キーワード illustrator が含まれる動画 : 6654 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まぁの】コールボーイ&ガール 歌ってみた【20歳】
ー ・・ー
本日、20歳の誕生日を迎えました。
「20歳と言えばお酒解禁だよなぁ~」
という安直な考えで気が付いたら、マッシュアップしてました。
Music:syudo様 [ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963017 ]
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31319841 ]
Vocal:まぁの [ https://twitter.com/maxanonn ]
Mix:02様 [ https://twitter.com/02pokari ]
Illustrator:てぃむ様 [ https://twitter.com/timrj000 ]
Movie:キョンdream様 [ https://twitter.com/mendako_AE ]
999
freecode / Adomiori feat.音街ウナ
.:.::.:.::.freecode.:.::.:.::.フリーコード.:.::.:.::.
✴︎follow Adomiori✴︎
website: https://solo.to/adomiori
twitter: https://twitter.com/adomiori
youtube: https://www.youtube.com/c/Adomiori
niconico: https://www.nicovideo.jp/user/81798383/video
sound cloud: https://soundcloud.com/adomiori
spotify: https://spoti.fi/2KdVxuf
apple music: https://music.apple.com/jp/artist/adomiori/1471933128
点と点の感情が開いた途端に
君と2人で声溶かして
最新の電波を飛ばした途端に
みんなはいなくて
最低な嘘みたいで
それはまた
どうやってそうなって
そうやってどうやって
どうやってそうなって
どうやってそうなって
✴︎Credit✴︎
[Music / Video]
Adomiori (https://twitter.com/Adomiori)
[Vocal]
音街ウナ (Otomachi Una)
[illustrator]
しるし ( https://twitter.com/really_002 )
【藤まーや】ゼロ距離恋愛【歌ってみた】
新しい自分へ会いに行こうと思って毎日歩く。
‣素敵な本家 ゼロ距離恋愛 - れるりり feat. 鳴花ヒメ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38994909
Words & Music:れるりり様 【Twitter】https://twitter.com/rerulili
Arrange:teppe 様【Twitter】https://twitter.com/YTPeffect
Illustrator:s!on様【Twitter】https://twitter.com/sion001250
Movie:MaYuKa様【Twitter】https://twitter.com/MaYuKa66447208
‣SING.:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で二番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが駄目になり日本人が死んだのでIllustratorで立憲民主党を人殺し呼ばわりする白に緑の文字を作りました
立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で二番じゃ駄目ですかで、科学技術が駄目になりワクチンが駄目になり、その結果多くの日本人が死んだので、Illustratorで立憲民主党を人殺し呼ばわりする白に緑の文字を作くっている動画です。
嘘吐きの目にも涙 by 831@831【UTAUオリジナル】【つくよみちゃん】
初投稿です。オリジナル曲をつくよみちゃんに歌ってもらいました。
フリー素材キャラクター「つくよみちゃん」(© Rei Yumesaki)を使用しています。
twitter⇒https://twitter.com/UTAU831
■イラスト素材:えみゃコーラ様⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/staff/illustrator/emya-cola/
■声:つくよみちゃんUTAU音源⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/material/utau/
■つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で二番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが駄目になり日本人が死んだのでIllustratorで立憲民主党を人殺し呼ばわりする白に赤の文字を作りました
立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で二番じゃ駄目ですかで、科学技術が駄目になりワクチンが駄目になり、その結果多くの日本人が死んだので、Illustratorで立憲民主党を人殺し呼ばわりする白に赤の文字を作くっている動画です。
【いわし-IQ0.184-】Re:Story【オリジナル曲(Original song)】
『僕は此処だよ』
▪️1st EP『ステラ』収録曲
・ダウンロード & ストリーミングはこちら → https://linkco.re/rm0tM7rm
▪️Vocal & Lyricist(作詞) : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・Instagram → https://www.instagram.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/3lY-LQnvk-U
