キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JR九州・筑肥線 姪浜→筑前前原(普通・筑前前原行き)
タイトルどおりです。JR九州・筑肥線の「姪浜⇔下山門⇔今宿⇔九大学研都市⇔周船寺⇔波多江⇔糸島高校前⇔筑前前原」間を、撮影しました。車両は、303系です。
JR九州 筑肥線筑前前原駅以東ワンマン化&ホームドア稼働開始
2021年3月13日、JRグループ6社を中心に多くの鉄道事業者で実施されたダイヤ改正では、人々の生活様式の変化や夜間作業時間の確保を理由とした終電繰り上げに大衆の関心が集まりました。
そんな中でひっそりと大きな転換期を迎えたのがJR九州の筑肥線です。筑肥線では今回のダイヤ改正に併せて、下山門駅~筑前前原駅間の全駅(整備済みの九大学研都市駅を除く)でホームドアが一斉に稼働開始されると共に、姪浜駅~筑前前原駅の全列車でワンマン運転が開始されました。
JR九州(九州旅客鉄道)とNSD、HOYAは3月11日、筑肥線の一部列車のワンマン化に併せ、列車内自動放送アプリを開発、使用を開始することを発表した。
運転士のヒューマンエラー防止のために開発したiPadによる運転士向け支援アプリを拡張するもの。JR九州のワンマン列車では車両内に設置された専用機器を運転士が手動操作することで列車内自動放送を行なっているが、機器の操作性や多言語対応、放送内容の柔軟な変更への対応が課題となっていた。
これを解決するため、専用の放送装置を必要としないiPadを活用した列車内自動放送アプリを開発。操作性の簡素化、音声編集の低コスト化、柔軟な放送内容変更、多言語対応などを実現する。
同アプリは3月13日から筑肥線、唐津線(姪浜駅~西唐津駅)で運行する、303系3編成、305系6編成で導入を開始。今後、他路線への適用拡大を図っていく。
【プリンセスコネクト!Re:Dive】キャラクターストーリー キャル(サマー) Part.02
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ プリンセスコネクト!Re:Diveのキャラクターストーリーを動画に収録しました。
公式:https://priconne-redive.jp/
キャル(サマー)
第3話 海辺のブレークタイム
第4話 あたし、けっこう幸せよ
たっぷり海辺のバカンスを楽しむキャル
すっかり疲れ切ったコッコロは、キャルの膝の上でお休み中のようです。
他人に触れられるのを嫌がるキャルも、
【美食殿】の仲間たちは例外のようで――
もう一本のストーリーは、さすがに疲れ切って寝てしまっていたキャル
主人公はそんなキャルを見守っていたようだ。
気が付いたキャルと主人公を、突然光が包み込み――
現代風の世界で希留耶と遭遇した主人公
どうやら希留耶は、修学旅行に行く準備中……?
※iPadで動画収録したので、いつもと画面サイズが違います。
ちょっと画面が狭い場面とかあるけど、ごめんね!
キャル(サマー) Part.01 → sm33761119
キャル(サマー) Part.03 → sm40379508
関連イベント:デンジャラスバカンス!渚のグルメプリンセス → sm33446447
プリコネRイベント動画集 → mylist/61303991
プリコネR動画まとめ → http://cleark.blog.jp/archives/9176917.html
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 弐 6日目 昇格目前
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【実況】 iPad版ケイオスリングス2 Part7
スクウェア黄金時代の硬派RPGを初見実況
リーファと共に冒険続き。中ボス的なレギオンと戦う
次はアラキと一緒に桜舞い散るマップを探索。
iPad版 Chaos Rings II(ケイオスリングス2)
(c)SQUARE ENIX/Media.Vision / Music is VFR
[次]sm24144758 [LIST]mylist/44955839 [前]sm24093768
[他動画]mylist/14717746 [twi]gamer_haiji [com]co308116
喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~ #319
◆アップされている方がいなかったので代理アップ
◆公式で視聴できない環境用(Google Chromeでは再生不可?)
◆公式の再生数が少ないと姫様がヤサグレてしまいますので、視聴可能な方は公式の再生数アップにご協力を!
