キーワード intel が含まれる動画 : 3716 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Project CARS]アメリカの峠道を市販車で走ってみた
今年の11月にPS3,XBOX360,WiiUでの発売が決まってるSHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 422)
今回は峠をPirault Mega SR Cup265という市販車40台で走ってみました
市販車はさすが柔らかいから荷重移動でバランスを崩しやすくて高速走行時の制御が難しいですね。ブレーキングミスとかコースアウトとかして色々ぶつかってます・・・。
挙動はSHIFT2から大きく進化しました。運転しててとても楽しいです。
レースというか走行会みたいな感じで走ってみました。下手糞なのは相変わらずです。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 Hパターンシフト+クラッチ操作
アシスト全てOFF
海腹川背・旬 SE完全版 TAS詰め合わせ Part 13
8ドアのTAS詰め合わせです(F2左、F4、F12右、F27左下、F27右下、F40、F45、F63)。全ドアTASからの最適化差分となります(いくつかRTAに記録抜かれちゃったのでw)
※各Fieldの追記回数については、『TAS制作開始時からの総追記数』としています。
全ドアTAS Part1 sm13874176 全ドアTAS Part2 sm13874432 海腹川背動画 mylist/3248065
【60FPS】PC版BF4 全て最高設定 AAx4 高画質【1080P】
1920x1080 @144Hz
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-4770K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock Z87 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
続・パソコンを作ろう!!part1
お久しぶりです。
前回組んでから約3年。。
今回はPCのパーツ交換に挑戦です。
次→sm19465212
まとめ→mylist/34808594
前回のAMD編はコチラ→ mylist/16489084
動画内で出てくるDTMについては下記にて...
http://san.nobody.jp/
co537394
らぶデス2 ベンチマーク
【スペック】CPU:Intel Q6600@3Ghz VGA:GeForce 8800GT 512MB OC RAM:DDR2 2G*2(800Mhz) 備考:フルスクリーン アンチエリアス×8 1280*960→512*288 VP6 2-pass
【CoD:MW3】神フラグ、教えます!【XBOX360】
最後にクラン戦などで使用していたフラグのポイントを紹介しておきます。
BO2発売直前で申し訳ありません。BO2では早めにフラグも紹介します。
画面分割で、投げる側やられる側の視点が同時に観られます。
一ヵ所だけ字幕の位置がおかしいですが、気にしないで下さいww
前→sm19068490 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
[im@s]雪歩が事務所のPCに興味を持ったようです
「hpとかどこのメーカーだよwwwww聞いたことないわwww情弱乙www」といわれたのでカッとなって作った。反省はしていない。
…というのは冗談半分ですが、今回はhpを含めPCメーカーのシェアの話です。自作関係ありません。
紹介したデータのソースは以下に。
http://www.computerworld.jp/news/trd/142470.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/04/news031.html
AMDとIntelの6コアCPUが発表されましたね。現状売ってるのはIntelの980Xくらいで非常に高価、入手も困難、
AMDのPhenomⅡ X6は発売は4月末くらいのようですがそこそこの価格になりそう。
次→sm10477417 マイリスト→mylist/13219344
総統閣下がIntelのIvyBridgeにお怒りのようです
いまさら感がありますが、無かったので作ってみました。Haswellに期待。過去にあげたもの→mylist/14500902
【第14回MMD杯本選】AppleのいろんなCMを再現
夢音フウ ( KOALA_P ) さん、
ご広告ありがとうございます!
