キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Minecraft]ノートPCで影MODを動かしてみた
今回使用した影MODは Cuda V4.2 Ultra です。ノートPCを使用したので重いです。見ていてとても落ち着けるんではないでしょうか自分のプロセッサ情報↓intel CORE i52.60GHz
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 17【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その17)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/11/29(JST)
EV戦、平地戦をお届け。
※今回も懲りずにコメントなど打ち込んでみました!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
Intelじゃないけどまた扇風機作ってみた。
Intelじゃないけど、リサイクルショップで売ってたジャンク電源で前回の反省を生かして次回作を作ってみた。バッテリーから電池に変ったところとかスイッチ付けたところとか。あと、色々。その辺は動画見てくださいな。前作品はsm1807688。
【MOD紹介】 Underground Dweling 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm25665705 [Riverside Lodge]
Skyrimの家MOD紹介。今回はUnderground Dweling。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/63168/?
某ブログ様:http://dragonporn.ldblog.jp/archives/8076217.html#more
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
最後に希望があったので導入MODリストを入れてあります。ENBはENB man(ツール)によって可変
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
Windows10で3DMark2000
https://www.youtube.com/watch?v=SPGPl6skGYs
↑を見てWindows10でも動くことを知ったので、自分のマシンでも動かしてみました。
4番煎じもいいところですが、ニコニコ新仕様のテストも兼ねてアップロードします。
Intel Core-i7 6700 / AMD RADEON R9 380X / DDR4-2133 32GB / EIZO FORIS FG2421
Windows10 Pro 64bit OS Build 14393.321
Dxtory 2.0.139でキャプチャ
イ-ス2 x68000版 OP XM6 TypeG
イ-ス2 x68000版 OPデモ(x68000エミュレータ XM6 TypeG でエミュレーション)
(
イ-ス2 x68000版 OPデモ をエミュレーション実行させてみました。
プレイ環境
エミュレーターx68000エミュレータ XM6 TypeG
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
実行OS WINDOWS10
intel第12世代 core i5-12400で原神をプレイしてみた(※内蔵グラボ)
AthlonのThunderbird以来となる自作PCを組んでみたので原神を動かしてみた(´・ω・`)
(グラボはまだ買えてない)
CPU:intel core i5-12400(Alder Lake)
GPU:内臓GPU(インテル® UHD グラフィックス 730)
マザー:MSI MAG B660M MORTAR WIFI DDR4
MEM:16GB
SSD:Western Digital WDS500G1B0E M.2 NVMe 500GB
3dm@rk20xx miki
貴方の美希Benchのスコアは幾つ? 当時のマシンは日電PC9821/XV20/W30でintel430HX(TritonⅡ)にMELCOのMVR-MX2でK6-Ⅲ/333~600MHzなどと言うあほな事やってましたグラボは当然MATROX製 MGA-2064W(Millennium)→GA-VDB16(Voodoo Banshee)となって自分のPCショップのDEMOマシンと成り果て皆のおもちゃでした http://www.futuremark.com/download/3dmark2000/ 発表1999/12/06
【FF15】高品質 フルHD i7-8750H RTX2070 ベンチマーク
新しくノートPCを購入したのでテストしてみました!
モデル名 GALLERIA GCF2070NF
システム環境
Windows 10 Home 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-8750H
NVIDIA GeForce RTX 2070 (VRAM 8192 MB)
【ゲーミングPCレビュー】実況者目線でドスパラ ガレリアを検証!【BTO開封動画】【OBS配信検証編】
ゲーミングPC(ドスパラ ガレリアPC)BTOの開封レビューシリーズです。
今回はOBSを使用している投稿者やゲーム実況者の方に向けての検証動画です。
ApexLegends、VALORANT(ヴァロラント)、タルコフ(Escape from tarkov)のフレームレートを計測しました。
ゆっくり解説?に属するかは微妙ですが今回、ずんだもんちゃんにボイスを担当してもらいました。
PC初心者にもわかりやすく、ゲーム実況者目線でレビューがしたい…
#00:00 今回の説明
#00:58 VALORANT1440p
#01:23 Apex1440p&1080p
#03:34 Escape from tarkov1440p&1080p
#05:03 今回のまとめ
スペック
cpu:intel core i9 12900K
GPU:RTX3080
メモリ:DDR-4 32GB
他。盛れるだけ盛った。
使用させていただきました。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵お借りしました。
URL:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10816784
ゲームの生配信してます!
