キーワード intel が含まれる動画 : 3716 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビデオカメラでAR
JVCのビデオカメラ GY-HM250とIntelのRealsense T265でAR
部屋きたなくてごめん…
intel小暮にサザエさんで屁をこかせてみた
「ウナちゃんマンにサザエさんを叩かせてみた」→sm10395452に感化されて作ってはみたものの…。intel小暮co280488
[60fps][4分割]Intel&AMDのフレーム補間比較です![FluidMotion]
4分割での比較です。うっすら境界線があり、左から AFM1, インテル, 元動画, AFM2です。
その2→sm29154265。
■環境:sm29097128参照
■マイリス:FluidMotion→mylist/55204420、ガルパン動画mylist/54447880
■2018
01/23 参弐壱〇四さん、宣伝有難うございます。
01/20 あまかぜせいやさん、宣伝有難うございます。
01/19 1万再生達成しました。多くのご視聴どうも有難うございます。
01/16 天使の教会さん、宣伝有難うございます。
01/16 動画ツイートのお礼コメ一時再開します。
■2016
10/01 動画ツイートのお礼コメを終了しました。
06/30 再生速度1/4版をひっそり追加→sm29246897
PC-9801にMS-DOS5.0を導入する
タイトルに書いてあるとうりの動画です
スペック:Intel 486DX 80MB
COMBO TAGE #2 [30 FPS]
□ Thanks so much for Watching! Like And Comment !
□ [OPEN ME] □
□ My GUI Scale is Large!!!
□ Pack Download
VIRUZZ | by ViRuZz_v7
□ Songs : Chief Keef - I Dont Like ft. Lil Reese
□ NameMC : Add me & use my skin! https://namemc.com/profile/CENSOLED
□ Twitter & Other Links
□ https://twitter.com/CENSOR_ZIP
⚙️ Specs :
● CPU : Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4GB
● RAM : 16 GB DDR4
● Mouse : SteelSerie Rival 700
【MMD】甘えん坊なミクが可愛すぎるから持ち歩く
お外でPSPを縦にしてニヤニヤしてるのはうp主に違いない
震源地・モーション、音源元→sm14125209
ほとんどまんまでそーりー!!P-`q
震源の人に見つかってた!! > sm14125209 sm14145931
UPしたもの→/mylist/19217237
Mac OS X 10.5 Leopard Spaces
Mac OS X 10.5 Leopardの新機能 "Spaces" をミックミクにしてやんよ。動作環境:iBookG4 12inch 1.33GHz 1GB 【追記】うp主ですが,MacBook(early 2008)に乗り換えたので別の遊びをしました.Intel Core2テクノロジー強すぎてPowerPC涙目でござる→sm3648791
Xeon X5650-OC Dual・CINEBENCH R11.5 After Effects3Dレイヤープレビュー
ZOOME閉鎖の為移転です・・・
Xeon X5650 [email protected] Turbo-3.96Ghz
Quadro2000・DELL U2711×3
EVGA SR-2 Classified
SSD・64GB×2 HDD・2TB×2 1TB×2
BGM sm10600964
シュヴァリエ サーガ タクティクス 専用ブラウザ 動作検証
シュヴァリエ サーガ タクティクス 専用ブラウザ の動作検証を行うため、IEとFirefoxでプレイした映像と並べて比較してみた。 左下の描画モード[window]は専用ブラウザの古いバージョン。 右下の描画モード[Flash Player]は専用ブラウザの新バーション。 新バージョン以外では映像がカクカクしている。 検証PCスペック, OS:Windows XP, CPU:Intel Core i7-860 2.8GHz, Memory:4GB, GraphicBoard:NVIDIA GeForce GTS 250, Flash:11,1,102,55, Internet:下り34.70Mbps、上り25.55Mbps http://www.nibiirosoft.com/chevaliersaga/
【Shadowplay Desktop Capture】minecraft1.7.2 with Shader MOD etc.【録画テスト】
Shadowplay デスクトップ録画モードテスト / イメージ設定:パフォーマンス優先/1080p
《主要PCスペック》
CPU: Intel core i7-4770 / GPU: NVIDIA GeForce/GIGABYTE GTX770 4GB / RAM: 8GB
《minecraft主要設定》
Graphics : Fancy / SmoothLighting : Minimum / SmoothLightingLevel : 100%
RenderDistance : 16(Far) / Performance : Unlimited / Rain&Snow : ON
使用シェーダーパック : SEUS Preview2
その他設定調整済み
《録画設定》
使用ツール:Shadowplay DesktopCaptureMode / 録画モード: 手動
クオリティ : 解像度1080p / フレームレート60 / ビットレート50
《録画保存時ファイル》
No Rain : 44秒 約271MB / Rain : 46秒 約291MB
フロッピーに入る「太陽曰く燃えよカオス」(這いよれ!ニャル子さんOP)
1.38MB(1,457,344バイト) 映像:110kbps 音声:16kbps(HE-AAC V2,NeroAacEnc) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格は、H.265(HEVC)
Intel Core2 Duo E8400で、57時間36分かかりました。
