キーワード intel が含まれる動画 : 3716 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NVIDIA】色々なゲームでDSR機能を試してみた【結月ゆかり実況】
DSRを使用したちょっとしたテスト動画ですので、
実況であり実況でない動画ですw
録画ソフト:ShadowPlay
録画環境は以下の通りです。
OS:Windows 7 64bit
PC chassis:Corsair Graphite 760T
CPU:intel Core i7-5930k 4.3GまでOC
CPU cooler:Corsair CWCH110
M/B:ASUS Rampage V Extreme
Memory:CORSAIR CMD16GX4M4A2666C16 16G 速度2800MHzまでOC
VGA:ASUS STRIX-GTX980 1500MHzまでOC
SSD:Crucial CT256MX100SSD1
SSD2:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:1TB×2
Power Supply:Corsair 850HX
display:EIZO FORIS FS2434
Sound:Sound Blaster Z
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
結月ゆかり実況 → mylist/47757293
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
16C32T!?デュアルXeon!?ジャンク史上最強のPCをゲット!ベンチマークも凄い!
※1080p(fullHD)での再生をお勧めします。
今回もまたありがたいことに視聴者様からPCを頂きました!それにしてもこいつぁやべぇ。
音楽提供
musmus様
youtube様
【黒楽譜】組曲「ニコニコ動画」を黒く染めてみた
■ひさしぶりに投稿まりもくんです■11分もの大作!■しかし作業時間は約6時間半(基盤作り含めず)■テンポ180■偉大なる本家様→sm500873/sm14242201■実はこの前、僕のパソコンがお亡くなりになりまして、まあXPだったのでそろそろ寿命かと。今までの動画が糞重かったのもそのせいです。んで、思い切って買い換えました!■スペックはWin7pro、Intel CORE i7、メモリ8GBだぞ!すごいだろ!■なので動画クオリティも大幅上昇!しかし画質は大目にみてください■MIDIは希望次第 追記4/29 死ね死ね荒らしてる小学生が間違って「しえn」てコメントしよったw支援ありがとーwww 追記5/12 MIDI希望があったのでどぞー つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345000.mid&key=kumikyoku隠し要素満載です。ヒント:TMIDI Player
【Windows 7】Windows 7の起動時間を試す【SSD】
【CPU】Intel Core i7 920@4,011MHz【SSD】Intel X25-M G2 My blog:http://kaomochi.blog33.fc2.com/ 起動させたソフト一覧《Task Manager、Google Chrome、Opera、Firefox、Sakura Editor、CCleaner、CrystaldiskMark、Irfan View32、Jane Style 36スレ、VLC Media Player、Calc、Perfectdisk10、EVGA Precision、PictBear、FoxitReader、Frieve Audio、Resource Hacker、Defraggler、CPU-Tweaker、Internet Explorer 8》計20個
intelとAMDのロゴ
かっこいぃなぁおいw
ちなみに主はintelが好き。
AMDもやっては見たいと思う。
しかし金がない。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part25.5
編集約15分、今までで1番短かった・・・全然喋ってないからだけど。
団員紹介だけの番外編的なアレです。興味ない人は戻る推奨です。
BGMの選曲に深い意味はありません。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
Modern Warfare 2 - Intel Locations Part 2
Intelの場所紹介動画。Youtubeのが削除された時のために転載。Part1 sm8871340
INTEL楽譜シリーズ その13
アルカン作曲
グランドソナタ 「四つの時代」 ≪20代:疾風の如く≫
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
ニ長調。ソナタ形式ではなく、3部形式のスケルツォによって開始される。
4つの楽章の中で最も短く、構造的に最も把握しやすいのだが、
技巧的に見るとその変態っぷりがよく表現されている。
冒頭の四分音符はあたかも2拍子であるかのように聴こえるが、
アクセントは1拍目に置かれている。
その後、フォルティッシモで2オクターヴにわたる分散和音のうえで劇的に奏され、
ニ長調の嵐音階に続いて自信に満ちた厚い和音が連続する。かなりの難曲だ。
【二期】とある魔術のインなんとか【決定】
祝二期決定。イン…イン…なんだっけ…Inspire the Nextさん?Intel Insideさん?今までありがとう、お疲れ様。
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん 第4回~第19回ぬかりんぴっく編【VOICEROID実況】
sm33748420←前 まとめ(mylist/61845890 →sm34615149
欲に勝てないシリーズ→mylist/63935307
本当にすみません!PCの容量がいっぱいであまり録画できていません!第4回から19回までをおおざっぱにまとめた動画になっております!現在26回まで開催されてますが最近のんびりペースで編集してるので遅い回になりましたが次回から最新の動画を作れるように頑張ります・・・! と言っても次も別ゲーかも・・・
マキさんの立ち絵アクセサリーミスがありますが違和感ないかと!
