キーワード intel が含まれる動画 : 3716 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガチャ】火だまりの耳(Elemental Ears 1st)【パンヤ】
11月22日に実装されたサラマンダーの耳を19:00~19:20
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:9】One Shot, One Kill
ACT IIOne Shot, One Kill(ワンショット・ワンキル)Intel 22: Macmillanがヘリで負傷した後、Macmillanを背負って逃げる事になる。敵を退けた後、何人かの兵士と二匹の犬が居る建物へたどり着く。 その建物の脱出後、Macmillanを降ろし非常階段を上るとノートPCがある。 Intel 23: wiki参照 *目的はノートPC回収。クリア目的ならカートとか小屋とか他の場所の方が良。イージーだと走り回っても死なないが… 次sm2008165 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
ブルマをはいたら脱がさせない!
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 八夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※背景の美しさもこのゲームの魅力です!
sm21421799 ← 第七夜 第九夜 → sm21421933
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=uGpqRn4E-V8
H → http://www.youtube.com/watch?v=M6AaBhmeYAo
【Minecraft】新らしい森 ep4
木の無い孤島から開始、主食は焼きヒトデ。
やっと見付けた海底廃坑を探索します。木がある生活は良いものです。
大変お待たせしました。。
sm20953580←前| mylist/36789538 |次→今月中に何とか
利用mod:AtmosMobs/Forgotten Nature/Dynamic Lights/CutAll/DigAll/MineAll/Rei's Minimap/竹mod/Audiotori/MAtmos/CameraStudio/Minecraft Forge/OptiFine/GLSL Shaders/SEUS RC6
利用テクスチャ:TEX-D
PCのスペックを書くべしとコメントした方へ:
こんな感じです。CPU:Corei7-2600K、メモリ:16GB、VGA:HD7770、ディスク:IntelのSSD、SEUS RC6で30-50fpsくらいです。
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十八夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十八夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※
sm21378297 ← 第十七夜 最終夜 → sm21393186
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
【CoD:G】XBOX生まれのサーチ育ち、レスキューするヤツはみんな友達【PS3】
※マイク音が小さいのでスピーカーの音量を大きめにしてご視聴お願いします。
ゴースト初動画です。
レスキューしようぜ!!
ニコ生始めることにしました→co2197411
コミュニティへの参加よろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/30148107 次→S&D開幕SRポイント紹介sm22257206
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【開封】Elgato Game Capture HD 買ってみた【Mac】
IWA PROJECTのヤマウチです!
Elgato Game Capture HDを購入しましたので
開封→繋げる→ゲームをキャプチャーしてみました。
お役に立てると幸いです。
■使用機材
・Elgato Game Capture HD
・Play staton 3
・iMac 21.5-inch, Late 2012 / Intel Core i5 / メモリ 16 GB
実況part1リンク&単発→mylist/44828201
Youtubeチャンネルはこちら→http://www.youtube.com/user/iwaproject
twitter(更新状況など)→https://twitter.com/iwaproject2014
【WATCH_DOGS】クソ人間のハッキングライフ! Part1【実況】
いよいよ発売された期待の1本、「WATCH_DOGS」を初見でプレイしていきます!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
知ってる人も知らない人も楽しめるように頑張りたいです!!
ちなみにこんな感じのクソPCスペックでやってます。
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750 @2.67GHz
■RAM:16GB
■VGA:GeForce GTX 770(ZTGTX770-2GD5R01)
【part2】→sm23880541
YouTubeに高画質版あります→http://youtu.be/_DjMWYYnlwE
■WATCH_DOGS:mylist/44809091
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
[PC版]Assassin's Creed Unity プレイ動画[超高画質]
1920x1080
最高設定
アサシンクリードユニティ
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
[最高設定]Assassin's Creed Unity ベンチマーク [780Ti SLI]
適当に走ってるだけ。
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
録画 : Shadowplay 11/20
超高画質Assassin's Creed Unity →sm24956060
パチュリ-さんとけんか別れ。
新しいパソコンのテストです。MMEを使ってみた。
Windows8.1(64Bit)、Intel Core i5-4690 3.5G
GTX-750 です。OSがなかなか安定しませんww
曲 :nwp8861 さん
モーション :ラジ さん
ステージ :ガンガゼ
【MOD紹介】 Riverside Lodge 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm25638306 [Leaf Rest]
Leaf Rest補足動画:sm25665846
Skyrimの家MOD紹介。今回はRiverside Lodge。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14308
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14308
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
【スクフェス】孤独なHeaven(EXT)テストプレイ【Quicktime】
イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッ゛チ゛ャ゛ッ゛タ゛ノ゛ォ゛!?
