キーワード illust が含まれる動画 : 126368 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】Listen!!【合わせてみた】
■使用させていただいた動画たち(mylist/18826345)
■蟻澪はこちらからお借りしました報告済(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9972959)
■いままで作った動画たち(描いてみたmylist/17508740)(合唱動画等mylist/18723311)
■たぶん本家の音は澪のボーカルだけになっているとおもいます
■オリコン初登場1位おめでとう!前作「GO!GO!MANIAC」(nm10567504)
今話題の吹 っ 切 れ た歌ってみた。
初登校です。お借りしたカラオケ音源様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10733620誠に申し訳なくもお借りした神絵師様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11133192しめじ集mylist/32941718
【DS-10+】『花火』~童謡「チューリップ」~【アレンジ】
夏が来てしまった!ということで未完成ですがあきがこないうちにあげときます。
ダブルミーニング的に。
背景画像はイラストAC(http://www.ac-illust.com)よりsyunanohaさんの画像を
使わせていただきました。
【東方】幽霊カオス楽団【合わせてみた】
東方妖々夢と花映塚の幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble原曲を合わせてみました。
画像は勝手にお借りしてしまいました。↓
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11840320」
【ニコ割】猫又鯖4
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/ 画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=7207672から台詞はhttp://www15.atpages.jp/cheeeen/old_log/nekomata /1136_rev.htmlから。”カッ”のアニメーションが中途半端なのは 容量は200KB以内、ビットレートは300kbps以内という制限が厳しいからです。もう少し工夫しないと。
【歌ってみた】ハネモノ【スピッツ】
スピッツのハネモノを歌ってみました。カラオケ音源です。あたたかい目で見てやってください。 イラストクレジット:illust by:ふじいまさえ(photost.jp) http://www.photost.jp/photographer.php?m_id=439 http://www.photost.jp
テスト
いままでに描いた絵の一部です。静画のほうにもうpしてあるので、よかったらどうぞ。http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im846341 歌ってみた→nm14075140 麻雀→sm14549504 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3082158 FC2→http://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=83752392
【硯-suzuri-】シリョクケンサ歌ってみた
初めまして。 初 投 稿 です!!40mPさんの新曲「シリョクケンサ」が大好きになり、気付いたらこうなっていた。音程とビブラートの不安定さはご愛嬌でお願いします…【mix】紘瀬さま 依頼受けて下さり、ありがとうございました!【illust】蚊帳さま(user/8137087) 大好きな友人。描き下ろしてくれてありがとううう!【vocal】硯-suzuri-【大好きな本家様】sm15230821 聴いて下さった方に感謝!!精進します…!
【からくりピエロ】歌ってドンマイな俺
あ↑歌って♪歌って♪歌い疲れて・・・こうなりました(’’b 本家様→sm15022913 イラスト使わせていただきました! 絵師465様→user/illust/9310582
【MEIKO】Summer Venus!!【巡音ルカ】
今年は水着のルカメイで夏を先取り!!…なんちゃって(笑)ルカさんが加わったのでルカメイで歌ってもらいました♪ピアプロへ→http://piapro.jp/t/ALEW?lr=rpixiv ID eos104→ほぼカイメイ。イラストは着せ替え感覚(笑)リア充カップルの四コママンガっぽいもの→「かえうた(笑)」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27182005mylist/25601941
【UTAUカバー】Joker×Game【重音テト】
お久しぶりです。俺得しか作らない白燕です。今回は最近ハマっているJirnoさんのJoler×Gameをテトさんに歌ってもらいました! だいぶブランクがあったのでUTAUそのものの使い方を忘れていましたが、手直し含め頑張りました。相変わらず単語の発音に若干のラグ(0.3秒くらい?)が発生する謎。 ust&素敵な原曲様・・・sm20040158 小悪魔テトさんはPixivからお借りしました。URL・・・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12270798 ※テトさんに合わせて少し音程落としてます。