【今回の被害者】
くろまさん→mylist/61877443
もや式さん→sm33904446
助手さん→sm33159561
もへさん→sm34123537
〈主催者様の動画 〉
mylist/59520090
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
【最高画質】FSX 高スペックPCでやってみた 【転載】 【高画質】
Full specs:Power Supply Upgrade: 1100 Watts Power Supplies (1100 Watts Power Supplies (Tagan 1100W TG1100-BZ PipeRock Series Modular Power Supply))CPU: (Quad-Core)Intel® Core™ i7 920 @ 3.81GHz 8 MB cache LGA1366Cooling Fan: Cyberpower Advanced WaterCooling Kit (Including Radiator, Pumping, Reservoir, CPU Block, Tubing, and Coolant)Motherboard: Asus P6T Deluxe Intel X58 Chipset SLI/CrossFireX Mainboard SAS Triple-Channel DDR3/1600 SATA RAID w/ eSATA, Dual GbLAN, USB2.0, IEEE1394a, &7.1AudMemory: (Req.DDR3 MainBoard)(6x2GB) PC10666 DDR3/1333mhz Triple Channel Memory (G.SKILL NQ Series w/Heat SpreaderVideo Card: ATI Radeon HD 4870 X2 2GB DDR5 PCI-Express Dual DVI-I & TVOOS: Microsoft® Windows Vista™ Home Premium w/ Service Pack 1 (64-bit Edition)なんかイライラしてきた・・・・・・新千歳→羽田 やってきます・・・・動画の空港はラスベの空港ですね
【キャプチャ】ニコエンコ変換とIntelチップバグ sm16620105
sm16620105はこう見えます。音声はキャプチャでなく別取りです。音源 sm15894979
Intel Core2Duo 1.4GHz U9400 Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
Windows7HomePremium 32bitSP1 Google Chrome16.0.912.72 Flash 11.1.102.55
検証リスト mylist/29851047 ↑でバグが発生した動画 sm16619083 sm16620282 sm16620699
対症療法→ sm16628764 根本的には直っていません
マインクラフト エンダーパール稼ぎ専用TTを作ってみた【毎時19200個】
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、TheENDでエンダーパール稼ぎTTを作ってみました。
ちなみに感圧ピストン式TTです。
初めてマイクラ動画を投稿したので、説明不足だと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに経験値稼ぎTTではないので、注意してください。
マイクラマイリス【mylist/34268468】
コミュ 【co411740】
投稿者 【すぴ~ど】
PCスペック
OS Windows 7
CPU Intel Core i7 3820
グラボ Geforce GTX 560
メモリー 16GB
~追記~
再生回数3000突破しました、ありがとうございます!