購入したmacbookにプリインストールされているQuicktimeでiphoneの画面が録画できるとのことで、実際にやってみました。
環境はmacbook pro(Mid-2014)、CPU:2.6 GHz Intel Core i5、メモリ:8 GB 1600 MHz DDR3です。
収録後にiMovieで余計なところをカットして出力、mac版のつんでれんこを使用させていただきエンコしました。
結構簡単にできるのでmac持っている方はぜひやってみてはいかがでしょうか。
※PCに出力する都合上、どうしても音声と動画の同期にズレがでるようで無音、もしくはズレに適応しながらのプレイになります。このあたりはちゃんと機材を揃えたほうが良さそうです。
初フルコンだったので緊張して精度ガタガタなのは許してくださいw
VOICEROIDでDARKSOULSIIをまったりプレイpart21(後編)
色々新発見
前回コメントにてスペックを知りたいと言う方がいたので書いておきますね!
参考になればいいのですが・・・どぞー
◇OS・・・ Windows8.1
◇CPU・・・ Intel Core i7-4770k
◇VGA・・・ NVIDIA GeForce GTX 760
◇メモリ・・・ 8GB
最近は少し不調で心配です...orz
だん吉様、アンタレス様 宣伝ありがとうございます!
twitter【 @Marie2015424 】
sm27558209←前回 次回→sm27692225
mylist→mylist/48459715
[60fps][4分割]Intel&AMDのフレーム補間比較です!その2[FluidMotion]
題材の事情でお蔵入りしていた動画です。
sm29154201の別シーンです。
再生速度1/4版をひっそり追加→sm29247144
FluidMotion動画mylist/55204420、ガルパン動画mylist/54447880
2018/10/27 サムネ変えました。
【ゆっくり】番外編 軽い気持ちで動画編集用PCを新調してみた!
番外編、うぷぬしがひたすらPC組立&Windows10をインストールしていくだけの動画。
ご視聴ありがとうございます!旅行動画ではございませんので、ご注意ください。
新PCの性能テストとエンコードテストのために作成しました!
後半にM.2 SSDのベンチマーク結果を載せています。
小笠原旅行記→mylist/53554980
M/B:ASRock H170 Performance/Hyper
CPU:Intel Core i7 6700K
CPUクーラー:Corsair H100iGTX
メモリ:Corsair DDR4 16GB×4枚
SSD:Samsung 950 PRO M.2/512GB
:Samsung 850 EVO/1TB
VGA:MSI GTX960 DDR5 4GB
電源:Seasonic SS-760XP2S
他:大容量HDD×2台、RAID対応外付けHDDケースなど
総額なんと……!?
Kaby Lakeこと第7世代Coreプロセッサを生テスト&生解説!本ナマ!改造バカ
1月6日18時より生配信しました同タイトルの番組は、インプレススタッフの操作ミスにより配信途中で終了いたしました。ここに番組の録画映像をアップいたします。
当日番組をご視聴いただいた方に謹んでお詫びいたします。
(DOS/V POWER REPORT編集部)
【番組説明】
ついに発表されたKaby Lakeこと第7世代Coreプロセッサを改造バカ高橋敏也(TSY)氏と加藤勝明氏(KTU)が生レビュー!
自作PCでの新定番となること必至のIntel新メインストリームCPU、その実力やいかに?
