キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マビノギ】TH5で筏下り
友人が筏の操作はしていないとのことで、マネしてみました。Int210マナ394 合計で3回目くらいの筏下り。
RO HSEをやってみる
セニアで貯めたフォマルをヒドゥンスロットエンチャントしてみました
・・・Dex3とかInt3とか簡単に出来ると御思いですか?
その幻想をぶち壊すって次女が言ってた
しかしこれで鯖内ゼニーは相当消えてそうでデフレ懸念が
前>【公式】もしもSakrayJが… 続行派まとめ sm8148821 次>福、抜いときました sm8987646
mylist/163484 user/21457
悠久の車輪 好きなカードで全国対戦 ②
緑 アグリ・ハクラビ・ピタダ・シリカ・ネバド 召喚獣リヴァイアサン
赤 アンジェリカ・ツェ・ユージアル・カメリア・デンバー 召喚獣ジャックポット
しばらくはアグリで遊んでみようと思いますネバドがいるからフェンネルを導入するか悩み中、ハクラビもピタダも強いんですよねぇ…
今回はアンジェリカのおかげでINTが下がりっぱなしで打つか打たないか迷いっぱなしでした。
今までのものmylist/6687702
FF11 アサルト レベロス1 土竜作戦
とても地味なもぐら作戦
赤のサポを黒にするのを忘れたぐらい
mylist/15942672
攻略メモ
精霊弱体をする場合、INTは100確保したらOK。
エンダメージはエンダメ20から。虚界の耳があれば達成可能
岩を殴る時はめりこむぐらいに近づかないと殴れない
悠久の車輪 パラキスで遊ぼう編
パラキスとコトパクで目いっぱいATKを上げよう。がコンセプトのテストプレイです。録画時に音声を繋げてなかったので、替わりにBGMが流れています。パラキスはアビ使用でintが-3、スキルで+2、なのでintを24まで上げる作業から始まります。
FF11 レベル上げいっててセルケト沸いたら特攻しかなくね?
どもー!いつもの問題児マスタです。基本ネタにしか走らないヒュム子です。今回はガルレージュ要塞でレベルシンクしてたら突然セルケト沸いたので速攻で適当なジョブに着替えて舞い戻ってきた様子をアップです。もっと苦戦して面白動画の予感がしたのですが、ごく普通に戦えてます。ちなみに動画内でケアルしてないのは仕様です。mjmaster:ネタのためならなんでもする byakkoh:ネカマ uyu:当LSのボスネコ sagaw:ご存知INT4ネコ hotto:もちろんみんな大好きほっとさん ryousangata:彼が死んでも代わりはたくさんいる mylist/15563564
【RO】睡眠耐性ステータスはINTとVITが関係している?【検証】
■いい検証方法が思いつかなかった(・ω・) ■持続時間は30秒*(100-INT)/100で間違いなさそうです。
【FF11】⇔アルタナの神兵 サンド[S]クエ#10「雪原を朱に染めて」 1/2
sm8789548 ←いっこまえ いっこあと→ sm8790481
mylistはこちら → sm6754517
【リネージュ】TOI79-80F
TOI79-80Fでのペアハントの様子です。BGM:Death on the Snowfield (11月17日コメントレス)Lvは虹色変身ができるLvで、ステは最低限のDexWisとできる限りのIntという感じです。HPはWLNBの平均回復値の約2倍、MPはNB20回分ぐらいです。 マイリスト→mylist/15610265 | (次)欲望の洞窟→sm8854374
【Lineage1】煉獄+7テーベ杖 in 2009カボMAP vs マッドリーパー
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV58 INT24 バサク有りAC-45
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
【チラ裏】赤マーチを使い騎士団2Fを歩く【RO】
仕様:87LK AGI>STR>DEX>INT 微湯煙画質 日本語に難あり 徒歩で一周 深淵強い
ETから間が空いてこれだ!と思ったら違うLKの方に先を越されてしまっていた・・・。
検証した動画というわけでもありませんが普通に狩りをして
頭装備付け替え等でも十分発動する様子が撮れたと思うのですが、どうでしょうか。
前作>>sm7606538 マイリスト>>mylist/11876664
GHOST BULLET PV
ステッパーズ・ストップ作「ゴーストブリッド」のプレー動画兼サントラCDのPV / youtubeより転載 / 曲:flying lucifer プレイヤー:int
【RO-サクライJ】詠唱速度比較実験:セクラメント等【SakrayJ】
(この動画はH21秋、詠唱速度調整前のSakrayJのものです。H22.6月のSakrayJでは詠唱周りに変更がありました)SakrayJ3次職の高ステータス下での詠唱速度や固定詠唱減少スキルの効果を比較実験してみた結果です。Dex140Int78でのサフラ・セクラメント・ラディウス・ブラギ・詠唱装備効果、Dex150Int12でのブラギ効果について、SG・MS・Gbtなどを詠唱して比較してみました。ラディウスについては、機会があれば再実験したいかも。実験をお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました!