ちなみにエンダーパールそんなに使うの?っていう質問がいくつか来てたので、返答します。
自分は当時1日でエンダーパールを1000個~5000個程度使ってました。
Core2が倒せない
先ほどアップしたやつの画質が悪かったので、新しいのと入れ替えました。GeForceが倒せないの人とは別人です。mylist/6728877
乾得点 ≪16-17ラ・リーガ:第38節(最終節)≫ バルセロナ vs エイバル
2017年5月21日、カンプ・ノウ。
あの“intel”360°カメラで乾のゴールが。
「バルセロナから得点した初の日本人に」と地元媒体を賑わした。
●フルマッチも上げましたので良かったらどうぞ。
【前半】→ sm31265904 /【後半】→ sm31266000
【MAD】 もしオタク達にintelが入っていたら・・・
インテル入ってます。 うp主その他の作品 sm6690133 Acid Black Cherry
【Rewrite-ちはやローリングWE】ベンチマーク
ちはやローリングWEのベンチマークテストです。録画しながらのため多少下がっています。録画なしの場合は1437500程度でした。 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 録画サイズ:1280×720 **********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Bスコア = 1238500m**********************OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHzビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 260********************** upしたもの→mylist/17537191
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart5
ドキサス防衛です。
外部ヒールをしてくれた方が結構いたので楽でした。128kill 獲得AP6800程度
part4⇒sm9796424 part6⇒sm11887059過去の動画⇒ mylist/16023920
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
【CoD:MW3】S&Dポイント解説+α AR編【XBOX360】
皆さんお久しぶりです。
今回はS&Dにおける各マップの私が強いと感じたポイントを解説した動画となります。
参考にして頂ければ幸いです。
画面がチラつくことがあります。大変申し訳ございません。
S&Dポイント解説2 Part1→sm17604942
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【MMD】モフモフ衣装KAIKOでBemyself【高画質テスト】
どうも腰つきPです。ただのテスト動画なのでネタはないです。
転勤の引越しついでにパソコンを新調しました。夏のボーナスが消えた(T△T)
CPU:Intel Core i7-980X ヘキサコア/3.33GHz
メモリ:12GB、グラボ:GeForce GTX480
これで高画質ができるようになったけど、私の作風であまり高画質化してもねえ…、というわけでテストです。
1280×720、60fps、映像1372kbps、音声128kbps
お借りしたもの
KAIKOモデル(隼氏)、モーション(あひるP氏)
エフェクト:Diffusion(そぼろ氏)、snow(ネルドラP氏)、FurShader(ogugu氏)
銀匙街(銀匙氏)、ダンミキ風ステージ(万年寝不足氏)
VSQ:sango312氏
転勤したばっかりでまだ忙しいので、次の作品は12月頃になっちゃいそうです…orz。
過去作品…mylist/10703970
Intel HD4000(OC)でFF11ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.44GHz
・Intel HD Graphics [email protected] 1.35v
・Win7Pro SP1 64bit
SCORE(OC)= L:9535 H:6812
SCORE(定格)= L:7508 H:5520
数年前までP4 3GHz+HD4670でプレイしていましたが、その時はHi5000位だったかな?
もう隔世の時代ですねぇ…グラボは要らないんじゃなイカ?
ちなみに、iGPUは1.7GHzまでOC出来ましたが、スコアは上がりませんでした。
■PSO2の場合→sm17905566 FFXIVの場合→sm17921778
ニコニコ動画:Zeroと原宿をFPS表示しながら比較してみた
このスペックでもちゃんと動かないだとっ・・・
動画は完全に読み込んでから撮影しました
OS:Win7 64bit Professional
CPU:Intel Corei7 2600k [email protected]
メモリ:16G 4x4GB
GPU Nvidia GTX 470
SSD Crucial M4 124GB
左:原宿
右:Zero
お借りした動画【MMD】みくみくベンチマーク Lv8【2048x1152 60fps】[sm16175880]
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 四夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 四夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※オートモード調節しました。
※この動画はsm21234937とsm21202803の修正版です。
sm21191999 ← 第三夜 第五夜 → sm21235710
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=I8MCtbvXgRs
【ゆっくり】また懲りずに戦場に舞い降りたおっさん新兵【BF2042】
帰ってきたよ!
ヒャッハー!戦場じゃー!