定番ベンチ、ゲームベンチ、対応マザーボード解説など、盛りだくさんの内容でお届けします。
2017年の自作はこれを見ないと始まらない! 正月気分を大注目の製品お披露目(といつもの調子)で吹っ飛ばす生配信です。
【GOTOTALE】後藤輝樹戦 (Undertale)
Bad time simulatorで遊んだ動画に後藤輝樹さんの政見放送の音声を付け加えました。
作った自分でさえわけが分からなくなった
注
Sans戦は実際にプレイ動画で見た程度の知識しかない上、キャプチャ時は寒さと戦いながらプレイしてたので動きがかなり鈍いです。
動画出力時のコーデックはIntel IYUVです。画質に問題があれば再うpします
【ゆっくり解説】ゆっくり霊夢が教授に学ぶ自作PC講座 #3 前編【1080p】
脆弱性に関する見解がすごく偏った見方になった・・・それでもいいという方だけどうぞ。
最後の字幕間違えた・・・
Intel、(AMDも?)弱ってる!テーン、テーンテン
前→sm32867478 次→まだ
シリーズ→ mylist/61103967
お借りしたものはコンテンツツリーに。
twitterの方も見てやってください。
https://twitter.com/sarukiti_second
アンケートの件ですが、optane memoryが2票、960evoが一票。
結果、optane memoryにするかもしれませんし、結局なにも買わないかもしれません。
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん part2
sm31684761←前 まとめ(mylist/61845890) 次→sm33032858
1920x1080です
「画質低め」久しぶりの投稿です。やっぱりPUBGは楽しいですね!今回はザックリでガバ編集なので おつまみ 程度に見ていただけると嬉しいです。Aviutlの音ズレが酷かったですが気合いで治しました。
Discord たぬきち#5859
Twitter たぬきち@tanukiti1808
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
以後同じ
以前のPCではいろいろ調べてどう頑張ってもFPS40~50で髪が抜ける一方・・・
CPUとグラボの相性が悪かったのか分かりませんがこの問題に1年半も悩んでました。
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん part3
sm32984473←前 まとめ(mylist/61845890) 次→sm33071604
ぐぬぬ、aviutlで3種類のフィルター使用1920x1080,総ビットレート43000kbps以上あるのに画質が上がらない!
Discord たぬきち#5859
Twitter たぬきち@tanukiti1808
立ち絵もバージョンアップ、物資武器でドン勝を狙うスタイル!
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
以前のPCではいろいろ調べてどう頑張ってもFPS40~50で髪が抜ける一方・・・
CPUとグラボの相性が悪かったのか分かりませんがこの問題に1年半も悩んでました。
PCパーツを買いに行こう(CPU&マザーボード・復習編)
この動画は2018年月7月時点の情報をもとに作っています
これからパソコンを作ってみたい方や
まだよく解っていない方の助けになればと思い作りました。
今回はCPU&マザーボード・復習編となります。
B360とB350・Intelはどっち?
動画主もまだまだ勉強中ですが、質問やご指摘が有れば、よろしくお願いします。
前回・・sm33513671|次回・・sm33647053
PCパーツを買いに行こう:マイリスト・・mylist/60905756
パソコンを作ろう:マイリスト・・mylist/60751381
Twitterでの質問も受け付けていますのでよろしければフォローお願いします
https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
【FTD】建造の自由作戦_05
WF戦開始です
FTDが重い
大型艦がクソ重い
sm33698030 >> mylist/62828306 >> sm33747184
参考までに主PCスペック
OS : Windows 10 pro
プロセッサ::Intel(R) Core(TM) i7-7700HQ CPU @ 2.80GHz、2801 Mhz、4 個のコア、8 個のロジカル プロセッサ
実装RAM:16GB
補助記憶装置:SSD約500GB
グラボ:GeForce 1070
上記でMHWの最高画質で遊べるが、FTDでは無理な模様
1 BGM
(1) jukedeck より Rhetorical Doubts
https://www.jukedeck.com/make?invite=e9d3cd7d73f9d085fdfd087235d1e6d07efee6bace6bc28fd2f79fc138a0ae23
(2) フリー音源集~Battle Jam #6~よりBJ08
2 MMD : MikuMikuDance.exe Ver.9.26(x64バージョン) : VPVP 殿
MMDの各エフェクト作成者に感謝
3 おあば : BIG WARS 神撃つ朱き荒野に 著者 荒巻義雄(代表作「紺碧の艦隊」など)
