キーワード instruments が含まれる動画 : 3595 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Native InstrumentsのDriverのテスト
Native Instrumentsのdriverはソーセージファットナーみたいな効果も作れるんだなぁって気づいたから投稿したなり。ミキシングしてなくてごめん。曲は製作中のやつです
【アカペラ】優等生アイドルが完全放棄宣言を歌ってみた【YUMU/2番Aメロ+Bメロ】
がんばりすぎちゃうみなさんへ、がんばらなくても大丈夫です
がんばりたい時にがんばりましょうପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
↓歌ったものマイリスト
mylist/74963963
ʚCoverɞ
ʚVocal&Movie
YUMU
(user/87125691)
ʚMusic,Words,Arrange&All Instrumentsɞ
玉屋2060% (Wienners)様
ʚPoetryɞ
ナナヲアカリ様
(user/49263922)
(https://twitter.com/nanawoakari)
ʚMixɞ
Oggi-mix様
(https://twitter.com/oggi_mix)
ʚOriginalɞ
「完全放棄宣言」
sm37481805
ʚMusic,Words,Arrange&All Instrumentsɞ
玉屋2060% (Wienners)様
ʚVocal&Poetryɞ
ナナヲアカリ様
(user/49263922)
(https://twitter.com/nanawoakari)
ʚChoreographyɞ
いりぽん先生様
Air Combat
MSX版グラディウス2に想いを寄せて… オマージュのような曲を自分なりにSCC+PSGでつくってみました。どんな感じがするかしら… 横スクロールSTGの空中戦闘のテーマに聴こえたら嬉しいです。:-)
コナミ矩形波倶楽部love…!
(c)2021 gomhi
Instruments: SCC, PSG
効果音はしゃれで入れてみました。
↓ 効果音なし版はこちら。
https://soundcloud.com/gomhi/air-combat-2021
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆ソプラノとテナー部分の唄はレコーディングしました。それ以外はSymphonic Choirsで唄わせています。使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
【#VRMLiveViewer】みやびやが にぎにぎにじたうん をカラクリってみた
お借りした曲&ロゴ等: 【MV】にぎにぎにじたうん! / にじさんじ
Vocal:周央サンゴ
作詞・作曲・編曲 : 匿名ゲルマ(https://x.com/Germa_nium_ )、?ハイノミ(https://x.com/HYNOME )
Programming & All Other Instruments:匿名ゲルマ、?ハイノミ
Vocal Recording & Mixing Engineer:市川竜帆
Director&Animator : 植草航(https://x.com/WATARU336 )
Font&Prop design : ひかがみひなみ(https://x.com/moucou )
Animator : 酒井浩史(https://hnmrule.com/ ) / ゐぬ(https://x.com/nuu_n )
振付:わた(https://x.com/wata0w0 )
https://www.youtube.com/watch?v=tEm7-GNIijA
モーション:
制作:Enus様
https://x.com/NorthNameless
振付・トレース元 わた様
https://www.youtube.com/shorts/gC8UbtwM9Qs
使用ソフト:VRMLiveViewer/Fantom工房
https://booth.pm/ja/items/1783082
YouTubeショート https://youtube.com/shorts/nex6ssDtmFM?feature=share
【ボーマス13】Rabbit【クロスフェードデモ】
10/07/19 THE VOC@LOiD M@STER 13
配置A07「へっどほんトーキョー」
新刊「Rabbit」
歌を捨てたミクと、声を持たないうさぎの物語。
-STAFF-
Comic : くろまろ mylist/17450584
Vocal : 初音ミク, lino mylist/6686337
Electric Guitar : ガク(XOTIC), sleepwalker
Chorus : @m0hur1ng0 @sunoise @sleep_walker @8RITO @hinanon1217@code_jade @feijao58 @Lavui_Luciphel @kuromaro @linosnow @btc_toku
Keyboard & Other Instruments : toku
DemoMovie : 三重の人
Twitter・ニコ生で募集したコーラス企画が実現しました。
その他詳細はHPでお伝えしています。
http://headphone-tokyo.com/
ベートーベン「第七」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
ベートーベン「交響曲第七番」第一楽章-第四楽章をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
ベートーベン「第七」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
ベートーベン「交響曲第七番」第一楽章-第四楽章をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
Pump Recoder(自作楽器)
Visit My Blog "Homemade Instruments " http://diysounds2.blogspot.com/ This is a kerosene pump.With the recorder. It sounds cute.
