キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いわゆる萌え4コマを描いてみたんだが
昨年描いた4コマ漫画。可愛い女の子の可愛い挙動でオチをつけるって案外難しいですね。
狙ってギャグを入れないというか笑いに走らないというか…意外に奥が深い。
jpg画像で見たい方は⇒http://okubi.blog115.fc2.com/blog-entry-158.html
mylist/19384173
【BF1942 FHSW】CM祭編~The Third Battle of the Solomon Sea【170716/連合】
散布運いまいちだけど判断は良かったかな
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【MMDあんスタ】それでも好きを願えたら【朔間零】
『アンノウン・マザーグース』
どうしてももう一度作りたかったので。
wowaka様、ご冥福をお祈り申し上げます。
お借りしたものはツリー、動画内に記載させていただきます。(順不同で失礼致します)
各製作者様方、心より感謝申し上げます。
マイリス→mylist/56637394
ご意見、ご感想、その他なにかございましたら→https://twitter.com/mmd_imo
スクショ、転載等はご遠慮ください。
【謝辞】
キリカ様、ちよo様、霧寝ムリ様、つばさ(*・ω・)ノ様、めんだこ様、---様、
希比様、Gold様、skc様、鷺原みぃ助様、美羽様、優奈様、くびわ様、
さしみ様、ちるちる様
広告ありがとうございます。
【MMDあんスタ】_脱獄_【朔間零誕】
☆HAPPY BIRTHDAY☆
(今年もめでたくはない内容ですみません)
生まれてきてくれてありがとう。
演出上カメラの一部を改変させて頂いております。
お借りしたものはツリー、動画内に記載させていただきます。(敬称省略、順不同で失礼致します)
各製作者様方、心より感謝申し上げます。いつもありがとうございます。
マイリス→mylist/56637394
ご意見、ご感想、その他なにかございましたら→https://twitter.com/mmd_imo
スクショ、転載等はご遠慮ください。
【謝辞】
キリカ様、しゃこ様、日和見様、skc様、よびさか様、狐丸様、ゆのん様、☪水無月✽様、りんた様、
めんだこ様、霧寝ムリ様、沙子様、世界地図様
広告ありがとうございます。
【MMDあんスタ】背徳の_KILLER B_【UNDEAD】
※一部目隠しの使用があります。苦手な方はご注意ください。
今年もよろしくお願いします。
お借りしたものはツリー、動画内に記載させていただきます。(順不同、敬称略で失礼致します)
各製作者様方、心より感謝申し上げます。いつもありがとうございます。
マイリス→mylist/56637394
ご意見、ご感想、その他なにかございましたら→https://twitter.com/mmd_imo
※転載、スクショ、腐コメ、他の方が不快に思う可能性のあるコメント等はご遠慮ください。
【謝辞】
よびさか様、うああああああ様、きゅうえん様、キリカ様、華依様、昂夜様、すき様、
流花様、skc様、世界地図様、大安様、ミナギサ様
広告ありがとうございます!
【リキュールとか】ゆかりさんの“寝酒が美味い”四夜目【ビールとか】
お仕事の問題が山積みで震える毎日ですが、
いつか夕日をバックに飲んでみたいな。。。。。
sm36673431←前|次→sm36956755
御広告誠にありがとうございます!
akira 様 たな~ 様 かむい 様 sayo 様 はしまいさお 様 変態灰狐 様 ケミカルラッコ 様
あいゆき 様 けみあ 様 ammm 様 imo 様 A,K 様 koshi 様 waka(’∀’*) 様
匿名係長ただの人 様 NNN 様 めむ 様 林檎命 様
二度目の笑顔に / MEIKO
こんにちはあぁぁぁぁぁあ!