他、コンテンツツリーを参照されたい
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画part.8【泪ルート】
ダンダリオン2戦以降はヌルゲーと言ったな。
あれは嘘だ。
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-6200U @ 2.30GHz
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:なし
・カジャ系の使用:できるだけ使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
part.9 ⇒ sm35143547
part.7 ⇒ sm35117137
マイリスト ⇒ mylist/65402299
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part25 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【自作PC】ROG製品を使った自作PCを作ってみた! Part 1
初めまして「Taku」と申します。
今回は4月から外出自粛の影響で出かけられない日々が続いているので、来年に予定していたPCの買い替えを早め、なおかつ数年ぶりの自作PCに挑戦してみました。
今回のテーマではないですが、こだわりとしてASUSのROGシリーズの部品がある物はそれを使って作成しようと決めてPCを一台組んでみました。
また、初めての実写撮影で見苦しいところがありますが、生暖かい目でご覧ください。
初心者と歩くCoD4改訂版
初めまして、下手Aです。
一度うpしてみたところ、画質があまりにものアレだったので気になって気になって
改めて撮り直し、エンコし直しでやってみましたが.....
あんまり代わり映えがしないので諦めました(T^T)
知人に配布布教用に制作したモノをベースにしているので、
初心者向けのガイドブック未満の内容です。
初心者向けに、Intelや見る価値のないTV番組のTVの位置とか載せています。
そして覚えておいて下さい、基本的に下手だと(爆)
次回、消耗品のクルー前編sm3730740
まとめはこちらmylist/7257937
RyzenなDeskminiにintelのデータセンターSSDを入れる動画
intel狂信者のためにAMDのDeskmini A300にintel SSDを少し加える。
どうも初めまして~黒戸モノだよ!
以前からYoutubeで活動してたけど、要望によりニコニコのほうにも投稿するようにしたよ!よろしくね
さて、ニコニコの初動画はintelのデータセンター向けSSD「intel D3-S4610」の動画!
intel SSDをAMDプラットフォームに乗せるという罪・・・たまんねぇなぁ!?
使用したASRock Deskmini A300について→https://mono.madosyo.com/?p=769
intel D3-S4610(intel):https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/memory-storage/solid-state-drives/data-center-ssds/d3-series/d3-s4610-series/d3-s4610-480gb-2-5inch-3d2.html
素材及びクレジット
・DOVA-SYNDROME様(https://dova-s.jp/)
木漏れ日 by 田中芳典
Clock by KK(nc114288)
HIRAHIRA by もっぴーさうんど(nc98619)
入店するときのベル by MATSU(nc130853)
「スポッ」ポップ音 by Chisato Kimura(nc165372)
・OtoLogic様(https://otologic.jp/)
Motion-Pop10-1
Motion-Pop10-2
・MusMus様(http://musmus.main.jp/)
ワンブレイク
【RTA】テイルズオブヴェスペリア 4:28:41【part8】
まだ10月来てないからセーフだな!
抜かれました。現世界の動画
→https://www.youtube.com/watch?v=FkdzON71mO4
動画内で話したリレーのアーカイブ
→https://www.twitch.tv/videos/866446438
2017/10/15、twitchにて更新
環境
PS3:CECH-4200B LW
使用SSD:Intel SSD 520 Series(Cherryville) 120GB 2.5inch Bulk SSDSC2CW120A310
コントローラー:ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3)
詳しいルール・他の記録等が見たい方はこちらから
https://www.speedrun.com/tov
無編集→【https://youtu.be/qMBZTPN6Vrc】
無編集(声有り)→【https://www.twitch.tv/videos/182185542】
前→sm33164485
次→ないよ
今回のまとめ【mylist/60517490】
今までの動画【mylist/47174571】
動画や配信通知用のtwitter:@nezumii_alert
