キーワード il2 が含まれる動画 : 350 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IL2】鋼鉄ノ魂【未完成】
素晴らしい本家様:sm21174960
まだ未完成ですが予告的な感じで
決して忘れないで欲しい。
日本の空を守ろうとした人たちの意思
陸や海だけではなく、空にも武士はいることを・・・
ファントムIIコックピット夜間照明ILS作業中
既存のF-4ファントムII MOD機に追加でコックピット計器の稼働作業してます。
計器がだいたいできたので、夜間照明を追加してILS機能もつけてみて、夜間着陸テスト。
字幕入れたりせずだらっと流してます。キーボードプレイ。2回ゴーアラウンドして諦めました。
公開時期とかはblogで逐次書いていきます。
ILSの針の挙動が実機どうりなのかは作った自分で自信ないです。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
あずさの大東亜戦争記【第7話】
どうも、ヴェンクです。周りの人が多数インフルエンザで撃沈しております。みなさんもご注意ください。それはさておき、今回もIL2を使用しております。また、あずさ艦長の転勤に伴い「土佐」は修理後「金剛」と交換で第2艦隊に戻されることになりました。突然の転勤で混乱するかと思いますがご理解ください。前回→sm19743289 次回→sm20123771 マイリスト→mylist/33371721
BF1942 FHSW0.51 2013/01/27 プロホロフカ [連合]
IL2 is GOD.
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
[IL-2 1946] 4.12 MIX (HD).mp4
IL-2 1946 の v4.12m にて含まれる予定機能だそうです。
色々と更新されており、機体が不時着したりすると地面に跡が残ったりするみたいですね。
個人的には、エフェクトが改良されていい感じなのもグッドです。
Youtubeの元動画と違って画面に英文の説明がないので、詳しい解説は元動画のほうでどうぞ。
この動画は、元動画のサイズの関係でフルHD画質ではありませんが、HD画質になっています。
元動画つhttp://www.youtube.com/watch?v=rg375wFH-Sg&hd=1
IL-2 1946 公式4.11.1船と雲と視界機能確認
IL-2 1946の公式パッチ4.11.1mで機能追加された、船や高射砲の視界が雲で遮られるというものを、実際どんなものか簡単なミッションで確認するという、ただそれだけの動画です。
この機能を取り込んだ「船拡張MOD」は2012年末に公開予定です。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
IL-2 1946向け秋月型駆逐艦の追加バリエーションMOD配布
IL-2 1946には1C maddox/Team Daidalos純正で秋月型駆逐艦が収録されているのですが、艦名カタカナが間違ってる直してとか、武装が1942年竣工当時のもの1種類だけだから後年の機銃大量追加で防空能力が向上したものも欲しいとか、リクエストいただいてましたので、作りました。
資料を集めて作れるだけバリエーション作ったら16+1隻の巨大パックになってしまいました。すみません。
配布とか http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MOD関係動画 mylist/25131141
【War Thunder】グローバルβテストレポート Vol.3
今回は対人戦メインだよ!
そうそう、前回の質問コメントについて、こちらで返答したいと思います。
Q:うp主のPC性能を教えて下さい。
A:Windows7 / CPU i7-2600K / メモリ12G / グラフィックボードGTX470
Q:装弾数は弄れるの?
A:弄れません。各機体史実通りの装弾数のみです。
元々装弾数の少ないソ連機に至っては連続射撃10秒以内で弾切れです。
うp主のフライト系経験は
『Fighter Ace』→『War Birds』→『IL2 STURMOVIKシリーズ』→『Wings of Preyシリーズ』
→『Rise of Flight』→『IL-2 CLIFFS OF DOVER』となっております。
『War Thunder』の空で遭遇しても、優しくシテネ!
【War Thunder公式サイト】http://warthunder.com/en/
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
【War Thunder】グローバルβテストレポート Vol.2
解説するつもりがグッダグダになってしまいました。申し訳ない。
うp主のフライト系経験は
『Fighter Ace』→『War Birds』→『IL2 STURMOVIKシリーズ』→『Wings of Preyシリーズ』
→『Rise of Flight』→『IL-2 CLIFFS OF DOVER』となっております。
独自のシステムが多く、解説が毎回ぐちゃぐちゃになりそうですが…。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
『War Thunder』の空で遭遇しても、優しくシテネ!