【アナルと恥部】MISTAKE【歌ってみた】
最近のミステイクは自転車に乗っていたら踏ん張った瞬間にウン○コを漏らしたこと。
こんばんは。アナルと恥部です。
ナナホシさんの新曲MISTAKEを歌わせていただきました。
ヘタクソですがよかったらお聞きください。
アドバイス等コメントもお待ちしています。
本家 ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様 nm18907257
2番のイラストはNo,734様にお借りしました。iron qualityの皆さん、応援しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34350952
大体ナナホシさん楽曲の歌ってみたリストmylist/32672001
【夜咄ディセイブ】歌ってみた。
・はじめまして、プラスタァです。このたび歌ってみたを投稿することにしました。・二人とも決して歌は上手ではありませんし、編集技術も低くツッコミ所も たくさんありますが大目に見てください。・デビュー作はじん(自然の敵P)様の、【夜咄ディセイブ】を歌わせていただきました。 ・最後に、この動画を見てくださって本当にありがとうございます。・最高の本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702・感謝のニコカラ様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117938・イラスト様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2879011?track=seiga_illust_keyword
【歌ってみた】Happy Birthday to You (for 巡音ルカ)【小鳥ひよこ科】
illust co*oyuちゃん /原曲【sm6054716】 おめでとー!
カゲロウデイズ歌ってみました
ご本家様?sm15751190PV様?sm16450214 Music・Lyrics?じん(自然の敵P)様(mylist/30497131)Vocal?96猫(mylist/15614906) MIX?ギガP様(mylist/7894586)Illust・Movie?わんにゃんぷー様(user/11949379)Encode?Sirius様(user/11875468) カゲロウデイズ歌ってみました。不快になった方は、逃げてください。
ニコ割 ステンドグラスっぽい花 柳猫
くずなし用ニコ割です。
↓で使ってます。
sm21362337
お借りした素材→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26414323
『虚風柳』吉原ラメント『ピッチ変更、アカペラ版』
久しぶりの投稿を好きな名曲『吉原ラメント』で挑戦。
柳だとピッチが速すぎるため下げてみると意外とUTAえたので投稿してみるという分不相応な作品です。
カラオケと合わせる技術がないためのアカペラです。
素晴らしい原曲sm18395392
お借りしたUSTnm19086364
基本的にはUSTとおまかせ調整ですが、ビブラートや波打たせるを多用しています。所々ズレているのは調整中に変化したようです…。USTに問題はありません、自分の腕の問題です。
キーは原曲のままなので、渋い声はあまりありません。原曲よりも高くてもUTAえるのですが、またの機会に。
お借りしたイラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11246505
問題がありましたらすぐさま消す予定です
『虚風柳』吉原ラメント
本家様と同様のピッチで挑戦しました。
素晴らしい原曲 sm18395392
お借りしたUST nm19086364
お借りしたカラオケhttp://piapro.jp/t/LY0y
基本的にはオプション以外はUST同様で、おまかせ調整ですが、波打たせるを多用しています。
キーを一段階低くしています。
お借りしたイラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11246505
【M3-2009春】Armonia「Prism」クロスフェード版
同人音楽サークルArmoniaです。M3-2009春にて発表予定の"Prism"のクロスフェード版を公開いたします。ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m★スタッフ★Vocal:kikuyo、Music & Arrangement:かなづき、Lyrics:結里 朱守、Guiter & Recorded:山上 智矢、Illust:ぷちでびる、Design:椎名 菜奈美 ★公式サイト★http://armonia.seesaa.net/
【UTAUアカペラカバー】アメイジング・グレイス【揺歌サユ】
初めまして。◆サユさんに歌ってもらったよ!◆サユ「勉強しろよ受験生!」「しますよ!これやったら!」◆ustはむのー様から、イラストはりく様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6590516)からお借りしました!■8/2新しいの→nm11603621
TOUHOU Grand Theft Auto
ニコ割のようなもの