◆oh!sama TV → http://www.ohsama.tv/
(iPad・iPhoneの場合、直リンクだと再生できないことがありますのでトップページから入ってください。)
◆番組メールフォーム → https://cnt.kingrecords.co.jp/tamurayukari/form.html
◆田村ゆかり Official Site → http://www.tamurayukari.com/
【くろくろ】とうじょう君に助けて欲しかった【GTA5】
2014年8月28日(木)収録分の再編集版になります
先日上げた動画の画質が悪く、皆様には不快な思いをさせ、
申し訳ありませんでした。
再編集(GTA5部分のみ)し、再度うpさせていただきます。
お詫びとして、手作り予告を最後に付けておきました。
これで許してくださいw
わかる人には分かると思います(見た後、予告タイトルで動画探してみてください)
ipadで手書きして、貼付けたのでバランスが崩れている点はご了承ください。
音は小さめに設定してあると思いますので、各自で調整していただければと思います。
【Dicker Max】その1/4 WoT Blitz普通の対戦動画 Part38
自走砲ライクな姿を見よ!チラ裏実況動画注意!
===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part37:sm26500543 part38その2:sm26611061
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【暴言しばりw!】
だいたいこんな感じで楽しく仲良くやってます!
ぜひそこの君もフレンドにならないか?VCつけてさ!
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 1日目 生配信はじめました
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 11日目 何もできず
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
生配信もはじめました!
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
150625 わーすたのKAWAII☆ROOM #5_1
2015年6月25日(木)
わーすたのKAWAII☆ROOM #5_1
スタジオ:廣川奈々聖、松田美里
iPad:坂元葉月、三品瑠香、小玉梨々華
次 → sm26568705
mylist/50273248
4回目の遺影配信
【FGO】茜と葵と一緒に美遊を宝具5にする話【絆10記念】
琴葉姉妹と一緒に美遊の宝具5を目指します。雑談が主成分。
前回の動画で絆10達成したので、セルフお祝いです。
あとはレベル100と絆15達成でアルティメット美遊が完成します(・ω・`)
バレンタイン限定星5・・・?知らんな。
そんなものより美遊が大事だろう?
(事案ですね、通報いたしましょう)
前(絆礼装RTA):sm34532660
使用フォント:しねきゃぷしょん
琴葉 茜/葵:blueberry様(im5093463)
>当たりテーブル
近年稀にみる出来でした
>凸モナ借りる
最近絆しか稼いでないのですっかり忘れてました
>ググプレのクレジットと交換できる
パ〇ドラとかタイトルごとの通貨との交換に比べるとレートが段違いなんですよね。。
5000円分の石で2000ポイントと共通で使えるググプレポイント2000円分で2000ポイントの格差ってかなりもったいなく感じるので、FGOが交換に対応して5000円分の聖晶石が追加されたら間違いなく飛びつきます
>Android重すぎ問題
周回しないといけない時はiPadに切り替えてますが、引継ぎめんどくさすぎるのでログイン方式もサポートしてほしいなぁと思いつつ、この前のアンケートに書き忘れたの後悔してます
>水着沖田さん
あ・・・それは屈する。大勝利じゃけぇ・・・
>塔で辞めた人多い
好きなんですが、それだと復刻望み薄ですね
>東方不敗
最初に言った人天才
>聖杯
やっぱ足りないですよねぇ。捧げたいキャラが多すぎる(´・ω・`)
>HF
観てきました。劇場で観るのはやはりいいですねぇ
ぼたもち様 / shokicho様
広告ありがとうございます
【ibispaint】自己流イラストメイキング【ipad】
最近SSRっぽい仕上がりになる塗り方をみつけたので自分用(あと友人用)に忘備録として
解説のためにクリスタで話してますが実際にはすべてアイビスペイントで完結させてます
gdgd説明だしあまり参考にはならない気が…
イラスト方面は良質な解説動画いっぱいあるのでそちらを観てください□
色選び⤵︎
【プロが添削】イラストが上手く見える、色の選び方を教えます!