FF11 ウィンダスミッション6-2 下調べ無し特攻 やはりネタ最強
ウィンダスミッション6-2のBF戦です。下調べ?なにそれおいしいの?kurobina:マスタと同じくしてネタの為なら命をはれるネカマ!sagaw:int4なネコ、考えるより感じ取れ!hotto:いわずと知れた皆大好きほっとさん!mjmaster:動画up主。面白ければなんでもよし!mylist/15563564
【FF11】今更だけどシーフの戦い方【赤河童死亡】
特別な事は何も無いです。シーフ初心者向け。
どうでもいい部分が多いような気がするけど気のせい。
相変わらず中の人のINTは低いままです。
ザコ相手だと面倒なのでブラインボルトは使わないわ着替えはしないわと、かなり適当。
まあ、本気でやらなきゃ死ぬような相手じゃないしいっか( ゚Д゚)y-~~
■なんか色々アドバイスありがとう(´∇`)
でも金がない上にミッション放置だからブルタルとか無理w
切り替える武器はあるけど面倒だから多分このままですw
BGM:ロンフォールの河童・霊知の太陽信仰・神さびた古戦場・明日ハレの日、ケの昨日・地霊達の帰宅・ロンフォール
前回の紅河童のマート戦:sm8572786 次:sm8692969 まいりすとmylist/15591778
【RO】ギロチンクロスが必死にノーグ2Fソロ【SakrayJ】
カウンタースラッシュを中心にいくつかのスキルを使って狩り。
アイテム拾いながら+スキルの性質上テンポ悪いのは勘弁。
確殺回数がそう大きく変化するものでもないので、普段はEDPは使ってません。
ステ:STR71+9 AGI104+12 VIT33+5 INT20+7 DEX40+7 LUK22
武器:右/+10Tタイタン蒼エッジ 左/Tマミボーンドマイン
装備:頭/+9Hiクラシック 鎧/ドルブリーフ 肩/イミュンランシャツ 靴/+9HiD靴 アクセ/スイーツ呪手*2
【RO-サクライJ】 レンジャー罠狩り in ジュピ 【Sakray J】
3次職、みんな大好きジュピトレイン。この狩り方、終始立ち止まらないので腕が痛いです。もって1時間。足下置きが出来て「発火」が強いファイアリングトラップと、範囲が大きいクラスターボム+デトネイターを使用してます。アイスバウンドトラップは動画で確認できます通り、「氷結」効果がトレインに向いてませんね。V肩が+10になったとしてルナティック帽子にグロリア+料理+ジェネの20料理をくわえるとレンジャーが完全回避97になるのですが完全回避の天井対策は無いのでしょうか。mylist/15249163
【FF11】INTの低い赤河童がMaatに挑んでみた【赤魔道士】
⑨な赤河童がMaatに挑んでみた動画。
何度も何度も証取り( ゚Д゚)マンドクセーでした。
後ろには誰もいません。
それから中の人のINTもとてつもなく低いです。(こちらは修正不可能)
BGM:ロンフォールの河童・地霊達の帰宅
続編ではないけど次の動画>sm8641806 まいりすとmylist/15591778
Quest of D 僧サポ魔一人神々の試練 その2
へっぽこですがサポ魔動画。なんと言うか心が折れました。何度もグレタ先生に立ち向かうも重力波、バリアー、消えると勘弁して下さい。殴るの諦めて魔法Onlyにしたら勝てたトホホ。食料6、ルビ宝1枚、アクア宝柿、PI柿、ヘブゲ柿、ソウリザ1枚、ワール4枚、セイントティアー1枚、ラピット1枚。初期Str(90/82)、Dex53、Int(77/90)。(マイティ/アスワン)Lv20時、アストラルワンドの状態でStr150になります。サポ動画:mylist/9288289
【マビノギ】筏くだり
以前の動画で色々教わったのでそれを参考にやってみたのです。
使用したアイテムは、マナP100を3個かな。
ステータス:Int690 マナ731 THランク1
※音が小さすぎてごめんなさい(;;