予選でうpした動画(sm25336913)が一応完成しました。
Apple社が製作したCMの一部をMMDで再現してみました。
Apple → りんご → つまり果実
ですが、あまりにも竜頭蛇尾過ぎる出来上がりなので、ご覧の際にご了承ください。
使わせていただいた素材などは、動画内のクレジットに記載されています。
【theme:果実】
【予選:sm25336913】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
なお、動画で登場したモデルの一部は自作ですが、配布されているので、どうぞご覧になってください。
iMac G3 - im4612869
iMac G5及び Intel iMac - im3989912
iPod - im4229799
【依頼自作PC】パーツ組み込みPart1
自作PCを組み立ていたします。
予算 20万円(本体のみ)
用途 FF14、BF4、Steamのゲームしながら配信
構成
CPU Intel Core i7 4790
CPUクーラー CRYORIG H5 UNIVERSAL
メモリ G.Skill F3-1600C8D-8GAB(DDR3-1600 CL8 4GB*2)
マザー ASRock H97 Performance
ビデオカード ZOTAC GTX980
SSD SANDISK SDSSDHII-240G-J25C
HDD TOSHIBA DT01ACA100
光学ドライブ LG GH24NSCO
ケース Fractal Design FD-CA-DEF-R5-BK
電源 Seasonic SSR-650RM
OS Windows7 HomePremium 64Bit
の上記構成にて組み立てを行います。
PDFファイルによる見積りや詳細金額は下記ページを御覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/FX_8350/blomaga/ar750919
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさんSeason2part1【VOICEROID実況】
ようやく2期を投稿できました!動画の途中通話声が入ってたのでごまかしてますが気にしないでください
一緒に遊んだ人は名前と立ち絵で察してね!
前作 まとめmylist/63935307 →sm38329312
【EXVS2】→mylist/65323232
単発→mylist/55895942
ぬかぴブロマガ「https://ch.nicovideo.jp/touyou/blomaga/ar1653875」
【mirazio様の動画→sm36330664】
【OPのSDたぬゆかさん】
りんどう様(@rindou_)
立ち絵は「ほかん様」のゆかりさん(im7036160)を「tak様」(@taktk2525)が着せ替えして頂いたたぬゆかさんになります。
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ16G
【MHW:IB】煌黒龍アルバトリオンを狩ります!【VOICEROID実況】
これは…ソロプレーを全くやった事がないゆかりさんが…お友達と討伐しに行く物語である…
※身内だけでバグ技の面白いシーンを使用していますが、野良での乱用などは控えてください、深いになる方はブラウザバック推奨です。
アイスボーンだああああああああああああ!!!
アルバだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
お借りしたのはコンテンツツリーご覧ください。
過去の産物はこちら→sm35740659
【PUBG】→mylist/63935307
【EXVS2】→mylist/65323232
単発動画→mylist/55895942
Discord→たぬたぬ~#5859
Twitter→https://twitter.com/tanukiti1808
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ16G
【Skylake】初心者がi5で自作をしたよ【GTX960】
初投稿です。もうすぐ10年というところでボロが出てきたのでこれを機にSkylakeで組んでみました。典型的な構成となっていますがよろしくお願いします。2016/03/30たくさんの視聴、コメントありがとうございます!コメントにもあるとおり私は9鯖のアークスです。
ライフゲーム3D エクセルで作ってみた【3次元回転版】
どうしてここまでやったのか、自分にもわからない
Conway's Game of Lifeを3Dに拡張しました。
Ver.1:sm23520528
DL:http://sites.google.com/site/9ame0f1ife/Excelife3D
※DLができないようになっていたのを修正しました
参考: 3D Game of Life
http://www.ibiblio.org/e-notes/Life/Game.htm
Euler angles -Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Euler_angles
BGM: This Game (full ver.) - No Game No Life OP
http://youtu.be/JRQbVNzmCK0
PCスペック書いてませんでしたが、
VAIO SVE15125
OS:Win8.1
CPU:Corei5-3210M 2.50GHz
メモリ:4GB
グラボ:Intel HD Graphics Family
ごく普通のメーカーPCです
あっ・・・(察し)ってなるガンダムオンライン その35
誤字とか多いですが、許してくださいw
前回の動画を宣伝してくださった方々
・「巫女萃香」様。いつもありがとうございます。宣伝お疲れ様です。
・「まーちぇ」様。今回は私の勝ちでしたが、また戦場で逢えたら戦いましょうぞ!