Twitch→https://www.twitch.tv/takumi_for_nico
高画質版の投稿してます。
YouTube→https://www.youtube.com/c/Takumifornico
配信の予定やお知らせなどツイートしてます。
Twitter→https://twitter.com/Takuminicoyoutu
雑談配信はこちら。
ニコ生コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co2168809
ASRockのTjMAX設定に対するIntelの見解は……
Vx2log #73
「どうでもよくなりました」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1598454419833487361
▼YouTube版
https://youtu.be/KCr9O_laVIU
▼ICSのアンドリュー=サンによる回答
https://community.intel.com/t5/Processors/TjMAX-is-set-to-115-C-by-default/m-p/1434064#M60222
▼TjMAX=115℃設定についての問い合わせ会場(Intelサポートフォーラム)
https://community.intel.com/t5/Processors/TjMAX-is-set-to-115-C-by-default/m-p/1430468
▼前回の動画(YouTube版)
https://youtu.be/qz8aL7GIndQ
▼ASRock Z790 Steel Legend WiFiのBIOSダウンロードページ
https://www.asrock.com/mb/Intel/Z790%20Steel%20Legend%20WiFi/index.jp.asp#BIOS
▼あかマキの自作PC雑学 第04回「ジサカーと自己責任」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30807976
FFXIV ベンチマーク
エンコテストも兼ねてうp不要なアプリを止めて再度測定
Highで4325、Low6838でした。
以下参考までにSPEC
OS:Windows7 64Bit Pro
CPU:Intel Core i7 860(OC 3.66GHz)
マザボ:P7P55D-E EVO
グラボ:ATI Radeon HD5850(SAP)
メモリ:W3U1600HQ-2Gx4
HD:SSDSA2MH080G2R5(Intel)
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
電源 :TP750AP
CPUクーラ:CWCH50/1
ケース :RC690KKN2GP
ディスプレイ :X243HAbid
ドライブ :TS-H663B
7/10 左下のグラフが上下してるのは、同時に録画しているからです。録画なしの場合はブレていません。
久しぶりに自作PC作ってみた!
7年ぶりに自作PC作りました。
楽しかったですが、当時と違って準備に3ヶ月もかけたりしたので、結構無駄な知識がついちゃいましたねw。
パーツ1つ1つを吟味しまくって作ったPCの製作過程を記録した渾身の(?)動画をごらんください。
つべにもうp http://www.youtube.com/watch?v=gZsg3umjPAQ
12/17 念願だった1000再生達成!ありがとうございます^^
BGMについてのコメもらったので書いておきます。
Chicane"Saltwater (Feat. Clannad)"参照 /sm320213
※ファンの向きについてのコメントがあったので、一応補足。
多くのCPUクーラーはIntelのソケットを基準に作ってるので、AMDのソケットだと本来のフロント→リアのエアフローが構築できません。
そこのところを勘案してくださいね。
だからどうした、というレベルのMOD紹介【その12】
Dovahkiin Relaxes Too http://skyrim.nexusmods.com/mods/13931
Magic Carpet in Skyrim http://skyrim.nexusmods.com/mods/14762
Summon Oblivion Usurper http://skyrim.nexusmods.com/mods/21515
挿入歌 daily news 華原 朋美
Fate/Stay Night in SKYRIM http://www.best-skyrim-navi.com/2012/02/fatestay-night-in-skyrim.html
最新版に音声ファイルを入れたやつ http://kie.nu/oaP
mylist/32281385
PCスペック
ASRock H67M-GE/THW
Core i7 2600 @ 3.40GHz
GeForce GTX 560 Ti
12.0 GB Dual-Channel DDR3 @ 665 MHz
INTEL SSDSA2CW120G3 ATA Device
MacBook Pro 13 inch 2020 が届いた! 〜開封と一週間使用してみて〜
こんにちは。takpikaです。新バージョン初の動画ですw
ついに家に大学用のMBPが届いたので、レビューしてみました。
MBPのスペック
CPU: Intel Core i5-1038NG7
RAM: 16 GB 3733 MHz LPDDR4X
ROM: 500GB SSD
Twitterしてます: https://twitter.com/takpika0308
フォローしてね
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 3【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その3)です。
途中、範囲蘇生のために特攻します!(意味なし)
突っ込みたがる癖は相変わらず、何で回復職やっているんだろう?