設定: --preset placebo --bitrate 110 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --qcomp 0.75 --rc-lookahead 250 --aq-mode 1 --aq-strength 0.5 --psy-rd 1 --rdoq-level 1 --keyint 120 --bframes 6 --deblock 3:5 --no-wpp --me full --subme 7 --merange 128 --limit-refs 3 --limit-modes --ref 6 --max-merge 2 --rd 3 --colormatrix smpte170m --colorprim smpte170m --transfer smpte170m --pmode --pme --aq-motion
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/1j1v4YEmxauOz9M_3za3A6Ss6IhbftB77/view?usp=sharing
二期(テレビアニメ版)FD対応OPはこちら→sm39741520
アップロードの関係で再エンコードしています。
フロッピーに入る「天空カフェテリア」(ごちうさ三期OP)
1.38MB(1,456,364バイト) 映像:110kbps 音声:16kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
高画質版(fd非対応)はこちら→sm38871257
引数:「aomenc.exe --cpu-used=0 --threads=8 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=109 --kf-min-dist=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=25 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128」
--threads=8 なのは、Intel Core i7-870 (4C/8T)を使用したため。
元データーはこちら https://drive.google.com/drive/folders/1_KgBU_ayVRmaS9_ArzEOBj0NeWxgjwTk?usp=sharing
(消される前のも同じフォルダーに入れてますので、暇でしたら比較でもどうぞ~)
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。(WMPは64Bitで、コーティングソフトが別途必要なので非推奨)
追記:WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
三回も動画が消された(;'∀')
2020年10月17日初期うp
2020年12月9日消去後の再うpでは、引数変更&エンコソフト更新しました。
2021年3月10日 〃 エンコソフト更新のみ。
2021年6月9日 〃 引数追加&エンコソフト更新しました。
フロッピーに入る「恋は渾沌の隷也」(這いよれ!ニャル子さんW OP)
1.37MB(1,438,986バイト) 映像:108kbps 音声:16kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
引数: 「 --cpu-used=0 --threads=8 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=110 --kf-min-dist=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=25 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128 」
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/1G_xsFsfK8BvZnlnLj7FFR49EP6EWpk7Y/view?usp=sharing
一期(SAN期)FD対応OPはこちら→sm37263722
アップロードの関係で再エンコードしています。
エンコードの質問をされたので追記します。
aomencは自分でビルドしたもので21年12/9,AM2時頃のバージョンです。
CPUはIntel Corei7-870という古いCPUなので参考にはならないと思いますが。
batファイルと完成動画から推定するに、17時間程度だと思います。
さらに追記:WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
【BeatSaber】『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様 [seozou] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
この譜面からKYS動画研究所様のチャンネルを知って「にんげんっていいな」シリーズに爆笑しました♪
ご本家様はこちらです▼
https://youtu.be/dUljLGf8xYw
------------------------------------------------------------------------------------------------
『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様
human is good [seozou]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
『ONE.』自己紹介ムービー第1弾 長森瑞佳(CV:石見舞菜香)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
新ナルミーランドmini 第17回 「性能が上なのはどっち?」
マウスコンピューター社製のノートパソコンを購入後、自宅に合ったサブパソコンも買い替えることに。でも1つ問題が…
データ引用元
https://www.topcpu.net/ja/cpu-c/intel-core-i7-7700-vs-intel-core-i5-8500
画像
自分で撮影した写真
イラスト
いらすとや
第16回 sm45199894
第18回 まだ
この動画へのメッセージは
・この動画のコメント欄
・専用のメールフォーム
https://forms.gle/HKmTFi7ZCyTswrnc9
・匿名メッセージサービス「マシュマロ」
https://marshmallow-qa.com/mizuno_narumi?t=P3XuXX&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
からお送りください。
6月より「新ラジオ・ナルミーランド」がリニューアルしました!