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションや細かな設定はまだかけていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションや細かな設定はまだかけていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
【来兎式】Battery3 sample(Scraper Sky High -UNDER NIGHT IN-BIRTH-)
ブロマガ来兎式音学塾(α版)用参考資料
http://inbirth.info/
Buffer - Empty Old City 【Covered by 東瀬 & TRyll】
以前夜更かしつむりをカバーしていただいた東瀬さんとコラボさせていただきました!
▪︎夜更かしつむり
・【歌ってみた】夜更かしつむり / covered by 東瀬
https://youtu.be/jJ2NC9N5_lM?si=c5Hx4I6ODEyhiZOQ
▪︎本家様
・Empty old City - Buffer
https://youtu.be/GQzw9FSvLhc?si=mpSZP3_rmUmgQhbo
▪︎Credit
東瀬 (Vocal)
【X】https://x.com/as_azuse_as
【YouTube】https://www.youtube.com/@as_azuse_as
TRyll (Other Instruments / Arrangements / Mixing / Movie)
【X】 https://x.com/tryll_composer
【YouTube】https://www.youtube.com/@TRyll04
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
DTM知識皆無の俺が駅の"あの音"を再現してみた
なんか努力の方向が間違っている気がする...Native InstrumentsのFM8(トライアルモード)を使って音を作ってみましたFM音源どころかDTMの知識すらないので苦労の連続...まだまだ似せられる気がします演奏が完璧じゃないのは単に自分の技量です許してください...
【猫 The Sappiness|散歩】Official Music Video
散歩 / 猫 The Sappiness
Lyrics, Composed & Arranged : 雪乃イト https://twitter.com/Yukino_Ito1218
Piano:駄菓子O型 https://twitter.com/OgataDagashi
All Other Instruments & Programming:雪乃イト
Illustration:maniko https://twitter.com/ume_kakip
Movie:shuuya https://twitter.com/shuuya54
⑅👟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈👟⑅
💫Lyrics💫
誰のものでもない世界を
飽きてしまうまで
気の利いた合図とか
出来ない癖した余裕
地図なんて無い人生
少し甘酸っぱいな
あの頃の朝焼けとか
とっておきを探して
背中は押さなくていいんだよ
きっと急がば回ろうぜ
スニーカー鳴らし爪弾いて
さあ 本能のまま Going on
誰のものでもない世界を
飽きてしまうまで
見落とした毎日は
リアルさを欠いている
色彩も味わって
胃もたれしちゃいそうだ
独りでは生きていけない
まあわかってたそんな事
「特別でいたい」誰だってさ
きっとあなたもおんなじクチだな
淋しさは曲がりなりに持ち合わせた
焦って 縋って 嫌って 踊って
ほら 劣等感とか要らないわ
もう 脳内駆けて Going on
誰の為にもならなくたって
生きていけるから
せめて スニーカー鳴らし爪弾いて
さあ 本能のまま Going on
誰のものでもない世界を
飽きてしまうまで
誰のものでもない世界を
飽きてしまうまで
🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
zerd_01.udk
Impluse Tracker (.it)
パターンの行数や、サンプルの音質、エフェクトのパラメータにおける制限が大幅に緩和された。Instrumentsの間でSampleを共有できるようになり、Sampleにもパターン同様圧縮される。
このフォーマットは世界各地の作曲家により使用されている。
完全な仕様は、この形式を初めて仕様したImpulse Trackerの毎バージョンに添付されるITTECH.TXTに含まれる。
ドラムは打ち込み、後は全部UDKシンセを加工したものです。一応 mylist/30297400
ART OF LIFE - X JAPAN 歌とギターと打ち込みで再現してみた
制作に一カ月かかりました
ピアノソロは再現不可能だったので省略してしまいましたが
それでも20分を超える超大作になりました。
膨大なトラック数と映像編集で流石に一人で再現するのは疲れてしまいました笑
※一部使用機材
オーディオインターフェイス:MOTU M2
Ozone 9 Advanced
