キーワード instruments が含まれる動画 : 3599 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無縁坂 / グレープ [VOCALOID COVER]
グレープのヒット曲(1975)をVOCALOIDで。
TVドラマ『ひまわりの詩』主題歌。
オケは耳コピ開始初期のもので、DTM音源変更に伴う調整はしたものの、耳コピ自体の修正等はしていません。したがって粗っぽさ満載ですがご勘弁m(._.)m
グレープ
作詞・作曲:さだ まさし
JASRAC作品コード:085-1473-9
VOCALOID Character:VY2V3
MIDI:Sequenced by MOTO(1994 耳コピ)
Violin - Miroslav Philharmonik2
Cello - Miroslav Philharmonik2
Other Instruments - Roland SC-8850
ゆずごしょう、ezoronin さん、ジョニー さん、広告ありがとうございます。
Hortensia(オルテンシア)feat:初音ミク【オリジナル】
誤字→3:36梅雨が開けてく(明けてく)
■AlgoNote
https://twitter.com/Algo_Note
————————————————
■Member
————————————————
■Guitar Arrange
ponkotu_yuh
→Twitterhttps://twitter.com/ponkotube
————————————————
■Mixing,Mastering Engineer
Ryo Akiu
→mail
[email protected]
————————————————
■illustration
新堂がたい
→pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=18225574
————————————————
■作詞,作曲
■All Other Instruments&Programming
m@reis_
→投げ銭用 pixiv FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37112206
Hortensia(オルテンシア)にはサブ歌詞=曲のあらすじがあり、
ニコニコでは文字数制限のため記載出来ずYoutubeのみで読めます。
https://www.youtube.com/channel/UCD9YKCcjfRZeBLu7r2L6ojw
【視線を感じながら】DEEP BLUE SONG【踊ってみた】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!今日も元気です!
たみお。です!
9/16(月)に自身初めてのイベント
2.5dfesに出演させていただきました!
人見知り発動しまして、めっちゃ緊張したんですけど楽しかったです!
またなにかイベントに出れるように
更に精進いたします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
今回は、イベントでも踊った
アイマリンプロジェクト
DEEP BLUE SONGを踊らせて頂きました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コメント・マイリスお待ちしてまーす!!
_
踊ってる人 : たみお。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ@tamio_onn
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE SONG
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩
作詞:利根川 貴之 作曲:利根川 貴之、坂和也 編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Strings::徳澤青弦
Drum:原 GEN 秀樹
Bass:沖井礼二
Guitars:中島靖雄
Chorus:neco
Piano, Other Instruments & Programming:坂和也
Strings Arrange:坂和也、徳澤青弦
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording Studio : Sound City
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
2nd Full Album u(z)shio XFD / うしお ft.音街ウナ [ウナオンリー]
2019年10月5日(土)ウナが宇宙でNo.1ピース!にて頒布したアルバムXFDです。
リンク→http://unauna-event.com/event.html
会場 神奈川県 横浜産貿ホールマリネリア
開催時間12:00~15:00
価格 500円
○収録曲目○
1.その鰻、凶暴につき
2.ENDer
3.ソーシャルフィクション
4.AutomatA (album ver) (sm35331101)
5.Error//null(sm35916628)
6.outrageous
7.AurorA (Refined 2019) (sm32303641)
8.サイコパスセイギ(sm36396610)
9.AndromedA (sm36067659)
10.Blue
11.汐 (instrumental)
○全作詞/作曲/編曲 うしお
All Instruments うしお
Mix/Mastering うしお
Artwork digign うしお
(t11除く)全曲 歌 音街ウナ
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271) ←今年からこちらです
YouTube版→https://youtu.be/rczLqryvizk
_______________________________________________________________________
2020/4/30 配信開始!