毎週金曜日更新です!
至らない点が多くあると思いますが、 最後まで楽しんでもらえたら幸いです。
水野鳴海のX(Twitter)
https://x.com/mizuno_narumi
その他SNSなどへのリンク
https://lit.link/mizuno_narumi
rFactor BMW Sauber F1 レイン
rFactorのプロモーションビデオです。 次のアップデートで雨が実装されるみたいですね。
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
温故知新シリーズ「まじれす!!~おまたせリトルウィング~」2nd OP
◇ 環境 ◇
OS:Windows98SE以降/2000/Me/Xp
CPU:Intel Pentium?300MHz以上(Intel Pentium?500MHz以上)
メモリ:64MB以上(128MB以上)
解像度:800×600(必須)
サウンド:PCM
その他:要CD-ROM、マウス、キーボード
発売日:2004年7月16日
◇ スタッフ ◇
●原画:みさくらなんこつ
●シナリオ:紅角 羊 他
新PC 画質 FPSテスト
構成
CPU celeron→intel corei7-970
グラボ オンボ→GTX580
回線 光回線
音量とかがおかしいかも
悪いところをコメントください エフェクトが変なのはよくわかりません
もっとOn/Offルーちゃん。
Intel 入ってる? ……お~~い?? 【HQ版】sm14170297 その他 mylist/2464643
もっとOn/Offルーちゃん。【HQ版】
Intel 入ってる? ……お~~い?? その他 mylist/24646435
【新生FF14】ベンチマーク動画【Part1】
今更ベンチしてみた。
1つにまとめるとかなり劣化するので3パートに分けています。Part2→sm20751722
解像度1920×1080(フルHD)の最高設定。画質を重視しているので音は微妙…。
軽い所では80fps越え、重い場面では25fpsぐらいになります。(fpsつけ忘れたなんて言えない)
《 システム構成 》
OS:Windows 8 64 ビット
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ:8143.164MB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 670(VRAM 4042 MB)
CPUがi7かi5クラスで、グラボが660Tiクラスなら定格動作で動画と同じ程度の動作が見込めると思います。
新生でPC新調しようか迷ってる人の参考にでもどうぞ。
スコア
SCORE:6651
平均フレームレート:56.736
録画しているので1000以上スコアが下がってます。
【H.264】超次元ゲイム ネプテューヌ オープニング【9103kbps】
今後挙げる実況動画のエンコードテストです。
コミュ:co1952968
うp主のスペック
intel core i5 750 定格
RAM 12G
GPU GeForce GTS 450 定格
カクつきます
音質と音量が糞なのは勘弁して下さい
真女神転生III NOCTURNE エミュ展示 1 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 302 (VM) ; Graphics: GSdx (MSVC 15.00 SSE2) 0.1.7 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; http://forums.ngemu.com/ps2-plugin-questions-troubleshooting/97657-gsdx-65.html; 中画質 (無声): sm2342509
一分半でハムレットの簡単な立ち回りを解説【ソロラッシャー式】
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
フロッピーに入る「だんご大家族」(アニメ版CLANNAD一期ED)
1.37MB(1,446,831バイト) 映像:104kbps 音声:18kbps(HE-AAC V2,fdk-aac)解像度:1920x1080 24fps
Intel Core i7-870で、58時間46分かかりました。設定(保存ミスしたので再現ですm(__)m) --no-slow-firstpass --preset placebo --bitrate 104 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --qcomp 0.75 --rc-lookahead 250 --aq-mode 1 --psy-rd 1 --rdoq-level 1 --keyint 240 --bframes 6 --deblock 3:5 --no-wpp --me full --subme 7 --merange 128 --limit-modes --ref 6 --rskip --rd 3 --colormatrix bt709 --colorprim bt709 --transfer bt709 --qg-size 64 --pmode --pme --aq-motion
