キーワード illuststudio が含まれる動画 : 305 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TypeⅡ描いてみた
IllustStudioのキャプチャを試すついでに興味本位で動画作成。余り長くなるとアレかと思って加工パート以下はカット。
IllustStudioでラクガキしてみた speed painting with IllustStudio
IllustStudioの練習と録画投稿のテストもかねて作ってみました。ちょっとした解説もあります。こういう塗り方初めてしましたから、あんまり役に立たないと思います。すいません。作業時間は2時間もかかってないと思います。 使用ツール:IllustStudio wacom Intuos4 medium pixivにスライドショーの画像を漫画形式でUPしましたので良かったらそちらもどうぞhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8621792 描いたものマイリスト⇒mylist/14075059
【描いてみた】たまタン
初投稿、はじめまして。たまタンがかわいすぎて描いてみました。どうぞ、ご覧ください。ソフト:イラストスタジオ IllustStudio曲:うさみみショートケーキ
Iluststudioで描いてみた。
IlluststudioとIntuos4を買う機会があったので動画を取れるということでテストで描いてみました。ちょー初心者みたいな感じで描いてますがツール説明まったく聞かずに描いたものなので…気軽に見ていただけたら幸いです。【参考BGM:みんなだいすき塊魂】
IllustStudioの製品紹介ムービー
IllustStudioの機能や特徴をご紹介する製品紹介ムービーです。http://www.illuststudio.net/このパイントツールに驚きました。新しいの、sm18776942
【描いてみた】初音ミク<桜>
3回目の描いてみた。桜は散ってしまったのですが><ミク×桜。。。桜でミクと言えば、桜の雨しか、思い浮かばなかったので⇒/sm2406770お借りしました。どうぞ、見てください。IllustStudio使用・
はしたないから伯方さん描いてみた
あまりにもはしたない。
ので、一晩の激情を通り過ぎて賢者な感じで、
美しめな伯方さんを厚塗りしていきます。
完成した絵の原寸は以下から
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10140173
次作「アグリアス」:watch/sm10532898
普段は生放送で描いてます:co76183
【舞-乙HiME】アリカ・ユメミヤ
舞-乙HiMEのアリカたそ描きました。ほんと、大好きWWW何度、アニメ見ても面白くて好き。戦う女の子はかわいいぜWアリカの制服姿とドレス姿描きました。バランス悪いですが><。。曲は、好きな曲チョイスしました。参考にはなりませんが、お楽しみください。使用:IllustStudio
【FFT】アグリアスを描いてみた
「描いてみた」+「アグリアス」のタグ検索したら0件だなんて信じられない
だったら自分でつくればいいじゃない!って言われた気がした
完成した絵の原寸は以下から
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10620555
前作「伯方さん」:watch/sm10450605
普段は生放送で描いてます:co76183
Baruのお絵かき講座 part1 もみじを描こう
季節外れな講座です。
テキトーな解説と、テキトーな画風はうp主クオリティーなので
許してね!!
その2→sm10960879 その3→sm10981179
Baruのお絵かき講座 part2 輝く何かを描こう
動画によるお絵描き講座です。
テキトーな解説と、テキトーな画風はうp主クオリティーなので許してね!!
あとBGMの選択も…うp主クオリティーです。あしからず!
その1→sm10958732 その3→sm10981179
七曲峠をドライブ
秋田県の羽後町にある七曲峠をドライブする動画です
使用カメラ:CASIO EXILIM EX-Z300
動画編集:AviUtl
BGM編集:SoundEngine Free
画像編集:Paint Shop Pro Photo X2、IllustStudio
エンコーダー:XMedia Recode
使用BGM:【BGM集】マーチ・マーチ【かわいい系】nc768
Baruのお絵かき講座 part3 曲がった何かを描こう
動画によるお絵描き講座の第3弾です。
相変わらず…テキトーな解説と、テキトーな画風はうp主クオリティーなので許してね!!
あとBGMの選択も…うp主クオリティーです。あしからず!
