キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】EVERMORE Master+ ALL PERFECT【ipad air2】
速度9.6
タップSE 4
4thを思い出して涙が止まらない...。なんとなくMas+実装初期の譜面に似ている気がします(大体夢色二重スライドのせい)。サビでのフリックの物量が多くて初見の時はだいぶ混乱しましたが、フリックはかなり色々な取り方が模索できてとても楽しかったです!
他デレステ動画mylist/55593837
追記
ios10です
【デレステ】[iPad人差し指] Lv29 EVERMORE Master+ フルコンボ 9.5x
今回もただのフルコンボです!
APはできなかったああああああああああ
Twitter@mechamomo ➡ https://twitter.com/mechamomo
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
手元カメラフレームレート:60fps(SONY ActionCam FDR-X3000)
【デレステ】 Treasure☆ (Master) All Perfect 【手元】
フリックは本当勘弁してください。
今回は60FPSで投稿してみました。以前と比べて見やすくなったかもしれません。
美玲ちゃんの困り顔もかわいいね。
デレステAll Perfectマイリスト:mylist/55205181
プレイヤーネーム:ゆたまろ
ゲームID:694638443
速度:8.7
プレイ端末:iPad Pro 12.9Inch
更新情報(Twitter) → https://twitter.com/iiintyo
【デレステ】Flip Flop Master+【FC】
ipad pro 9.7インチ
人差し指2本使用
速度9.3
タイミング-4
2D標準,カットイン,エフェクト有り
手元カメラの画質は死にました
最後少し喜んだのでうるさいかも。
スクフェス ススメ→トゥモロウ [MASTER]
初見時はコンボC判定すらつきませんでした。
押しやすい、押しづらい配置がハッキリしているのでまずは速さに慣れること。判定強化で誤魔化しにくいのが憎たらしいですね。
思ったより早く最低目標の精度まで詰めてしまったのでまだ行けるかなと思いましたが現実は厳しかったです、、、可能性なんてなかったんや
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】STORY MASTER+ ALL PERFECT 手元
フルコン狙ってたら出ちゃいました。
リザルトが後付けなのは仕様をちゃんと理解していなかったから。
15時って授業中やんけ…
HS7.5
タイミング9
サドプラちゃま
iPad mini2
mylist/57374215
[デレステイベ曲] BEYOND THE STARLIGHT 手元 8.8速 [マスターフルコン]
スタダでずっこけるとか、アットホームすぎるイベントだぁ
BEYOND THE STARLIGHTのマスターフルコンです
全体的に散らばってる26というか25でも良さそうな地力譜面だと思いました
マスプラはまだやってないのでなんともですが29らしいです
トワレとどっちが難しいかなぁ・・・(震え)
使用端末:iPad Pro9.7インチ セルラーモデル
LIVE設定:リハチケ 速度8.8 エフェクト・カットイン無し
【デレステ】[iPad] Lv28 毒茸伝説 Master フルコンボ 9.5x
人差し指プレイで初フルコン時の動画です。クソ精度です。
指増やせばかなり余裕あるんですが、指2本だと大変ですね。
人差し指でのAPは遠そうです。
Twitter@mechamomo ➡ https://twitter.com/mechamomo
iPad片手プレイでフルコンシリーズ ➡ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ ➡ mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
手元カメラフレームレート:60fps(SONY ActionCam FDR-X3000)
指元カメラフレームレート:30fps(Logicool C920r)
スクフェス 冬がくれた予感 [EX]
出落ちしたスクフェサー多いんじゃないかな、、、
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス 夜空はなんでも知ってるの? [HARD]
遅れた上に全く上達していないと言う・・・・・4倍やる前の確認程度にどうぞ。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】 猫の手縛りでおねだりShall We~?
一発撮り。フルコンではないです。
地味だったんで猫ハンド買ってきてやり直そう。
iPad割るかと思った。
iPad片手プレイでフルコンシリーズ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:-1
フレームレート:30fps
【スクフェス】 プレイ動画 No.9 Someday of my life(EX)
プレイ環境
端末:iPad3
iOS:9.3.2
撮影端末:iPhone6s Plus
何気に一番好きな曲です。
えみつんファイトだよっ!