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
inst
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
BF1942 FHSW -ベルリン- 1945 連合軍 2/2
後半です 突撃→即死→突撃→imo→即死です… 1/2→sm10250079
S&T0.41暫定対応版入れてみました←有志に感謝
マイリスト等→mylist/9730639 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【戦場の絆】BF4vs4 一応Sクラス(ε`ω´ε)ガラスのハートじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ハートブレイクですじゃ(εωε)わしは、こう見えても繊細なのじゃ!下エリアもどれって今までにいろいろあったが、ここまでしつこいのは初めてじゃよ!(ε`ω´ε)4番機は、昇格試験中だけあって、きちんと理解してくれているし、唯一、会話が可能な戦士じゃった。早く将官に上がるといいのう^^今年は、本間に暑いのう…ちなみにわしは180mmじゃよ(εωε)暇すぎる人は、是非よっていっておくれなwばばあ冥土喫茶店より
【戦場の絆】RC66 Aクラス (εωε)曲げ撃ちの応酬
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(ε`ω´ε)前回の動画で、負け動画をUPしろと言ったお主!わしは、別に対戦相手を侮辱しようといった動画をUPしたわけではないぞ!わしは、自分が対戦して楽しかったり、ちょっと技術介入の入ってる動画しかUPしとらんはずじゃ(地味すぎて分からんじゃろうがw)ただでさえ、ぐだぐだなAクラスの普通な動画をなんでUPしなければいけないのじゃ?そう思うじゃろ(ε`ω´ε)なに!分かってくれたのか^^それでこそ漢というものじゃ。わしは感動したぞい。(εωε)まあ、負け動画をUPしろというなら、わしをここまで楽しませてくれたなら、UPせんでもないぞい。ジオンの次世代を担う者は、誘導兵器にいちいち頼らない、こんな男前の事を言ふのじゃw
Girls 踊ってみた 【ブス物語】
~宵闇に潜むブス達よ、宴を始めよう~
皆さんはじめまして、人間界から干されたブスの集まりブス物語です。
ブスのくせにハロウィンなので仮装してきました!
哀れなブス達(立ち位置左から)
・食物戦士(@sakusaku_imo)
・柿ぴー*(@kakipii2525)(mylist/31659126)
・みいさん(@p__mii02)(mylist/38277923)
本家動画様→sm18553190
仕様音源→sm18280798
レッツブスタイム!
【APヘタリアMMD】Fine By Imo
ヒャッハー!新しいPCだー!の勢いで動画作ったけどノートだとエンコ時のファンの音が怖い(´・ω・`)早くおうち帰ってデスクトップ触りたい(mylist/45963272)
楽曲:FINE BY ME/Chris Brown
振付:https://www.youtube.com/watch?v=mynwWwOOysY
親動画様等々のご迷惑とならないよう、ご配慮を願います
2021/3/31 配布終了
修正のお供にボーン構成一覧(ar818071)
芋領の床様rin様ことり♪ 様メークイン様あだソラ様Samariri様まつげ様 広告ありがとうございます!
【魔入間MMD】ツイログ10
なんと二桁の大台に乗ってしまいました。
ただ、ツイログの1~6は去年の1月~5月(5か月間)に作った動画で構成されていて、7~10が去年の6月~今年の3月(10か月間)に作った動画で構成されていることを考えると、去年頭はマジで時間があったんだなあって感じです。中々学校始まりませんでしたもんね。
今年は外伝に2期にと大忙しですね!!!!!!!ね!!!!!
imoさん、なつきさん、笹山花音さん、たこはちPさん ニコニ広告ありがとうございます!
タイムスタンプ
#00:00 入間くんで踊れオーケストラ !原作に無いお着替え表現
#01:46 リードくんで恋の魔法
#03:15 悪友でいーあるふぁんくらぶ !原作に無いお着替え表現
#04:22 悪友でロケットサイダー
#06:06 クララでパラレリズム恋心
#06:23 入間くんでI meets you!!(魔入間4周年おめでとうございます)
悪友でいーあるふぁんくらぶのクレジットが動画内に入っていなかったので、こちらで失礼します↓
モーション
田中工務店様
モデル
ユタカ様/亜火様
ステージ
まぁぼ様
衣装
24℃様
エフェクト
ikeno様/針金P様/おたもん様/下っ腹P様/そぼろ様
角砂糖様/あじ様/tktk様/めめ様/うみ様/ZERA様
ツール
MikuMikuDance/MikuMikuEffect/AviUtl/つんでれんこ
【Sniper Elite V2】帰ってきた芋スナライフ その6
「IMO」って言うと、「IMO」って言う。
こだまでしょうか?
いいえ、IMOなんです。 by金子みすず
sm18045290←前 後→sm18108911 マイリスト→mylist/31981075
カミサマネジマキ 歌ってみた:Nimo o。[ω・ミэ]Э
無茶苦茶かっこいいkemu様の「カミサマネジマキ」を歌わせていただきました。
どうしてもすぐに歌いたくて、久々に深夜に叫びまくってしまいましたが…
お隣さん苦情言ってこないから大丈夫だよね…?:(;゙゚'ω゚'):ゴメンネ!
