キーワード intheMirror が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【年末最後に歌ってみた】Acid Black Cherry/in the Mirror【career】
こんばんわ、今年ももう終わりますね^^年末なのとこの曲は全く関係ないのですが今年最後だからとアップしましたwwエコーはほとんどなくさらに2番辺りからバテバテなので相当クオリティー低めですよと。ちなみに私くし年末が誕生日なのでゆく年来る年見ながら年取ります。あ、どうでもいいですね^^ では来年も宜しくお願いします!!careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
【描いてみた】P-P実況3周年記念【音MAD】
P-Pさん実況三周年おめでとうございます!!
P-Pさんの個人実況シリーズを絵師総勢18名で描きました
音MAD風の音声と共にお楽しみください
実況プレイヤーを描いてみたになりますので苦手な方はバックしてください
▼ 参加絵師(敬称略)
花音/のりと/紫乃/霧丸/梧條ゴグ/アナログ〆/あっと/モゲラッタ
小梅/くらげいか/若洲/チュロ/このみ/さあや/末/りな
▼ P-Pさんのマイリスト【 mylist/22230092 】
▼ 主催
東城れいあ @Re_inTheMirror 【 mylist/36675342 】
kちむ @chimchimkchim 【 mylist/42429502 】
4周年→【 sm24710369 】
in the Mirror / Acid Black Cherry ベース誰も弾いてないので弾いてみた
AcidBlackCherryのin the Mirror弾いてみました。主はピック弾きしか出来ないのでその辺りはご了承下さい(^◇^;)感想あったら嬉しいです(*´・ェ・`*)他にもいろいろ弾いてますので良かったら聴いてみて下さい(・ω・)
【IA】Secret signs【L'Arc-en-Cielカバー曲】
どもーゆず@FRです。
L'Arc-en-Cielのアルバム「Heavenly」から「Secret signs」です。
Gtソロ後の「Ah…」の吐息はうまくいった気がします。
動画は例によってニコカラ風で作っています。ラクチン!
オケは自作で演奏しています。
イラストは、ピアプロの
「東城れいあさん」さん
http://piapro.jp/Re_inTheMirror
からイラストをお借りしました。
めちゃ綺麗!
ニコカラ版→sm22603649
いままでつくったやつ→mylist/20223816
【ニコカラ】[L'Arc-en-Ciel]Secret signs【Off.Vocal】
どもーゆず@FRです。
L'Arc-en-Cielのアルバム「Heavenly」から「Secret signs」のカラオケ版です。
sm22603390で使用している動画でこちらは音源がOff.Vocal版になります。
しかしこの曲難しかった…ライブであまりやらないのも頷ける感じですなァ
近々もう1曲ラルクのカバーもアップ予定です。マイナーなやつですが。
イラストは、ピアプロの
「東城れいあさん」さん
http://piapro.jp/Re_inTheMirror
からイラストをお借りしています。
いままでつくったやつ→mylist/20223816
【描いてみた】P-P実況4周年記念【音MAD】
P-Pさん実況活動4周年おめでとうございます!
3周年記念動画はこちら(sm22096379)
今回は「足アイワナ」シリーズ(mylist/38865469)を、絵師総勢22名で描きました。
最終回直前スペシャル的なイメージでご覧下さい!
※実況プレイヤーを描いてみたになりますので苦手な方はバックして下さい
◆ 参加絵師(敬称略)
雪村/みなさと/このみ/梧條ゴグ/Peka/さあや/とうふ/しょー太郎
モゲラッタ/しだ/くらげいか/ぺこ/みやがみ/末/アナログ〆/花音
Nとも/市畝/おてもと/*こと*
◆ P-Pさんのマイリスト(mylist/22230092)
◆ 主催
kちむ @chimchimkchim(mylist/42429502)
東城れいあ @Re_inTheMirror(mylist/36675342)
【ABC】in the Mirrorを演奏してみた【りょー】
Acid Black Cherryの中でも特に好きな曲です!!
ライブで見て以来一層ハマりましたww
よろしくお願いします!!
りょーマイリス:mylist/57074730
Twitter:@h_o_r_t_a_
二周年クソデカミニゲーム「IN THE MIRROR」で50000コイン稼ぐ方法【勝利の女神:NIKKE】
アチーブメントの50000コインを楽勝でクリアしようぜ
稼ぐためには二周目以降だぜ
・装備モジュール・
「財貨獲得量増加」コスト1
「ダッシュクールタイム減少」コスト2(なくても良いけどすぐ買えるほど貯まる)
「靴D:スキルCT減少」コスト2
「靴D:完全追尾」コスト4
「靴D:発射体増加」コスト8
・簡易チャート・
1.NEW GAME+
2.右に行き転送装置
3.「鏡の世界Ⅰ」でボス倒す
4.「壊れた自我Ⅰ」でボス
5.「死への道Ⅰ」でボス
6.※操作に自信があるなら「孤独な荒野Ⅲ」でボス
7.タイトルに戻ってまたNEW GAME+
【動画リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLb0BUDKEBHdxbN2d75mfKqfg2rnYhsQR-
【YouTube動版】https://youtu.be/7NfoYtmHtYA
【ブログ】https://heihouworld.com/
【ブログ記事】https://heihouworld.com/nikke-2ndanniversary-inthemirror/
【告知用Twitter】https://x.com/HeihouWorld
