キーワード intel が含まれる動画 : 3716 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA4 The Movie Part3
VEを駆使してGTA4を映画風に仕立てる試みPart3。ようやく本格的なアクションシーンを収録できました。動きがカクカクしてた問題は大体解決したと思います。アス比も直しました。今回はキャプチャー方法を変更し、クリップごとにキャプチャーして繋げるやり方にしてみました。ちなみに私のPCスペックは、OS:Vista、メモリ:4GB、プロセッサ:Intel Core2Quad、グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9800 GT です。sm7471582←Part2:Part4→sm7579538
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part86
幼女、最高(二次元に限る)
昨日は動画説明文だけ入れて明日投稿、って思ってたんですけど、間違って投稿までしてしまうというミスをやらかしました。今日と明日がマジキチ忙しいので昨日上げるとマズかったんですよね。3日に1回は上げるって決まりだと。なので今日の朝に上げ直しました。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part85→sm16036795 Part87→sm16074971
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
Abstract Soundscape - Synchronized DNA
神保「作った本人もよくわからない変な曲。」1:44あたりからintel
【和魂】BLADE BEAT Ω 「MUSASHI -天下無双道-」【和風ロック】【巡音ルカ】
BLADE BEAT最終章?!
剣術で天下無双を誇った伝説の人物です。今回は私が一番表現したかったハードな和風に出来ました。※ガチコメントはここまで。
それにしても、和風ルカをクダサイ。カツボウしています。女性が最も美しく見える衣服は「着物」です! ウナジをヨコセ(何
さもないとキルぞ!(ナヌ
関わった人 ⇒ 作曲:空色 悠 作詞:Souya
イラストお借りしました:-まこと-、intel、Khayate、maa-、Milky M、n@na、アッーー、あんちょこ、せりり、ぽめ子、まふぃん、れんの、一加(ichika)、吉田ぐろす、純缶。、小動物 ※敬称略
ハイクオリティ ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=INUUhAI3R8Q
カラオケ音源:http://piapro.jp/t/Jrbx nc50895
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part85
寝坊(6時半に起床)しましたorz
編集時間は3時間くらいかな?投稿始めたばかりと比べたらだいぶ速くなったんだなあ・・・Part1の頃が懐かしい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part84→sm16007791 Part86→sm16050269
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
Intel Vs AMD processor
動作中にCPUクーラー外し。これは2001年のCPUなので、今のCPUで誰かやって欲しいw youtubeから(http://www.youtube.com/watch?v=XgOmMAasqto)
Macでニコニコ生放送しようよ
今更ですが、Macでニコニコ生放送の一例をやってみました。
やったことは、「自分は話しながら、視聴者側にデスクトップや
指定した写真を見て貰う」ことまでです。
環境は、OS Tiger、Intel core 2 Duo、
設定はほぼデフォルト、DLしたのはCamTwistのみです。
かなりグダグダな説明の上、画質が超低画質なので、
お時間がある時のヒマ潰しにでもご覧頂ければと思います。
大百科の「macでニコニコ生放送」や、まとめwikiを参考にさせて頂きました。
素晴らしい記事や情報に感謝致します。
「Skypeで誰かと話すのを流す」もやりたいので、只今研究中です。(多分AU Labを使います。)
◆3/24 13時頃 追記:AU Labは早速挫折しました。
挫折した経緯や詳細は、blogに書くかもしれません。
(予定は未定という便利な言葉が大好きです)
LadioCastで近日仕切り直します。これは確実。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part79
動画時間また妥協しちまった。ダメだなオレ。北京だって頑張ってるってのに。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part78→sm15823216 Part80→sm15879473
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり解説】 CPU編 【パソコン】
パソコンを自作する人への解説をしていくよ
グラボ編→sm30003463
電源編→sm30100010
ストレージ編→sm30101896
マザーボード編→sm30103966
迷?なCPU→sm30098133
cities:skylines の実況もやってます→mylist/56895142
色々な動画→mylist/56838731
シェアはIntel80%、AMD20%なので今回はIntelを取り上げます
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