【War Thunder公式サイト】http://warthunder.com/en/
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
【IL-2】 3画面でのプレイ動画アップロードテスト
解像度1920×1080のモニターを3つ並べて、6016×1080の解像度でプレイしています(ベゼル分を含む)。
動画としては、1504×270で作ってみました。
TrackIR5を入手したので、キャプチャしながら視点をグリグリ動かしつつプレイ。
なお、IL-2のワイド画面化には、San's IL2 Fov Changerを使用しています。
ゲーム環境:IL-2 1946 v4.11.1m (HSFX 6.0.1)
追記:フルスクリーンでの視聴推奨
※テスト動画ですので、正常にアップできるかの検証の意味合いが強いです。
うpしたものmylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【War Thunder】グローバルβテストレポート Vol.1
早速『War Thunder』GBTに参加して参りました!
久々の動画作成に手間取り、大分遅れてしまいました。すみません。
うp主のフライト系経験は
『Fighter Ace』→『War Birds』→『IL2 STURMOVIKシリーズ』→『Wings of Preyシリーズ』
→『Rise of Flight』→『IL-2 CLIFFS OF DOVER』となっております。
肝心の『War Thunder』は完全フルリアル志向とは違いましたが…。
グラフィックの綺麗さの割にとても軽い事や、様々な人向けの操作設定等、とても好印象です。
詳しい事はまた次の動画でレポート致します。
『War Thunder』の空で遭遇しても、優しくシテネ!
【War Thunder公式サイト】http://warthunder.com/en/
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
【IL-2】 今年もサーニャの痛機を作ってみた 【誕生日記念】
8/18はサーニャちゃんの誕生日ということで、またまた記念に痛機スキンを作ってみました。
誕生日動画としては今年で3回目となります。
サーニャちゃんマジ女神!
今回の動画では、Western0221さんにご協力いただきました。
MOD製作ありがとうございました。
WesternさんのBlog↓
ttp://il2itaki.blog135.fc2.com/
スキンアップしました↓
http://www.mediafire.com/?ok4ri4twgyzmtlu
うpしたものmylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
[IL2] He Lerche fan movie
(´・ω・`)・・低クオリティ転載じゃないですBGMはTVmaniacsです
IL-2 1946 イタリア架空艦上機MOD公開
IL-2 1946のMOD機体として、イタリアが空母「Aquila」で運用する艦上機として試作したもの、計画したもの、完全な架空機及びそのサブタイプなど5機種を作成して公開開始しました。
G.50 bis A, bis AN, BN、G.50m、Re2002mとなります。
配布など http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MOD動画 mylist/25131141
IL-2 1946 「咲-saki- 阿知賀編」痛機スキン配布1
IL-2 1946 向け痛機スキンを配布します。「咲-saki- 阿知賀編」より、阿知賀女子の6キャラ、穏乃・憧・玄・宥・灼・晴江それぞれの痛機スキンを作成しました。
配布 http://il2itaki.blog135.fc2.com/
これまでの痛機リスト mylist/20347185
【IL-2】日本軍パイロットボイス集
IL-2の日本軍パイロットのボイスを集めてみました。IL-2を長年やっていても聞けないレアボイスや毎度おなじみ何回も耳にするボイスもあるので、ゆっくり最後まで聞いていってください。それといろいろなMADのこの音声が使われていました。ありがたいものです。それと、たぶんil2をやってる方が見ないと面白くないと思います。前回作品→sm17934946
【IL-2】で【BF1942】のOPを再現してみた。
どうもnikujiruです~内容はタイトル通りです。最後までみてやってください。それと、次回作の製作意欲向上のために、出来たらコメをおねがいします~ちなみにil2では海面下を再現できません。また九九式に魚雷を装備できないので、九七式艦攻が代わりに登場します。前回作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17584498
IL-2 1946痛機スキン配布・ヨスガノソラ・天女目瑛
IL-2 1946向け、痛機スキンを配布します。
今回のお題はテレビアニメ「ヨスガノソラ」より、天女目瑛です。
瑛のみで3機バリエーション作りました。
空戦シーンはオフのシングルミッションで、自軍は自機+AIルーキー2機(紫電改)、敵軍AIルーキー3機(P-51D)でやりました。
これまでの痛機リスト mylist/20347185 配布 http://il2itaki.blog135.fc2.com/
IL-2 1946 船拡張(Ship Extentions) MOD 2.11公開
IL-2 1946の船オブジェクトの動作に追加をしたりエフェクトを追加したりした、船拡張(Ship Extentions) MOD 2.11を公開しました。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