Link↓
https://linkco.re/gez4z549
______________________________________
2nd EP Itengenshinha v1.5 XFD / うしお
11月23日(土)10時から開催される
BOOTH Festival APOLLO 10 にて頒布するEPの試聴XFDです。
頒布価格 300円
https://booth.pm/ja/items/1642755
○全作詞/作曲/編曲 うしお
All Instruments うしお
Mix/Mastering うしお
●収録曲目●
1.糸切り/v flower (sm35966545)
2.hero/音街ウナ (2017) (sm32119468)
3.ソマレ/音街ウナ (2017) (sm32150465)
4.降りやまないから/初音ミク (sm35939885)
5.kirakira /音街ウナ (2017) (sm31947065)
6.優しかった名前/音街ウナ (sm35908568)
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271) ←今年からこちらです
●うしお(各リンク)
Twitter:https://twitter.com/szkioisu
Booth:https://usioisu.booth.pm/
YouTube版→https://youtu.be/hAx3YimgsHY
【耳コピ】古龍を脅かす獣牙 ~ ネルギガンテ【モンスターハンター】
知っている方はお久しぶりです。
初めての方は初めまして。
相当久しぶりに耳コピ動画を上げました。
PC版モンハンをやっている中で好きなBGMをチョイスしてオーケストラ楽器理解の勉強の一環で
耳コピをしました!PC版早くアイスボーン来てくれ~~~~~
めちゃくちゃ頑張りました~~打楽器系が難しかったです。
トラック名はコピペで適当だったりするのでそこはご容赦ください。
使用DAW&音源
Novation : Ableton Live 10
EastWest : Hollywood Orchestra Diamond (Brass,Strings,Percussion,Woodwinds)
Native Instruments : Action Strikes,Session Strings Pro,Rise & Hit
Heavyocity : Ensemble Drums,Damage
Splice : Sounds of KSHMR Vol.2
マイリス mylist/32328227
【小日向美穂誕生祭】 空と風と恋のワルツ -Rock Ballad Arrange- 【アイマスRemix】
美穂誕生日おめでとう!!
今年の美穂誕もクールなアレンジにしてみました!
(追記)
ふるのさん、てつ(XIAO)さん、ohonさん、緑青さん、アーロンさん、広告感謝です!!!!!
Vocal: 小日向美穂
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
前作 (HOME, SWEET FRIENDSHIP -Jazz Pop-)→sm35941445
次作 (キラメキラリ -Eurobeat-)→sm36507802
花と小父さん / 伊東 きよこ [VOCALOID COVER]
浜口庫之助作の名曲(1967)をVOCALOIDで。
マイク眞木の「バラが咲いた」(1966)の大ヒットの翌年、植木等に頼まれて提供したのがこの曲だったと伝わっています。
この曲を聴いた頃は「小父さん」などと呼ばれるのはズーッと遠い将来、と思っていたが、今やそれを通り越してすっかり「爺さん」だwww
なお、オケは伊東きよこバージョンではなく、森山良子バージョンです。
作詞・作曲:浜口 庫之助
JASRAC作品コード:067-1390-4
VOCALOID Character:LUKA_V4X (SOFT)
MIDI:Sequenced by MOTO (2020/1 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
ジョニー さん、,ezoronin さん、オリオンP さん、のすじい さん、ροкο さん、Mimi さん、ゆずごしょう さん、hirp さん、半兵衛p さん、広告ありがとうございます。
世界の約束 / 倍賞 千恵子 [VOCALOID COVER]
ジブリ作品「ハウルの動く城」の主題歌(2004)をVOCALOIDで。
倍賞 千恵子
作詞:谷川 俊太郎
作曲:木村 弓
JASRAC作品コード:111-8442-6
VOCALOID Character:VY1V4(NORMAL)
MIDI:Sequenced by MOTO(2009/8)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
ροкο さん、Mimi さん、ezoronin さん、ジョニー さん、オリオンP さん、hirp さん、ゆずごしょう さん、広告ありがとうございます。
【高槻やよい誕生祭】 キラメキラリ -Eurobeat Arrange- 【アイマスRemix】
やよい誕生日おめでと~!!
ユーロビートに初挑戦してみました!!
Vocal: 高槻やよい
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
(追記)
PPPPPさん、緑青さん広告ありがとうございます!!!
