
Vo / Ill:みや Vo / Mix:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
キミのことが好きでゴメンナサイ ver.みや 歌ってみた
うたたp様のキミのことが好きでゴメンナサイ歌わせていただきました!
(一番最後歌い忘れてゴメンナサイ!)
本家様:sm19904452
Vo / Ill:みや Mix:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
ほそめが/#100「金欠時期に5万ほど無駄なお金払ってたって、マ?」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
今回はてんすたのフリートーク回です。また彼女と買い物に行ったらしいてんすたくん、今回のトークを聞いたら皆様も思わず「なんだこいつぅ~!?」言ってしまうでしょう!
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40619102
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40692408
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
Cult ver.やえ 歌ってみた
DUSTCCELL様のCultをやえが歌わせていただきました!
本家様:https://youtu.be/_Q6piObqKX4(YouTube)
Vo / Mix:やえ Ill:みや
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
【MMD】マサムネで有頂天ビバーチェ
元気いっぱいマサムネ!!(*`▽´*)
モデルは自作です!////
この子は「ポケモン+ノブナガの野望」からです!
まだ十歳のようだが立派な国主もある!(。・ω・。)ノ♡
衣装の一部の違いは私の絵の描き方のせいです~
自分が頑張って作ったの模型を見て、本当に嬉しかったです!!素晴らしいモデルの配布者に尊敬と感謝を!!(//∇//)
これは私がこの模型を作る前から政宗にあげたいと思っていたモーションです!モーションが本当にかわいい!
「ピーマン上げる」そこでは、政宗にマトマのみを片手に、ずんだ餅を片手に持ち上げてほしい~
*この動画はポケナガのマサムネの二次創作あり、このゲーム以外の原型キャラクターとは関係ないです!
詳細はシリーズの説明文をご覧ください~
THANKS!!:
楽曲:Last Note.【GUMI】有頂天ビバーチェsm21224193
モーション、カメラ:apr(社会の窓P)sm24472026
ステージ①
桐林「有頂天ビバーチェステージ」「It makes me ill」https://bowlroll.net/user/2513
trackdancer.deviantart.com「Miku's Star Stage」https://www.youtube.com/watch?v=0CicTZUDDEs
winglayer「St.10 夏空スカイドーム」im6518136
切な顔P「stage-33」https://bowlroll.net/user/776
hiro K「グリッド風の床とグラデーションドーム」im5377132
winglayer「Ballon_Particle」im6987799
(これは3月5日に作成されたビデオです~
昔の作品なので、まだまだ不足していますが。修正を試みたとき、修正後のビデオには何
かが少ないような気がしました。
そこで私は元のビデオを直接アップロードすることにしました!これでモデルと画麺効菓
の進歩を記録することができます~)
乙女解剖 ver.やえみや 歌ってみた
DECO*27さまの乙女解剖を二人で歌わせていただきました!
本家様:sm34470195
Vo / Ill:みや Vo / Mix:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
キャットラビング ver.みや 歌ってみた
香椎モイミさんのキャットラビングをみやが歌わせていただきました!
少しでも気に入っていただけたら登録してくれると嬉しいです!
本家様:sm39034813
Vo / Ill:みや Mix / MV:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
ゴーストルール ver.やえ 歌ってみた
DECO*27さまのゴーストルールをやえが歌わせていただきました!
登録・フォローなどをしていただけると嬉しいです□
本家様:sm27965309
Vo / Mix:やえ Ill:みや
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
ほそめが/#101「日々何もない僕らは、ただ9月という豊作の刻を待つ」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
今回は101回目の放送!気持ち新たに頑張ります。かといって我々の日常が何か大きく変化するわけでなく、今日も話すことがねぇと言いながらくだらないことを思いつくまま喋っているのであります。
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40653792
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40717621
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
恋愛サーキュレーション ver.やえみや 歌ってみた
恋愛サーキュレーションをお恥ずかしながら二人で歌わせていただきました!
フォロー・登録よろしくお願いします!
本家様:化物語/千石撫子 (CV:花澤香菜さま)
Music:神前暁さま
Vo / Ill:みや Vo / Mix:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
ほそめが/#102「様々な偏見と、それに対する対話の巻」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
今回は本当に何も話すことがないわじゅが、苦肉の策で好きな本をただただ紹介していくだけの回となっております。
とっても長いし、たいして面白くないので寝るときにオススメだぞ!
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40692408
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40754183
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
【ELDEN RING】ずんだもん王になれるん?リング その126【ゆっくり実況プレイ】【ずんだもん実況プレイ】
ブリーダーの方が向いているんじゃないでしょうか。
PS5版、バージョンは1.05
特に縛らずのんびりと。
ネタバレ注意。
その1→sm40103485
Youtube版→https://youtu.be/n8Dk2ilL9gY
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
【バトオペ2】MS娘オペレーション34
500レートの廃墟都市/シュツルムガルス
スラ量すっくな!!って思ったけど、原作云々いうたらあてはまるしそうだろうと納得した。
ユニコーン関連の機体増えてきたし、どこまでやるんだろうなぁ。
F90まではさすがにいかないか……?????
