キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 2561 - 2567 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】IE6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 スペース婆さん2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwわしが言うのも、なんじゃが、普通編成ですじゃ…イミフを極めし者より
【戦場の絆】IE6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 じじい再び
戦術介入値0%緊張感-20%KY値150%編成破壊率200%ですじゃwいろいろ検証したが、バズの偏差も可能なようじゃ^^じゃが、ビームライフルの方が、しっくりと、きますわいw主人公機体なのに、連邦倉庫の奥深く終戦まで、ホコリをかぶってるのを予感する者より
【戦場の絆】ヒマラヤ3vs3 IMO2G ドズル専用アッガイで逝く…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率40%ですwヤル気と3連撃を戦場のどこかへ落としてしまいました…でも不思議な事に、デブアッガイ100%使用して、11勝1敗とビックリしましたw…最近連撃する事に疑問を感じ始めたドラ焼きより
【戦場の絆】JU6vs6 IMO2G ザクⅡSクソカスタムで逝く
戦術介入値0%緊張感5%KY値120%体脂肪率60%ですじゃw1戦目、普通の編成で勝てんのに、2戦目なんでこれで勝てるんじゃ(怒)わけワカメですわい!わしは、最近、斬るという事に疑問を感じてきましたwポッキーするし、あまりいい事がないからのう…ギャン青4のSソードに挑戦してみたが、結局タックルしかせんかった!さすがにアレックスが目を丸くしとったわいw…右の頬を殴られたら、必ず左の頬を殴り返す聖人より
【戦場の絆】GC5vs5 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 ばばあGC
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%久々のGC感激度200%ですじゃw宇宙から地上に赴任すると、体が物凄く重たく感じるのじゃよ!足腰弱っておるようじゃのう…タンクが出たので犬スナマシで逝きますぞなw180mmもいいのじゃが、タンクは二人もいらんからのうwわし、そういえば180mm何回乗っ取るんじゃろ?爺には1000回超えた所は教えてくれたのじゃが…まあ、別にそんなのは、どうでもいい事じゃが…偏差が完璧になるまでは、わしは頑張るぞいw巨弾に魅せられた者より
【戦場の絆】IE6vs6 IMO2G ザクS装甲6で逝く…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率60%ですじゃwクソ爺さん専用カスタムで逝きますw相方に勧められて乗ってみましたwあまりの遅さにヤル気がでてきました。伊豆諸島でずっとこれに乗ってました。こればかりは、わしも使ってみん事にはわかりませんでしたwww予想外な硬さに感動する者より…
【戦場の絆】RC88ミノ粉 Sクラス IMO2G ヤル気を下さい!
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%サンタと合体3回そして命中率20%スナイパーで逝きますwヤル気どっかに落としたみたいです…交番に問い合わせたら、「そういったお届け物は、まだありません」言われました。仕方ないので近くのコンビニに買いに出かけたら「ただいま在庫不足です。申し訳ありません」言われました…主のヤル気、見つけられた方、フリーダイヤルまでご連絡願います^^フリーダイヤル0120-オナニーオナニークサイまで…最近マンネリを感じるバカより