前作 (空と風と恋のワルツ -Rock Ballad-)→sm36086866
次作 (Twilight Sky -Surf Rock-)→sm37097155
「パラレルワールド」「VOCALOID」 v2020
RE:UPLOAD - apologies m(__)m
Voices from the V2 era.
Instruments replayed on MONTAGE8
Lyrics: Tempo-P
I had to do this one too, to remember how easy I was composing 9 years ago...
Memories... memories... GOOD MEMORIES!
Previously encountered treble loss after encoding, reason for re-uploading.
-
-Original v2011 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14933902
【カメラモーション配布】Ray MMD【Lamb.】Tda式 重音テト Japanese Kimono
前に作っていたカメラモーションを修正して配布
カメラモーション配布先
https://bowlroll.net/file/231107
スマイル様広告有難う御座いました。
老喬(Joe Chang)様広告有難う御座いました。
redbullkatsu様広告有難う御座いました。
【翻唱】Lamb.【MOKONA】
https://www.bilibili.com/video/av1008309/?spm_id_from=333.788.videocard.1
Lamb.
Lyrics & Vocal : MARiA[メイリア] (GARNiDELiA)
Music & All Instruments : toku
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22012252
モーション
Lamb. モーションyurie様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22498017
Lamb.カメラモーション 紫音美菜
モデル
Tda式 重音テト Japanese Kimono v20.7.8
Stage:冴木稲荷神社(四季・夜景対応)Ver1.10 シロ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4976611
Stage:スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 怪獣対若大将様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
Shader:ray-mmd-1.5.2Rui様
Effect:o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
Effect:Water_v5_5_32_64 ビームマンP様
Effect:HgSAO_v002 針金様
【みのひ】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
アロハ!!
踊り:みのひ
mylist/68123217
Twitter/https://twitter.com/mi_no_hi
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
雨音はショパンの調べ / 柴咲 コウ [VOCALOID COVER]
小林麻美のヒット曲(1984)をVOCALOIDで。
オケは柴咲コウバージョンです。2003年小林麻美バージョンで作成し始め、途中で放ったらかし状態だったオケを柴咲コウバージョンで完成させました。
原曲はイタリアのガゼボ歌唱の「I Like Chopin」(1983)
柴咲 コウ
作詞:MAZZOLINI PAUL(訳詞:松任谷 由実)
作曲:GIOMBINI PIERLUIGI
JASRAC作品コード:0I2-4478-6
VOCALOID Character:GUMI(Mellow/NativeFat)
Chorus:GUMI(Mellow/NativeFat)
MIDI:Sequenced by MOTO(2020/11 耳コピー)
PIANO:Synthogy Ivory2
Other Instruments:Roland SC-8850
MKP さん、ροкο さん、waraikamen さん、nairin さん、のすじい さん、hirp さん、半兵衛p さん、広告ありがとうございます。
竹田の子守歌 / 赤い鳥 [VOCALOID COVER]
赤い鳥のヒット曲(1971)をVOCALOIDで。
赤い鳥
作詞:PD(日本民謡)
作曲:PD(日本民謡)
JASRAC作品コード:046-3271-1
VOCALOID Character:
GUMI(MEGPOID_V4)、VY1_V4、VY2_V3、KAITO_V3
MIDI:Sequenced by MOTO (2020/12 耳コピー)
Cello - Miroslav Philharmonik2
OTHER INSTRUMENTS - Roland SC-8850
オケは1973年当時、耳コピにて採譜したギター・ベース・ボーカル譜をMIDI化し、弦楽器他を加えて完成したものです。
※本来はCelloではなくContrabassなのですが、音が暴れて上手く制御できなかったのでCelloで代用しました。
のすじい さん、waraikamen さん、もみもみ さん、hirp さん、ροкο さん、半兵衛p さん、MKP さん、広告ありがとうございます。
hirp さん、追加広告ありがとうございます。
サックスで「DAYS」(交響詩篇エウレカセブン)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/7931
伴奏 / Instrumental: https://youtu.be/GVQX2ULvsbU
(カラオケのミカタ Instruments Assistant様)
マイリスト:交響詩篇エウレカセブン mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
なりたい人/なで肩P×初音ミク
どんな人になりたい?
