キーワード ign が含まれる動画 : 1427 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WoT 軽戦車T-54 秋の大運動会 with アッラーアクバルMOD 2400dmg
t-54 Light Weight動画のpart2。
のどかな海岸で大乱闘な運動会が開催されました。
リザルト #6:15 IGN:TamePanther twitter:@TamePanther 生息地:SEA鯖
過去の動画はこちら /mylist/46243261
www.worldoftanks.com
WoT ワイ働くLT。 T-54 light weight編 3100dmg,2200assist
quickybaby先生がいい感じに乗りこなしてるのを観て、微妙タンクと評されるこやつを購入しました。(追記:誤字修正しました。)
リザルト #6:20 IGN:TamePanther twitter:@TamePanther生息地:SEA鯖
過去の動画はこちら /mylist/46243261
www.worldoftanks.com
【のがたん】誰にでもできるobj140 3rd【乗ってみた】
おはこんばんにちは!
nogatannです。
今回は、シリーズ化されている(?)
ソ連Tier10MTのObj140の乗ってみた動画となります!
動画内でも説明していますが
生声実況に挫折しました。
まだ諦めずに原因追求していますが
今困難を極めています
それでは、ゆっくりしていってね!
乗ってみたマイリスト→【mylist/44640660】
コラボマイリスト→【mylist/45256568】
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
WiiU ベヨネッタ2 プラチナ開発者&任天堂・山上仁志コメンタリー
です。今更感ありますが、少し前にIGNの特別動画として公開された物です。
岩田社長は出てませんが、社長が訊く動画版的にお楽しみ下さいw
[初音ミク]バキバキ☆フィーバー / パーティーズ・エンジェル(Party's Angels)
WONDER DIVISIONと初音ミクとのコラボユニット第一弾。 バキバキ☆フィーバー [c:Diamond Girls] / パーティーズ・エンジェル(Party's Angels) iTunes store out now mora、music.jp、amazonデジタルミュージック等同時配信 itunes→https://itunes.apple.com/jp/album/bakibaki-fiba/id923935283?i=923935297&ign-mpt=uo%3D4 © 2014 D.O.M ★宣伝して頂いた方どうもありがとうございました★
ボックス(BOXX)『Towards your dream ~君だけのステージ~ 』
ボックス(BOXX)are...
Vocal,Cho,Lyrics:稜 (RYO)
Guitar & Track programming,composer,Arrangement:AFKEY(あふきぃ)
(宙/Born 2 Win..)
・フジテレビジョン
TV番組『夢かなエール 2014年に持っていきたい夢の話』 挿入歌
© 株式会社 フジテレビジョン
・BAN BAN テレビ
『にじいろ生たまご』 TV 2月 エンディング曲
© BAN-BAN Networks.
配信中『Towards your dream ~君だけのステージ~ 』
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/towards-your-dream-single/id785196468?ign-mpt=uo%3D4
■mora
http://mora.jp/package/43000018/4511820-92793/
ボックス(BOXX)公式サイト
http://boxx.main.jp/bokkusu/TOP.html
℗ 2014 FELICE ENTERTAINMENT
(フェリーチェエンターテインメント)
【のがたん】誰にでもできるA-44【乗ってみた】
おはこんばんにちは!
nogatannです。
今回は、ソ連Tier7MTのA-44に乗ってみた動画となります!
ソ連正規ルート(?)とは違って
一癖も二癖もあるので、使いにくいという印象を受けました。
主砲は107mmを使用しました。
貫通と単発火力に優れていますが、リロードと照準速度が・・・。
A-43程お金も食いませんし、砲を除けばそこまで悪くないのかもしれません。
砲が悪いのが全てで、それがストレスを与えてきますがwww
それでは、ゆっくりしていってね!