当てて時間そんな経ってない時の試合ゆえ、ショットガンながく握ってますが、こいつは格闘武装装備で移動すること常にしたほうがいいっすね……。
練度高くなったシュツガルちゃんをまたいずれ動画できればと思います!
擬人化MS娘 絵師:iLL さん user/24480167
前:sm40409932
次:そのうち
mylist/65240467
Beat Eater / HIPPI (歌ってみた / ポリスピカデリー)
HIPPI 歌ってみたシリーズ第8弾!!
ポリスピカデリー 様の『Beat Eater』を歌唱!!
本家 / ポリスピカデリー 様 https://twitter.com/_policep
本家様動画 : https://nico.ms/sm39046046
【HIPPI's MESSAGE】
前回リクエストの中にも入っていた楽曲ですね。
なんとも言えない音が上下する感じがすごく歌ってて楽しかったのです♬
歌詞もまた独特でヒッピのお気に入りの箇所は、あくまで、ではなく「飽くまで踊ってたいだけ」っていうとこがすごいカッコいいなぁって思いました。
是非聞いてみてください
Yaaay this time ill be singing one of the requested song “beat eater”
I loved the part where the beat goes up and down and when i was singing this song, that was the most fun part.
Lyrics we pretty unique too
Enjoy it guys xx
HIPPI
----CREDIT----
Vocal : HIPPI
Mix : コニシ ハヤオ https://twitter.com/Deltimo_3
Illust : 〇たろう。 https://twitter.com/maruta3333
Movie : うーる https://twitter.com/u_rkun
【HIPPI関連アカウント】
Twitter : https://twitter.com/HIPPI_ARIA03
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCZNG2ExS-ClIm9HIwwdsYFw
オンラインShop (GOODS) : https://hachimaki-goodsshop.jp/product/list?tag_codes=HCM-T-049
ほそめが/#103「先生だって涼しく過ごしたい!!!」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
今回はてんすたお悩み3連発です。先生として仕事を始めたてんすたくんのお悩みをばちこし聞いていきます。頼むから生徒バレしてくれ!お願い気づいて!
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40692408
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40787675
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
フォニイ ver.みや 歌ってみた
ツミキ様のフォニイをみやが歌わせていただきました!
高音を出すのが大変でした!!でもとても好きな曲です。
ぜひ聞いてください~
本家様:sm40766573
Vo / Ill:みや Mix / MV:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
酔いどれ知らず ver.やえ 歌ってみた
Kanaria様の酔いどれ知らずをやえが歌わせていただきました!
高評価・登録よろしくお願いします^^
本家様:sm40408445
Vo / Mix:やえ Ill:みや
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
アイデンティティ ver.やえみや 歌ってみた
Kanariaさまのアイデンティティを二人で歌わせていただきました!
高評価、コメントしていただけると嬉しいです^^
本家様:sm39875801
Vo / Ill:みや
Vo / Mix:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
ほそめが/#104「誠に由々しき事態ですけども?」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
気づかないうちにチャンネル登録者数が50人を突破していました!皆様ありがとうございます!
我々からすれば大変喜ばしいことなのですが、1人あんまり喜んでないやつが居ます。
なんでですかね???
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40754183
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40822874
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
【初投稿】酔いどれ知らず【踊ってみた】
初めまして!
踊ってみた投稿始めました!よろしくお願いします☺︎
ダンスも編集も初心者でぐだぐだですが
温かい目で見ていただけると嬉しいです
楽曲本家 : Kanaria様 ( sm40408445 )
振付本家 : ぽるし様 ( sm40471105 )
ぐびぐび飲んだ描写を入れたのですが
本人は全然お酒飲めないです□□
イル
Twitter* @ill_trkroiss ( https://twitter.com/ill_trkroiss )
TikTok* @ill_trkroiss ( https://t.co/HCGJQLh59V )
イノレ feat.AIきりたん
ill -inore feat.AIkiritan- ill
□vocal/東北きりたん(NEUTRINO)
□lyric,music,arrange,movie/園内衣束
Twitter:https://twitter.com/itsuka_snuc
□illustration/みつゆ
〇出典〇
かわいいこほどいじめたくなる
https://picrew.me/image_maker/463671
キュートなカノジョ ver.やえみや 歌ってみた
syudouさまのキュートなカノジョを二人で歌わせていただきました!
カレシのジュードも歌ってます!ぜひ聞いてください~^^
本家様:sm38300091
Vo / Ill:みや
Vo / Mix / Mv:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
カレシのジュード ver.やえみや 歌ってみた
syudouさまのカレシのジュードを二人で歌わせていただきました!