2作目。
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。
Off_Vocal→ https://piapro.jp/t/yrfP
Vocal:初音ミク
Song/Lyric/Instruments/Recording/Mixing/Mastering/Movie:なで肩P
Twitter↓
https://twitter.com/kata_nadenade
出来れば賢くなりたかった。
褒められるような人になりたかった。
頼られて誇れるような人に
僕はなりたかった。
なりたかった。
出来れば優しい人になりたかった。
仕事ができる人になりたかった。
信じられて裏切られても
笑いとばせる人に
なりたかった。
きっと誰かを羨んで
妬み嫉みがたくさんです。
痛いことはたくさんの被害妄想
そんな人にはなりたくなかった。
ねえ、どんな人になりたい?
お金持ちの偉い人?
それともビッグスターのような人気者?
どんな人になりたい?
才能のある人?
それって何か意味があることですか?
出来れば強くなりたかった。
正しい人に僕なりたかった。
見た目が良く、話が上手い人に
僕はなりたかった。
なりたかった。
出来れば面白い人になりたかった。
他人のことが分かる人になりたかった。
弱音なんか吐かない理想に
僕はなりたかった。
なりたかった。
ずっと誰かを羨んでも
妬み嫉みは前菜です。
辛いことはたくさんの被害妄想。
そんな人にはなりたくなかった。
どんな人になりたい?
権力を持つ人?
それとも偽善を振り翳す英雄?
どんな人になりたい?
特別な人?
それって何か意味があることですか?
『どんな人になりたい?』
じゃなくて死に際に
『どんな僕だった』か誇れる自分に
僕はきっとなりたい。
僕はずっとなりたい。
ゴールはいつかは訪れるからさ
ねえ、どんな人になりたい?
どんな人になりたい?
#ボカロ #初音ミク
復讐/なで肩P×初音ミク
幸せになって。
3作目。
Off_Vocal→ https://piapro.jp/t/x65x
Vocal:初音ミク
Song/Lyric/Instruments/Recording/Mixing/Mastering/Movie:なで肩P
Twitter↓
https://twitter.com/kata_nadenade
思えば、まだ渡せてなかった
プレゼントが部屋の中に残ってる。
思えば、あの日の告白の言葉は
在り来りだったね?
ごめんね
『思いは重たい』って誰か言ってたな
今まで気づかなかった。
思えば消したアルバムの写真たちは
2人の日々を残したんだっけ?
最後の言葉はなんだったっけ?
くだらない話は覚えてるのに。
『好きなとこはどこ?』って聞いてたよね
あのとき伝えれば良かったのかな?
きっと君との赤い糸は
ずっと繋がってたからさ
気づかないうちにぐちゃぐちゃに
なって絡まってたから
僕はハサミでチョキンと切った。
ずっと一緒だって言った約束は
今となってはただの口約束
そういや荷物が残ってるからさ
片付けてね
部屋の中と僕の中のを。
思えばまた行こって話した海や川や
その他諸々行けないよね
思えば君の気持ちなんて分かんないばっかでさ
間違えなくさ、失格だよね
最後の最後はどんな気持ちだったの?
もう少しだけでも待って欲しかったな
行かないでなんて言えなかったけど
それは本当に言わなくて良かった。
きっと僕との赤い糸は
ずっと繋がってたからさ
見知らないぐちゃぐちゃに
なって絡まってたから
君がハサミでチョキンときった。
いつか『さよなら』って言った空言は
今になって知った本当のこと。
そういやごめんねも言えなかったな。
君はきっと恨んでるだろうな。
僕のことを。
きっと君との赤い糸は
ずっと繋がってなかった。
気づくことはなかった
僕は馬鹿みたいだからさ
僕なんかよりも幸せになって
復讐をして
新しい朝、やさしい残り香 (original song)【初音ミク】
ボカロオリジナル曲です。
よろしくお願いします!