【デレステ】[iPad片手] Lv25 エヴリデイドリーム Master フルコンボ 2D軽量 9.5x
最初にフルコンした曲です。牧野由依さん好きなんです。
手元動画を撮るのも初めてだったので、この頃はまだカメラの設定が甘いです。
普通のノートに絡むフリックがそこそこ入りますし、練習にも丁度良い感じの曲でした。
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
フレームレート:30fps
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
スクフェス Shangri-La Shower [HARD]
にこの水着がなかなかやばいなぁって
端末 ipad mini2
mylist/48041676
いつか王子様が 【iPadで演奏してみた】
先日UPしたピアノ演奏にiPad proでドラム演奏してみました。月姫奇譚というユニットで音楽かつどうしています。mylist/47021924よろしくお願いします。
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『Rockin' Emotion』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Air
【RB plus】ハイテンションジブリ 君をのせて
テスト
みんな大好きジブリの名曲「君をのせて」。
コナミの音ゲーREFLEC BEAT plusをiPadでプレイしてみた。
【Deemo】ANiMA(HARD) 99.77% FC
ちまちまとやり続けてようやくフルコンできたので、撮影用にもう一回フルコンして記念にうp
iPad miniでプレイしてます。
最大の難関である12分の縦連は16分の3連打を複数回やるという意識でタップすると成功率高まる…気がします
安物のカメラ+撮影方法が下手なせいで画質悪くて申し訳ない
【アイクロ】誓いのビジョン[HARD]【iPad mini置き】
ハードを解禁できたので撮影してみました。
グラフィックの処理が非常に重いゲームなので、音ゲーパートはラグ読み能力の勝負といった感じです。
譜面もそれほど作り込んでいる感じではなく拍押しばかりで、ダンスの成長を見守る、キャラを愛でる、といった遊び方が主眼ですね。
機種:iPad mini 2
MacOS X YosemiteのiPhoneキャプチャ機能でスクフェスを録画してみた
MacOS X YosemiteにアップデートしたらiPhone/iPadのキャプチャ機能が付いたので、モノは試しで3日ほど前から始めたラブライブ スクールアイドルフェスティバルのWonderful Rush(Easy)をキャプチャーしてみました。
録画環境はiMac 27-inch(Mid 2011)+iPad mini(初代)でiPad miniの解像度に合わせて出力されました(うp用にリサイズして854x480にしてます)
非常に簡単にキャプチャーを撮ることが出来ますが、録画中は音声がMac側から出力される関係上、iPad側の画面と音ズレが発生してしまうので、音ゲーのようなゲームのキャプチャーには不向きかも知れません(´・ω・`)
では、にこさんをより魅力ある子にするために頑張ってきます(`・ω・´)
スクフェス-夢なき夢は夢じゃない(EX) iPad mini
初日にフルコンできなかったのでイベント期間ってこともあり今更フルコンしました
精度が悪い(;´Д`)
現状では最多コンボ数ですがまたすぐに上が出そうです(・8・)
カットイン:中
文字サイズ:中
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
【iPad Drum】~ヘビメタ!ラジオ体操第1~【指ヨシキ】
こんばんは。Goです。夏休み突入!と言う事で、夏と言えばラジオ体操!
ラジオ体操第1をヘビメタアレンジして指ドラムで叩いてみました。。
速いです・・・。いい運動になるのではないでしょうか(笑)
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
EMX-1でNyan Catを作ってみた
2度目の投稿です。iPadで撮影したので音質、画質の悪さはご了承を…今回はEMX-1を使って少々アレンジして作ってみました音色が少なくしたためかイマイチのデキになったかな〜daniwellP - Nyanyanyanyanyanyanya! sm11509720
スクフェス-タカラモノズ(EX) iPad mini
2014年4月15日(火)に追加されたタカラモノズのEXです
スクフェス用に作られた曲なので譜面も無理矢理感がなくいい感じですね!
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
スクフェス-旧WS SRで 僕らのLIVE君とのLIFE(EX)【カットインあり】
今回は2013年7月26日に発売されたWS「ブースターパック ラブライブ! 」のBOXに封入されているSRカード(僕らのLIVE君とのLIFE衣装)のみのユニットです!
ユニットの組み方としてはアニメ版(PV)の並びを参考にしました。
新WSの動画投稿したついでに旧WSの動画も撮ろうかなと思いぼらららEXが復活してる間に撮ってみました(・8・)
シリアルの有効期限が特別に2014年2月28日 23時59分までに延長されました!
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
WS「ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル」SRユニットはコチラ→sm22739847
(1/30追記)コメントにメンバーのランクの質問があったのでこちらに詳細を載せときます→http://twitlonger.com/show/n_1s06s37
[Deemo]Untitled2 - FabricFactory
バージョン1.2追加曲
Title: Untitled2
Artist: FabricFactory
http://www.rayark.com/g/deemo/
https://twitter.com/DeemoJP
iPad miniよりプレイ時のライン撮り。
フルコンボ音や音ズレに関してはマイリスの説明に記載します。
Deemoマイリス→mylist/39658437
【スクフェス】輝夜の城で踊りたい[HARD]_手元付【片手プレイ】【iPad】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
輝夜の城で踊りたい[HARD] ★8
何この譜面ちょうたのしい。追加曲の譜面傾向をいろいろ変えてくれるのは嬉しいですね。
ライブビューイング当選しました。楽しんでこようと思います。
mylist/37039694
iPadを持っているピンドラ好きに告げる・・・
ipadを手に入れるのだ
初投稿です
画質荒すぎごめんなさい
編集なくてごめんなさい
後ろ静止画→sm15418274
おまけ→sm15418754
普段はこっち使ってます
ちなみに電池の減りは思ってたより全然酷くないですし
動作速度も気にならないです
ipad2の電池はやっぱりすごい
iPadアプリ KORG iMS-20で曲を作ってみました
2010/11/09に配信開始されたiPad用アプリ、KORG iMS-20で曲を作ってみました。例によって自分にはテクノの血は流れておりませんので、その辺りゆる~く聴いていただければ幸いです。DS-10より穴がいっぱい空いてるので、パッチングは全然わかんにゃい・・・。公開マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11581096 WEB→ http://www.nakayamaraiden.com/
【プロセカ】 Who? 【EXPERT】 (AP)
プロセカEXPERTのプレイ動画。
曲:Who?
作詞:Azari
作曲:Azari
編曲:Azari
25時、ナイトコードで。
歌:鏡音レン、宵崎奏、朝比奈まふゆ、東雲絵名、暁山瑞希
難易度 EXPERT(24)
ノーツ速度 10.50
タイミング -0.30
HARD→sm46200630 (3DMV)
MASTER→sm46200735
使用端末:iPad Pro 11インチ (第2世代)
人差し指勢