▪️Direction & Composer(作曲) & Arrangement(編曲) : こーき
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
・YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCZe2eB8Q2Jug3zA02HdVjCg/featured
・niconico → https://www.nicovideo.jp/user/86528241
▪️Mixdown & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Movie : いわし(IQ0.184)
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で二番じゃ駄目ですかで科学技術が駄目になりワクチンが駄目になり日本人が死んだのでIllustratorで立憲民主党を人殺し呼ばわりする白に黒の文字を作りました
立憲民主党のスーパーコンピューター京の開発で二番じゃ駄目ですかで、科学技術が駄目になりワクチンが駄目になり、その結果多くの日本人が死んだので、Illustratorで立憲民主党を人殺し呼ばわりする白に黒の文字を作くっている動画です。
【東方アレンジ】LV.4 feat. monana / A little... (原曲:小さな欲望の星空)【サイケデリックトランス】
上海アリス幻樂団のゲーム「東方神霊廟」から
小さな欲望の星空をボーカルサイケデリックトランスにアレンジしました。
リリースは2014年8月16日になります。
音源は、こちらのCDに収録されています。
■BEYOND AROUND
https://lv4.gozaru.jp/49cd0012.html
▼Shop
Alice books (World OK)
https://alice-books.com/item/show/91-17
●Arrangement & Lyric
LV.4 (CODE-49)
http://lv4.gozaru.jp
●Vocal
monana
●Illustrator
かる (COCOB)
http://karu21.blog6.fc2.com/
●Original
ZUN(上海アリス幻樂団)
https://www16.big.or.jp/~zun/
【ひぐらしのなく頃に】With "You" -絆- 部活メンバーで歌ってみた【オリジナルMV】
昭和58年、6月。
少年、少女たちの運命を切り開く戦いが始まる。
───そう、ひぐらしのなく頃に。
〖Cast〗
前原圭一 ひなゆり @yurihina12
竜宮レナ 赤福しぃお @kagikko_shiio
園崎魅音 和羽 @KuuKurosuke110
園崎詩音 あおい @x_xaikox_x
北条沙都子 百鬼 @nocomof
北条悟史 ぼっちの子。 @sweet_tooth184
https://www.youtube.com/channel/UCbzSU3D4QVBLJjtTpPd2K6g
古手梨花 夢咲いちご @itigo__sing
羽入 桜乃真銀 @ginzakura_nico mylist/20532940
〖Mix & Movie〗
むきゅ @qdaimene mylist/59199137
〖SMC〗
うおしー(FLP) @seabass19970914 mylist/60352969
〖Illustrator〗
Cast ぽあ。 @poakirby
Character 稲富 @moray_twst___oj
【ポジティブシンガーが歌ってみた】大義名分/40mP【ÅさくらÅ】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
自分らしく生きたいのに損得や人の目を気にして行動できない
それでもおんぐはちゃんと自分の道に自信を持って歌う!!
48作目・・・!
なるべく聞こえの良いような理由をいつも考えてる
◆本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=mjcWY1n1AZA&t=52s
◆Vocal : 弦巻マキ
◆Music : 40mP
◆Illustrator : su
◆Movie : Moeko Miyoshi
◇mix & encode : SAKURA music STUDIO
https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
sm38873217 ←前作 ✿ 次作→ sm39128876
ゼロ距離恋愛 - れるりり feat. 鳴花ヒメ
Words & Music:れるりり 【Twitter】https://twitter.com/rerulili
Arrange:teppe 【Twitter】https://twitter.com/YTPeffect
Illustrator:s!on【Twitter】https://twitter.com/sion001250
Movie:MaYuKa【Twitter】https://twitter.com/MaYuKa66447208
offvocal→nc247170
【6周年】マオ☆歌ってみた!!【レド】
「生きてるだけでえらい! 満点でも ✕点でも…!」
本家様 かいりきベア 様(https://youtu.be/mwnu2aP0Q8g)
本家様 まふまふ 様(https://youtu.be/xrDruN69QCw)
【MUSIC】かいりきベア 様(mylist/25602141)(@kairiki_bear)
【MUSIC】まふまふ 様(mylist/22993832)(@uni_mafumafu)
【ILLUSTRATOR】白波Q 様(@Shironami_Q)
【MOVIE】ピヨ 様(mylist/63827837)(@piyo_nico_nico)
【MIX】大福みっくす♪ 様(@DAIFUKU_wagasi)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中!