素晴らしき原曲様【sm18511216】
◇Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】 TwitterID【n_imo_n_imo】
◇エンコード:ロッカ様【user/310803】
ありがとうございます(*´ω`*)
前作「マ ミ さんのテーマ」歌ってみた【sm18497026】
新作「衆生は踊る」歌ってみた sm26440169
翻弄されてラプソディ / MEIKO
ほ、ほ、翻弄さえr
歌 MEIKO
コーラス 初音ミク
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
絵/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
オサナビ/初音ミク
いいねマイリスコメントをしてくれたら家に四葉のクローバーをそっと置きに行きます^_^
______________________
----「解析完了。データ開示可能」
観測されたデータの“気持ち” : 「懐かしみ」
originデータのフォルダに移行します。
Logdata 2 「オサナビ」再生
______「いなくならないで」_____
どうもリト/Toriです。
originシリーズ2作目です。
小さい頃を振り返るような曲を作りました。
“懐かしむ”ように聴いていただければ幸いです。
オサナビ
vocal 初音ミク
music & lyrics リト/Tori
illust ダニエル
Twitter→(https://twitter.com/imo_ryo119)
movie 被検体07
Twitter→(https://twitter.com/0na_07)
Inst音源↓
(https://www.dropbox.com/sh/7qgsyvzy9h7ybug/AAC0LEaoegr_cLX1Pqb0zenga?dl=0)
_____________________
□□リトの他コンテンツ□□
YouTube→
(https://youtube.com/@_toribocchan9644)
Twitter→(https://twitter.com/torib_rito_pepe)
↑主にここに居座ってます。作曲・編曲依頼等はDMにて
【実況】遅れバイオレットいかがでしょう? 48【ポケモン】
YouTubeでも投稿・配信を始めました↓
https://www.youtube.com/channel/UCcstm7DDm26dlsJBD51MNzw
ニコニコとYouTubeでどのように投稿・配信していくかは
正直まだ決まってませんが、よろしくお願いします。
================
かなりgdgdですが、初見ということで勘弁してください。
春、芋虫の季節
芋いもいもいもいもいもいもいもいもいも
IMO クラベル、最後の一言
sm43519392 ←前 次⇒ sm43583909
sm42021242 ←←パート1
ポケモンソード実況⇒ sm36365021
ニコ生でも⇒ co3145035
この実況のマイリス⇒⇒ mylist/74979695
他の動画とか⇒ mylist/49598536
【戦場の絆】NY33 一応Sクラス (εωε)実践で練習じゃ?
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%地雷率∞ですじゃ(εωε)うちの爺が、わしは前衛じゃ役にたたんと言いおったから、ジムカスで練習しておった。ジムカス乗っても地雷するだけじゃって言われたので、ムカッとなって練習しとったのじゃが、その通りになってしまったのじゃ。特に0距離戦闘が難しいんじゃ。こればかりは、バンナム戦じゃ役にたたんから、実践でやってみたという事じゃ。最初の時よりは、だいぶマシになってきたが、まだまだじゃ。いろんな動画も見てきたが、0距離戦闘しとるものがないので、わし自信、当分前ブで頑張るぞな!ロックを取る事が難しいんじゃよ。射撃機で前ブを踏む者より(εωε)気合でなんとかするぞな
センラさんの誕生日本気で祝ってみたラ【2020】
センラさんお誕生日おめでとうございます!