https://youtu.be/5l_W_C0Tdhg
塗り方⤵︎
かんたん!初心者向け厚塗り講座【超入門講座#20】
https://youtu.be/iT8Rizer16U
【実況】 iPad版ケイオスリングス2 Part2
スクウェア黄金時代の硬派RPGを初見実況
地球は崩壊の一瞬手前で時間を停止した。
体が操られたダウィンはオーランドを斬り、仲間たちに責められる
iPad版 Chaos Rings II(ケイオスリングス2)
(c)SQUARE ENIX/Media.Vision / Music is VFR
[次]sm24025819 [LIST]mylist/44955839 [前]sm23978461
[他動画]mylist/14717746 [twi]gamer_haiji [com]co308116
【EXVSMB】サバーニャでトレモ1週してきた+おまけ【iPad直撮り】
考察やらいろいろにどうぞ
足りない情報は皆さんのコメントで補足お願いします
わり「サバーニャ」楽しいッターン!
リロ関連調べたい人、ゲロビが見たい人はおまけへジャンプ→#17:35
どうでもいいけど自分はBチームでした
【プライベート丸裸】180万人越えYouTuberの正月の過ごし方が豪華すぎたwww
2.3日空いてしまいました…すみません。新学期だったのとバタバタしておりました。
Q.皆さんはお年玉何円くらい貰いましたか?
そして何に使いますか?教えてくれると嬉しいです。
ちなみに僕は3万円もらって貯めてたお小遣いと合わせてiPad Air4を買いました!
質問返信コーナー
Q.今年の抱負はなんですか?
A.年中健康で過ごす!
Q.48の動画で一番好きのは?
A.嘘発見器とか好きです!
Q.勉強は得意ですか?
A.苦手です…
Q.得意な教科は?
A.理系だけど国語系です!
Q.一番好きなYoutuberは?
A.フォーエイトを除くとアルストロメリアというプロセカをやってる方です!
Q.好きなアニメは?
A.転スラ、ごと嫁、トリコとかですかね
Q.好きな時間は?
A.プロセカをしてる時!
Q.今年の目標は?
A.近畿大会か、全国大会に出場する!
Q.好きなタイプは?
A.大人しめで、一途な人です。
Q.なぜ弓道部に入ろうと思ったのか?
A.高校に入って心機一転して別のことをやってみようと思ったからです。
Q.弓道ってどんな部活?
A.物凄く単純にまとめると、弓を引いて矢を的に射て、的中数を争う競技です。
Q.あみかちゃんの好きなのところは?
A.素直で、優しそうなところです
Q.フォーエイトを知ったきっかけは?
A.TikTokのオススメに流れてきたとかだった気がします…
番外編(弓道関連)
Q.的中が出るけど射型が崩れるのはどうしたらいい?
A.僕はあまり詳しくないので色々アドバイスできませんが、的中は出にくくなりますが、射型を見直して、綺麗な射型で練習してみて、出来るようになったら的中を意識してみるといいかもしれません(僕の実体験)
Q.初心者でも大丈夫?
A.僕も高校に入ってから始めた初心者なので大丈夫だと思います!最初の方はあまり弓を引かせて貰えないかもしれないけど諦めないで頑張ってください!
【タガタメ】誰ガ為のだべりマルチその2【実況?】
■プレイヤー名イリアスと圭橙によるだべりながらの誰ガ為のアルケミストプレイ動画です。
□素人丸出しです。
□適正とか知りません。
□なんとなくとった感丸出しです。
□あびゃびゃびゃ~~~って感じの声が良く入ってます。
□AVOIDは爆笑の瞬間。
■ニコ生クエスト4をプレイ。
□イリアスはPC版、圭橙はiPad版でプレイしてます。今回は後編。前編はこちら。>sm32237493
【ゆっくり実況】ロマンシング・サガ2 リマスター(iOS版)追加要素コンプリートプレイ Part6
MacBookを買ったので初投稿です。
(編集に使ったとは言っていない)
新クラスが仲間になります!
作中、『皆死ね矢』の成功率は斬Lv依存とぬかしていますが、
突Lv依存でした。(赤っ聡)
ご指摘兄貴ありがとナス!