新しい朝、やさしい残り香 (original song)
written & all instruments & illustration by よみかき算数、ぼくは空想 (reading, writing & arithmetic. I fantasize)
voice : 初音ミク (VOCALOID)
前作をニコニ広告してくださったひでさん、txdHIROSIさん、リヴァイアサンさん、月(つき)さん、感謝です!
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」バグパイプアレンジ “The British Grenadiers” bagpipe arrengement
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」バグパイプアレンジ “The British Grenadiers” bagpipe arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Barbara Asuka
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」をバグパイプアレンジにしました。
この曲をスコットランドの民族楽器で演奏するアレンジはアリなのかな?もしかしてまずいのでは?と思いましたが、まあ、音楽にタブーは無い!と思いましてやってみました。何か失礼がありましたら申し訳ありません。
バグパイプは私が好きなのでこれからもバグパイプアレンジはつくりたいと思います。
Is it possible to arrange this song to be played on Scottish folk instruments? Isn't it a bad idea? But then I thought, well, there are no taboos in music! I decided to try it. I'm sorry if I'm rude in any way.
I love bagpipes, so I will continue to make bagpipe arrangements.
CD通販 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=581509
DL販売 https://dlsite.jp/howtw/RJ268773
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #bagpipe
神戸に帰ってきた (original song)【東北ずん子】
ボカロオリジナル曲です。
えーなかでも、ボカロオリジナルご当地ソング、ってとこですかね?
イラストの場所は、神戸の有名な観光地の少し引っ込んだとこ。わかるかな?
よろしくお願いします!
神戸に帰ってきた (original song)
written & all instruments & illustration by よみかき算数、ぼくは空想 (reading, writing & arithmetic. I fantasize)
voice : 東北ずん子 natural (VOCALOID)
前作をニコニ広告してくださった【Vocaloid】さん、犬派さん、感謝です!
【さとうささら】DAWN【CeVIOオリジナル曲】
初打ち込みギターでした。作っている最中にCakewalkが何度も落ちたのがハイライトです。現場からは以上です。
【使用素材】
フォント:
しっぽり明朝TTF( https://fontdasu.com/1081 )、AR BERKLEY
立ち絵:
公式( http://cevio.jp/cevio_character/ )
動画編集ソフト:
AviUtl ver1.10
DAW:
Cakewalk by BandLab ( http://www.cakewalk.com/ )
+ sforzando ( https://www.plogue.com/products/sforzando.html )
+ Standard Guitar ( https://unreal-instruments.wixsite.com/unreal-instruments/standard-guitar )
きじもどき さん、実況 さん、あじゅーん さん、広告ありがとうございます!
piapro:
https://piapro.jp/t/g_et
ルサンチマン - うしお ft.Flower
通算156作目の投稿です。
○作詞/作曲/編曲 うしお
All Instruments うしお
Mix/Mastering うしお
●イラスト アルセチカ さん
piapro→https://piapro.jp/konagona
twitter→https://twitter.com/aruseee
_______________________________________________________________
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
●うしお(各リンク)
Twitter→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
Booth→https://usioisu.booth.pm/
FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
piapro→https://piapro.jp/usiooisu
DL&Subscription→https://www.tunecore.co.jp/artist/ushio#r622232
bilibili→https://space.bilibili.com/60393069
_______________________________________________________________________
●オフボーカルDLリンク
off vocal(WAV)→https://www.fanbox.cc/@ushioisu/posts/2522918
○その他リンク
YouTube→https://youtu.be/T_yqG-BRHjs
DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【あを】
暑い日が続いてますね!!
少しでも涼やかな気分になれますように!
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田彩)ウェンディ(CV:内田真礼)ウーニィ(CV:佐倉綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
踊り:あを(@owAwo_MARiNs)(mylist/58941008)
撮影・編集:なの(@nano_marins)(mylist/58941033)
MARiN'sツイッター(@MARiNsinfo)
ルルルなふたり【可不】
ボカロオリジナル曲です。
以前公開の〈赤のリッケンバッカー〉以来、久しぶりのギターメインの曲。かつ前回、初めて歌ってもらった可不さん連投です。少しは上手く歌ってもらえるようになったかな?
