キーワード il2 が含まれる動画 : 350 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Il2 痛機で飛んでみた
B24の痛機、マリアさん仕様。画質テストも兼ねているので短め。後半ゼロ戦が突っ込んできてやられますw音がうるさい&ひどいです。音量に注意してください。
【PS3・XBOX360】IL2 Sturmovik -Birds of Prey- PV
日本語版にローカライズしてくれー
【IL-2】How to Attack Large Ships【教習ビデオ】
前回の「Skip Bomb Training」>sm7581792の続きです。「ダブルS」という機動で敵艦AAをかわしつつスキップボミングを行います。You'll need to see the "How to Skip Bomb" video for the skip bombing portion (time delay, release points, etc.). This is about how to get in and out of Battleship and AA ship's defenses alive (and drop a bomb in the process!).高画質版はこちらから入手してください!http://il2mdb.montydan.com/how-to-attack-large-ships
IL2でお馬鹿なことしてみた
HDD漁ってたら2004年ころに撮った動画が出てきた
IL2のリプレイ機能で機外視点から撮ったような気がする
N1K3J
ちょっと紫電ニ一型を紫電三一型に改造してみたので…ちょっとβリリースしてみた。http://www.allaircraftarcade.com/forum/viewtopic.php?t=16587
局地戦闘機雷電に乗ってみた
雷電強すぐる(説明が適当過ぎました)SOV鯖のtokyoマップにて雷電が米軍機をやっつける動画です。まるちぷれいですので動いてる飛行機は全て人間が操作してます。MODはUnified Installer version 1.0を導入。あとMP4動画なのでちょっと重いかも知れません。mylist/11059632
F6Fヘルキャットin硬派鯖
普段はSOV鯖に引き篭もっていますが久々にZeke鯖に人がいたので飛んでみました。行きにコンパスの北と南を読み違える失態をやらかしましたが何とか戦場へ辿り着くことが出来ました。硬派設定だと後方に付いてもあまり気付かれませんね。mylist/11059632
あゝ飛燕戦闘隊 (第二部)
IL-2「1946」レシプロフライトシム・マルチマッチングシステムで告知、開催されたcoopのりプレイを元に、新たに撮ったリプレイを加え編集したものです。見ると言うより「読む動画」になっています。本編はその第二部です。長くなりそうなので数編に分けて製作中です。
あゝ飛燕戦闘隊 (第一部)
IL-2「1946」レシプロフライトシム・マルチマッチングシステムで告知、開催されたcoopのりプレイを元に、新たに撮ったリプレイを加え編集したものです。見ると言うより「読む動画」になっています。本編はその第一部、初陣編までです。長くなりそうなので数編に分けて製作中です。
★IL-2で動画 一発目
皆さんコンバンワ? ニコニコ初UPです。史実に近いものを再現したいなぁと思ったのですが諦めました・・・・索敵に出た九九艦爆を主役にしてますが、、、今まで動画の編集はほとんど経験が無く、、しかもIL-2で飛ぶのはマジ下手なので、、んな感じです ハイ よろしく■090617 たくさんのコメントありがとうございました。二発目ができましたsm7369729 皆様から頂いた貴重なコメントを参考に二発目を作成してみましたが、、、あまり進歩はなかったって事で・・・・・情けない・・・m(__)m
IL2で神風特攻隊
神風特攻隊の動画を作りました。
ソフトはIL2 1946です。映像は最初から入っていたリプレイです。
効果音大きめ。音声のミキシング・加工で六時間の手抜きです。
音声が純正だと迫力が無かったので、いろんなゲームの音をミキシングして
迫力が出るようにしてみました。BGMは映画のBOBです。
あとは動画は当時風+墨絵風を混ぜました。音声がちょっと変ですが、素材が
無かったのでコレで勘弁して下さい。
作品マイリスト→mylist/6639641
IL-2(IL2) スツーカ 急降下爆撃手順
修正版 ⇒ sm13662896
スツーカ 戦艦マラートへまた急降下爆撃 → sm22921283
IL-2(IL2) スツーカ 戦艦マラートへ急降下爆撃(H.264)
スツーカ 戦艦マラートへまた急降下爆撃 → sm22921283
【IL-2】予告編風ムービーその1-少し高画質【海軍機編】
「IL-2 1946 のプレイトラックを映画予告編”風”に仕立てて見ました。ファンファーレの音楽はmaruさんの抜粋です。これを使いたくてこれ作ったという話もあります(W 高画質化が今後の課題・・ 」で、少し高画質に。これ以上ビットレート上げるとUPできなかった。
マッキMC.200サエッタに乗ってみた
イタリア空軍が誇るマッキMC.200戦闘機に乗ってみました。イタリアと言うと紅の豚を思い出しますがこのゲームの空中戦もまさにそんな感じがします。ちなみにマルチプレイです。ブレダ機銃ショボすぐる・・・mylist/11059632
【IL-2】予告編風ムービーその1【海軍機編】
IL-2 1946 のプレイトラックを映画予告編”風”に仕立てて見ました。ファンファーレの音楽はmaruさんの抜粋です。これを使いたくてこれ作ったという話もあります(W 高画質化が今後の課題・・
圧倒させてもらうぜ!