販売サイト:https://redok3.booth.pm/
SUIREN - ハル
水彩画のように淡く儚い音を描くユニット「SUIREN」
[HP]https://suiren-official.com
[Twitter]https://twitter.com/SUIREN_project
[Instagram]https://www.instagram.com/suiren_project
[TikTok]https://www.tiktok.com/@suiren_project?lang=ja-JP
ハル / SUIREN
【MV / Youtube】https://youtu.be/6JzWtClh8kE
【音楽配信サイト】https://ultravybe.lnk.to/replica2
Vocal & Lyrics : Sui
Music : SUIREN
Arrangement : Ren
[Music Video]
Illustrator : su
https://twitter.com/ho_i87m?s=21
Movie:Rayleigh
https://twitter.com/rayleigh_mizusa?s=20
Produce:yoru
https://twitter.com/yorunoraita
GUNs_in_Chromatic_PR_Youtube
アートリエージュ -Artrie-zyu-
Ex1『GUNs in chromatic』
作詞・作編曲 noaz
歌 みゃも
2021/07/14 リリース決定!!
アートリエージュのいつもの音楽とは全く別の世界。
エクストラ(EX)シリーズの第一弾になります!
↓過去のリリース曲もチェック!!!
https://www.tunecore.co.jp/artists/artriezyu
************************
special thanks:
illustrator:あのひと
Mastering :Soushi Mizuno(Studio MASS)
************************
■HP:https://artrie-zyu.jimdofree.com/
■Twitter:https://twitter.com/artrie_zyu
twitterフォロー、youtubeチャンネル登録もお願いします!
Sophie / Adomiori feat.初音ミク
「複写でできたこの体の
本物はこの空に失くしていたまま」
✴︎follow Adomiori✴︎
website : https://adomiori.wixsite.com/official...
twitter : https://twitter.com/adomiori
spotify : https://spoti.fi/2KdVxuf
youtube : https://bit.ly/2FkaUiV
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/8179838...
✴︎Credit✴︎
[Music / Video]
Adomiori
[Vocal]
初音ミク(Hatsune Miku)
[illustrator]
はいろ ( https://twitter.com/r228n )
MEISOU/IA -白伊-
お久しぶりです、白伊でございます。
「いかないで」のRemixぶりですね。
今回は初のボカロオリジナル楽曲になっております。
個人的にはノリのいい曲に仕上がったと思っておりますので、ぜひ貴方様の3分を頂けますと幸いです!!
Music&Move/白伊
https://mobile.twitter.com/sirai12music
Illustrator/Miiisuke
https://twitter.com/miisuke_lab
https://coconala.com/users/1063219
ここからはただただ自由なことを書きますw
今回の楽曲は構想自体は約3年前からあったもので、いつ形にしようかと思っていたものでしたw
思いついた当時は「瞑想」と「迷走」、「MY Soul」をめいそうと読んでいただいてこの3つを掛けるというアイディアでしたw
今思うととても無理のあるアイディアでしたねwww
ちなみに自分が小学生の時1+1のひっかけは田んぼの田とかありましたね
皆さんはどんなのがあったでしょう?
次回作は8月、もしくは9月を予定しております。
音楽だけで生活していくのが夢なので何卒、高評価、チャンネル登録、拡散の方をお願いしたいです!!!
それでは次回作でお会いしましょう!!!