Neutron 3 Advanced
neoverb
T-RackS 5 MAX
Miroslav Philharmonik
uvi orchestral suite
MODO BASS
MODO DRUM
EZ DRUMMER
Native Instruments KOMPLETE 12
bias fx2 professional
logic proⅩ
MOTU M2
DAW:Logic Pro X
【来兎式】MASSIVE sample(Scraper Sky High - UNDER NIGHT IN-BIRTH -)
ブロマガ来兎式音学塾(α版)用参考資料
http://inbirth.info/
ドヴォルザーク「新世界」をDTMで作ってみました☆☆
「新世界」交響曲第9番 (ドヴォルザーク)をDTMで作ってみました☆☆使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Vienna Ensemble PRO)
ドヴォルザーク「新世界」をDTMで作ってみました☆☆
「新世界」交響曲第9番 (ドヴォルザーク)をDTMで作ってみました☆☆使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Vienna Ensemble PRO)
project flaw instruments walk 4脚歩行ロボット歩行試験動画
instrumentsがようやく歩行しました ということで速報動画です 詳細は後日またまとめます
【重大発表】椎名唯華からゴリスナーに伝えたいこと。
※コメ欄のご指摘にもある通り、このあとにラインスタンプの発表もありました。ラインスタンプのリンク張っておきます。後付けになり申し訳ございません。
https://store.line.me/stickershop/product/11205514/ja
元動画様
◆【生配信】4月度ゴリスナー総会☆彡ちょっとしか報告があります!【椎名唯華/にじさんじ】
https://youtu.be/sKPCn3AfIBg?t=57
◆椎名唯華のチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC_4tXjqecqox5Uc05ncxpxg
使用させて頂いたBGM
フリー音楽素材『魔王魂』のドラムロール
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/se_maoudamashii_instruments_drumroll.html
YMO『Technopolis』LUNASEA- SUGIZOさんが弾いたらこんな風になる
YMO- RydeenをLUNASEA/SUGIZOさんが弾いたらこんな風になる
https://youtu.be/SBEj1P6RRhY
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1oi310lkvJcVrfUILwcmg?sub_confirmation=1
facebook/https://www.facebook.com/eagle.estyleact.1
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
#RyūichiSakamoto
#坂本龍一
#ルナシー
※メロディラインがとても好きな曲です。SUGIZOさん風にギターでアレンジしてみました。
※一部使用機材
Bogner Ecstasy 101B(アンプ)
egnater rebel 30
strimon iridium
BOSS gt1000core
オーディオインターフェイス:MOTU M2
Ozone 9 Advanced
Neutron 3 Advanced
neoverb
T-RackS 5 MAX
Miroslav Philharmonik
uvi orchestral suite
MODO BASS
MODO DRUM
EZ DRUMMER
Native Instruments KOMPLETE 12
bias fx2 professional
logic proⅩ
MOTU M2
DAW:Logic Pro X
Life Is Fight (Band Man mk-Ⅱ Channel Theme Song)
All Instruments Play And Vocal:Band Man mk-Ⅱ(Age 19)
Use Recording Kits:Boss Micro BR-80
Guitar:Monogram MR-700
Bass:Mavies Precision Bass Type
Piano:Yamaha Digital Piano P-105
Drums:Yamaha DTX Drums DMR502
歌詞:何もかも忘れて さっさと死にたい
こんなクソな世の中 生きてる価値無い
でもここで死んだら 奴らの思う壺
そんな風にして 死ぬのはごめんだ
嫌なことばかりでも 歯を食いしばって
流しながら生きてく それしかないのさ
この戦いからは 逃れられないのか
生きていくことは いつも辛いことばかり
どこで殺されるか わかったもんじゃない
どこで殺すのかも 事故であるかもしれない
愚かな人間たちが 生きている限りは
真に平和な社会は来ないだろう Hey!