乗ってみたマイリスト→【mylist/44640660】
コラボマイリスト→【mylist/45256568】
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
WiiU ベヨネッタ2 開発者コメンタリー
プラチナゲームズの各クリエイターがベヨ2について語ってます。
IGNよりhttps://www.youtube.com/watch?v=wcAHdFufiQI
・・・ビットレート足りてないですねぇ(汗
【Destiny】エクソタイタン Level 29【ヤバイ】
某実写系トレイラーで「脳筋」と言われたタイタンが育ち過ぎるとこうなりますw
つべIGNチャンネル「IGN First」より、Ryan McCaffrey記者がBungieのサンドボックスデザインリーダーSage Merrill氏に「高位タイタンの強さ」をプレイアブルデモの形で見せて貰った動画。
「開発用ビルド」でのデモのため、大技連発などβデモや製品版と異なる部分が見受けられますが、武器や防具などはほぼこのままだそうです。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=QDr6HU-2cgE
WoT STB-1 野良一発撮り
膠着状態になるのはいつもどおり、我慢比べに負けるとこうなる。GG。IGN:TamePanther twitter:@TamePanther生息地:SEA鯖
過去の動画はこちら mylist/46243261
www.worldoftanks.com
WoT STB-1 gameplay Mバッジ・6500dmg・8キル
STB-1でエキサイティンなプレイができたので久々の投稿ですー^q^ 静と動は大事だとおもうのれす。
Result #11:26
youtube 1080P版 http://www.youtube.com/watch?v=lCZED8QxocI
IGN:TamePanther twitter:@TamePanther 生息地:SEA鯖
過去の動画はこちら mylist/46243261
www.worldoftanks.com
【のがたん】誰にでもできるobj140 2nd【乗ってみた】
おはこんばんにちは!
nogatannです。
今回は、前回に続きまして
ソ連Tier10MTのObj140の乗ってみた動画となります!
気分的に面倒だったので、確認もせず
一発撮りした結果、見事に最初の方の声が入ってません。
じ、次回はぱーふぇくと目指すもん!
うるせぇって声が聞こえたのでこの辺で。
それでは、ゆっくりしていってね!
乗ってみたマイリスト→【mylist/44640660】
コラボマイリスト→【mylist/45256568】
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
D.A.M.B.O.体操
Official HP : http://www.dambo-dambo.com/
Official twitter : https://twitter.com/DAMBO_official
https://itunes.apple.com/jp/album/dmb-single/id893818431?ign-mpt=uo%3D4
2014.7.1 Release
『 D 』
1. D.A.M.B.O体操
2. アウトサイダー・コンプレックス
3. CHICKEN-FIGHT!!
wiiu ベヨネッタ2 60fps [IGN]
海外IGNのサイトで公開された60fpsの動画です。
色々なシーンを寄せ集めた物で、プラチナが作った物では無いですが。
元動画(サイト)http://www.ign.com/videos/2014/08/22/bayonetta-2-60-fps-montage
とあるプレイヤーのBLR敗走日記 そのに
一人の優れた技量より、みんなの総合力ってはっきりわかんだね。
Helodeckはpure deck TDMよりpureTDMでdeck回ってきた方が技量高いやつに当たりやすい(豆知識)
あと、まずうちさぁ、邦人クランあんだけど、焼いてかない?
連絡先はこ↑こ↓(IGN:ryo999)
【作ってみた】ルンバに目をつけてみた【アプリDLできます】
ルンバをかわいくしてみました。3軸加速度センサでルンバの動きを検知し、それに合わせてマトリクス上の目玉を動かすというシンプルな仕組みです。LEDマトリクスにはadafruitの商品を使っていますが、目玉のサンプルコードが付属しているので、それを少しいじるだけでいけちゃいます。
後半にはiphoneアプリバージョンの宣伝があります。http://www.nicovideo.jp/watch/sm25489951app store : https://itunes.apple.com/jp/app/eyerobot/id900114777?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
又はapp storeで「roomba」又は「eyeRobot」で検索して下さい。もうちょっとそれっぽい動画作りました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25489951
【のがたん】誰にでもできるObj140 1st【乗ってみた】
おはこんばんにちは!
nogatannです。
今回は、ソ連Tier10MTのObj140を乗ってみました
ついこの前作ったばかりの車両ですが、こやつめっちゃ強い・・・!
なお戦績はお察しでry
マイクを変えず、マイクの位置や
音量の設定を調整して見ました。
まだ改良したほうがいい点などありましたら
ぜひコメントをしていただけたら嬉しいです><
それでは、ゆっくりしていってね!
乗ってみたマイリスト→【mylist/44640660】
コラボマイリスト→【mylist/45256568】
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
【のがたん】誰にでもできるIS-3 1st【乗ってみた】
おはこんばんにちは!
nogatannでございます。
今回は、ソ連Tier8HTのIS-3を乗ってみました
また、今回は試験的にですが、生声での実況音声を入れてみましたw
マイクの関係上、音質が悪いですが、今回はご愛嬌でお願いします(´・ω・`)
味方のPTの奴らに騙されたことを俺は
絶対に
ゆるさない
その他、乗ってみたを撮って欲しい戦車ありましたら
いつでも声をかけていただけたらなと思います!
※Tier6~でお願いいたします
※お受けできない戦車もございます
それでは、ゆっくりしていってね!