PS.Twitterのフォローよろしくお願いしますm(__)m
焼肉ラプソディ/aoi feat.鏡音レン
焼肉ラプソディ/aoi feat. 鏡音レン
Yakiniku Rhapsody /aoi feat. Ren Kagamine
Lyric: aoi
music: aoi
mixed: aoi
vocal: 鏡音レン
illustrator: ホミル様
僕が育てた焼肉を勝手に食べちゃうあなたを
笑いながら怒ることが愛だったりして
焼肉が食べたいと言いながら
ニットを着て来ちゃうあなたを
馬鹿にせず笑えることが愛だったりして
序盤にライス頼んでお腹いっぱいになるあなたを
見て見ぬふりしてあげることが愛だったりして
序盤にライス頼んでお腹いっぱいになるあなたを
見て見ぬふりしてあげることが愛だったりして
焼肉ラプソディ
これは家族の歌か はたまた恋人の歌か
そんなのどうでも良いと思えるくらいに
僕は焼肉が食べたい
カルビとかハラミとかよくわからないけどいいや
とりあえず難しいことは置いておいてさ
美味いの一言で十分
僕が育てた焼肉を勝手に食べちゃうあなたを
笑いながら怒ることが愛だったりして
焼肉が食べたいと言いながら
ニットを着て来ちゃうあなたを
馬鹿にせず笑えることが愛だったりして
序盤にライス頼んでお腹いっぱいになるあなたを
見て見ぬふりしてあげることが愛だったりして
レジ横のガムもらってありがたそうに噛むあなたに
気の利いた世間話するのが愛だったりして
焼肉ラプソディ
焼肉ラプソディ
【オリジナル曲】Rebellious/初音ミク
「Rebellious」
歌:初音ミク
作詞:ニーバンバル
作編曲:ニーバンバル
Guitar&Bass:Raku Twitter→https://twitter.com/raku_compose
Drums&Piano:シキノオト Twitter→https://twitter.com/shikinooto
Other instruments:ニーバンバル
Mix&Mastering:ニーバンバル&Raku
Illustrator:雨月レイ Twitter→https://twitter.com/amatukirei
Movie:Rerere
【Twitter】https://twitter.com/ni_bambal
Off vocal→https://piapro.jp/t/g5ut
初めまして!ニーバンバルと申します!よろしくお願い致します!
ところでなんですが、皆さんやらなきゃいけない事があっても後回しにしちゃったり、やりたいことを優先しちゃったりする事ってありませんか?
いつもやってる事ならまだしも、"やらなきゃいけない初めてな事"となると怖くて全然前に進めない事もあったり?
某疫病が流行る前、友人たちと某遊園地に遊びに行ったんですが、初めて見たジェットコースターに恐怖で足がすくんじゃって...でも定番だから乗らない訳にはいかないじゃないですか?「乗りたくねえよ!」とか「お前行けよぉ〜♡」とキャッキャウフフ(?)してたわけで、もうじゃんけんで勝った人が乗る通称:"男気じゃんけん"をやろうと提案したんですが、言い出しっぺの法則とはよく言ったものです。結局自分が乗ることになりました。
初めてでもやらなきゃいけない事は怖くて気持ちが前に進まないのに、なんか乗り物は勝手に前に進むし、登り始めるし、と思ったらなんか急に降り始めるしで、「人生はジェットコースターだ!」と言う人間の言葉を納得し...てる余裕も無く。まあ帰ってきた時には人生が終わって魂が抜けた様になっていましたね。
☆leaf(^_-)-☆ Flame-Anime
これは、o-danで拾ってきた写真を加工して、illustratorでベクター画像にしています($・・)/~~~
エンジェルダスト/feat.初音ミク
キリエルイです。
illustrator/塩症蔵 https://piapro.jp/t/7-tN
歯車/多分、僕はお前が嫌いだfeat.IA
3作目です。
歯車になって錆びていく人の群れ、そんな唄。
---------------------------------------------------------------
music 多分、僕はお前が嫌いだ https://twitter.com/bokukira_tabun
mix&mastering 日陰
動画編集 haru
illustrator 研そうげん https://twitter.com/kensohgen
歌詞
赤い火が灯る 人混み 嗤った 街の中
トンネルの中 色が分からず信号 土の中
すれ違う人は 虚目 向ける先 灰の中
想像の中 それすら幸福と駆け離れて
雑音の中 歩き進む先はビルの墓場
酷く歪んだ 鉄骨支える影はヒトの山
また一つ朽ちた 落ちた廃材拾って塵の中
機械が軋んだ 悲鳴を上げたように
歯車 廻り出した 鉄錆 赤くなって
鈍い世に変わったのはいつだ いつだ
血の匂い 鼻に追て 鐘の音 耳に追て
光景また 歪んでいた そうだ そうだ
ラッカイ / もでお feat. 初音ミク
Music & Lyrics & MV : もでお / MODEO
Vocal : 初音ミク
Illustrator : いこちや (@icochiya1414)様よりお借りしました
オケ音源を倉庫に置いておきます↓
https://drive.google.com/file/d/14_k8AHea7Z8hfe8qdHN2Y8XYS1HxpX-c/
Twitter ▷ https://twitter.com/mode_ooooo
YouTube ▷ https://www.youtube.com/channel/UCwdO8wwYCQhyuU-TZ7Sd0pw
最底辺の嫌がらせ/可不(KAFU)
「あんたが喜びそうだ」
▲Music&Lyric:100回嘔吐
https://twitter.com/100outo
▲illustrator:モブノーマル
https://twitter.com/mobunormal_
▲Movie:AI YOSHINAGA
▲Lyric design:Kentaro Sugiyama
◎Inst
・inst→https://piapro.jp/t/Gp2i
・Other→https://piapro.jp/t/1AJD
・Drum→https://piapro.jp/t/kLCI
================================================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
「可不」Twitter:https://twitter.com/kaf_you
「可不」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 可不(KAFU) 予約販売受付中!