ゆっくり素材とらさんのskeb:https://skeb.jp/@TrampJing
パソコンスペック
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-10700 CPU @ 2.90GHz
メモリ:32GB
グラボ:NVIDIA GeForce RTX 3060 / 12GB
裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part6
Intel 520シリーズ(Cherryville)のコントローラーはSandForceという噂ですが、それですと、地雷臭がします。MUGENその1>mylist/13647162 MUGENその2>mylist/24829889 前大会OP>sm11335016 前大会ラスト>sm15639669 表OP>sm15828571 前>sm16277757 次回>sm16342625
一部BGMを煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)より使用させて頂いております。
[im@s]律子がHD5770をイヤッッホォォォオオ(ry
今回はSSDとHD5770を導入してみました。これといって解説はしておりません。
SSDはともかく、ゲームしないのにグラフィック周り強化して何がしたいんだろう。
IntelがClarkdaleを出しましたが、グラフィック性能は従来のオンボードとそれほど変わらないようで。
それより40GBのSSD出すとか、もう少し早く出してくれれば・・・
[追記]HD5770のベンチマ-ク取ってみました。3DMark06で総合スコアが約16300ほどでした。
CPUスコア込みなので単純比較はできませんが、9600GT比で約150%の性能、GTX275に迫る数値でした。
次→sm9992916 マイリスト→mylist/13219344
カスタムメイド3D チルノ
カスタムメイド3Dでチルノちゃんに踊ってもらいました。チルノちゃんかわえぇww 解像度は1280X720 HDです。
制作環境:
OS :Windows 7 Ultimate x86
CPU:Intel Corei5 760
Mem:4GB
M/B:BIOSTAR TP55
VGA:NVIDIA MSI GTX465
【追記】3000再生ありがとうです!
気がついたらこんなに再生されてたしw
お金に余裕が出来たら、i7に変えようかと思いますw
みるくチート騒動-オフ検証07 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
2012.4.25追記:このプレイだけ180度2cmにセンシ調整、これ以外は8cm
ドバイお散歩部17(終).walker
このゲームに淫夢実況いる?
前:sm28566619
次(おまけ):sm28577721
mylist/53768867
最後まで付き合ってくれた兄貴アリガトーッ!フラーッシュ!(白リン弾)
この辺にぃ、この動画で完全無視してた機密情報、まとめてあるらしいんすよ。
http://game-mania.info/specops/about-intel/intel-data.html
このゲーム、『シナリオは』いいのにあんまり売れなくて続編作られなかったみたいですね…
地獄から蘇ったメカ・アダムス軍団相手に無双するウォーカーおじさん見たかったけどな俺もな~
自宅のWindows2000サーバーにSSDを導入してみました
Intelのサーバー用SSDを購入して自宅のサーバーマシンにも導入&体感してみました。見やすいようにデスクトップをVGAサイズに設定してあります。
【PC版】Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた
Aliens:Colonial Marinesをプレイしてみた2→sm20084552
Aliens:Colonial Marinesをプレイしてみた→mylist/35894186
その他の動画→mylist/36178856
※追記
Aliens:Colonial Marinesが起動できないって方はいるんですか?私も起動しませんでしたが、いろいろ調べて起動できるようになりました。
【PCスペック】
OS:Windows7 HomePremium
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K
GPU:GTX690 4GB
MEMORY:16GB 4×4
HDD:2TB
PSU:1200W
【VOICEROID実況】Forest of Erebus craft-ゆかり冒険記-part1【Minecraft】
※15:48くらいからBGM少し大きいかもしれません。昨日から編集初めて1日中篭ってたら風邪引きましたが投稿します。肩甲骨痛いです。
前:sm24824675次:はいはい就活就活
Forest of Erebus craft-ゆかり冒険記マイリスト【mylist/47367649】
追記:PCスペック
OS:win7(64bit)
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU
メモリ:8GB
GPU:Inrel(R) Q45/Q43 Express Chipset
12/16.23:55