キュートなカノジョも歌ってます!ぜひ聞いてください~^^
本家様:sm39171468
Vo / Ill:みや
Vo / Mix / Mv:やえ
(Twitter:https://twitter.com/_YAEMIYA)
【アニサマ2022】 sparkle 【踊ってみた】
見つけてくれてありがとう!!
踊ってみた THE NEXT WORLDの課題曲sparkleを踊ってみました!
期間ギリギリ滑り込み投稿ですが、アニサマにも参加できるかもしれないチャンス
参加しないと絶対後悔するなぁと思い、気づいた頃にはスタジオの予約まで済ませてました□
たくさん見ていただけると嬉しいです!!
楽曲本家 : animelo+様( so40604998 )
振付本家 : まなこ様( sm40674058 )
襟がアハ体験してるのを見つけられたあなたはIQ300
(襟のせいでデータ7割ボツになったのは内緒)
撮影の様子↓
https://vt.tiktok.com/ZSRNc1nUu/?k=1
イル
Twitter* @ill_trkroiss ( https://twitter.com/ill_trkroiss )
TikTok* @ill_trkroiss ( https://t.co/HCGJQLh59V )
ほそめが/#105「悲しみの孤独感、そして伝説へ……」【ほそめとめがねの「箸にも棒にも掛からないラジオ」】
皆様どうもこんばんは!「箸にも棒にもかからないラジオ」でございます!
今回はわじゅが人間関係の悩みを吐露する回です。そしてラストにはとんでもない秘密をぶち撒けます。最後までぜってぇ聞いてくれよな!
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40787675
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40858273
Twitter https://twitter.com/hosometomegane
わじゅ99 https://twitter.com/wakibaku1
てんすた https://twitter.com/tensuta_ment
OP&ED制作 えんさこ様 https://twitter.com/soundchamploo
OPとEDを繋げた一曲『箸にも棒にも掛からない音楽』→https://yencircle
sounds.booth.pm/items/2336507
¥o(yen circle)と相方ILL Paxのグループ「E.C.W」によるファーストミニアルバム『fall in fall』
https://big-up.style/5RWKcZcM0K
お便りはこちらまで!
[email protected]
みんなのファンレター待ってるぜぃ!
#ラジオ #インターネットラジオ #作業用BGM #フリートーク
ゾンビをillが歌ってみた
はじめましてillです
よろしくおねがいしまああああああああああああああああああああああああああす!!
DECO*27さんのゾンビ歌ってみました
本家様:sm40840962
vocal:ill
【https://twitter.com/ill_ist】
mix&enc:うたうたう
【https://www.youtube.com/channel/UCLbxK82C5lPLlG30MBi3Cgg】
【https://twitter.com/0_utautau_0】
競馬場適性から競馬予想【2022 クイーンステークス】
ウマ娘から始まり、気付けばリアル競馬にも嵌ってしまった私がお送りする予想動画。
去年のヴィクトリアマイルをテレビで見たのが最初で、グランアレグリアの差し足に魅せられたことが競馬に踏み入ることになった切っ掛けですね。
初心者どころではない人間で、ぶっちゃけると複勝は数回当ててますが、途中から三連複に魅入られてそちらを購入するように転向。
三連複で勝ったのは前回の宝塚記念のみ。今回と同じ、1通し当り1000年です。
20000くらいの購入で、50000くらいの払い戻しなのであんまりおいしくはなかったです。
他の人が色んな競馬予想してますが、私が着目している「競馬場適性」にあまり関心が向いてないように思えたので、今回動画上げてみようと思いました。
外れたら笑ってください!
最近、競馬動画が伸びるからか、そこまで詳しくない人の「ガチ予想」が多くなって、なんか本当に見たいガチ予想が探しづらくなってきて悲しい。
私のは自己満足動画です、ガチなんてとてもとても名乗れないです。
※最後に、競馬の予想動画はあくまでも参考にしておきましょう。
どれだけ云ったところで、購入した時点で「購入した人の責任」です。
20以上になってからしか購入できないという意味を吟味してください。
もう一つ。
参考動画というのは複数あり、たくさん見る方が良いですね。
そして、自分の推しがどこでもそんなに評価されてないとしても落ち込むことないですし、逆に切る馬を凄く評価されてても切っていいです。
宝塚記念のとき、私は阪神競馬場か長距離輸送が苦手ということを予想し、いろんな動画でA評価でもガン無視して切って三連複当ててます。
私の立ち絵、及び、一枚絵を描いてくれたイラストレーターの方
KENさん(@KEN_ill)
ありがとうございました!
私のTwitter:浦波 流神(うらなみ るかな)(@bookRUKANA)さん / Twitter
ユーチューブもVとして(平面だけど)やってますが、良い動画ないので紹介は割愛。
前日予想なんかは、liveでYouTubeでやってたりします、需要あれば次回以降に載せるようにします。