「可不」オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
================================================
フラッシュ/aoi feat. 鏡音レン
フラッシュ/aoi feat. 鏡音レン
flash/aoi feat. Ren Kagamine
Lyric: aoi
music: aoi
mixed: aoi
vocal: 鏡音レン
illustrator: 碧茶 様
https://piapro.jp/hekicha
あなたの笑顔は今日もべらぼうに上手です
下の名前で自分呼ぶあなた
僕はいつも僕だった
代わりだらけの世の中で
あなたにフラッシュを焚き続ける
いらないならいらないと教えて
僕は器用に恋できない
やけに大人びた静けさに
本音を隠したね
あなたに灯りを照らしたら
逆光で僕が見えないのさ
でもあなたは言ってごまかすの
「見えてるよ」「一緒にいるよ」
あなたの笑顔は今日もべらぼうに上手です
無理した恋に無理をして
やっぱり僕はいらなくて
想い合いは重い愛に
いい加減僕ら終わりみたい
いつも派手な髪色のあなた
僕はいつも黒髪でさ
代わりだらけの世の中で
ありきたりを望むのは罪か
知らないなら知らないと教えて
僕は器用に察せない
やけに大人びた静けさに
本音を殺したね
あなたを撮り続けていたら
シャッターのネジが馬鹿になる
でもあなたは言ってごまかすの
「まだ使えるよ大丈夫」
あなたの笑顔は今日もべらぼうに上手です
気を遣うことは大事で
でも遣いすぎるのもしんどくて
想い合いは重い愛に
いい加減僕ら終わりみたい
いらないならいらないと
知らないなら知らないと
フラッシュをオフにしないか?
あなたに灯りを照らしたら
逆光で僕が見えないのさ
でもあなたは言ってごまかすの
「見えてるよ」「一緒にいるよ」
あなたの笑顔は今日もべらぼうに上手です
無理した恋に無理をして
やっぱり僕はいらなくて
想い合いは重い愛に
いい加減僕ら終わりみたい
東方ファミコン音源BGM「上海紅茶館」どこか懐かしいレトロな響きに、心がキュンとする。
演奏:TAM
原曲:東方 ZUN 上海アリス幻樂団
[睡眠用]東方ピアノ再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list...
[睡眠用]東方クラシック再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list...
作業用や眠る時にどうぞ、幻想郷の夢を見てください。私TAM[タム]が全曲即興アレンジ演奏 公式アップロードですので、安心して拡散RTおねがいします
#東方睡眠用 #東方ピアノ #東方Project
Arrange,video,player:TAM / サークル:TAMUSIC
東方睡眠用 #東方ピアノ #東方Project
作曲:ZUN 上海アリス幻樂団
編曲、演奏、動画制作:TAM @TAMUSIC
・Illustrator
ryosios(pixiv ID =1508165)
https://www.pixiv.net/users/1508165
チルノの「おてんば恋娘」 東方ピアノ( ˘ω˘ )Zzz…
演奏:TAM
原曲:東方 ZUN 上海アリス幻樂団
[睡眠用]東方ピアノ再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list...
[睡眠用]東方クラシック再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list...
作業用や眠る時にどうぞ、幻想郷の夢を見てください。私TAM[タム]が全曲即興アレンジ演奏 公式アップロードですので、安心して拡散RTおねがいします
#東方睡眠用 #東方ピアノ #東方Project
Arrange,video,player:TAM / サークル:TAMUSIC
東方睡眠用 #東方ピアノ #東方Project
作曲:ZUN 上海アリス幻樂団
編曲、演奏、動画制作:TAM @TAMUSIC
・Illustrator
ryosios(pixiv ID =1508165)
https://www.pixiv.net/users/1508165
【眠れる東方ピアノ】八雲紫の「ネクロファンタジア」( ˘ω˘ )Zzz…
オルゴールの音が鳴る楽器を弾いてます。
演奏:TAM
原曲:東方 ZUN 上海アリス幻樂団
コンサートグランドピアノで魂魄妖夢
[睡眠用]東方ピアノ再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list...