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
【ボカコレ2024冬ルーキー予告】ショコアトル - spika feat. 夏色花梨
はじめまして、初投稿になります□
ショコアトル=苦い水。チョコレートの語源でもあるそうです☕️
セリフも全てSynthesizerVで頑張りました。すこしねっとり甘い感じの調声にしてみました□
日本語と英語両方で作って、歌もそれぞれ個性的なので両方聴いてもらえるとうれしいです!
✳︎ Vocal: 夏色花梨 (Japanese) / ANRI Arcane (English)
✳︎ E.Piano: spika
✳︎ 作詞・作曲・編曲 (+All Instruments): spika
✳︎ Mix & Mastering: spika
✳︎ Movie: spika
✳︎ Illustration: Stable Diffusion & spika
✳︎︎︎ 使用ソフト: Logic Pro X, After Effects, Photoshop, etc.
公開予定
▶️2024.2.22 19:00 日本語版 (feat. 夏色花梨) sm43416024
▶️2024.2.23 19:00 英語版 (feat. ANRI Arcane)
MIDI Art #1 “The Lion - The Pride of Ethiopia -”
MIDI Art x Photo
Composed by Ash
Photo taken by Ash on February 10, 2013, Addis Ababa, Ethiopia
Video created by Ash
DAW Software: Logic Pro
Instruments Used:
- Studio Violins 1
- African Kalimba
- African Kit
- Studio (Percussion)
- SoCal (Drum Kit)
【歌ってみた】化け猫 / 猫のしゃな
Music キタニタツヤ
Covered Vocal : 猫のしゃな
-----------------------------------------------------------------------
化け猫 / キタニタツヤ - Bakeneko / Tatsuya Kitaniを歌わせていただきました!
チャンネル登録はこちらから → https://www.youtube.com/channel/UCbba8MJmxh7kkMVQ1n7E-Mg?sub_confirmation=1
______________________
本家様
「化け猫」
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement & All Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Ayaka Toki
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Tokyo)
https://www.youtube.com/watch?v=lMZUE2SvF_c
_________________
前回の歌ってみた動画↓
人マニア / 原口沙輔 - 猫のしゃな
https://www.youtube.com/watch?v=B4zHRvmwKgQ
コメント&チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
-------------------------------------------------------------------------
★Twitter : https://twitter.com/CODE_SYANA
★Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCbba8MJmxh7kkMVQ1n7E-Mg?sub_confirmation=1
-------------------------------------------------------------------------
★キー★
+0
★使用機材★
インターフェース:UR24C
マイクプリ:ISA ONE
マイク:At4040
ケーブル:OYAIDE / PA-02 XLR V2/2.0
#人マニア #原口沙輔 #tiktok #おすすめ #歌い手グループ #歌ってみた #新人歌い手 #アイドル
【アカペラ】優等生アイドルが完全放棄宣言を歌ってみた【YUMU/1番Aメロ+Bメロ】
がんばりすぎちゃうみなさんへ、がんばらなくても大丈夫です
がんばりたい時にがんばりましょうପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
↓歌ったものマイリスト
mylist/74963963
ʚCoverɞ
ʚVocal&Movie
YUMU
(user/87125691)
ʚMusic,Words,Arrange&All Instrumentsɞ
玉屋2060% (Wienners)様
ʚPoetryɞ
ナナヲアカリ様
(user/49263922)
(https://twitter.com/nanawoakari)
ʚMixɞ
Oggi-mix様
(https://twitter.com/oggi_mix)
ʚOriginalɞ
「完全放棄宣言」
sm37481805
ʚMusic,Words,Arrange&All Instrumentsɞ
玉屋2060% (Wienners)様
ʚVocal&Poetryɞ
ナナヲアカリ様
(user/49263922)
(https://twitter.com/nanawoakari)
ʚChoreographyɞ
いりぽん先生様