以上、宣伝、誠にありがとうございました。
◎OS:Windows 7 64bit
◎CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz [3.39 GHz]
◎メモリ8192 MB
◎ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 4042 MB
◎通信速度: 2.48Mbps (308.57KB/sec) これで大丈夫でしょうか?
温泉たまご様のドムの立絵⇒im4445226
sm26199788←前回 次回→ sm26601184
過去の動画→mylist/44277132
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その16
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
今回は偵察兵らしくを意識してやってみました。
チームを先導し、激戦区を側面からサポートというのが理想なんでしょうか。
※画面のチラつきについて、参考までにスペックを晒しておきます。
◆Windows 7 Ultimate 32-bit
◆Intel Core i7 Extreme 975 @ 3.33GHz
◆NVIDIA GeForce GTX 295
◆録画 アマレココ
その15→sm11455757 その17→sm11583105 実況リスト→mylist/19027678
MythBusters - CPU vs GPU
果たしてジェイミーのホワイト・シャツに汚れは付いたのか、気になるところです。
Intel HD4000(OC)でFFXIVベンチをしてみた
構成
・[email protected] Intel [email protected] DDR3@1951 LOW=1950 LOAD=11859ms
・[email protected] Intel [email protected] DDR3@2360 LOW=2237 LOAD=12237ms
PSO2は遊べそうですが、OCすればFFXIVも出来そう?
ちなみに、FFXIは定格だとL=7500、H=5500くらいでした。
■PSO2の場合→sm17905566 FFXIの場合→sm17996473
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 五夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 五夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※
sm21421681 ← 第四夜 第六夜 → sm21219748
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=se8JGLMvjHg
【BF4】各画質設定におけるグラフィックの違い【ゆっくり】
みなさんこんにちは!
BF4の各画質設定ごとのグラフィックの変化を、
比較できるようにまとめてみました!
買い足しなどの参考にしてください!
注意、あくまでベータテストでの結果ですので、完全版ではどうなるかわかりません。
検査環境
【CPU】intel core i5-4570
【GPU】Geforce GTX770 4G
【解像度】1920×1080フルスクリーン
その他質問はコメントで!
【Project Winter】 雪山人狼で遊びます!【VOICEROID実況】
生放送をしてた時のを動画化しました。
※黄色字幕が見えにくくてすみません!!次から直します!
【PUBG】→mylist/63935307
【EXVS2】→mylist/65323232
ED曲には「ねこどん様」からお借りいたしました。
ゆかりさんのモーションには「kaana様」の追加ファイルも含まれています。
Twitter→@tanukiti1808
Discord→たぬたぬ#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ16G
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part1
F.E.A.R.の2作目のFPSゲームです.
海外版はだいぶ前に発売されてたけど,日本語版がでて購入しました!
海外版で英語で書いてあってシナリオがわからなかった!プレイしたけどシナリオわかんねー!って人,一緒にF.E.A.R.2の物語をみませんか? という動画です.
ちなみに,うp主は「プレイしてみた」動画は初の作品.シナリオ重視なのでノーマルモードでいきますね.
【PC環境】
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
※2009/12/11追記 字幕がエコノミーだとみにくいとコメント見ました.
本日から時間を見て字幕のコメント化していきます.
マイリスト>>mylist/14857007
Part2>>sm8308729
高橋敏也のパーツパラダイス #072 6コア対決!Core i7-970 vs Phenom II X6 1090T
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
遅くなりましたが、お約束の6コア対決をします!
Intel Core i7-970とAMD Phenom II X6 1090T Black EditionをスーパーπとCINEBENCHを走らせて比較しました。
その結果はいかに!?