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/18trhbeWwqHfpU2M793-qIEp9WSb4JM15/view
アップロードの関係で再エンコードしています。
【あおぎり高校MMD】チカっとチカ千花っ♡【石狩あかり】
( ・ิω・ิ)スコ
✞小峰紫苑✞
Twitter:https://twitter.com/Komine_Shion
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=xO3DqwLq4SI&t=30s
✞石狩あかり様✞
✜Twitter
https://twitter.com/ishikari_akari
✜Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC7wZ...
✞お借りしたもの✞
・あおぎりMMDモデル ver1.00
https://booth.pm/ja/items/2708203
・ほむら眼鏡/夕透様
・effect
そぼろ様/ikeno様
✞PCスペック✞
・PCケース:Thermaltake VIEW 37
・CPU:Intel Core i9-9900K
・マザーボード:ASRock Z390 PHANTOM GAMING 4
・メモリ:Crucial DDR4 32GB(8GB×4)
・GPU:AORUS GEFORCE RTX 3060Ti 8GB
・CPUクーラー:無限伍 ARGB PLUS
・キャプチャーボード:AVerMedia 4K
・フィギュア:白露型駆逐艦 時雨
・電源:Thermaltake 850w GOLD
#ウォーゾーン 7月29日プレイリスト確認。2022年【CoD:Warzone】
アップデートの度に、150GB前後の空き容量を求められるのが辛いです。
2TのSSDが欲しい今日この頃です。(4万円もします!!)
本日のアップデートで新モード、リバースオブザデッドが開催中です。
デスったらゾンビになる、なんとも楽しいバトルロイヤルです。
ゾンビになったら、L1でガスグレネード、L2長押しでブーストジャンプ、R1で電磁パルス発生、なお攻撃は殴りのみです!
ワクチンを手入れれば、再び人間として復活する事が出来ます。
ベルダンスク時代との違いとして、試合全体での感染メーターが存在し、ゾンビがキルされる度に溜まっていき、貯まりきったら、
今までデスった全プレイヤーが、ゾンビとして空から降って駅ます。
なんとも、おもしろオカシイモードになりましたね。
ちなみに、
『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド:リメイク』は、任天堂switch版として4月に発売されています! (懐かしい)
【Warzone日本公式】
REBIRTH OF THE DEADがCALL OF DUTY®: WARZONE™に登場 — 生存者ガイド
https://www.callofduty.com/ja/blog/2022/07/call-of-duty-warzone-rebirth-of-the-dead-map-guide-intel
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
【BeatSaber】Ring Of Fortune - Eri Sasaki [SagittariusFam]Quest2+Kinectフルトラッキング
------------------------------------------------------------------------------------------------
[V2] Ring Of Fortune - Eri Sasaki (Plastic Memories OP TV Size) [SagittariusFam]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【MADぽいもの】 残酷な天使のテーゼ x FFVIII
10年ほど前にMADをつくろうと思って試しに作ってみたデータがでてきたのであげてみます。
キャラの役割とか設定とかまったく考えずに絵だけ差し替えただけのものです。
PC9821Cx(Intel486SX)で作っていたのでマシン速度もさることながらファイル容量がめちゃくちゃきつかった記憶が…