「イントロのギターを手癖で弾き始めたら、ズルズルと最後まで手癖で作ってしまった」って感じですが、よろしくお願いします!
ルルルなふたり (original song)
written & all instruments & illustration by よみかき算数、ぼくは空想 (reading, writing & arithmetic. I fantasize)
voice : 可不 (CeVIO AI)
Σ - Devi / 可不
Σです。Tír na nÓg。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YTもよろしく → https://youtu.be/Mat3S8IYfDg
《歌詞》
翳を縫うように忍び寄る
恐れ恐れ叢雲は閑かに
遼遠を覆い隠す闇
黒く暗く 安寧を穿つ
偽善者は誰だ? 地獄とは何だ? 極楽は何処だ? (Ah-)
大空に舞って両手広げたその先に
遠く遠く 滄浪に暁
悪魔が笑って そして天使が哭く世界
探せ探せ 救いの道標
平穏は突然に去る
知らず知らず 不安の風となり
未来なんて もうどうだっていいや
消える消える 交錯する感情
俗世とは何だ 愚陋な存在と 非力な自由か (Ah-)
知りたくなかった 崩れ去った運命線
何処にありますか? この世の論理(ロジック)
錆び付いて軋むランプに灯(ともしび)を点けて
照らせ照らせ 道標の先を
Ah-
虚構に傾く 夜を待っている
真実に揺れる 朝が逃げていく
闇夜に佇む 深淵で踊る
無下に命取り (Ah-)
大空に舞って両手広げたその先に
遥か 求め続けた Tír na nÓg
悪魔が哭いて そして天使が笑う世界
それは それは 正解の選択か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Off Vocal (Instruments) Google Drive
https://drive.google.com/drive/folders/1vv7VCE1ZhOGuqg4UHQEOxlwKGohXUZ1D?usp=sharing
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:KOMB
Twitter: https://twitter.com/arakomb
歌:音楽的同位体 可不
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
CeVIO AI
【小日向美穂誕生祭】 ツインテールの風 -Pop Ballad Arrange- 【アイマスRemix】
美穂誕生日おめでとう~!!
ツインテールの風をバラードにアレンジしてみました!!
Vocal: 小日向美穂
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
(追記)
ソニおさん、かにぶくさん、導線さん、広告ありがとうございます!!!
前作 (君が選ぶ道 -You'll be alright-)→sm39657622
次作 (ラブレター -Big Band Jazz-)→sm40032527
【GUMI】トロイメライ【Goppipolla】
眠れない夜のお供に
Music/Lyrics/Video by Goppipolla
Arranged by Magao
Illustrated by ねこ川いが里
Vocal/GUMI
Chorus/Goppipolla, Hockn and Magao
Instruments/Magao
Piano/Wadachi
・使用機器
Steinberg UR22mkII
・使用DAW
Cubase Elements
・動画編集ソフト
Aviutl
・YouTube
https://www.youtube.com/user/pyxiscom/videos
・Twitter
https://twitter.com/goppimusica
・SoundCloud
https://soundcloud.com/user-88010500
・Eggs
https://eggs.mu/artist/goppyxis_1
全部虚構/なで肩P×初音ミク
12作目。
僕らは虚構の中を生きている。
Off_Vocal→ https://piapro.jp/t/R2Ty
Vocal:初音ミク
Song/Lyric/Instruments/Recording/Mixing/Mastering/Movie:なで肩P
Twitter↓
https://twitter.com/kata_nadenade
illustration:hapchi(ぷくぷく)様
Twitter↓
https://twitter.com/pukupuku386
頭の中が操る僕らただのお人形で
生き抜くために嘘だらけの虚構を製作中
お隣の人と自分と見てるものは違うもので
おかしい世界
平常運転中
右の人も左も頭が狂っちゃった
でもおかしいのは自分自身
どうなんですか?