※質問ぽいのあれば、回答するよ!全部にはむりだとおもうけど。。。
※この動画は、効率重視での動画ではありません。
ですので効率関連での討論はすみませんがお控え頂ければと思います
※全敵撃破ではないけれど、たおしまくるのは、前の筏をみてもらえればー。sm7077396
【RO】 盗作チェイサー監獄ソロ 【盗作馬鹿】
sm6166346から一年ほど。転生90になって戻ってまいりましたー。 // 転生前ステStr5+7/Agi38+9/Vit1+6/Int86+4/Dex99+21/Luk1+0//Flee 205 Hit 213→転生後ステ:Str21+8/Agi38+10/Vit1+3/Int78+3/Dex91+19/Luk1+5//Flee193 Hit200 // いやー、ベースもIntもDexも10ほど低いのでまだまだつらい。 // 相変わらず盗作10剣修練10スタブ10に、転生してプリザ1ワシの目3蛾追加されました。 // 基本的な動作は前作と同じなため、(面倒臭かったとも言う)今回は動画にこめいれてません。 // 盗作馬鹿シリーズ→mylist/15316780
【RO-サクライJ】 レンジャー狭間ソロ 【Sakray J】
タイトルは冗談です。サクライJでレンジャーがスキル振り直すとなぜかINT250ぐらいマイナスされるバグがあるんですよね。つまりステがオーバーフローすると…。mylist/15249163
【RO】 盗作チェイサBB・ASモスコソロ 【盗作馬鹿】
※音楽と内容は特に関係がありません。前の動画でリクのあったHolyThnderforceは別動画で使用予定デス。/※主兵装:+6強名声風海東、ひよこ、人盾、+7ぷち強い火ツルギ、青㌧遠距離盾の切り替え。足元はネコ黒革とエギラvalで胴と肩は水D鎧とファルコンで固定、アクセはクリポでヒールテレポ、Wコンチでオウルセットを使用。/ステ補足:Str21+9、Agi38+10、Vit1+3、Int78+6、Dex91+11、Luk1+7/だらだらと殴ったりBBしたりしてる動画です。最初の方にステはあげてますが、あんなでもモスコ3ソロがなんとかこなせる、という程度で見てもらえれば。/弓を使ってないのは、耐久力の問題のため。/盗作馬鹿シリーズ→mylist/15316780
Quest of D 僧サポ魔一人神々の試練 その1
へっぽこですがサポ魔動画。サポ動画可也久々に上げますね。以前より資産が増えたのでサポも楽しい感じです。食料7、ルビ宝1枚、アクア宝柿、PI5枚(1枚読まず)、ヘブゲ柿、ワール4枚、セイントティアー1枚、ラピット1枚。初期Str90(82)、Dex51、Int77(90)。ブラマス、アスロ、アスブと割と好きな格好で神々やってみるかと思いきや激しい返り討ち。グレーターデーモンが強すぎです。称号取れるまで頑張ってみるか・・・。サポ動画:mylist/9288289
【RO】シャドウチェイサー 『リプロデュース+サイキックウェーブ』
Ragnagateより転載
武器はバゼラルド
STR100+37 / AGI100+68 / VIT18+27 / INT100+40 / DEX100+35 / LUK1+5
【サイキックウェーブ】
効果範囲11×11セル 基本詠唱3秒 700%×7ヒットの無属性魔法
ソーサラー+サイキック:sm8561184
魂ソーサラー:sm8561609
01/06 スキル修正後の詠唱時間:sm9311640
(新作)ソーサラーで経験値修正狩場へ行って来た:sm13643498
【RO】RGGに無詠唱SPP
前の動画で対人での威力みたいみたいなコメもらったけど、人に撃つとすぐ死んでしまうので適当な的としてRGGをセレクトしてみました。途中ゴス切れなどでgdgdになってますが一応らとりおでの戦闘時間は56秒でした。カルドでもASPD190可能ですが市場に出回ってるのが高すぎるので今回は妥協しました。 / 追記 ブラギのIntは80後半 ASPDは190なので上げようがありません