Me262R4Mヘッドオン・ストラトスB29を圧倒させてもらうぜ!とは言うものの、R4Mで複数機撃墜はむりでした('-ω-`;) 全然圧倒してないやん…
敵機側から自分の動きを見てみた
自機:FW-190A-6 敵機:SpitfireMkIXc sm5345491がビットレート限界に挑んで見れない人続出したので下げてアップ・・・何かの参考になるかと思って見てみたけど敵機から見てる自分って動きが何か気持ち悪いなぁ・・・あまりのキモさにSpitが苦手な速度まで低下してることに気が付かなかったのかな(´・ω・`) 最近IL-2の人が減って来て週末くらいにしかまともに飛べなくて寂しいです>< ・・・マイリストはmylist/4273908
敵機側から自分の動きを見てみた
自機:FW-190A-6 敵機:SpitfireMkIXc 何かの参考になるかと思って見てみたけど敵機から見てる自分って動きが何か気持ち悪いなぁ・・・あまりのキモさにSpitが苦手な速度まで低下してることに気が付かなかったのかな(´・ω・`) 最近IL-2の人が減って来て週末くらいにしかまともに飛べなくて寂しいです>< ・・・マイリストはmylist/4273908
IL2 Sturmovik Birds of Prey PV2
PS3とXbox360で発売のようです。 コンシューマーゲームのWWII物は今までろくな物がなかったので、期待したい所。
Fw190で戦ってみた・・・(なぜかずっと追われてます(´;ω;`)ブワッ
自機:FW-190A-6 鯖はWarClouds(コクピット視点限定鯖だけど、面白くないのでトラックで後から編集) 新しいジョイスティックが届いて復活した記念で動画うp・・明らかに半年くらい前から腕が落ちてるなぁ~・・・しばらく戦闘してせいか味方の後退に気が付かないで敵中によく放置されてリンチされるのは仕様ですね。わかります。・・・それとログにモザイク付けろって言われてるけど、モザイク付けるソフトから出力された動画にモザイクがかかってないんだよね。Frapsで録画してるから?・・・マイリストはmylist/4273908
ストライクウィッチーズ IL2 エイラBf109G2 VS サーニャMig3U
サーニャMig3の動画が暗くて見辛いので、明るいところを。。どうせなのでエイラ’メルス’を若干修正して模擬戦さしてみました。めんどくさいのでの編集はなし。最近、燃え成分が足りないと思い久しぶりにタカタカタカタカタカ~とBoBのDVD見ました。次はリーネだなと思いました。。。。。アレ?マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/8100881スキンはプロフのリンクから→http://www.nicovideo.jp/user/718719
シャーロット・E・イェーガーVSゲルトルート・バルクホルン
芋の取り合いから二人の関係が最悪に
胸で勝るシャーリーに戦いは関係ないと一蹴するトゥルーデが電撃戦を仕掛ける・・・
ドーラvsムスダング
高速機同士の戦いが今始まろうとしている!
sm4165532&sm4114277 ストライクウィッチーズ神スキン職人を全力で応援します(*`・ω・)ゞ
mylist/8043266
【IL2】バルクホルンとハルトマンが模擬戦闘するようです。【ストパン】
下手糞ですがトゥルーデ(Fw-190-D9)vsエーリカ(Bf-109G6)
sm4114277とsm4073320からストライクウィッチーズスキンを勝手にもらいました。
作者様ありがとう!&ほかの機体も期待(ry
mylist/8043266