物語は嘘だらけ
神様も魂さえもないのなら
どう生きればいいの?
冗談ですか?
生きる理由はなんですか?
僕らただの現象。
意味はないな
心の中が操る僕らただのお人形で
証明をしては疑問だらけの虚構を制作中
お隣の人は頭が創り出した想像かも
わからない世界
通常営業中
右を見ても左も世界はおかしかった
ねえ僕とあなたの違いはなんだろな?
どうなんですか?
世の中全部嘘だらけ
幸せや人生観は誰が決めたことなんでしょうか?
冗談ですか?
思う理由はなんですか?
僕らただの現象。
意味を知りたいだけなんだ
お金になんて価値はなくて
ただ紙切れなんだ
神も仏も魂全部ただの妄想だった
努力なんてちっぽけなんだ
ほとんどただの運だよな
というか全員漏れなく虚構の中だよな
どうなんですか?
物語は嘘だらけ
神様も魂さえもないのなら
どう生きればいいの?
冗談ですか?
生きる理由はなんですか?
僕らただの現象。
きっと価値ないな
どうなんですか?
人間なんて嘘だらけ
神様も魂さえもないのなら
どう生きればいいの?
冗談ですか?
生きる理由はなんですか?
僕らただの現象。
それすらただの虚構かもな
#ボカロ #初音ミク
【優莉】MERMAID【歌いました】
「これは夢よ、悪い夢よ」(っ˘꒳˘c)□
歌:優莉(ゆうり)
(@yuritsunchaka )( https://twitter.com/yuritsunchaka )
ーーー
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40051690
Music:じん様
Arrangement:eijun (菅波栄純/THE BACK HORN) 様
Vocal:じん様
Piano:岸田勇気様
All Other Instruments & Programming:eijun (菅波栄純/THE BACK HORN)様
Illustration/Animation:津島ソラ様
Video Director:柚璃遥様
Design Director:INPINE様
ーーー
【クロノ・クロス】夢の岸辺に アナザー・ワールド / Shore of Dreams (Another World) ~Arrange Version~【CHRONO CROSS】
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
クロノ・クロスより
「夢の岸辺に アナザー・ワールド / Shore of Dreams (Another World)」Arrange Versionです。
もう一つの世界『アナザー・ワールド』のフィールドで流れる曲です。
儚げな曲で夢の世界を旅している感じがしますね。
アレンジは原曲重視なので、特別なアレンジはしてません。
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼クロノシリーズ音楽アレンジ集 / CHRONO Series Arrange Music Collection
mylist/73033411
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:クロノ・クロス / CHRONO CROSS
Music:夢の岸辺に アナザー・ワールド / Shore of Dreams (Another World)
Composer:光田 康典 / Yasunori Mitsuda
Arranged by Crystal
Sound Source:Ample Guitar M Lite,Ample Bass P Lite,Orchestral Tools,Ratio,Spitfire Audio,Chamber Strings,Native Instruments
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
▼くりすたるのゲーム部屋。Twitter
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
【幽☆遊☆白書ED】きっと逢える / We Shall Meet ~Arrange Version~【Yu Yu Hakusho】
☆★作曲されたご本人様から当時のエピソードを教えていただきました!☆★
https://twitter.com/kawagen/status/1389401859937370112?s=20
ありがとうございます♪
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
1993年にスーパーファミコンで発売された幽☆遊☆白書より
「きっと逢える / We Shall Meet」アレンジバージョンです。
エンディングで流れる曲です!
どこかアニメ版のエンディングで流れてた「さよならbye bye」っぽいなぁ~と当時思ってました。
ゲーム版とは違い、バンドサウンドにアレンジしてみました。
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484 series/314116
Game:幽☆遊☆白書 / Yu Yu Hakusho
Music:きっと逢える / We Shall Meet
Composer:川元 義徳 / Yoshinori Kawamoto,中川 浩二 / Koji Nakagawa
Arranged by Crystal
Sound Source:Native Instruments,Addictive Drums 2,FM8
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
▼くりすたるのゲーム部屋。Twitter
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