【Dark Souls】 カラミットとガーディアンの尻尾切り 【ダークソウル】
2周目のムラクモ技量キャラ。これらのボス戦でムラクモはオススメできません
リーチがそれなりにあって攻撃の出が早い刀や直剣が一番楽だと思われます。
1週目カラミットsm19008886
ガーディアンは滑空、地上角突き後に尻尾が降ります
カラミットは滑空攻撃の跡に背後を取れば尻尾たたきつけが誘発できます
ムラクモみたいな出の遅い武器じゃなければ1度のたたきつけだけで切れます
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part89
もうすぐ100いっちゃうんだな・・・100.5を動画にするとしたら、今までとは全然違う感じにしたいなあ
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part88→sm16113235 Part90→sm16206941
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
11/4追記:すみません。風邪引きました。ガチでヤバいです。今までのような気力でなんとか、なんていうレベルをはるかに越えてます。なので申し訳ないのですが、完治するまで休ませてください。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part83
おや・・・王様の様子が・・・?そして祈祷師の血が・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part82→sm15934684 Part84→sm16007791
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part84
いかん、サムネミスって1回消しちゃった。これで何回目だろうか。
一言でまとめると、鬼巫女の子供は鬼巫女。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part83→sm15950992 Part85→sm16036795
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part82
ついに現れる、ゾルードという謎の男。そして前回の最大ダメージの結果に納得できない人物が一人いた・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part81→sm15909334 Part83→sm15950992
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part72
自分がリア充になってる夢を見たんだけどこれっぽっちも悔しくないんだからねちくしょうめがこのやろう。
とりあえずあと3日以内にデモソの編集を終わらせないと・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part71→sm15617863 Part73→sm15696276
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
追記:コメントでも指摘されてたんですけど、7分38秒辺りの「テノーレ」の発言は、正しくは「マンドラゴラ」です。普通にミスりました。すみませんでしたアッー!それとリンクのミスも、すみませんでしたアッー!
【アイドルマスター】オーズ開発室【かもんなのー2】
かもんなのーII
ただのイメージ形成用ボツ映像集です。美希オーズ現在ver1.4。
IRCの#ニコマス特撮chで晒した物なので目新しいものはありませんが。
そして包囲Pからの新しい挑戦状(sm12225851)にも臆することなくざっくりと進化中。
◆環境
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.33GHz
MEMORY:2928MB
VGA:Intel(R) 82945G Express Chipset Family 128MB
これでMMDとか頭おかしいんじゃね?とか言われそうですが全部コレで作ってます。一画面にモデル3~4が限界(背景含む)。
【CoD:BO2】S&D立ち回り解説 開幕編【XBOX360】
皆さん、お久しぶりです。
年を取るごとに滑舌が悪くなっています。
※動画の途中、何を喋っているのか聞き取れない箇所がありましたら申し訳ございません!!
今回はStandOffでの立ち回り解説動画となります。
※パークの恩恵は無しで解説してます。
開幕編、1on1編、1on3編と一本で考えていたのですが、あまりにも開幕編で時間が掛かりすぎました。
画質のことを考え3本構成で一つの動画とします。
近日中に続きの、1on1編と1on3編の動画をうpいたします。
マイリスト→mylist/30148107 1on1編→sm20760706
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
PCをいじめるテスト.mp4
PCが新しくなったのでぱっと思いついた重いエフェクトを入れてテスト。
ずっと使いたかったモーションブラー・・・!!!ですが控えめに入れると分かりづらいことを学びました
これまで下手したら一晩かかってた書き出しが15分ほどで終わりましたひえええ
お借りしたもの:ELECTをうたいました(ギガP/narqeさん)、廃舞台ステージv003(〆鯖さん)、ダンスモーション(yurieさん)、カメラ(piroshikiさん)
、エフェクト(おたもんさん、下っ腹P、そぼろさん、〆鯖さん、ミーフォ茜さん)
【追記】DELLのノートで、Intel Corei7-5500U、メモリ16GB、HD容量1TB、グラボGeForce845Mです
失敗しないパソコンの選び方 第3回 CPUの選び方。intelかAMDか?