Letter"TOUHOU" (C) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2998005
ナイフちゃんを描き直してみた
ATELLです。きっかけは2008年、スプーンを見ていたら何か描きたい衝動にかられました。そんなこんなで描いたナイフちゃんたちを作風を変えて描きなおしてみました。
↓2008年に描いた三人娘です。
スプーンちゃんsm4799978
フォークちゃんsm4842053
ナイフちゃんsm5688710
pixivにもアップしてます。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9548728
【闘いが】桃太郎電鉄10対戦実況パート3【始まる】
録画ミスによりパート4は翌月からになります。まぁ、こんな糞動画を見る人なんていないから説明なんて意味無いよねwww ※サムネイルとして秋月あの様の作品「しゃるろっと」を使用させて頂きました。(許可はとってあります)URL(pixiv)ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=934103 個人的に好きだったので使用しました。 前回→sm10383035
俺得ラジオ(仮)
今回はテスト的なうpになります
gdgdごめんなさいw
すでに本編(?)は収録済みなので後々あげていきます
それではgdgdかつ気持ち悪いトークをどうぞ
素敵な画像様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1082935
俺得、君損な第一回→sm10531724
ニコ静投稿イラスト「四神ー鳳凰」制作007
ニコニコ静画へ投稿するイラスト制作動画、使用曲Squarepusher「Iambic」/Aphex Twin「mookid」/人生の曲群をサウンド使用、過去のイラストはhttp://seiga.nicovideo.jp/user/illust/14023242
ニコ静投稿イラスト「四神ー鳳凰」制作008
ニコニコ静画へ投稿するイラスト制作動画、使用曲Acid Mothers Temple「Pink Lady Lemonade」をサウンド使用、過去のイラストはhttp://seiga.nicovideo.jp/user/illust/14023242
ニコ静投稿イラスト「四神ー鳳凰」制作011
ニコニコ静画へ投稿するイラスト制作しています。過去のイラストはhttp://seiga.nicovideo.jp/user/illust/14023242にて公開
【UTAU】悪ノ娘 ~velvet mix~【星音ステラ】
Original by Kagamine Rin. Composed by akunoP. UST download http://www.mediafire.com/?4imogzejmtn List of my other video > mylist/16978259 . Voicebank download: http://hoshinestella.blogspot.com - Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11247125
2010.7.6火曜日夜
・・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11716487
サエキトモさんの復活を自分なりに祝うためにあのキャラを描いてみた
どうも、前回(sm11597671)に引き続きあらわれた●です。
突然ですが、皆さんにとってこの5年間はどんな感じでしたか?
私はサエキトモさんを待ち続けた5年間でもありました。
よくIpodをランダム再生で聞いているんですけど、割と出てくるんですよ……あの方の歌が、ライブ音源が……
多分、PKO関係の曲はサンホラの次に多いかもしれませんね。
いや~自分は『お前とブラック』、『ブシロード』の音源はカセットテープやMDに未だに残っていますよ~
さて、自分と同じようにサエキさんをまっていた人が居ることを願って、下手ながらにあの方を描いてみました。
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12385939
いつ聞いても泣きそうになった素敵な音源→sm1799042
saiでオリジナルキャラを描いてみた
こんにちは、雛夢というものです!
描いてみた初投稿で、ドキドキしています;
今回は、ホームページで掲載しているオリジナル漫画の、主人公を描いてみました(・ω・´)
義務教育を終えていなく、バイトができないので、兄のプレミアムアカウントとSAIを貸してもらってうpしました!
なんか動画が縦長いです…動画編集は難しいですね;ω;
まだ特訓中なので、なにかアドバイスを頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします>< 完成イラスト→http://hinayume.web.fc2.com/illust/file/originalrog/0011.png
BGMは、sm6477506様と、Avril LavigneさんのGirl friendをお借りしました!
めーちゃん可愛いよっ(´∀`*)
SAIで描いてみた 9
ミクを楽しみにしててくれた友達へ。
前は途中でやめてしまってごめんね(・∀・)
BGMは遊佐未森さんを使わせて頂きました。
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13102856
8→sm12010888
10→