計12名でお祝いさせていただきました。
主催/動画
悠音 https://twitter.com/yiyi_sesa
主催
しとりん https://twitter.com/ki_suisyo
参加者様(順不同・敬称略)
光。https://twitter.com/Hikaru252502
いもはんだ https://twitter.com/potato_imo2000
つゆ瀬 凪 https://twitter.com/amxtys?s=21
蓮月華蘭 https://twitter.com/Hazuki_0917_
月見酒 https://twitter.com/tsukimi_sake103
むないふ https://twitter.com/l0avepfae18ftnl?s=21
日和ゆづ https://twitter.com/yuzuki20011207?s=21
千夏 https://twitter.com/titinatuya0601?s=21
ゆうか https://mobile.twitter.com/yuuuu_l_s?s=21
あいす https://mobile.twitter.com/icedayo_oisiiyo?s=21
お借りした動画
「Lüge」/クロスフェード【センラ】
https://nico.ms/sm35830651?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/nfLEmLh8Lmw
【6月26日】浦島坂田船/『$HUFFLE』【XFD】
https://nico.ms/sm35284715?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/sRXEepT6ufc
【7月5日】浦島坂田船/『Four the C』【XFD】
https://nico.ms/sm31464450?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/r3c8Kzcxv-A
浦島坂田船/『V-enus』【XFD】
https://nico.ms/sm33445318?cp_webto=share_others_iosapp
https://youtu.be/iIqs7XlF9aU
Resonate Future / MEIKO
MEIKOさあぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
歌 MEIKO
コーラス 巡音ルカ 初音ミク
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
CoD:MW2 サーマルFALでTeamDeathmatch
imo14001です。最近M21EBRばっかりだったので久々のサーマル。Lv70なったらAKのサーマルもやりたいです。 追記:連射コン等は使用していません。手動での連射です。 mylist/16804036 前回sm9481711 次回sm9543303
【戦場の絆】NB4vs4 IMO2G アンチ完全放棄で逝く
地元将官さんとの2バーです。ジムコマで出撃しました。かなり前から思ってた事なんですけど、4vs4の条件下での敵低コス1護衛(ジオン側から見て右ルート侵攻)の場合、リスクを冒して自らアンチに行く必要性がないのでは(行くふりは必要)と思ってました。敵機の低機動力を利用して少しでも早く味方護衛に合流し、時間差を利用して各個撃破!この作戦で、かなりの勝ち越しを得る事に成功しました。その内、何回かジオン側に降格者がでる程強力!さすがにジオン機さらしになるのでUPはできませんがw野良よりバーストの方がやりやすいですね。
東方4コマ~訪うほう幻想郷U
股間にあるの?
前→sm30812263 mylist/19384173
Twitter→@IMO32473058
追記・・・宣伝、有難うございます
紲星あかりと見る恐怖の絵画10選
グロに意味怖、SAN値直葬まで。
夢に出そうな恐怖の絵画を鑑賞します。
訂正:切られたレンブラントの絵→×夜警 〇ダナエ
はにばる 様 Joe Drink 様 1373 様 破死竜 様 aabb 様 gotoh 様 LED_white 樣
生田 閲鬼園(NME) 樣 zabo901 樣 うきゅう 樣 満鉄ミカイ 様 imo 様 ヤマカガシ樣 秋霜 樣
nai-r樣 あいりす樣 LY 様 かつまる 様 ツリモンストラム 様 山本 様 カマドーマ 樣
Take0m 樣 このみ(兄)樣 凍滝堂 樣 (ミステリ解説回) ?箱 樣
ご来館ありがとうございます!
民俗学解説 mylist/73583021
単発解説 mylist/69753814
文学解説 mylist/72672277
ミステリ解説 mylist/66010698
【戦場の絆】鉱山都市ミノ粉50%夜6vs6 IMO2G 怒りの射祭り
消化したい奴らばっかでビーライだらけってのが相場でした。おまけに降格者もチラホラと…180mmで右ルートよりひっそり拠点を叩こうと思ったらご丁寧にラインをあげてくれて先堕ちしてくれるとか、サイレントで拠点を叩こうと目標地点に到達しようとしたら、ブースト全開で援護するとか(ミノ粉)ですよね…射撃の本質どころか戦術理解者が一人でもいなかったら拠点墜としなんて不可能ですわ。結果1機堕として篭るだけって…つまんないですよね。その後者の戦術?でビーライが少ない1戦をUPしました…逃亡兵より。
おるすばんけんま! ピアノアレンジ
フルバージョンできました。二番は演奏上カット。きっと後日修正します。 2016/6/27楽譜配布しました⇒http://ux.getuploader.com/imo_sheet/download/1/%E3%81%8A%E3%82%8B%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%BE%EF%BC%81%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.zip pass:28984889
5月5日(2022ver)/ MEIKO
2022年も5月5日が来ましたね。
昨年公開したオリジナル「5月5日」のリメイク版です。
オリジナル sm38686602
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
inst
IMO Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【戦場の絆】RCB4vs4 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 射砂マシで逝く…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ…前回のUP動画のコメにネタ動画とかイミフ射撃動画とか、あったが、婆なりには必死なのじゃよ…しいて言えば婆流射撃戦術なのじゃ…わしなりに全動画を吟味して、まとまり方としていい物を挙げとるのだから、そんな事を言ってたら全部ネタになるのじゃ!なんせ味方砂Ⅱから、焼き払われた物もあるぐらいじゃからのう。そんな腕があるなら敵に向けんか!射撃混入で味方の心が折れるか、それに負けて2戦目、相手の心が折れるか、実際ジオン側で回線切った者もおるからのう…本当の敵は自分の中におるのじゃ!