対Midzerg戦 対Hib(2Grp?)戦 2018/09/17(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
紅の砂漠 5 太陽の尖塔 謎解き
sm46142741←前シリーズ 次→4月19日 19:00 sm46192042
ここもそないに難しくはなかった。
steam版 2026年3月20日に発売された紅の砂漠を動画にしていきます。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
----------------------------
編集用PCスペック
ms-7D43 MAG B660M BAZOOKA DDR4
マザーボード PRO B660M-A DDR4 LGA1700 12th Gen Intel® Core™ Processors CPU i5 12600K
メモリ DDR4 16GB 2枚
グラボ RTX3070TI
SSD CT500P2SSD8 NVMe
Samsung SSD 860 EVO 500GB
HDD ST2000VM002-9UY166
WDC WD30EZRX-00D8PB0
PCキット¥31.785円 パート2 その後 Ultimata Edition2.8をinstall
ライブCDの部屋』サイトで Ultimata Edition 2.8をダウンロードさせていただきましたがパッケージの数が多いせいか2GB容量が多くDVDに記録しHDDへインストールしました記録動画は部分的に短縮されてます、起ち上がりはもう少し時間がかかります。起動するとストレス感もなく早い全体の動きはスムースです。動画の通りの動きでストレスは感じられません マシンスペックHDD 320GB 16MB S-ATA2 7200rpmGR bood nVIDIA GeForce 210 512MB DDR2-64bitマザーボード intel G41-M7メモリ PC6400 DDR2 2GB HDDのOSが重複してるが予備とOSとパッケージのテストです。 Windows Vista これからは使用しません今迄有り難う ....!Wine はXPフリーソフトが動くので便利です。
このおっさんのダンス上手すぎてクソワロタwwwwwwwwwwww
youtubeから転載。
http://youtu.be/myMC3IETlpo
このおっさんが出演しているダンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15183198
既出だったらごめんなさい。音源↓
Blue Foundation - Eyes On Fire
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16532929
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
【ほぼ無編集】Fallout4 Walkthorugh 3 : レッドロケット・トラックストップ
Fallout4ストーリー : レッドロケット・トラックストップ/モールラットの巣穴
前:sm27953111 次:sm27965043 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
今作のモールラットほんと嫌い
【超美麗3D】 VTuberの中の人が簡単なチョコ菓子を作るだけの動画
陰キャの私にとって無縁の存在だと思っていたバレンタイン。そもそもどんな日なのか理解していません。でも最近動画サイトでチョコを使ったおいしいお菓子の動画が流れてくるじゃないですか。動画に釣られて作ってみました。うんめかった。
〈チャプター〉
#00:16 作るきっかけ
#00:54 1.板チョコを細かく砕く
#02:00 2.チョコを温めて溶かす
#02:08 3.卵を加えて混ぜる
#02:35 4.牛乳を加えて混ぜる
#02:59 5.容器に入れてレンチン
#04:24 ココアをふりかけ
#04:38 完成
〈今日のリンク〉
・参考にしたレシピ: https://www.tiktok.com/@rako_yarikuri/video/7029657256178371841
〈素材提供〉
○ BGM
・「ABSOLUTE FUNNY FIELD」稿屋隆 さん(DOVA-SYNDROME)
○ 効果音
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・アーフィック「ARマーカー体」
・Adobe「源ノ明朝」
※ その他コンテンツツリー
〈動画仕様〉
撮影映像:H.264,IEC 61966-2-4,2160/23.976p,60Mbps(XAVC S)
編集時映像:H.265(x265),BT.709,16Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
録音音声:Linear PCM,96,000Hz,1ch,24bits
編集時音声:FLAC,96,000Hz,2ch,24bits
うp音声:Linear PCM,48,000Hz,2ch,16bits ,-24LKFS,10.6LRA
CPUクーラーと消費電力「W=VI」を考える【No.4】
自作PCでも内部のCPUでも熱の源は「ジュール熱」で消費電力を浪費します!
CPUにCPUクーラーは必要不可欠!
消費電力の公式「W=VI」を覚えましょう!