みんな大好きロマサガ2のリマスター版を無印ipadで遊びます。
プレイ条件は3つです。
1.追加要素のアイテム全回収
2.追加ボス撃破
3.追加クラスの常用
それ以外にはSFC版でおなじみのバグを試そうと考えております。
biimシステムを採用しております。(が、RT@ではございませぬ)
苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
それでは、ご視聴お願い致します!
※動画内に技・術・敵の情報がある場合、原則的にSFC版のものだとご了解下さい。
特に冥術絡みの術の威力が、リマスター版では異なっている可能性が高いです。
part1 sm35346751
part5 sm35482426
part6 こ↑こ↓
part7 sm35579814
mylist/66031935
———————————-
いも兄貴 様、ガーナ兄貴 様、一矢兄貴 様、デュアルミソ兄貴 様、
黒猫のわる兄貴 様、さいら兄貴 様、ふわふわさん兄貴 様、
arindal兄貴 様、White_Cat兄貴 様、のや兄貴 様、
こわし兄貴 様、zettan兄貴 様、みっく兄貴 様、ポンデン兄貴 様、
関場武雄兄貴 様、めそ兄貴 様
広告ありがとナス!
【実況なし】iPad版 ドクターマリオ 通常プレイpart6
YouTube版→https://youtu.be/XJmeSMf-lLY
据え置き機と違い、カプセルをジャンプさせられる!それに気づけず苦戦したコースが…
【プリンセスコネクト!Re:Dive】キャラクターストーリー ニノン(オーエド) Part.01
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ プリンセスコネクト!Re:Diveのキャラクターストーリーを動画に収録しました。
公式:https://priconne-redive.jp/
ニノン(オーエド)
第1話 決めろ! 忍法チャンス
第2話 起死回生の忍法
ある日、煙が上がっているのを見た主人公がその場に向かうと、
なぜか焚火をしているニノンと遭遇する。
(焚火ではなく、ノロシだったようだ……)
どうやら、主人公をどこかに誘いたいようだが、向かった先は……?
もう一本のストーリーは、オーエド町で聞き慣れた声の客引きを耳にした主人公
どうやらニノンが【ギルド管理協会】から依頼され、忍術のパフォーマンスをしてくれるらしい。
しかし、ニノンの忍術でいいのか……?
※iPadで動画収録したので、いつもと画面サイズが違います。
ちょっと画面が狭い場面とかあるけど、ごめんね!
ニノン(オーエド) Part.02 → sm35240086
ニノン Part.01 → sm35080602
ニノン(ハロウィン) Part.01 → sm39506312
ニノン(サマー) Part.01 → sm45298332
ギルド ヴァイスフリューゲル ランドソル支部 → sm33748849
関連イベント:ショーグン道中記 白翼のサムライ → sm35050204
プリコネRイベント動画集 → mylist/61303991
プリコネR動画まとめ → http://cleark.blog.jp/archives/9176917.html
キングダムハーツ2 FM+ のーんびりお縛り実況プレイ Part17
ipadに続きipohone 4がでるそうですね
めっちゃほしいーw
今回の死亡回数は1回でした。
前回の死亡回数を書き忘れてました。前回の死亡回数は49回です。
【縛り内容】
Lv1
魔法全面禁止
アイテム禁止
ドライブ&召還&れんけい禁止
味方は戦わせない
王様は使わない
ドナルドケアル等はOK
前→sm10920848
次→sm11105557
マイリスト→mylist/18429051
ブログ→http://tuzigirizikkyo.blog27.fc2.com/
iPad Pro でいろんな音ゲーをやってみた
Airと比べるとプレイ感だけでなく音がかなり良くなっています。
#0:00 jubeat plus
#2:01 #4:16 REFLEC BEAT plus
#6:41 #8:58 CROSS×BEATS
#11:20 #13:54 DJMAX TECHNIKA Q
#16:12 Cytus
#18:04 #19:51 ReRave PLUS
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 48日目 30ステージまであと少し
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
生配信もはじめました!