In the Closetで寄集め画像集PART 3「Short Films part 1」
性懲りもなくPart3 In the Closet編です。長くてすみません m(_ _)m Myアップ→mylist/15450319
【Quest of D】一般人の宵闇SSに挑戦3【これが実力】
ライブラ神様の復帰記念。
うp主「お祝いとしてライブラ動画撮影したいけど…」
エル狩「…」
主「もっとヌルヌルな動画も撮影したい」
狩「…」
エル魔「INT魔の私なら、宵闇はヌルく出来ますわ」
主「なるほど!よろしく!…それにしても、やっぱりライブラ上手い人には憧れるよなぁ」
狩「…」
ライブラ神様の復帰キター!:mylist/12106819
/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【実況】いっぱんじん!の光の神殿SSがんばりますっ!【Quest of D】
このグラディが梅になったら、あの娘に告白するんだ…【第二話】
うp主「なるほど…小さいな」
ノム戦「はぅ…あ、あまり見ないで下さい…」
主「こんなに小さいと、感度が高くなるんじゃ?どれどれ…」
戦「やっ!だ、だめですぅ…痺れ、ちゃう…」
エル狩「…」
主「いや、これは検証だが」
狩「…言っておきますけど、マジック装備の単品は
魔法使い以外だとINT上がらないし、DEX下がるだけですよ」
主「…的確な助言、ありがとう。出来れば昨晩に言って欲しかったのだが…」
【次】海の神殿:sm8497622
【前】水門の洞窟:sm8414448
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【処刑人2】 トロイ&ビリー インタビュー SDCC 2009 (2009/07/25)
原題:The Boondock Saints II: All Saints Day Movie Interview - Billy Connoly & Troy Duffy ⇒ http://movies.ign.com/dor/objects/26452/the-boondock-saints-ii-all-saints-day/videos/bdsaints2_connoly_duffy_int_091409.html (Posted: 2009/09/14) ★2009年7月25日、サンディエゴ・コミックコン当日、ウェスティン・ホテルにて ◆処刑人2・制作日記リスト => mylist/8397505 ◆"Boondock Saints II: The All Saints Day (仮題:処刑人2)" 最新情報はこちら >> 【映画 『処刑人』 The Boondock Saints @ wiki】 => http://www27.atwiki.jp/boondockbabies/
【TW】西遊記 牛魔王ソロ@DEFクロエ
牛魔王MAPにDEF型クロエが挑戦(´・ω・) まぁ、BlockできるDEFあれば何も考えなくてもクリアできちゃいますよね・・・ ごめんなさい、動画内でDEF計415とか言ってますが、実は435です\(^o^)/ ※ステと装備知りたいというコメがあったので、ここに書いておきます INT126 DEF220 MR80 DEX237 【兜】ウィンキィ 【鎧】上研磨付き追憶のプレートアーマー 【武器】I92 X14モナクリ 【腕】I21イレイン 【顔】I4デモニ 【背】スノボ 【手】追憶のガントレット 【足】幸せの靴 【エフェクト】MR7必勝 恥ずかしいので装備はあんまり載せたくなかった(´・ω・) ※※10/11ちなみに最近は装備揃ったお陰で、FA700くらい出るようになりました AGI型ver:sm9015748 慟哭ソロ:sm9578286