乗ってみたマイリスト→【mylist/44640660】
コラボマイリスト→【mylist/45256568】
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
「カメラでトレカ」アプリ
「カメラでトレカ」iOSアプリのプロモーション動画です。
〈iTunes〉https://itunes.apple.com/jp/app/kameradetoreka-lite/id493251589?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
『カメラでトレカ』は
写真からトレーディングカードを作成できます。
作成には細かい設定は必要ありません。
シャッターを押すだけで、
あなただけのトレーディングカードが自動生成されます。
Juicy J, Wiz Khalifa, Ty Dolla Sign feat. Kill The Noise & Madsonik - Shell Shocked
■ Artist: Juicy J, Wiz Khalifa, Ty Dolla Sign
■ Title: Shell Shocked
■ Producer: Kill The Noise, Madsonik
■ Uploaded Videos: mylist/38434515
iPhoneアプリ 【はんぷく!!】 プレイ動画1
iPhoneアプリ【はんぷく!!】プレイしました。
ジャンル】連打ゲー【概要】女子高生が反復横跳びの向こう側を目指す大河ロマンです。
是非皆さんプレイしてみてください。
https://itunes.apple.com/jp/app/id601339364?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
この方法が一番早い方法だと思います。
公式PV sm20239634
【字幕付】IGN Versus: E3 2014投票結果
非公式字幕付 ※意訳です
本動画を転載・埋込する際、スクリーンショットやテキストを抜粋しないで下さい
E3 2014 非公式字幕付: mylist/44696340
【のがたん】誰にでもできるT-43【乗ってみた】
おはこんばんにちは!
nogatannでございます。
今回は、ソ連Tier7MTのT-43が余りにも楽しかったがために
過去のリプレイから、動画を作ろうと思って、作りましたw
クレジットは消えていきますが、そんなときはGetGold
その他、乗ってみたを撮って欲しい戦車ありましたら
いつでも声をかけていただけたらなと思います!
※Tier6~でお願いいたします
※お受けできない戦車もございます
それでは、ゆっくりしていってね!
乗ってみたマイリスト→【mylist/44640660】
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
【のがたん】誰にでもできるT-44【乗ってみた】
変なマッチングはやめてくれ!!!
おはこんばんにちは!
nogatannでございます。
今回は、ちょうど今やっているT-62Aセールイベントに沿って
ソ連MTルートを開拓している間
T-44がとても使いやすかったので、動画化をいたしました。
T-44は強いけど、あまり楽しい!って感じはしない(´・ω・`)
その他、乗ってみたを撮って欲しい戦車ありましたら
いつでも声をかけていただけたらなと思います!
※Tier6~でお願いいたします
※お受けできない戦車もございます
それでは、ゆっくりしていってね!
乗ってみたマイリスト→【mylist/44640660】
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
【ニュース/字幕付】プラチナ「ベヨネッタ3も任天堂と制作したい」
非公式字幕付 ※意訳です
本動画を転載・埋込する際、スクリーンショットやテキストを抜粋しないで下さい
IGNによるニュース動画に字幕を付けたものです。
【E3】スマブラ for WiiU 対戦動画⑪
sm23838854←前 次→sm23861330
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=WgQZ01RyAaU
マイリスト→mylist/44672536
【のがたん】誰にでもできるBatChat25t 4th【乗ってみた】
おはこんばんにちは!
nogatannでございます。
お久しぶりの投稿?ですかね
最近は7/42のトーナメントの方がありまして
野良をあまり回せていないのですが
少し時間ができましたので、作ってみました
誰にでもできるBatChat25tシリーズの新作です!
楽しんで見ていっていただけたらと思います
またその他、乗ってみたを撮って欲しい戦車ありましたら
いつでも声をかけていただけたらなと思います!
※Tier6~でお願いいたします
※お受けできない戦車もございます
それでは、ゆっくりしていってね!
Twitter→@nogatann_jp
WoT内IGN→nogatann
前作:sm23456815 次回作:今までの投稿動画まとめ:mylist/44640660
ママに咲いたカーネーション
■2016■10■17■■
■■しんさく公開しました■
■■■ぼくのうち■■■■■
■■■■■sm29848598■■■
なんかばぐってました
2013FRENZしゅっぴんさくひん
ぴろぴとさくひんリスト
mylist/3080726
音楽:arai tasuku「Sin of Children」より
[Mr.East loves mom/ママに咲いたカーネーション]
あらいさんのリスト
mylist/41291388
あらいさんのサイト
http://www.araitasuku.com/
アルバム発売中&アイツーンshopでも買えますよ
https://itunes.apple.com/album/sin-of-children/id829616962?ign-mpt=uo%3D4