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
とある愛媛勢のVISION対戦動画その3【東方VISION】
■Iliasが愛媛で公認大会を開くということで、とある場所で行われた身内VISION対戦を録画した。これは暴挙である。その2。■iPadエアーでのテスト撮影なのでいろいろと見づらいと思いますがご了承を。■東方TCGの【VISION】のちょっとした対戦を録画してますので、どちらかというと笑いを取るためにやってます。ちょっとした字幕編集と、まったくためにならない解説もちょっとだけついてます。。■また、今回は身内での対戦なのでプロキシカードの使用をしております。こちらもご了承をお願いします。■左側がねずーりん、右側がクルアとなります。
■『聖尼公のエア巻物』 とかいてテレメスメリズムと呼ぶ。■VISIONマイリスト<mylist/41044134>
【実況】IPad Airに変えた記念!ガラテア&嫁ネロガチャ 100連!【FGO】
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。<br>
NoBeeです。<br>
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。<br>
<br>
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594<br>
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500<br>
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406<br>
<br>
youtubeだと過去の生放送も見れます→https://www.youtube.com/channel/UCAuxXdGUXc_qdVBkGUVBAPQ
<br>
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw<br>
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/<br>
20時頃からニコ生をやる日もあります。<br>
【スマホ縦動画】今更モンスト始めてみたpart19 クシナダ零編
のちに木の重力はほとんどこいつw
次回→ sm30667170
マイリスト→mylist/58120390
使用している端末 iPad air2
マルチ時に使用しているアプリ
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/monsutomaruchi-jie-shi-ban/id1116030661?mt=8
android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gamewith.monst&hl=ja
使用しているBGM
http://dova-s.jp/
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 参 5日目 四暗刻×四暗刻
東2局 2分9秒〜
南4局 19分37秒〜
心機一転、シーズン参にしました。
もしかしたら不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【プアミルク】プログレッシブミルク【ニコニコインディーズ/歌モノ】
■プアミルク10曲目。最底辺の素人が自作長編プログレ組曲に挑戦。
往年のプログレ大作の典型的作風を踏襲しながら、初心者にも親しみやすいようポップに仕上げました。
■今回導入した楽器
【monotron++】(beatnic.jpさん製作)
KORG monotronの改造商品。http://bit.ly/eUg3jM
【マネトロンmk2】(山崎潤一郎さん製作)
本物のメロトロンをサンプリングしたiphone・ipadのアプリ。http://bit.ly/hO411
【フルート】(飯島明美さん演奏)
プアミルク初のゲストプレーヤー(from Mond'rien)。http://bit.ly/fIvvZ0
■プアミルク他の曲mylist/10933390
無意味なプアミルクのホームページhttp://bit.ly/ohxXy
ミクシーの自作自演コミュhttp://bit.ly/hctRS0
小市民な重力姫が往く!GRAVITY DAZE 2 part 6
ミザイとキトゥンのデート回
今回から試験的にSHAREfactoryとiPad Proで編集してます
アプリはPinnacle Studio Proです
早急にPinPで画像を合成する際に16:9固定になるの直して欲しい…
あと今回と次回はカット多めです(;´д`)
前→sm30523785
次→sm30561655
【エムステ】WORLD TRE@SURE in CHINA【イベスト】
iPadで画面収録したものを編集したもののため、見辛い部分があると思いますがご容赦ください。
WTはいいぞ〜
【マッタリ】カルドセプト2EX その34【1人プレイ】
おはこんばんちは^^
最近動画を上げるペースが遅くなってますが、申し訳ないm(__)m
iPadが悪いんです。便利過ぎるからw
良いアプリがあったら教えて下さいwww
いつもご視聴&コメントありがとうございますm(__)m
なんの縛りもない、フツーのプレイ動画ですがマッタリ見て頂けると幸いです。
今回教祖さまが登場します。
対戦相手もいやらしいスペルが増えてきて、だんだん苦戦そうな予感です。。。
では、今回もマッタリご覧下さいm(__)m
mylist/25362228
前→sm15107037
次→sm15361550
シリーズもの動画一覧:mylist/27625965