[睡眠用]東方クラシック再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list...
作業用や眠る時にどうぞ、幻想郷の夢を見てください。私TAM[タム]が全曲即興アレンジ演奏 公式アップロードですので、安心して拡散RTおねがいします
#東方睡眠用 #東方ピアノ #東方Project
Arrange,video,player:TAM / サークル:TAMUSIC
東方睡眠用 #東方ピアノ #東方Project
作曲:ZUN 上海アリス幻樂団
編曲、演奏、動画制作:TAM @TAMUSIC , LATEa*
・Illustrator
46
ryosios(pixiv ID =1508165)
https://www.pixiv.net/users/1508165
【AIきりたん】Partner【オリジナル曲 第3弾】しばしば&みさみさ
公開日:2021/06/18
歌:AIきりたん
作詞/作曲/動画:しばしば(柴田忠浩)
イラスト:みさみさ
Special thanks:ぎっちゃん
☆ 使用ソフトウェア
・Studio One ・Illustrator ・GIMP ・Flash ・Swivel ・AviUtl
☆ 使用ハードウェア
・Apple iMac (27 inch Retina 5K, Intel Gen 10 core i5)
・HP 470 G7 Notebook PC (17.3 inch, Intel Gen 10 core i7)
☆ 使用素材
・イラストAC ( https://www.ac-illust.com )
1986年に当時組んでいたHeavy Metalバンドで演奏していた曲で、 その時はKeyboardistがいなかったので全く違うアレンジでした。
ピアノが入ったアレンジになったのが1988年です。
ストリングスが入ったアレンジになったのが2020年です。
Bassは私が弾いています。
きりたんにはキーが少々高かったかな?
高音域が苦しそう。
アニメーションは細かい動きを表現しましたので、かなり時間がかかってしまいました。
前回作よりはかなり進化したと思います。
公式サイト:https://candy-cc.com/video
公式サイトではしばしば&みさみさが制作した、動画を投稿したページへのリンクを貼っています。
ご視聴のあとはよろしければフォローをお願いします。
【ZOLA PROJECT YUU】スクランブル交際【カバー】
YUU誕生日おめでとう!!!!!
YUUに合うなと思って歌ってもらいました。
Music: DECO*27様
Arrangement: Rockwell様
Movie by OTOIRO様
Director / Animator: ろづ希様
Sub Animator: akka様
BG Illustrator: No.734様 & 秋月アキラ様
Editor: Yuma Saito様
Logo Design: 八三様
ボトム/cover by Re-nji
生かされている。
▽偉大なる原曲▽
柊 キライ様
twitter
▶https://twitter.com/Kirai_dark?s=20
youtube
▶https://www.youtube.com/watch?v=_LQ5B0EwAyg&t=0s
★原曲★
ボトム / 柊キライ feat.flower
◇https://youtu.be/_LQ5B0EwAyg◇
【illustrator/鮫原オサメ様】
https://twitter.com/SO_kuitai?s=20
★MIX師さん★
【MIX/ぶん様】
◇ https://twitter.com/buxun?s=20◇
編集と歌は僕です
= = = = = = = = =
▶チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCE9r...
▶Twitter
@Re_nji__
https://twitter.com/Re_nji__
=================
使用素材
・https://physical-i.jp/free/xpfire_abcdefg/
・https://youtu.be/pF4oca1KrS0
【なすびーん】ギラギラを弾いてみた
なすびーんと申します。
今回はギラギラを弾いてみました。かっちょいい〜曲ですよね…
そして久しぶりのアップライトピアノ氏です。揺れないよ
慣れないillustratorでギラギラのロゴ(?)作るのが一番大変でした
素晴らしき本家様 https://nico.ms/sm38325925
マイリスト mylist/58243100
Twitter https://twitter.com/egg_bean_plant
前作 【なすびーん】夜迷事を弾いてみた https://nico.ms/sm37812845