感覚とか雰囲気をつかむ為に気軽に見てね…!!
ついでに画質も頑張りましたwww
その1→sm10958732 その2→sm10960879画質の前に内容を何とかしろ!!のご批判はなしの方向…(ry
IllustStudioでサイクロップスを描いてみた
IllustStudioを使ってX-MENのリーダーであるサイクロップスを描いてみました。mylist/14075059
【ストx鉄拳】春麗とニーナを描いてみた
ちょっとがんばって動画作成してみましたので試しにニコニコ初投稿っす。使用ソフトはIllustStudio(線画&塗り)、Photoshop(色の調整とか)です。イラストの総作業時間は7時間位。完成画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12187979
[描いてみた]アロイスとシエル描いてみた
お久しぶりです。夏休み直前に実家に帰る前に作ったものなんですが、諸事情により投稿できなかったので今投稿します(笑)ですので、シエルやアロイスの関係性とかよくわかってなかった時期に描いたのでなんだか和やかになってますがそこはスルーでおねがいしますね(笑)ちなみにクロードと思われる手に紋章?がないのはうっかり忘れていただけです・・・・(資料探さなきゃーと思っていたところで忘れてました・・・)バラを一つずつ描きたかったです(-"-)コピペですみませんmylist/12912560
IllustStudioで武天老師を描いてみた。線画編
ぱ・・・パイパイをつつかせてくれんかのう・・・・・・ IllustStudioでエロ亀じいを描きました。メイキングといってもほとんどただのレイヤー構成だけですすいません。 着彩編も作る予定です。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13182248ようつべのほうが高画質かもですhttp://www.youtube.com/watch?v=oL3P2hkz8Iw mylist/14075059
IllustStudioで武天老師を描いてみた。塗り編
ぱ・・・パイパイをつつかせてくれんかのう・・・・・・ 塗り編です。 pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13608702 ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=T5_FGmcRxm4 mylist/14075059
【猫村いろは】ねこ★いろは【Jam*Cat】
こんにちは。犬派ですが猫も好きだし羊も好きです。
MusicMaker3で初めて曲を作りました。VOCALOID初挑戦です。
歌は猫村さん、かけ声はJamバンドの皆さんです。
猫村さん体験版とMusicMaker3を使ったのでバンド名は『Jam*Cat』です。
フィルタつけてみました
「1⇒ いーろっは!」「2⇒ ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」「3⇒。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳! 」
ボーマス14:みきとP・森田せらぎ「ミクもいいけど。」D14にて参加します。http://mikitokai.secret.jp
【マイリス】mylist/12726203
【twitter】http://twitter.com/seragie
【使用ソフト】MusicMaker3,MoviePro,IllustStudio
関係ないけど、いろはすみかん、美味しいですよね。
東方のアリスを描いてみた
なんかアリスが結構好きなことに気づいて描いてみた
まだまだ未熟ですが色々アドバイスしてくれると嬉しいです
次→sm13002896
逆光が苦手なので練習してみた。
タイトル通り。苦手な逆光を練習しました。速度は4倍速です。使用ツール:photoshopCS4,Illuststudio。大きい画像はpixivにて→(http://p.tl/i/13986458)その他の作画動画 → mylist/21730519
イラスタでお絵描き
■最近使い始めたIllustStudioでミクさんを描きました。約20倍速。ツッコミどころが多々あるかと思いますがご了承を。
■キャプチャ:アマレココ/動画編集:VirtualDubMod/エンコード:ニコエンコ(配布終了した旧版)
■BGMはcosMo@暴走Pの「電脳スキル」(sm1188147)、「∞」(sm3207909)をお借りしました。
■マイリス→mylist/9202693
「ILLUST STUDIO」イラスタでベットルームを描く[描いてみた]
イラストスタジオの体験版を貰ったのでパース定規を使ってみました。イラスタは多機能だね。普段はSAI使いです。パースは秀和システムの「なぞって覚える遠近法 スケッチパース ツボとコツ」という本を参考にしています。 マイリスト mylist/24250716
【腐向け】鬼畜コック未完成【Z/S】
某、鬼畜な眼鏡のトレースです。未完成もイイとこです。自分絵です。前動画で質問があったのですが、作画に使用しているソフトはIllustStudioです。
チェンさんコスのミクさんを描いてみたよ(´д`)
いつもはゲーム実況をしてますが、バイオ4でのあまりのチェンさん即死連続振りに
ヤンデレミクたんだったら怖くないんじゃね?むしろうれしいんじゃね?