[KARENT Special]鏡音リン・レン 18th Anniversary
KARENTでは12月27日に迎える「鏡音リン」「鏡音レン」の18周年を記念し、
鏡音リン、レンが歌う楽曲を集めたページを公開しました🌟
お気に入りの楽曲を見つけてアニバーサリーをお祝いしましょう!
Spotify、Amazon、iTunes他配信サイトで配信中♬
詳細は特設ページから✨
https://karent.jp/special/rinlen25
♪ ハローイエローギャラクシー (feat. 鏡音レン) / タケノコ少年
♪ こわいこと (feat. 鏡音リン) / にお
♪ シャボン玉さらさ (V4X Edition) (feat. 鏡音リン) / ごめんなさいが言えなくて
♪ キール (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / 雲丹
♪ Cue (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / マツシタレオ
♪ SECRET COMMAND (feat. 鏡音リン) / furmoph
♪ CHATTY NIGHT (feat. 鏡音レン&鏡音リン) / furmoph
♪ Notre petite étoile (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / やみくろ
♪ テールランプ・シンフォニー (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / アンメルツP
♪ リンのボイド!! (feat. 鏡音リン) / ジェバンニP
♪ 鮮明に (feat. 鏡音レン) / EO
♪ 4℃に沈む (feat. 鏡音リン) / AETA(イータ)
♪ 傷心フグ (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / IMO
♪ 夢追い人 ~Aim for the World Cup~ (feat. 鏡音リン) / 刹那P
♪ 積み上げた過去が色褪せるほど (Whole New World) (狐夢想 loves 鏡音レン) / ムスカP(狐夢想)
♪ ゲイン・オーバー (feat. 鏡音リン) / As'257G
♪ リモコン-NT ver.- (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / Wonderful★opportunity!
♪ MIDI MASTER!!-NT ver.- (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / Wonderful★opportunity!
♪ crybaby&sissy (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / まきゃヴぇり/青の隣
♪ アトランジスタ (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / まきゃヴぇり/青の隣
♪ 暗いBabyローラーCoaster (feat. 鏡音リン) / OtuQ
♪ クルクルククル (feat. 鏡音リン) / OtuQ
♪ 三途の川の渡り方 (feat. 鏡音レン) / 錦
♪ 大番狂せ (feat. 鏡音レン) / 錦
♪ コズミックラバーズ (feat. 鏡音リン&鏡音レン) / るなちゅ
♪ アイシクルメイド (feat. 鏡音リン) / はかめ
♪ ストロベリー プリンセス (feat. 鏡音レン) / キッドP
♪ 午後10時のプリンス (feat. 鏡音レン) / shino
【戦場の絆】LⅡ8vs8 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 クソじじい再び
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwガンキャ赤1で逝きますぞなw(εωε*)キャノン砲は飾りですじゃwお偉いさんには、それが解っておられんですわい。うちの婆さんは、今、天下一将棋会の方へ行っとるからのうwww戦術を語るなら将棋でわしを負かしてみんかい!って言ってるので、存分にやっつけてあげて下さいな^^ちなみにわしは将棋の事は分からんです。ババアはIMO2Gで登録しておるから、すぐ分かると思いますぞい!そういえば、負けたらチャットの了解なくなっとるのうwパシッと押したら、すまない!じゃからのうw笑ったぞい(εωε)WWW
【戦場の絆】TT44 Aクラス (εωε)怒りのイモっぺゾック
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)トリントンでゾックSクラスで乗ってみてって言われたので、ここで昇格試験ゾックで受けてみました。少将S3までサクッと上がったんじゃが、チャテロが80%の確立でとんできましたわいwそんでもって、ゾック勝率も80%…広島カープ選手のとあるPNでやってました。お主ら将官の性根よーく見せてもらいましたwさすがに赤将からはテロはなかったけど、ゴ緑がニムバスで、わざと5堕ちしてましたが、それでも勝てましたwゾック編成に負けて連邦内でも2戦目不和が超発生してました…心を攻めるのがゾック!自分に打ち勝つのがゾック!(ε`ω´ε)それをUPできないのが非常に残念じゃ