IL-2 1946 アングルドデッキ空母MOD Essex級SCB-125
IL-2 1946向けに、アングルドデッキを備えたジェット機時代の空母MOD、Essex級SCB-125近代化姿バリエーション詰め合わせを公開しましたので、紹介します。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
SOV復帰戦-Vol2
1年ぶりのSOV復帰戦その2このミッションはアメ機に上から被られる印象だったんだけど、被られる事も無く、J2M5の性能にも助けられイージーな展開でした。
[MKW] CR vs il 2GP
マリオカートWii交流戦 CR vs il の2GPです。
今回はVS最強候補、かいる視点にてご覧下さい。
☆出場メンバー
CR : wataru Ky£e Titor ネムケ インパクト マサト
il : octopus sole bone dole kole toresu
1GP【sm17034846】 3GP【sm17036384】
☆他視点
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
IL-2 1946 困難極める対艦ミサイル迎撃
sm16913457のつづき。
対空ミサイル(SAM)で対艦ミサイルを迎撃できるか!?という動画です。
ミサイル一式込みのクレマンソー級航空母艦MOD公開中です。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
艦載SAMを実現してみたIL-2 1946
IL-2 1946で艦載の地対空ミサイル(SAM)を実現してみました。
不具合も修正完了したので、「クレマンソー級空母パック」として公開中です。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
IL-2 1946 4.11m Ki-45Kai「屠龍」フライアブルMOD
IL-2 1946の公式パッチ4.11mに、ModActivatorあてて、4.11m新収録機体Ki-45Kai「屠龍」をフライアブルにするMODを動かしてみました。Ki-45Kai「屠龍」をプレイヤーが操縦できます。
屠龍は公式4.12mまで待てば公式に史実なコックピットでフライアブルになるとアナウンスされてますが、待ち切れない方は借り物コックピットですが、こちらをどうぞ。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
【IL2】エイラちゃんの痛戦闘機作ってみた【ストライクウィッチーズ】
もうそろそろジョイスティック欲しいですな~。ということで、今回はエイラちゃんの痛戦闘機スキンを作ってみました~いかがなもんでしょうかね?このスキンはうp主のブログ(http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/blog-entry-301.html)にて配布しております。今までに作ったIL-2スキンのマイリスmylist/29945005
T2120_NC.flv
蒸気機関車(高画質はユーチューブで公開 il2)で検索->空中戦トレーニングから移行API主サブMELとの組み合わせ(高画質はユーチュブで公開)”HP”は検索キー(IL2)で検索-->>空中戦トレーニングからユーチューブへ
まったり戦車工場@2011年の生産活動報告
どうも~まったり戦車工場@の管理人です^^いやぁ~今年はいろいろありましたね~。カスタムテーマ作ったり、IL2のスキン作ったり実況プレイしたりと、来年はより一層生産効率を高めじゃんじゃん色々なものを生産していく方針です。2012年も引き続き「まったり戦車工場@」を宜しくお願いいたします。http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/
【IL2】三日月夜空スキン作ってみた。【はがない】
久々に痛スキンつくりました。やっぱ肉より夜空ちゃんですよね!!というわけで、夜空痛機です。はがない最終話までには完成させたかったのですが、若干間に合いませんでしたorzうp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/はがない二期に期待。
IL-2 1946 New Catapult MOD by Pablo for DBW
SASでPabloさんが、DBW1.6専用ですが既存Catapult MODを改良・強化して、ジェット艦載機が存分に使いまくれる現代的な強力カタパルトとアレスティング・ワイヤーを実装してくれました。
Pabloさん作をベースに、私が蒸気エフェクト部分をちょこっとだけいじってます。
DBWの他、HSFX5とSASModActに私が移植完了、UP3RC4にはSankaさんが移植してくれました。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
【IL-2】マレー沖海戦 大艦巨砲主義の終焉
初心者です。動画を作ってみました全体的に画質が悪いですが許してね。今回はマレー沖海戦と隼による空中戦を入れてみました。今はil2とbf1942にはまってます。どうぞよろしくです
MMDから戦艦金剛をIL-2 1946に輸入してみた
MikuMikuDance向けに公開されているモデルをIL-2 1946に輸入してみよう!第二弾。
戦艦金剛がだいたいできましたので、ベータ版配布開始のお知らせ動画を作りました。SKGさんありがとうございます。
オリジナル→sm10643375
MOD配布など http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MOD動画集mylist/25131141