[[sm14371999:前 | mylist/23449911 | 次:sm14610686]]
【結月ゆかり】かぼちゃと旅するMinecraft【Part.2】
やっぱり全自動もいいけどアナログだよねえええええ
お仕事の闇を乗り越え、なんとか生きている社畜です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近は自分のPCの換気をもう少しなんとかしたいと考えています(グラボが唸っていらっしゃる)
コミュ*co1030522
Twitter* @pmpkn_tsu
かぼちゃと旅するMinecraft mylist:mylist/63697551
かぼちゃと魔術の世界でmylist:mylist/46245457 ※休止
戦う農家Craft mylist:mylist/35369100 ※完結
前【Part.1.5】sm35321788 ← (๑′౪‵๑) →次【Part.3】8月中に頑張る。
2019.10/1追記
・ヒカセンデビューしてましたごめんなさい。
・増税の波でお仕事の山でした、許してください。
・グラボがご臨終したので買い換えました(RTX2070)
-PCスペック-
●CPU : intel Core i7 8700
●メモリ : 16GB(DDR4 8GBx2)
●ストレージ : SSD525GB(SATA)+SSD240GB(SATA・Mincraft動画用)
●VGA : GeForce 1070Ti
●マザーボード : Z370チップセット
●電源 : 650W(80PLUS Gold)
●OS : Windows10 Home 64bit
【CM】インテル 僕と彼女と彼女のパソコン~その後篇 井川遥 濱田岳
パン、パパパパン!! Intel CM 「で、きみは何が知りたい?」
ステップマニア『つるぺったん』 テンキーPlay
携帯で写したので画面ズレ、音質最悪です。ロード遅いのは8000曲+α入れてるから。動作:Vistaだからツールが使えない。(種類による?)Intel(R) core(TM)2 CPU 6600 2.40Ghzメモリ 1006MBグラフィック 512MB
トイウォーズ【OPムービー】
OS :Windows XP 32bit版/64bit版
Windows Vista 32bit版/64bit版
Windows 7 32bit版/64bit版
CPU :Intel Pentium4 2.0GHz以上
メモリ :1GB
VRAM:VRAM128MB以上搭載のビデオカード
DirectX:Direct X 9.0c
容量 :1.5GB
その他 :ADSL 1Mbps以上のインターネット接続が常時可能な環境
nProtect使用なので回避する人が多そう・・・ ※キャプなのでブチブチ聞こえるのはデフォみたいです。
うpしたもの→mylist/20180831
wao90000軽量画質改善版
隠しアピール、短縮などの技を使わなくても90000点をとる方法。waoでやってますが、同手順でドーダイも90000は取れます。シャイニーだと89850くらいでした。Viはバースト時以外まったく叩かないのでノーレッスンでも90000近くは出せます。エンコソフトのコーデックがintel H.264になってたのが画質悪化の原因だった…
さらに画質改善版 sm16871874 エコ回避 sm17035407 更に上を狙いたい方 sm16950039
解説http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/c39936da025621c78a4056dde2a82dce
INTEL楽譜シリーズ その1
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第1番 『前奏曲』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
ハ長調で、たった23小節しかないが、
その中にはあくまで即興的な様々なモチーフが盛り込まれている。
ダイナミックな音の跳躍と素早さ、流石と言える使い方をし、
1分足らずでもここまで満足のできる曲を作るのはリストならではだろう。
シリーズ第1弾。是非お楽しみください。
17♀が全レス なMGO
テスト動画 エンコチェック コンポジットクオリティーなのは許してくださいおまけ http://zoome.jp/in-intel/diary/7/
2.sm6819753
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況Part15】
やっほーもこちゃんです(*'ω'*)
引き続きPlanet Coasterで遊んでいきます!!
今回は3月下旬に発表された追加DLC「Studios Pack」と同時に行われたアップデートについての説明動画になっております。
神DLCすぎて当日は興奮して寝れませんでした笑
このゲーム自由度高くなりすぎて時間がいくらあっても足りないよぅ…
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
sm32879758←前|次→sm33156037 (mylist/57942472)
【ユーザーページ】→user/45502456
【ニコニコ生放送】→co3152085(雑談、お料理、ゲームしてます♪)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