この動画のブログ
https://da-san.work/how-to-choose-computer-03/
ろむてるのパソコン解説マイリスト
mylist/73674594
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part78
今回は寝坊しませんでした。でものんびり編集したんで結局遅めになりましたけどね。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part77→sm15815523 Part79→sm15846779
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【BF3】GTX 680 SLI 最高設定【1080p】
GTX680を2枚衝動買い
流石に最高設定で120fps維持はGTX680SLIでも難しいですね
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 119.98Hz
動画解像度 : 1920x1080 @ 29.97fps
画質設定 : 最高
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 4.9GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 680 SLI (ZOTAC 2枚) 定格動作
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
メモリ : 8GB 1866MHz
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
キーボード : Razer Nostromo
マウス : Logicool G400
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BATTLEFIELD3実況Part1→sm17044936 BATTLEFIELD3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part73
ダクソまだプレイしてないんで時間が惜しかったので動画を二つに分けて編集時間を減らしました。ごめんなさい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part72→sm15642262 Part74→sm15726940
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part71
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part70→sm15592672 Part72→sm15642262
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part70
眠すぎて全然編集が進まなかった・・・動画時間が異常に短いのもそのため
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part69→sm15562667 Part71→ sm15617863
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
[猛者求む]自分のPCの限界を知るために作ってみたベンチマーク
どれだけやれば自分のPCでも「止めても動く」ベンチマーク動画になるのか、やってみたらこんなだった
3200x2400 120.000fps 6689kbps (映像6460kbps、音声192kbps)
比較用元動画:sm19973978
うp主自機での結果
Core i7-2600K (OC4.5GHz) Radeon HD5870 ヌル再生に近いがコマ飛び、タイミングずれ、止めても動く
☆ 2013/7/25 悔しかったのでCore i7-3770Kに変えてみました → ダメでした
iGPUのIntel HD Graphics4000では余裕すぎてワロタ…
☆ 2013/12/19 GeForce GTX560Ti投入 → ダメだった
☆ 2014/01/05 マザボまで新しくして3770K(4.8GHz)でやってみた → ダメだった
☆ 2014/02/25 HD6870投入 → 無駄死だった
☆ 2014/11/23 HD7970投入 → 意味なかった
☆ 2017/01/14 Core i7-4770K(4.2GHz)投入 → CPU云々じゃないわね
★ 2019/02/14 GeForce GTX1070Ti投入→軽っ
★ 2019/03/03 Core i7-8086K投入
★ 2019/03/20 Core i9-9900K投入
満足しました ありがとうございました
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part77
明日も投稿します。詳しくは動画内で。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part76→sm15782160 Part78→sm15823216
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part75
デモソの方で協力してくれてるカミが内定をいただいたらしいです。やっと時間が取りやすくなった、と思えば 今度は研修やら何やらですぐに忙しくなるらしいです。まあ仕方ないね♂
とりあえず、オレみたいにならなくて良かったわ。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part74→sm15726940 Part76→sm15782160
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
グラボレ◯プ!クソザコPCでGTA5プレイに挑んだ先輩.test.gta5.mp01
あくまでもテスト動画なので初投稿だし(ゲーミングPC買うまでGTA5淫夢実況の続きは)ないです
Intel HD Graphics 4600で、メモリは8GB、こんなのカクカクするに決まってんじゃんアゼルバイジャン
ローン・レンジャーのウィリアム・テル序曲がかっこいいというだけの理由でこのミッションリプレイしたゾ。悔いはない
PCの寿命を早めるので…よい子のみんなは…真似しないようにしようね!
分割払いならスマホ実機台よりも安いやつもあるし、ゲーミングPC、買おう!(直球)
追記:PC買ったので暗殺ミッションをやるゾ→sm32380866
GTA5淫夢実況リスト→mylist/60618243
更に追記:リメイク淫夢実況→sm33412578
別ゲーじゃないか…たまげたなあ…
インテル入ってる高速移動フリスク
うpしてきたものマイリス⇒mylist/12015140
衝動コミュ⇒co3989212
Twitter@BAKYUUUN2525
INTEL楽譜シリーズ その14
アルカン作曲
グランドソナタ 「四つの時代」 ≪30代:ファウストの様に≫
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
嬰ニ短調。ファウスト伝説が着想の源泉となっている為、
随所にメフィストフィレスやグレートヒェン(妻)などといった名前が挙げられている。
一楽章と同様、二楽章はさらにソナタ形式から逸脱している。
オクターブや和音での跳躍が激しく、51,53,32,21,12,23,35の様な
同じ指で同じ部分を跳躍した直後に正確に連続で押すなど、
超絶技巧が要求される難曲である。
因みに後半のフーガは緻密なほどに複雑に作られており、最終的には6声となる(それを10本の指で演奏するのは至難の技であろう)。
調性も複雑を極めており、表現面でもかなりの努力を要する大作となっている。