ワット数やブレーカーの計算はご家庭でも知っておきましょう!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
osu! 【一番の宝物・AngelBeats!】
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/107554
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
ファイナルファンタジー15 ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高品質1080p
ファイナルファンタジーXVベンチマーク
■シリーズ:series/43294 RTX2060:sm34639563
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 399.07
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
*ちなみに録画Off時のスコアは5266
【ICT用語辞典#2】クラウド(cloud)
インターネットがあれば,どこでも どの端末でも同じサービスが受けられます。
ICT用語辞典「クラウド(cloud)」バーチャル動画版です。投稿の便宜上ナンバリングしてますが,順番に関係なくご覧いただけます。
〈今日のリンク〉
文章版: ar1939394
〈素材提供〉
○ BGM
・コンテンツツリー
・DOVA-SYNDROME 天野 七祈 さん「ちょっと楽しい」
○ SE
・効果音ラボ
・Music is VFR
○ 画像
・いらすとや
・きまぐれアフター
○ 使用フォント
・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」
・モリサワ「太ゴ」 ・Linotype「Helvetica Neue」
〈リンク〉
・ブロマガ:ar1739328
・Twitter:https://twitter.com/SK_Animation
〈うp時 動画仕様〉
制作時映像:H.265(x265),BT.2020,3840×2160/23.976p,24Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),BT.709,1920×1080/23.976p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,5.6LRA
DTM初心者による試作音楽 No.06【ニコニコインディーズ/インスト】
はや6作目です。
動画投稿のためにネカフェに行くことも慣れました。
しかし、映像の被写体探しには未だ慣れません。その結果、今回は字幕芸に徹することになりました。
想定以上に編集に時間をとられ、新しいネタ動画なんて作る余裕がありませんでした。(前回のネタ動画→sm33687690)
ただ、曲は真面目に作りましたから安心(?)してください。
6作目にして言うことではありませんが、映像に集中する必要はありませんよ。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
なし(私の擬似脳内)
【FF15】4K 高品質 ベンチマーク 【RTX 2080 Ti】
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 4.80GHz
DDR4-2666 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti(VRAM 11 GB)
【第13回東方ニコ童祭】 最終鬼畜全部鳥 (びっくりチキンが鳴いてみた)
東方ニコ童祭には初参加です。初めて考えついた東方二次創作を動画化してみました。「U.N.オーエンは彼女なのか?」とそのアレンジ「最終鬼畜妹フランドール・S」です。ヘッドホン推奨です。
各種素材配布します。下のリンクからどうぞ。
音楽パートでは びっくりチキン以外の音が一切含まれていません。
その他 東方二次創作一覧: series/219096
〈今日の素材配布〉
・この動画の2曲の音声: nc246584
・びっくりチキンの立ち絵: nc246590
・びっくりチキンのUTAU音源: nc246588
〈素材提供〉
○ 画像
・紅魔館(外):青葉 HAL さん
・いらすとや
・素材ラボ
・San-X
○ 楽譜参考
・nesu さん
○ BGM
・「フラン、荒野に出る」 ajapa さん
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
※ その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/23.976p,12Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
編集時音声:FLAC,48,000Hz,2ch,16bits,-24LKFS,4.2LRA
うp時音声:Linear PCM
〈広告ありがとう!の欄〉
水炬 さん
[im@s]雪歩が事務所のPCに興味を持ったようです
「hpとかどこのメーカーだよwwwww聞いたことないわwww情弱乙www」といわれたのでカッとなって作った。反省はしていない。
…というのは冗談半分ですが、今回はhpを含めPCメーカーのシェアの話です。自作関係ありません。
紹介したデータのソースは以下に。
http://www.computerworld.jp/news/trd/142470.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/04/news031.html
AMDとIntelの6コアCPUが発表されましたね。現状売ってるのはIntelの980Xくらいで非常に高価、入手も困難、
AMDのPhenomⅡ X6は発売は4月末くらいのようですがそこそこの価格になりそう。
次→sm10477417 マイリスト→mylist/13219344
【FF15】 フルHD 高品質 ベンチマーク 【RTX 2060】
システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (17763.rs5_release.180914-1434)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
16317.922MB
NVIDIA GeForce RTX 2060 (VRAM 5980 MB)
【SuddenAttack】俺より弱かったらガチで雑魚だよ【サドンアタック】
録画ソフト:Dxtory
OS:WindowsXPServicePack2
CPU:Intel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz
RAM:504MB
ビデオカード:Intel(R)82945GExpressChipsetFamily(いわゆるオンボード)
サウンドカード:SigmaTelAudio
2年前のVAIOでプレイしました
640*480の限界撮影です
FPSは35~50
こんな酷い環境の中でも僕達は頑張っている
ハイスペで弱い雑魚に興味は無い
フラグムービーできました^0^→ sm4184203