とかあらぬ妄想を抱いて思わず描いてしまいました。
初・描いてみたですがよろしくお願いします。
完成絵はピクシブにhttp://p.tl/i/14373854
バイオ4実況プレイリスト:mylist/21870960 ツイッター@pink_ppp
ミクさん描いてみた
■ustreamの配信テストとして、IllustStudioでミクさんを描きました。約4倍速。
■マイリス→mylist/9202693
ブラック★ロックシューター描きました
初投稿です。
動画を編集してる間に流行りに乗り遅れた感が半端ないです・・・。
完成イラスト(pixiv):http://p.tl/i/14625216
お絵かきソフト:SAI、イラスタ
動画編集&エンコって大変ですね、タヒるかと思いました。
動画投稿者の苦労を初めて知りました
いたらない点も多々あると思いますが、よろしくおねがいします!
http://www.pixiv.net/member.php?id=667001
co286485
【今ここ】 次 →【sm15999647】
イラストスタジオで自分女体化キャラを描いてみた
タイトル通り、自分を女体化したキャラクターです。
以前、「pixiaでざっくりオリキャラ描いてみた」などをupしていた者です。
今回はペンタブについていたイラストスタジオに慣れようとupした物です。
塗り方が少し変わりました。
前回[sm11081234]
マイリスト[mylist/26577240]
以下、ピクシブへupしたイラストリンク
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14758071
【イナイレ】佐久間を厚塗りで描いてみた
はじめまして 友人に「デジタルに初めて挑戦して半年記念ヒャッホー」みたいなノリで見せようと思っていいジローの日にキャプりつつ描いた佐久間です うpすることを考えずに適当に厚塗り風で落描きーヨしたものなので所謂内容が無いようみたいなノリですが、良ければご覧頂けたら幸いです
■(追記)デッサン的な細かいことは気にしない方向で…落描きなので大目に見てください(*ノノ);
【描いてみた】初音ミク<葉牡丹>
はじめましての方はお初にお目にかかります。久々に初音ミクを描いてみたました。前回、他の花もとコメを頂いたので、今回は冬に咲く花「葉牡丹」とミクを描きました。冬ってことで、大好きなKOTOKOの「SNOW ANGEL」をバックにしました。この曲大好きです><曲お借りしました>>sm6277307どうぞ、御緩りと。雑すぎて参考にはなりません・ユーチューブのほにもあります。高画質^^>>http://www.youtube.com/watch?v=BZs50-c9Qio
【イナズマイレブン】吹雪を色々な塗りで描いてみた
二度目まして 試しにアニメ塗り、ギャルゲ塗り、水彩塗り、厚塗りで吹雪くんを落描きしてみました 流石にちょっと長くなってしまったんですがよろしければ御覧頂けたら幸いです 今回なるべく説明とか入れてみました 邪魔だったらすみません 最後のリミックスきしめんはsm/6132120様から 前回の佐久間・sm12892050 ■前回より遅くしてあるはずなので8倍速…だと思います どうしよっかなーと悩んで手が止まってるのが見えて恥ずかしいやら情けないやら
東方の諏訪子を描いてみた
東方の諏訪子を描いてみました
前回→sm12453844
前回はコメントありがとうございました。
※2011/12/15追記
しばらく放置してたらコメントが増えてた上にタグまで付けてもらった件
本当にありがとうございます。励みになります
足って人類のパーツの中で一番洗練されていると思います、はい
二足歩行を始めた人類マジ素敵
